@jak78009233さんをフォロー

2017-06

スポンサーサイト

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

あの嬢は今 (R4の元77番、アイ)

水曜日の夜はGWとタイ祝前日でゴゴは大盛況。

ソイカ⇒ナナとまわり、11時前にR4にて来タイ中のたーさんと合流。

今日は適当に嬢をペイってデスコに行きましょうという流れになった。

その時のステージのラインナップでは1番のお狐様が一番無難であろうか。

とりあえず召喚する。

未スパンだったのでついでにスパンしてもいいかなと、

デスコ⇒スパン⇒泊まらずに朝帰りで交渉。

それなら6,000Bナと。

聞きました奥さん。今時のゴゴ嬢は早帰りロングで6,000とかオファーしちゃうみたいですよ。

もちろんダメよ。

じゃあ先に上のヤリ部屋でスパンして、その後にデスコならいくら。

すると4,000と。

あら不思議。順序を逆にするとなぜか2,000下がるというね。

じゃあデスコだけだったらいくら?

それなら2,000と。

12時から1時の間にまた戻ってくる。その時にもしいたらデスコペイバーする。

でもロングのお客さん来たら行ってもいいから。

君のビジネスの邪魔はしないから。

君にとってはこの話しはインシュアランスみたいなものだから1,500でいいでしょと。

するとあっさりOKと。

とりあえず、お狐で保険をかけておいて、他に探して誰もいなかったらお狐デスコかなと。

もしデスコ終わった後にスパンしたい感じであれば追加2,000ぐらいで交渉すればいいですしね。


その後、R3⇒パッポンと回るもなかなかいい感じの嬢がいない。

もう遅いし暇そうな虹嬢を適当に拾ってデスコ行きますかということで、リターンバックナナ

お狐を回収しにR4に入るも既におらず。。。


そんなタイミングでショート帰りの33番ノイナ(絶賛8回転中)がステージ上がってきた。

たーさんが、もうネタでノイナデスコでいいんじゃないですか。テーブルの前に棒立ちさせておけばいいんじゃないですかと。

ステージにいるノイナに向かって2人でこっちこいこっちと手招きする。

それを見て、ないないないないってな感じで半笑で首を横にプルプル振るノイナ。

僕のせいかのう。

僕は横を向いて、今度はたーさんだけの単独で召喚をかけると召喚成功

たーさんの隣に座るノイナ

ノイナと色々と話し、デスコ交渉するたーさん。

デスコはやっぱりダメとのことで、奥の方の椅子に戻るノイナ。

いくらぐらいだったらデスコ行くのか興味があったので、ノイナの方に行き再度交渉してみる。

ねえ。デスコなんでダメなの?

踊るの嫌いなら、つっ立ってるだけでもいいからさ。

たまにドリンク飲んで、つっ立ってるだけ。

ゴーゴーバーと一緒でしょ。

ショートで上のホテルに客と行くとお金稼げるけど疲れるでしょ。

デスコなら疲れないし、彼ショートと同じぐらいお金払ってもいいっていってるからさあ。

もう時間も遅いし、ショートできてもあと1回転だけでしょ。

じゃあもう最後だしデスコ行って稼げばいいじゃん。

ムアンガン。ムアンガン。

いくらならデスコ行くの?言ってみて。と

するとニヤっと半笑いしながらスっと指を5本上げるノイナ

5,000バーチュ。。。

ノイナちゃん。そのギャグとっても面白いわ


R4を出て他の店へ

いろいろ覗いてみるも既に焼け野原

デスコで嬢を現地調達はめんどくさいので、もうテルメでなんでもいいから適当に連れて行きましょうとテルメへ移動

テルメにてデスコに一緒に行く約束をしている教授、mosaさんと合流。

各自テルメ店内を巡回。

僕も嬢の顔を一人一人見ながらグルグル店内を巡回していると

あれ。この嬢の顔見覚えあるな。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この嬢、R4の元77番アイじゃん!

