@jak78009233さんをフォロー

2016-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

マイ・フェイバリット・ドリルファッカ― R4こいも41番

「俺は本気で子供のころ宇宙飛行士になりたかった。」

はぁー。またこの話か。

何回目だ。

僕の日本からたまに来る上司は酒が入ると必ずこの話になる。

その話なんか意味あるんか!

この仕事やる気ないならいつ会社辞めたっていいんだぞ!

とは言えず

「へぇー、そうだったんですね。」

「常に高い壁を目指す××さんの向上心の高さは子供の頃からだったんですね。」

と毎回初めて聞いたように媚び売りトークをし、ニコニコしながら首をうんうんタテに振って相槌をうつだけ

だって社畜だからね私

まあでも子供の頃なりたかった仕事が心のどこかに引っかかる気持ちはわかる。

子供の頃の夢ですか。

皆さんは子供の頃、何になりたかったですか?

プロ野球選手

医者

F1レーサー

人それぞれ色んな夢があったと思うが、

俺の場合は工事現場のおじさん。

子供の頃は本気で工事現場のおじさんになりたいと思っていた。

工事現場のおじさんといっても、旗もって歩行者整備とか、ショベルカー運転とかそういうのじゃなくて

いかついドリルみたいな機械をもって派手にド・ド・ド・ド・ドっとやる係の工事現場のおじさん。

スポーティーで

テクニカルで

オフェンシブ

そして何より仕事してる姿が純粋にカッコ良かった。

家の近くで工事をやっていると普通の人はうるさいので嫌がるが

工事が終わると街が綺麗になったり、新しい施設ができたりするので、自分の住んでいる街をどんどん発展させてくれてる気がして僕は嬉しかった。

明らかに社会の役に立っているのがわかった。

カッコ良くて、やりがいがあって、社会の役に立つ仕事をしている大人。

自分もそうなれたらなあと、子供心に思っていた。



そして大人になり、今。僕の仕事といえば

1.パソコンをパチパチ叩く。

2.笑顔作って人に頭を下げる。

ひすらそれだけ。

社会の役に立ってるかと言われると、まあ誰かの役には立ってるような気がしないでもないけど、なきゃないで別に問題ないかも。

そんな感じの仕事

子供にカッコいいと思ってもらえるような仕事ではない。

でも自分で選んだ人生なので、別に後悔はしていない。

それでもふと、通りがかりに工事現場があって、ドリル係のおじさんがド・ド・ド・ドっとやっている姿が目に入ると

おっ。やってるなと。目線が奪われ、歩くスピードが少し落ちたりもする。


人は誰しも心のどこかに何かモヤっとしたものを一つや二つ抱えているのだ。


旧約聖書の中でヤハウェはこう説いている。

「そんなモヤっとしたものはサンミゲルライトで喉の奥に流し込んでしまえ」と。

僕はゴーゴーバーに通う。

頻繁に通う。

日々発生するモヤっとしたものを消化するためには、爆音とビールとフレッシュな女体が必要なのだ。

ホスピタルなのだ。僕にとっては。

本来、ゴゴ関連費用の全ては国民健康保険の適用対象とされてしかるべきなのである。

フレッシュな女体が

メンタルを健全に維持するためにはフレッシュな女体が必要なのだ。

健全なる精神は健全なる身体に宿る。

健全なる身体はフレッシュな女体を糧とす。

俺たちは呪われている。

フレッシュな女体を提供し続けないと病む。

この病気なんていうのかな


そんなで、その日もフレッシュな肉体を求め夜な夜な彷徨っていた。

ふと入ったR4。

この店はフレッシュさが足りない。

取り揃えてる女体の鮮度の低さにイライラしていたら、ふと目に入る

一級品のプリケツ

確かなボリュームで、適度な柔らかさを備えていて、それでいて重力を感じさせないハリ

一言で表現するならば「ジューシー」

横から見たシルエットなど、まさに芸術的。

才能を持って生まれたほんの一握りの女だけが、一生のうち21歳~23歳の間のたった3年間だけ維持できる奇跡の造形

バックで突きたい!

