@jak78009233さんをフォロー

2016-02


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

バンコクバカラ267番たれ巨乳をペイったよ

子供の頃

僕たちの世界は疑問に満ち溢れていた。

なんで授業参観にお母さんはあんなに必死に化粧してお洒落して来るの?

なんで中国出張前日のお父さんのテンションはあんなに高いの?

なんでお兄ちゃんは企画物のAVばっかり借りてくるの?

なんで男兄弟のいる女の子の釈はうまいの?

ねえ、なんで。なんで。


歳を重ねるごとにいろんなことがわかるようになってくる

徐々に「なんで」が「そっかに」に変わってゆく

そっか。お母さんにとって母親同士があつまる授業参観は見栄の張り合いの場所だったんだね。

そっか。お父さんは中国出張では、連日連夜の中カラフィーバーを開催していたのだね。

そっか。お兄ちゃんはAV女優にはこだわりなくて、単純にたくさん女優が出てくる企画物にお得感を感じでいたのだね。

そっか。男兄弟のいる女の子は男兄弟の借りてくるAVをこっそり見れるから釈の仕方を勉強できるのだね。


疑問を見つけては、それを解決する。

僕たちはその繰り返しで大人になっていくのだ。


大人になってもその繰り返しは続いていく。

初めてタイに旅行に来たとき僕はこんな疑問を持った。

なんでタイの女の子はみんな体にタトゥーを入れてるの?と

当時インターネットで調べると、「Yahoo知恵袋」か「教えてgoo」か何かでまさに同じような質問があがっていた。

その質問に対するベストアンサーはこんな感じだった。

「タイの女の子も日本の女の子と同じように、普通、大事な体にタトゥーなんか入れませんよ。

あなたが"タイの女の子はみんな"体にタトゥーを入れていると感じるのは

あなたがゴーゴーバーばかり行っているからではないですか?

そしてゴーゴーバーで働く女の子達がタトゥーを入れてるは、彼女達が札付きのワルだからです。以上。」

なんたる説得力のある歯切れのいいアンサー。

当時の僕は非常に関心し、満足した記憶がある。


疑問があるからこそ、解決しようとする意欲が生まれ、解決した時の充実感が生まれる。

充実した時を送りたければ、疑問が降ってくる場所にこそ僕らは足を運ぶべきなのだ。


そして僕は最近、バンコクバカラに毎日のように通っている。

そこにはある疑問があるから。

267番のあの胸は天然なのかシリコンなのか

ある人は言った

どう見ても明らかにシリコンでしょと。

でも僕は思うのです。

シリコンにしては垂れ感が妙にリアルだなと。

これまでの議論としては下記のとおりだ。

(シリコン派の論拠)
・通常、天然巨乳の子というのは各体のパーツの大きい子が多い
⇒胸の大きさに比して顔小さすぎ
⇒胸の大きさに比して体華奢すぎ
・入れ乳天国のバカラ嬢
・背中の派手なタトゥー彫るぐらいだから入れ乳ぐらい抵抗なし
∴胸も当然加工済み

(天然派の論拠)
・重力感があり、シリコンで人工的に作り出した美的フォルムと外れる
・内側にうっすら血管が浮き出て見える。
⇒シリコン嬢では血管浮き出ないのでは
∴胸は天然

横から267番の乳を眺める。

またある時はかぶりつきカウンターで267番の乳を眺める。

後ろ姿の全体シルエットを確認して、前にまわり267番の乳を眺める。

そんな観察しては考察する日々の繰り返しだった。

雨の日も、風の日も

そしてある日、僕は決断した。

この議論。いいかげんクローズしてやると。

召喚267番。

ウエイトレスに連れられた267番は僕を見るなり

「えっ。マジ。こいつ?キモ」ってな感じだ。

大丈夫。

声に出されて言われなければ僕傷つかないから。

しかし実際に隣に付けて話してみると感じが違う。

非常にソフトで暖かい感じのする接客だ。

優しい笑顔、さりげなく密着。

あなたタイで働いてるの?と

違うよ。旅行で3日間だけ。ゴーゴーバーは来るの初めて。

コーホックと嬢

コーホックじゃないよ。タイ人の女の子と話すのも初めて。あっごめん俺僧侶だからもう少し離れてもらえる。

マイシュア

でも君はレディーボーイだよね。だったらマイペンライと

適当発言でチンロー、チンチン、マイシュア、シュアダーイと定番のゴゴキャッチボールを適当にこなし、名前を聞くと

ナーナーと

ネクストステーション?

