@jak78009233さんをフォロー

2016-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

大人になったカノン(R2-53番)

いつものパトロール

最近は行く店が変わってきた

以前は必ずといっていいほど顔を出していたR2だが、嬢の新入荷もなく去る一方。

しかも最安ドリンクが155Bから165Bに地味に値上げ。

ペイバー代も600Bから700Bに値上げ。

行く気失せるわ


そんな感じの状況ではあったが、久しぶりにR2を覗いてみる。

入ってすぐ右のソファーに座って、ハイネケンをオーダー

顔を上げ、ステージを見ると目を引く黒髪ショートのナラク

カノン

本当に綺麗になったな

ショートヘアがすごくよく似合っている。

昔はバリバリのリーロー市場だった。

しかし

上手くメイクされた整った顔

メリハリのある鼻と目

体からも幼さが消え、綺麗に絞られている

今や完全に大人の女って感じだ。

美しい

しばらく見ない間にずいぶんと綺麗になった。


数年前にはカノンを我が娘のようにかわいがってきた時期もあった。

パパの反対を押し切って、都会のバーで働くと家を飛び出した時はあんなにあどけなかった娘が

しばらく見ないうちにメイクを覚え、男を覚え、悪い子達と付き合いはじめて、それも落ち着いて、今や自信に溢れる立派な大人の女に。

我が娘が美しく立派に育ってくれるのは嬉しいけどちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこんな気持ちなのかな。

パパはいつまでたってもお前のパパだからな、カノン

遠くから娘を見守るだけで今日は帰ろうと思ったが、やはり久しぶりに娘を見ると欲が出る

こっち来なさいカノン

パパと一緒に飲もう


コーラを頼むカノン

お前は見た目は変わっても中味は変わらないな

最近は元気にしてるのか

店ではあまり見ないけど何やってるんだ。と聞くと

最近は学校に通って勉強してると。

何勉強してるんだ?

英語とか、サイエンスとか、コンピューターとか、マーケティングとか、とカノン

もう少し専門性を絞った方がいいんじゃないか。そっちの方が就職にも役に立つだろ、と言うも

これでいいのと。

やれやれ。パパの言う事はいつも聞く耳をもたず。

頑固なところは俺に似たのかな

今日は何回ペイバーされたんだと聞くと、まだ0回と。

何度もペイバーされるのは体に良くないから今は1回ペイバーされたらすぐ帰るんだと。

そうか。じゃあ久しぶりにパパとごはん食べに行こう。その後でパパの部屋に来なさい。

そいういうと、じゃあ3,000Bナと。

こらこら。パパは3,000Bも出せないよ。

すると、んーと少し考えて、2,500Bナと。

まあ。いいだろう。久しぶりの親子水入らずだ

カノンを連れてアラブ街のレストランへ。

野菜の漬物とケバブとシーシャをオーダー。

さあ、食べなさいと言うも

太るから嫌と、シーシャばかり吸うカノン

ねえ私痩せたでしょとニコニコ

やれやれ、これだから年頃の娘は。見た目ばっか気にして

パパはお前が健康であればそれが一番嬉しいんだぞ

親の心子知らずとはこのことである

携帯をピコピコ弄って何かを検索しているカノン

これ可愛い?と携帯に映ったタトゥーの写真を見せてくる

また新しく肩に小っちゃいタトゥーを入れるつもりだと。

この不良娘が

親からもらった大切な体を傷つけるとは何事だ

パパはタトゥー反対だからな。不機嫌に言い放つと

小っちゃいやつだけ。と言い楽しそうに携帯でデザイン検索

やれやれ、そんな楽しそうな顔見せられるとかなわんな

ところで例のトムボーイとはまだ付き合ってるのか?と聞くと

とっくに別れたと。

なんで別れたんだと聞くと、少し黙って、良くないと思ったとだけ。

なるほど。それで少し落ち着いたんだな。

立派な判断だ。少しホッとした

娘ってのは親の知らない間にどんどん大人になっていくもんだな

じゃあ今は彼氏はいないのか?と聞くと

うん。いないと。

彼氏は作らないのと聞くと。いい人がいたらと。

日本人でもいいのか?というと

うん。と

じゃあパパなんてどうだ?

