@jak78009233さんをフォロー

2017-08

スポンサーサイト

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パタヤのホテルは基本Soiハニーで取る。

もう私わかりましたよ。

パタヤのホテルはSoiハニーに取っておけばいいんだって。

思えば、パタヤのホテル選びについては迷走に次ぐ迷走でした。

パタヤ初心者だった時は、パタヤはメータータクシーも全然走ってないし、ソンテウもどれが巡回でどれが郊外行きか、見分けがつかなくておっかない。

モタサイなんて危なそうなもの乗ってられない。

WS徒歩圏内で選ばなきゃいけないな。

あと狭くてもいいから清潔な部屋がいいな。

⇒アヤ ブティック

ってな流れでした。

でもね。こう思うようになりました。

高いなって。

だいたい一泊2,500B~3,000Bぐらい。

もう何回も来てる訳だし、別にリゾート感とかこじゃれた感じとかいならいから。

海とか見えなくてもいいから。

嬢連れ込めて快適にパンパンできればそれでいいから。

WS徒歩圏内のホテルで、清潔感のある部屋でもっと安いところないんかのうと。

そこで辿りついたのが

⇒ザ サン エクスクルーシブ

セカンド・ロードの奥らへんにあり、建物は新しい。部屋もまあまあ清潔。

一泊1,300B~1,500B。

ちょっとインドエリアで心が廃れるけど、まあ安いしいいかなと。

このホテルを愛用する時代が長く続きました。またいつしかバイタクにも自由に乗りこなせるようになりました。


しかし、ある時のパタヤ遠征。

いつものようにザ サン エクスクルーシブを予約しようとするも既に空部屋なし。

じゃあ、アヤブティックホテルでいいやと検索すると一泊3,500B。。。

WS周辺壊滅状態。

仕方がないからLKメトロの周辺でも探すかなと思い、アゴダのその日の宿泊価格表が乗ったMAPと睨めっこ。

部屋の写真が綺麗そうで、レビューの評価もいいHブティック ホテルを発見。

一泊たったの1,000B。格安で不安はありましたが、

行ってみると部屋は清潔で快適。施設もなかなか新しい。

また周辺には安い洋食のレストランもやマッサージ屋も多い。

なんといっても、センタンが近く、徒歩で行けるので昼間の暇つぶしには最高の立地。

WSへはLKメトロ前にあるモタサイで、裏道を通ってスイスイ。

ホテルに帰る時も、モタサイのおっちゃんにSoi ハニーというだけで一発で通じる。

Soiハニーというのが、MPとかエロマッサージ屋が密集している卑猥な地帯で、健全旅行者を完全シャットアウトしてくれるため、ホテルの値段がハイシーズンローシーズン関係なく設備の割に安値で安定するのでしょうね。

買春旅行者にとってはまさに聖域。

そんな感じで大変気に入りました、Soiハニー。

Noマネー Noハニー Soiハニー

名前もいかにもって感じでとっても素敵ですね。


そして先日のパタヤ遠征で、泊まったホテルがもう今後はここが定宿でいいかなと思うぐらいに気に入ったのでご紹介します。

場所はもちろんSoiハニー。

Hブティック ホテルと同じ系列のホテルで名前は247ブティック ホテル

当日予約で一泊1,300Bであった。

同じ系列店のハニーインの真向いにあり、2015年3月にオープンしたばかり。ハニー系ホテルでは一番新しいようである。

外観はこんな感じ。

247外観2


なお、受付嬢もスパンできちゃうぐらいにナラクだった。

デポシットは他のハニー系列と同じく500B。

受付フロアや通路も新しく綺麗だ。

部屋はこんな感じ

247内1

247内2

247内3

広くは決してないが短期スパン旅行には十分。設備も新しく清潔だし、ほどほどにこじゃれている。

セキュリティーボックス、スリッパ、ドライヤー、ガウンも完備。

ガラス張りのシャワールームはもちろんカーテンが中についてるので隠すことは可能。

そして何より良かったのが

247内装7

二人掛けのソファーが付いている点。

嬢を連れ込んだ際にソファーが部屋にあるかないかで狼藉の幅がずいぶん変わってくるためだ。

この価格帯でソファー付は個人的にかなりヒット。

系列のHブティック ホテルハニーインと比較して一泊あたり300Bぐらい高いので

ソファー付であるという点にそれだけの価値を感じるか否かは人それぞれ違うと思うが、

個人的には300Bの差なら、狼藉用ソファーはあった方がいいという判断である。



パタヤのホテル選びについては色々と迷ったし、

もうこれ以上、ホテル探しに時間を使うのはめんどくさいので

しばらくは

第一希望:247ブティック ホテル(三男)

第二希望:Hブティック ホテル(次男)

第三希望:ハニーイン(長男)

として、ハニー3兄弟にしか泊まらないことにしました。

ちなみに

長女:ハニー1(MP)

次女:ハニー2(MP)

母:ハニーコーナー(レストラン)
※得意料理
チキンステーキのカレーソースあえ180B
チキンステーキカレーソース


Noマネー Noハニー Soiハニー

ご参考にしてください。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

コメント

Re: タイトルなし

> 247は20歳以下嬢の連れ込みは拒否られますのでご注意を
> まあ、実際は袖の下でなんとかなりましたがw


有益な情報ありがとうございます。
なるほど、それは微妙ですね。
他のハニー系列も同じなのでしょうかね。
100B程度の祖の下で突破できるならまあいいかなとは思いますが。

Re: タイトルなし

> いつも有益な情報ありがとうございます!
> 来月初パタヤ参戦しますので是非こちらに泊まりたいと思います(`_´)ゞ


コメントありがとうございます。
初パタヤでしたらアヤブティックとかの方が場所が判りやすくてリゾート感のある場所なのでいいかもしれません。
Soiハニーはパタヤの土地勘や移動に慣れたリピータ向かと。

247は20歳以下嬢の連れ込みは拒否られますのでご注意を
まあ、実際は袖の下でなんとかなりましたがw

いつも有益な情報ありがとうございます!
来月初パタヤ参戦しますので是非こちらに泊まりたいと思います(`_´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allfromggg.blog.fc2.com/tb.php/118-7e2434bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