いい名前だね。

その名前とってもラブリーだよ。

でもここソイカウボーイでしょ。なんでナナって名前なのにナナプラザで働かないの?

ピットパカティーだよそれ。

ナナプラザで働かなきゃだめだよ。

名前付けてくれたお父さんとお母さんもアングリーだよそれ。

酔ったクソオヤジの意味不明ないちゃもんにも笑顔崩さず

感じのいい対応が続く

日本人客慣れしてるのか話の中にちょこちょこ日本語が混じる

そろそろ本題の価格交渉に入る

時間が早かったのでショートやり部屋で交渉

するとショートなら3,000Bと。バカラ定価回答

うん。

露骨にテンション下げる僕

267番もいちバカラ人気嬢

値下げは難しいかもしれない

ちょっと高いよ。。。。と元気をなくしていると

その様子をマジマジと隣で観察していた267番。

じゃあステージ戻るナって流れかと思ったら

わかった。じゃあ2,500Bコダーイと。

ええ子や

本当はやり部屋ショートなら2,000Bで落としたかったが

今のご時世、新規客がバカラ人気嬢のやり部屋2,000Bの交渉は苦しい。

このタイミング逃したら、天然かシリコンかの議論は永遠にクローズできずしまいになってしまうのではと思い、2,500Bを飲むことに。

話した感じすごく良かったしね。

ペイバーして、私服で店内のテーブルに戻ってきてからソイカのやり部屋まで手をつないでしっかり接待。

部屋に着いて少し身の上話。

慌ただしくシャワーナって感じはしない。

出身はどこと聞くと、バンコクと

何処に住んでるの?と聞くとトンローと

え?誰かと一緒なの?と聞くと、違う。1人暮らしと

家賃いくらと聞くと、月30,000Bと。

おいおいおい。

ついにゴゴ嬢が月30,000Bの部屋に一人暮らししちゃう時代に突入してしまいましたよ

バカラの糖度半端ないっすわ

そりゃー虹嬢もバカラ転職しますよ

でもなんでトンローなんて住むの?と聞くと

日本料理屋がたくさんあるから。私日本料理好きだしと。

。。。。。。。まあいいや


じゃあシャワー行こうかと

すると一緒にシャワー入ろうと嬢

いや、いいよ、別で入ろうよと言っても

なんで。一緒に入ればいいじゃんと

これがこの嬢のスタンスなのでしょうね。

一緒に入る事に。

バカラでコスチュームを付けると垂れた感じに見えた胸であるが、裸で見ると全然そんな事はなくハリのある大きい自然な胸だった。

胸大きいね。

タマチャート?と聞くとそうだと。

触っていい?と聞くとうんと。

触った感じも異物感なく、柔らかさからも天然物で間違いない気がするな。

柔らかシリコンじゃないのって思うかもしれないけど、胸の形などを総合的に見てもいい部分も悪い部分も天然系のそれだと思われる。

否!”思われる”じゃない。

ナナ大スパンキー学部でおっぱい学士号を取得したおっぱいエリートの俺が言うんだから間違いない。

結論 267番の胸は天然

missionaoop


無事疑問解決しましたわ。

おじさん満足。

ではでは、おやすみなさい。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。















わざわざ読んでやってんだから一応最後まで書けやボケ!