どこまでもピュアなこの気持ち

keisikesiki


41番

即召喚だ!

顔は普通にブス。いたってブス。

芋臭くて品を感じない。

ペイってデスコやレストランに連れまわしてもテンション上がらない感じである。

でも大丈夫。

僕は君の尻しか見てないから。

尻にしか興味がないから。

名前は忘れた。

年齢は少し前に22になったばかりだったかな。

R4に来るまでは居酒屋こいもで働いていたようだ。

会話はタイ語メインで英語はかなり微妙。日本語は無理。

ショートやり部屋で交渉すると、3,000Bとオファーされた。

高いよ。そんなんじゃ誰もペイバーしないよとキレ気味に話すと、じゃあ2,500Bと

それでも高いよ。普通やり部屋なら2,000Bだよというと、うーんと悩んでいる。

じゃあ100Bおまけ。2,100Bね。というとOKと。

私服に着替えて戻ってくると、特にデレ感もなく前を早歩きでスタスタ。

ホスピタリティーのかけらもないようである。

でも大丈夫。

僕は君の尻しか興味ないから。

この尻にバックでパンパンできれば私それ以上は何も求めないから。

3階へ上がる階段をスタスタ登る嬢の後ろで、目の前にある尻を見ながらそう思う

部屋について、そくさくシャワー。

シャワーが終わりスパン開始。

胸も天然でハリがあり適度な大きさ。実にいい。

スパンスタイルは素人に近いガチ系。

まずは客にガンガン攻めさせる。チャカチー防御等は一切なし。

感度も良好で自分が一度逝くまで攻めさせるスタンスである。

やり部屋制限時間の1時間以内で収まるか際どい進捗だ。

あー、明日右腕間違いなく筋肉痛だなーと思うぐらい中指と薬指の運動をがんばったらようやく痙攣。

久しぶりにこんなに頑張った。

攻守交代し、生釈をしだす。

テクはないが頑張ってる感はあり。

その後、騎乗位からイン。

いつものコース

騎乗位⇒座位⇒正常位⇒バック⇒寝バック(Fin)を予定。

インするとなかなかグッドフィーリングなイイアナ妃。

相手のペースに任せていると、前後に腰を振るスピードが徐々にアップしていく。

少し体の位置を調整しやや後ろめりになる嬢、そこからリミッターが切れたかのような鬼の上下運動

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

これは

ドリル

ドリル!!!

懐かしいこの感じ。

ずっと前になくした大切なものを見つけたこの感じ。

そうか

ドリーム カム トゥルー

今の俺はドリル係のおじさんなんだね

この振動

この迫力

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

40キロちょっとの柔らかくあたたかいドリルの腰にそっと手を回す

僕の腰の上で派手にド・ド・ドと上下に動くドリル。

こんな感じだったんだ

ドリルを操作するって

いつも遠くから見てただけ

どれだけ見てたって「お前もやってみるか?」なんて声はかけてもらえない

手の届かない夢

でも今僕の両手にはそれがある

僕がなりたかった大人

カッコ良くて、やりがいがあって、社会の役に立つ仕事をしている大人

ドリル係のおじさん

でもこれ社会の役に立ってるのか?

そもそもカッコ良いのか?

そんな細かい事どうでもいい

聞こえのいい理屈なんて全部後付けだよ

欲しいのは振動だけ

この振動を操作している感覚だけリアルに感じる事ができればもうそれだけで満足

子供の頃の俺へ

お前がずっと欲しがってたものやっと手に入ったよ


うっ!!

騎乗位一本、2分KO


あれ?メインディッシュのプリケツバックは?