衝撃だった。

5、6年前であれば誰もが知っているナナプラザの超有名嬢。

R1黄金時代

全盛期のナンがいて、全盛期の高飛車がいて、全盛期の裏番がいて、全盛期の恋愛伝道師がいて、他にもハイレベル嬢が多数ひしめく。そんなR1黄金時代。

そんなスタープレイヤーばかりのR1黄金時代にあってなぜR4が双璧をなすことができたか。

それは、当時のR4には全盛期のこいつがいたから。

当時R4はいわゆる不良軍団全盛期

ただ素行が悪いだけの嬢の軍団なんて誰も相手にしない。

誰かが他に有無を言わせない圧倒的な美を担う必要があるのだ。

その美貌担当こそがこいつ、77番アイ。

R4右サイド鏡前最前列で、客をチラリとも見ず、微笑みもしないステージスタイル。

召喚したきゃ勝手にしろ。とでも言わんかのような雰囲気。

しかし華やかで整った顔と奇跡的な腰と尻のシルエットを前には、そのふてぶてしさすら全て許された。

この世界では美しさこそ全てなのだ。

文句があるなら私を呼ぶな。

誰も文句なんてない。

そんなクールでふてぶてしい態度ながら、ステージに上がる時には必ず丁寧にワイをした。

そのワイをする姿が、時が止まるほど美しかった。

この嬢を初めて召喚した時は、どのタイミングで召喚していいのかわからず2時間もタイミングをうかがっていた。

最初はショートしか受けてもらえなかったが、リピートを重ねていくとロングもできるようになった。

デスコは断固拒否と言われたが、リピートするうちに嫌々ながら一緒に行ってもらえるようになった。

年末年始に5日ぐらい連続でロングしたこともあった。

一時期、アイ嬢が鬱っぽくなってしまった時期があって、日本で毎朝電車で出勤する時間になるとfacebookのメッセージで

「眠れないの。毎日が辛くて今も泣いてる。涙が止まらなくて眠れないのよ。こんなに毎日が苦しいならもう死にたいわ。」

みたいなの鬱メッセージが頻繁に届くようになり、本気で心配して土日に有給を1日付けて急遽弾丸訪タイしたこともあった。

とまあ色々思い入れがあって、僕をゴゴにどハマりさせた原因となった嬢なのだ。



話しかけてみると、僕の事を覚えててくれたみたいで、前にテルメであなたを3回見た事があるわ。

あなた私の事忘れたと思ったと。

デスコ行こうと言うと、デスコは嫌いだからいやだと言われるが、LBが客を店に引きずりこむかの如く無理やり腰に手を回して引っ張り出した。

料金交渉などしてないが、スパンヤオ3方に今日はこの嬢連れて行きますわ。と報告すると

JAKお前2軍嬢捕まえてなにそんなにはしゃいじゃってんの?みたいな感じで見ていた。

ナナプラザの元レジェンドも今や30。

顔、体ともに大幅に劣化し、今ではどもにでもいるような2軍嬢レベルの容姿になってしまっていたのだ。

じゃあと、教授も1人嬢をピックアップ。

6人でスクラッチへ。


mosaさんがボトルを持っていたためゴチになる。

時間も既に2時前、祝前日とGWでスクラッチは大入りだ。

テーブルがすみの方にしか空きがないと言われ、ウエイターに200B出すからここに新設テーブル作れと5分ほどゴネたが結局作ってもらえず。

すると、ゴネている5分の間にアイ嬢が消える。

お前どこ行った?とLINEをうつと。

I don't like disco ! I go home ! Sorry na !(原文まま)