ゴゴオタの方から怒られそうな気がするので、以下蛇足なんだけどサクッと


シャワーから上がると、ベットの上に色っぽく座る嬢

雰囲気からきちっと作るタイプな嬢のようだ

そのままチューを仕掛けてきて、そろそろ嬢を倒そうかなとするも倒れない嬢。。。

なにこのフィジカルの強さ

いい加減にしないと俺の上腕二頭筋がそろそろ火を噴くで!!と思ってたその時

横に寝てと。嬢

どうやらオフェンスタイプの嬢なようですな。

その指示に従うことに

丁寧な首まわりB地区から釈への流れ、ゴム釈ではあったがガツガツ作業的というよりねっとり丁寧な感じではあった。

その後、こちらがオフェンス。

やはりこれだけ顔小さくて可愛くて、体華奢ながら、天然巨乳というのは巨乳ファンには非常に価値のある体であると思った。

肌に年齢も感じない。

年齢は自称22って言ってたかな。少なくとも20代後半には差し掛かってないと思われる。

これだけの天然巨乳タイガーと対戦したのは久しぶりであった。

しかし、ホイの方に進もうとすると

嬢からこっちの方はちょっととストップが入る。

シーア派の僕はクンニ派信者達と違ってホイのテイスティングにはこだわりがないので嫌ならいいやとあっさり流した。

嬢がローションを仕込む様を見届けてイン

ゆ、緩系

騎乗⇒座位⇒正常⇒バックと流れるも終わる気がせず

どうしたものか

某スパンヤオが、顔が綺麗なお嬢さんの顔を真近で見ながら正常でスパンすると気持ちよくイケるのよと言ってたのを思い出し

正常位に変更

しかしこれだけ胸が大きいのに、これだけ顔が小さくて綺麗とうのはすごいな

俺は非常に希少価値のある体とスパンしてるんだ。なんて思ってたら無事フィニッシュ



その後着替えて、部屋からソイカ入口付近までわざわざ手を繋いでの丁重な送り出し

別れ際、

「ドリンク買ってくれなくても、ペイバーしなくても大丈夫だから、今度から店で会ったら挨拶してね。それだけで私嬉しいから」と嬢

100点

なにその完璧すぎる別れ際のセリフ

こりゃ30,000Bの部屋住めちゃいますわ。

バカラ人気嬢はサラッとこういう事言えちゃう所がすごいですな。

この嬢には自分もコミュニケーションで学ぶべき所がたくさんある気がした。



総評

バンコクバカラ267番たれ巨乳。

タイガーであれだけの小顔ナラクで華奢ながら天然巨乳というのはかなりレア。まさに神より与えられし体を持った嬢である。

性格もよくコミュニケーション力もかなり高いので、召喚してから解散まで嫌な思いを一切感じさせない。

プレイという点でいうといくつか減点対象もあり、ガチ感を求める玄人仕様でない部分はある。

しかしそれをもっても余りある長所がある。

巨乳ファンには特にオススメできる嬢だ。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

シャーク26番ジョイナオミをペイったよ

2015年の年末の或る日

あれはクリスマス前後だったかな

帰国直前の年末はスパンやり残し案件をひたすらペイってゆく作業で忙しい。

年内にスパンしなければいけない未スパン嬢をリストアップし

リストにあがっている嬢を探してペイってはリストから削除していく

そんな単純作業に追われる日々

そんな慌しい年末の時期であったがその日はドルプーの誕生日会を深夜に控えていた。

前日にR2で飲んでたらドルプーがやって来て

明日、スクラッチドックで私の誕生日パーティー。

白いシャツ着て来てね。OK?と。そんなやりとりがあった。

多くの嬢が僕のカスっぷりに愛想を尽かし絶縁を決意するなか、今更僕を誕生日会に誘ってくれる奇特な嬢なんてドルプーぐらいなものである。

何それ?久しぶりにブログ更新したと思ったらいきなり自慢?

お前、喑に自分が嬢から誕生日会に招待されちゃうぐらい男前ってアピールしたいの?