パパも彼女いないぞ。というと

嫌だ。だってジャオチュー(浮気者)だもんと

いやいや。パパ全然ジャオチューじゃないぞと食らいつくも

だって、私のお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

何回も何回もお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

もうダメだよと。

やれやれ。。。ああ言えばこう言う

口が達者なところはママにそっくりだな

そんな痛い所突かれたらパパ返す言葉ないぞ

シーシャの煙が目に染みてきたので、適当な所で切り上げ、タクシーへ


タクシーの中で、

私の事何かインターネットに書いてあったりする?

写真がインターネットに出回ってたりとかしてない?と

大丈夫。俺が知る限り何もインターネットに書かれてないよ。というとホっとした様子

まあ、後でパパが書いちゃう訳だがな

悪いパパでごめんな。



部屋に付くと、一通り部屋を見て回って、携帯充電させろと

男の部屋に行くのはこなれた様子でサバサバした感じだ

自分の娘が男の部屋に慣れているというのは何とも微妙な気分になるな

そんな淫乱な娘に育てた覚えはないぞ

じゃあパパテレビでニュース見てるから早くシャワー浴びてきなさい

シャワ―に行き出てくるカノン

じゃあ、次パパシャワー行くから

すると、レオレオnaと

親に向かってなんだその言いぐさは!!!

まったく。このバカ娘が

ママが甘やかすからカノンがこんなこと言うようになるんだぞ

タトゥーを新しく入れるなんてパパ絶対許さんからな

シャワ―から出てくると、

何も言わずベットに移動するカノン

少し気まずさがあるのか

パパだって少しは罪悪感があるんだぞ

バスタオルをめくると我が娘ながら綺麗な体をしている。

ハリのある肌、絞れた無加工の体、小柄ではあるが幼さは感じない。

立派に成長したな。肌でそれを確かめる。

ママの若い時に少し体の形が似てるかな

どれどれ、下の方は

わざとらしく声を出したりリアクションする訳ではないが、けっこう濡れている。

自分の娘の下が無味無臭と感じるのは自分と同じ遺伝子を持ち、自分と同じ匂いや味をしているからであろうか。

赤の他人には娘から何らかの匂いや味を感じる事ができるのだろうか。

それとも私が感知できないのではなく、元から無味無臭なのであろうか。

そんな事を考えてたら適当な所で、ポーレオと声がかかり

体を起こすカノン

妙に照れている。

父親にこんな事されるのはやはり不思議な感じがするのかな

この子がまだ小さい時、頭を撫でてやると良くこんな照れた顔をしたものだ

娘にとっては父親からこういう事をされるのは、頭を撫でるのと感覚が少し似ているのかもな


そこからは娘に流れを任せる

ここからが特筆すべき部分だった。

まるで別人のように。自分の娘が娘でないかのように女として上達していた。

上になるカノン

両手で頭を押さえ、いきなりのベロチュー

そこから、耳にまで舌を突っ込んできて、そのまま首筋へとガッチリゆっくりと舌を這わせる。

ビックリした。

娘からこんな昼ドラスパンのような流れが繰り出される事に。

これが本当に俺の愛娘カノンなのか。

俺はキツネにでも化かされてるのか

でも不思議と抵抗はなく、流れに任せる事ができた

そのまま、胸、腹、まで舌が移動してそのまま生釈

う、うまい!!!

適度なスピード、バキューム感がしっかり効いているがあくまでソフト。

首を捻らせてスクリューを混ぜる。

これは本当にカノンがしているのか?

俺の娘が本当にこれをしているのか?