と返信が届く。

。。。。。。。。。。。。。。

はい

あの嬢は今。感動の再会編。10分で終了しました。



しばらくすると、スーブーがファラン数人を連れて店内にやってくる。

先ほどここに新設テーブル作ってくれと5分ゴネても作ってもらえなかった場所に、新設テーブルが設置されスーブ御一行様のテーブルに。。。

ドヤ顔のスーブー。

スーブーの人脈に完敗して唇をかみしめる。


テーブルも人の通りの少ない奥の方になってしまい、嬢も1人減ってしまったので、店内で嬢?2人組を追加調達。

その2人組が思いのほかノリが良く大変楽しかった。


mosaさんとは、ちゃんとデスコでご一緒するのは今回が初めてだったのだが。

いやー、この方デスコ接待力高いですね。

嬢の扱いが上手いというか、女自体の扱いに慣れているというか。

日本でモテ人生歩んできた人がタイで夜遊びするとこうなりますみたいな。

僕とは真逆。日のあたる人生ってやつですな。

デスコでテーブルを共にするとわかる圧倒的な安心感。

なんとかうまく取り入ってデスコ友達にしてもらいたいですなと思った。


4時を過ぎると、スクラッチも閉店になり、じゃあ帰ろうかという感じであったが、

嬢がインサニティならまだやってる。インサニティならまだ

私ボトル持ってるから。とやる気を見せるので

そのまま流れでインサニティに移動


酔っててあまり覚えていないのだけど、インサニティ―の真ん中のステージでドンドコ踊りってたら5時半ぐらい?に閉店。

外に出るともう夜明けでやや明るい。

夜明けのインサニティ―前で変態おじさん4名によるスパン会議。

教授、mosaさん⇒テイクアウトする方針

たーさん、JAK⇒酔って疲れたので速攻帰って寝たい方針

教授はテルメで調達した嬢を。mosaさんはスクラッチで調達した片方の嬢を。

嬢あと1人どうしようね。。。困ったね。。

決して顔がスーブーって訳ではない。

確実に豊胸ながらも、胸を強調したエロい服を着てて巨乳キャラ全解でムラっとする体をしていたし、あと2時間早く解散してたらテイクアウトもぜんぜんあり。

でももう朝の5時半だしね。夜更かしは育毛にも良くないしね。

空気よんで帰ってくれないかな。とチラチラみていたら。。少しさみしそうな顔をして帰っていく嬢。

盛り上げてくれたのにコート-Na。。。とその背中を心を痛めて見送ってたら、速攻日本人らしき若虎にナンパされてたので良しとします。

やっぱ日本人は助け合いの心ですな。

ワークシェアリング


解散して、タクシーで自分の部屋に帰り、シャワーも浴びる体力もなく、服を脱いでそのままベッドにバタン。

いかにもバンコクっていう感じの夜だった。





5年ぶりの再会

懐かしの嬢との再会はしょっぱい結果になってしまった。

まあでもそんなもんですよ。

教訓としては過去の思い出に執着してはいけないって事なんだろうね。

後ろを振り返らず、常に前だけを向いて新しい嬢と新しい思い出を作り続ける。

5年前のあの嬢は、5年前にしかいない。

と同時に

今僕らの目の前にいる嬢は、今しかいない。

過去と今。どちらに執着すべきなのか。

考えるまでもない


(終)
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

コメント

Re: 初カキコです

Rさん

コメントありがとうございます。
ツイッターのアカウントはPC閲覧用のブログの一番上に記載がございます。
@jak78009233です。
シパタイブログは僕も楽しみに見ておりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストーリー

> 夜の街では、再会って場面ありますよね。
> 悲しいかな、そんな時って、
> 嬢にとって、幸せか? って、思うと、
> そうじゃない感じが・・・。
> ちょっとでも、接した嬢なら、幸せになって欲しいと、
> ピースアーな私ですが、思っています。
>
> タイの街には、
> その人それぞれのストーリーが有ります。
> このGWにも、きっと多くのストーリーが生まれたんでしょうね。
> 喜怒哀楽のどれになるかは、本人次第、嬢次第ですが。
>
> アイちゃんか。
> ナナプラザ全体が、一番活気にあふれていた時期。
> 多くの人達が、活力をもらっていたね。
> タレントも多く、ブロガーさん達も大いに盛り上げてた。
> JAKさんにも、思い出深い関係があったんですか。
> やっぱり、忘れられませんよね。
>
> 嬢の中には、うるさい所が苦手な子もいますから、
> アイちゃんもそうだったのかな?
>
> しかし、スクラッチGOメンバー、猛者達が集結
> しましたね。
> 私も入れて欲しいなぁ~と思いましたが、
> 煙がダメなので、無理でした。
>
> ノイナーちゃんもやるなぁ~。
> きっと、お酒飲まない、うるさい、疲れる、嫌だ~
> の流れになってるんじゃ~ないですか?
> あくまで予測ですけど。
>
> JAKさん、
> これからも、楽しい、良い、ストーリー作っていって下さいね~。