そう思われるかもしれないが、残念ながら現実はそうじゃない。

僕は最近はいつも1人で寂しくパトロールしている。

こいつ友達1人もいないんじゃないの。

全く知らない奴でもないし、可哀想だから呼んでやるかってな枠で気まぐれで声かけてもらっただけである。

ドルプーは若イケメンしか相手にしないイメージがあるが、実はぼっちには妙に優しい所がある。

弱者に優しい生まれ持ってのリーダー的性格なのだ。

若イケメンばっかり集まりそうな会に僕のようなデブハゲハイパーが参加するのは場違いで正直かなり微妙であったが、僕が多くの嬢に嫌われているのを百も承知で同情で誘ってくれたドルプーの気持ちに感謝し、その日は指定されたように張り切って白いシャツを着て、プレゼント用のぬいぐるみを持って深夜まで時間つぶしのパトロールを敢行してのであった。(シパタイ風)



何件かまわってシャークにin

久しく見ていなかったジョイナオミが話しかけに来た

いつもは酔っててテンションが高いジョイナオミであるが、その日はシラフに近く至ってローテンション

元気ないね。どうしたの?と聞いたら

ボーイフレンドと別れたのと

どうやら年下のファラン男のボーイフレンドと別れてしまったようだ。

あとちょっとマネートラブルがあるの。

ニューイヤーにホームタウンに帰る予定があるのだけど、お金が全然ないのよと。

そうなんだ。だったら僕がペイバーしてあげたいのだけど。。。君は高いからね。

ジョイナオミは結構前から知っていたが、やたら高いオファーに決断ができず未スパンのままであった。

リストにジョイナオミの文字はあったが、いずれにしても今日はペイるつもりはなかったので適当にかわすつもりであった。

3,000Bでいいから。あなたの家まで行ってショートで3,000Bでどう?と

前は確かショート3,500B、ロング7,000Bとかオファーされた。500B割引してくれたようだがしかし高い。

普通はショートで家なら2,500Bだよ。君はスワイだから普通より高いのは理解できるけどそれでも3,000Bは俺には無理だよ言うと

じゃあ2,500Bでいいからと。

お、おう。。。その値段なら買えちゃうやんけ

時間は12時半

迷ったが、

散々ブログに取り上げておいて、結局ノースパンとはどういうことかと

スパンもしたことないくせに、JAKジャパンのファンタスティックフォーですとかのたまうのはいかがなものかと

レア出勤でめったに会わないし、このタイミング逃したら年内スパンはもう無理である。

これ逃したら健やかな気持ちで年越しできんぞ!!という事でペイることに。

まあショートだから2時過ぎにはドルプ誕生日会には顔出せるでしょ


ジョイナオミを連れて自分の部屋に

ソファーで座りくつろぎ出すナオミ。

何かお酒飲みたい?と聞いたら、飲みたい言ったので

ちょうど冷蔵庫に入ってた貰い物のワインを開けることに

店では普段、酔うとセクシー路線でゴリゴリ来るイメージであったが、特にセクシーアクションなくひたすら話し込むナオミ

家族の事とか、シャークで働く前のこととか、別れた彼氏の事とか

ナオミはゴゴ嬢にはめずらしく、タイ南部の出身で、高校を卒業して以降は彼氏はオールファランであったようだ。

シャークに来る前はタイ南部のホームタウンにいたらしいが、仕事何してたのと聞いても、適当に濁されるので愛人業をずっとやっていたのであろう。

僕にも、なんで結婚しないの?とか、仕事何してるの?とか、日本にいた時はどんなガールフレンドと付き合ってたの?とか色々聞かれ

特にセクシー要素もなく、話が止まらないので、強引にシャワー浴びてきたらと勧めて話を遮った。

ジョイナオミがシャワーを浴びて出てきたので

ビール冷蔵庫にあるけど飲みたい?と聞くと

お風呂あがりのビールは私大好きなの。飲みたい!と

俺もシャワーを浴びて、ビールを出して飲みだす。

するとまたナオミのトークが再開。

延々と続くトークに、うん。うん。うん。とひたすらあいずちをうつ。

ちょっとタバコ吸ってくるとベランダに出て

またソファーに戻ってきて長々続くトーク

うん。うん。うん。とあいずちをうち続けるだけの簡単なお仕事です。

かなりの時間が経過

すると時計を見て、あなた疲れてるの?今日はそんな気分じゃないの?大丈夫?と言い出すジョイナオミ

そういうことか!!