もったいないという後悔の念と、夢をかなえた不思議な満足感。

何とも不思議な思いでその日は帰路につく。


そして翌日。

R4、41番こいも、リピート。

やり残した仕事を片付けないとね。

料金は交渉なしで昨日と同じでOKと。


相変わらずホスピタリティーのかけらもないやり部屋までの道のり。

階段にて前をスタスタ歩く嬢の尻を真近に見ながら思う。

今日こそはその尻バックでいただく!と


シャワーを終わると、早速プレイ開始。

昨日と同じ右腕がプルプル震えるぐらいの長時間前儀を終え、騎乗位からイン。

前後スイングからの、上下ドリル

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

た耐えろ!耐えるんだ。。

ここで逝ったら昨日と一緒だぞ!

き今日こそは一級品のプリケツにバックでフィニッシュだ。

嬢の体を起こし、座位に。

体を調整する嬢、片手を後ろ付くとそこからフルパワードリル

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

ドリル

騎乗位⇒座位 5分KO

クソ!!!!

リベンジを誓った今日も、プリケツバックまで辿りつけず。

センターで足切り食らった受験生のような気分だぜ



その2日後

3回目のトライアル

金額条件前回と同じ。

騎乗位(ドリルなし)⇒耐える

座位(ややドリルあり)⇒耐える

正常位⇒顔がブスなので余裕で耐える

バック⇒感動のフィニッシュ

いやー良かった。

やっぱりこれだけの上質なプリケツはバックでいただかなきゃね。

次回は寝バックまで頑張りたい。

表エンディングを見た後は、裏エンディングも見ないとね。



その数週間後

4回目のトライアル

条件前回と同じ

騎乗位(ドリルあり)⇒3分KO

悔しい。。。

油断大敵



その数日後

5回目のトライアル

騎乗位(ややドリルあり)⇒危なくなったので動き止めてもらって耐える

座位(フルパワードリル)⇒止めてって言ったのにトランス状態でドリル止まらずKO

惨敗。5回コールド食らった気分。

俺には裏エンディングまでたどり着くだけの実力がないのかと不安になる。

自分が信じられなくなる。



その数週間後

6回目のトライアル

偶然にも前に突然死しちゃった嬢とスパンした同じやり部屋

騎乗位(ドリルなし)⇒耐える

座位(フルパワードリル)⇒死んじゃった嬢の事をあえて思い出し、悲しい気持ちに浸り耐える

正常位⇒顔がブスなので余裕で耐える

バック⇒死んじゃった嬢の事をあえて思い出し、悲しい気持ちに浸り耐える

寝バック⇒本当のフィナーレ。プリケツ感がすごく良かった!

俺はひとりじゃない!

戦死した仲間の力を借りて(超不謹慎)

辿りついた感動の裏エンディング。


上記のような経緯を経て、最終攻略まで6回もかかってしまった。

しかし楽しく充実した全6回戦だった。





自分の望みというのは叶っていないようで、考えようによってはある意味叶っていたりもする。

子供の頃の僕には工事現場のドリル係のおじさんになるという夢があった。

夢は叶わなかった。

そう思っていた。

でもずっと前から僕はドリル係のおじさんだった。

世界で活躍するドリル係のおじさん。

あなたも同じ

世界で活躍するドリル係のおじさん

100%ではない。

完全な形ではないけれど、でもどこかである意味、自分の中にある望みは叶っている。

工事現場でドリルを操作することはできなくても、ベットの上でドリルを操作することができれば別にそれでいいじゃないか

体に伝わるリアルな振動は同じだもの

一緒一緒

考え方一つで心のモヤは晴れる。

そうやって少しずつ人生を幸せに変えていくことができる。

もう俺は通りがかりの工事現場でドリル係のおじさんがド・ド・ドとやっているところを見ても歩くスピードが落ちたりすることはない。



顔はブス。

性格もホスピタリティーゼロ。

疑似恋愛要素も皆無。

しかし、ガチなスパンとフレッシュで気持ちのいいその体はリピートせずにはいられない。

マイ・フェイバリット・ドリルファッカ―こいも

僕の心のモヤを一つとってくれた。

感謝の気持ちを持ってここにこの嬢との対戦を記録する。



(終)

KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。