いつもコメントありがとうございます。
夜の嬢というのは、30歳以降どうやって生計を立てていくのかのプランが明確にないと悲惨な未来が待っていますね。
この点は嬢それぞれ色々考えて対策をしていますが、うまくいったケースを見ません。
このR4の元77番のアイは、25歳の人気絶調の時にホワイクワンにマッサージ屋をオープンさせました。
自分の美が永遠でない事を当時から悟っており、衰えたらマッサージ屋の経営で生計を立てていくと。
地図も送ってもらいましたが結局行かず。
今どうなったのか知りませんが、まだ体を売っている所を見るとその計画はうまくいかなかったのでしょうね。
また、現R4の88番のプリケツも同様の考えで、マッサージ屋、美容院、雑貨屋の3店舗を太客の力を借りてオープンさせましたが、1店舗もまともに経営できず廃業、太客にも見切りをつけられゴゴ嬢に逆戻り。
他にもR1の元66番恋愛伝道師などは嬢友達とインターネットカフェをローカル地帯にオープンさせてました。
タイ人の不良高校生のたまり場となっていたようで、稼ぎこそ少ないものの経営はそれなりにうまくできていたようです。
同時期に両親に一軒家をローンを組んで買い与えたのですが、2011年のタイの大洪水でインターネットカフェ、家ともに沈みましたね。多額のローンだけかかえてえらい事になってました。
しかし、最後は日本人と結婚?して今は日本で幸せな生活を送っていると聞きます。
結局、ゴゴ嬢にとって唯一にして最強なゴールデンパラシュートは、経済力のある外国人客との結婚。
この一点しかない気がします。
彼女がハッピーエンドを迎えたのは、最後は客として来た日本人の中から最もいい人を選んで結婚するんだという明確なゴールを持っていてそのために日本語力を磨き、日本文化の理解を深めて、いうなれば対日本人花嫁修業?を行っていためだと思っています。
仰るとおり、嬢それぞれ、客それぞれにストーリーがありますね。
ただ体を買うだけの風俗でない。
人の生々しい人生(ストーリー)を肌で感じられるところが我々がゴゴにハマる理由なのかもしれませんね。

ストーリー

夜の街では、再会って場面ありますよね。
悲しいかな、そんな時って、
嬢にとって、幸せか? って、思うと、
そうじゃない感じが・・・。
ちょっとでも、接した嬢なら、幸せになって欲しいと、
ピースアーな私ですが、思っています。

タイの街には、
その人それぞれのストーリーが有ります。
このGWにも、きっと多くのストーリーが生まれたんでしょうね。
喜怒哀楽のどれになるかは、本人次第、嬢次第ですが。

アイちゃんか。
ナナプラザ全体が、一番活気にあふれていた時期。
多くの人達が、活力をもらっていたね。
タレントも多く、ブロガーさん達も大いに盛り上げてた。
JAKさんにも、思い出深い関係があったんですか。
やっぱり、忘れられませんよね。

嬢の中には、うるさい所が苦手な子もいますから、
アイちゃんもそうだったのかな?

しかし、スクラッチGOメンバー、猛者達が集結
しましたね。
私も入れて欲しいなぁ~と思いましたが、
煙がダメなので、無理でした。

ノイナーちゃんもやるなぁ~。
きっと、お酒飲まない、うるさい、疲れる、嫌だ~
の流れになってるんじゃ~ないですか?
あくまで予測ですけど。

JAKさん、
これからも、楽しい、良い、ストーリー作っていって下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allfromggg.blog.fc2.com/tb.php/120-999083f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