普段常連のファランとしかスパンしていないジョイナオミは、ムードがなければスパンに移行できないのだ

そして、そのムードをつくるのは男の役割だと思っているのだ。

俺は早く話終わらないかなと思ってたが

ジョイナオミとしては、こいついつまで私に話続けさせる気だ。早くムードつくりに来いよと思っていたのである。


そうとわかれば、ジョイナオミを強引にソファーからベッドにお姫様だっこで運びプレイスタート

まずはこちらからオフェンス開始

存分に攻めて来いというようなスタンス

いやむしろ私がイクまで辞めるな的な感じである。

反応が良く攻めていて楽しいのだが一点問題が

声がデカ過ぎるのである。。。

ファラン市場嬢に多いのだが、声がデカければデカいほど男が喜ぶと思っている節があるのだ。

よくナナプラザやソイカのヤリ部屋の通路を歩いてると、バカじゃないのってぐらいの音量を響かせている部屋があるが

まさにあれですわ。

深夜に両隣の部屋、下手するとさらに隣まで響いているのではと思われるナオミシャウト

ジェットコースターで叫ぶ女と同じ音量なんですけど。。。

長時間の前戯に痙攣し、どうにかナオミフィニッシュ


攻守交代でジョイナオミの激しいオフェンスがあるかと期待していたが

思いのほかあっさりのナオミオフェンス

以前スパンヤオに私のスパンは凄いのよと語っていたので、なんだハッタリかよと思ったがインしてからが凄かった。


騎乗位だろうが、座位だろうが、正常位だろうが体位構わずスーパートランス状態

騎乗位では腰に独特なうねりを付けてグイグイと奥まで差し込んでくるスライド

座位ではパンパン撥ねながら、唇にむさぼるように食らいついてくる

正常位に至っては下からガツガツ腰を振られる異常事態

パッションの塊

この独特なリズム感はなんだ

カスタネットが聞こえてくるようなラテンのリズムの腰使い

カンカカカンカンカンカカカンカン

オーレッ!!

karumen


気づいたら射精してた。

そんなレベルだった。

これは確かに凄いスパンでしたわ。

大満足。


シャワーを浴びて、大瓶のビールを1本だけ開けてナオミと飲む。

その後、ベランダにタバコを吸いに行ったので、普段吸わないがつきあいで僕もタバコをもらって、外の夜景を見ながらダラダラといろいろ語る。

ショートなのだけど、しっかりコミュニケーションが取れた気分でジョイナオミがどんな嬢で、何を考えてるのかよくわかった気がする。

スパンは情熱系だが、それ以外の時間は妙に癒し系。

腰を据えてお互いを理解したいというスタンス。

店での印象とは違い、思ったら以上に大人で良識があって落ち着きのある嬢であることが分かった。

じゃあそろそろ帰るねとナオミ。

時計をふと見たら、もう4時半だった。

ドルプーの誕生日会もう終わっちゃうやんけ。

仕方がないので、ドルプーの誕生会は諦め、プレゼント用に買ったぬいぐるみをナイスファック賞としてナオミに贈呈。

おまけに数日前に買ったものの僕にはサイズが小さくかったTシャツもあげた。

それだけ今夜は満足できたのだ。

いいスパンができてその日はとてもよく眠れた。


翌日

ナナプラザの入り口付近でドルプーとすれ違った。

昨日なんで来ない?と怒られたので

素直に、ソイカウボーイでペイバーしててビジーだったと答えた。

少し顔を歪めてそのまま何も言わず歩き去っていくドルプー

優しくしてくれる嬢に対してこういうカスな事しちゃうから絶縁決意する嬢が増えていくのだろうね。

来年も誘ってねニャンニャン

てじなーにゃ

tejina-nya



総評
シャークのジョイナオミ26番。

回転して稼ぐという感覚がないので、スパンする相手とのコニュニケーションはきっちり取っていくタイプである。

献身的なサービスという訳ではないが、スパンスタイルがラテン系でタイ人離れしているところがあり情熱的なので満足度は高い。

見た目が日本市場ではないので好みは別れるが、たっぷりと時間を使うそのスタンスは塩とは対局的な接客なんだと思う。

これだけガッツリな接客だと、さすがに他の嬢と同じ値段では割が合わないんだろうと思った。

ハイコストハイパフォーマンス。

自信をもってオススメできる良嬢であった。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いします。






【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