釈をしている女の顔を覗き込む

カノンだった。

俺の娘の顔がそこにあった。

丁寧でテクニカルな娘の釈を受けながら真っ直ぐ天井の壁を見あげて思う

本当に成長したなカノン

大人になったな

外見だけでなく、中味も今や立派な女だお前は。

完成された釈に女としての内面の成長をこれでもかとひしひし感じさせられる

俺の知ってる幼かったカノンはそこにはいない。

成熟した女だ。

別人じゃない。

そこにいるのは俺の娘だった女だ。

受け入れた。

お前はもう俺の元にはない。

自分の娘が内面ともに立派に育ってくれるのは嬉しいがちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこうも切ないものなのか。。。


結婚式

娘は涙を流しながら、父親に今まで育ててくれた事への感謝の手紙を読む。

それは父親が娘の親離れを実感する大切な儀式。

成長を実感する大切な儀式。

でも俺は思う。

そんなんじゃ娘の成長をリアルに体験できないのではないだろうかと。

心の底から子離れなんてできないんじゃなかろうかと。

結婚式

娘は父親に今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めて釈をすべきなのだ。

今まで様々な男との経験により培ってきた技術の全てを詰め込んで自分の出せる最高の釈を父親にすべきなのだ。

たくさんの来客者の前で、スポットライトを浴びる中、ウエディングドレスを着た娘は父の前にしゃがみ込み、ベルトをそっと外す

そこで父親はリアルに実感する。

予想もしなかったほどハイレベルな我が娘の釈を受け実感する。

娘はすでに自分の手にはない。

すでに立派な大人の女であると。

一人の男に引き渡すべき

成熟した立派な女なのだと


頭おかしい

そう。こんなことは現実には存在しえない。

しかし

「娘の成長を父親に実感させる」

このテーマにおいてこの頭おかしい世界にしか存在しないこの行動を超える伝達方法は存在しないのだ。

この世界には言葉なんかよりもずっとリアルが伝わる手段があるのである。

疑似娘成長体験

娘のいない男に、娘の成長の美しさ、頼もしさ、そして切なさをリアルに体験させてくれる。

ゴーゴーバーは多彩な味をもつ生々しい遊び場だ。

風俗というオートマティックな枠に一括りにできる遊び場ではない。

そこで働くダンサーの生々しい個々の人生が客に対してむき出しになっている。

だから「気持ちいい」以外の多彩な味の感覚まで客の舌に残していくのである。

だからこそ世界遺産として保護する価値があるのだ。

だからこそ人をこんなにも魅了するのだ。

ゴーゴーバーをテーマに時間をさき記事を書く頭のおかしい人間、私を生み出し

それをわざわざ時間をさいて読む頭のおかしい人間、あなたを生み出す

御託が長くなってしまった。


そろそろ危なくなってきたので、ポーレオとこちらから釈を辞めさせスパン開始

声はそんなに出さないが、ガチ感のあるいいスパンだった。

若い。でも成熟している。そんないい体であった。

スパン後

ベットに倒れ込んで息を整えてるカノンに声を掛ける。

大人になったねと。

前にあなたとスパンした時はまだ私は子供だった。でも今はもう大人よとカノン

今何歳だっけ?そう聞くと

22歳と

じゃあ前は19歳か

19歳から22歳

確かに。

これが子供から大人になる女の心の成長期なのかもね。

18歳19歳の嬢をスパンし3年後、21歳22歳になった嬢と再びスパンするというインターバルスパン

子供から大人になった娘の成長をリアルに感じる事ができる。

疑似娘成長体験ができる。

普通のスパンとは違った、何か心に響くものを感じる事ができるはずだ。

2年~4年前にカノンをペイった事がある方は是非今のカノンをペイってみていただきたい

立派な蝶に成長したカノンを感じることができるだろう。

観察者として一つの人生が華を咲かす瞬間に立ち会う、この何とも言えない感動を味わうことができるはずだ。

女の人生における華というものをリアルに体験することができるはずである。

R2の53番、カノン。

今ここに、この娘の黄金期突入を確認した。



(終)



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。