@jak78009233さんをフォロー

2015-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2に好素材の新人46番入荷

嬢を選ぶ際、ゴゴ嬢としてのキャリアの長短嬢報というのは重要だ。

キャリアが長いから悪いというものでもないが、

ある程度キャリアが長くなってくると、自分の接客スタイルを確立してしまう。

数々の経験から洗練された接客スタイルを確立し、顧客満足度の高いサービスを提供する事もあるが、

体力や気力を極力使わずに、効率的にお金を稼ぐための接客スタイルが確立がされてしまうこともしばしば。

いずれにしても、キャリアの長い嬢の接客スタイルはパターン化されたもの

既製品のような印象を受けてしまうのだ。

もちろん、それが自分にフィットして気に入ることもあるだろう。

しかし、たまにはオーダーメイド感を楽しみたい。

様子をうかがいながら、接客の仕方をこちらに合わせて創っていく

そんな非効率なハンドメイド感を堪能したい。

であれば断然、狙うは新人となる。

しかも新人であればまだ自分の固定客が少ないため、リピートすれば疑似恋愛要素を持って大切に扱われる可能性も高い。

そんな事は言われなくても判っているよ。

でも新人は外見が芋っぽくてちょっとね。。。

イーサン丸出しの新人はなんとなく品がないし、

顔の感じも日本人の好みとは離れますし。。

そんな方に、

ほんのつい先日

久しぶりにR2っぽい新人が入荷したので紹介したいと思う。




昨日もいつものようにR2に座って、シンハービアを飲みながら死んだ魚の目でしばらくステージを眺めているとダンスチェンジ。

正面に、見慣れない若手仲良し5人組という感じの嬢がゾロゾロとステージに上がってくる。

明らかに他の嬢達と雰囲気の違う5人組。

皆、恥ずかしそうに照れた顔をし、やたらと5人身を寄せて並ぶ。

そしてキャピキャピと照れを隠すように皆で話をする。

初めてサークルの新歓コンパに来た大学1年女子ってな感じである。

だが如何せん5人全体のレベルは高くない。

雰囲気は若くてキャピキャピしてるのだが、あか抜けないというか、華がないというか。

お友達と仲良く体験入店であろうか。

しばらくボーっと見ていると、その5人の中でも1人だけ微かに華を感じさせる嬢がいた。

46番。

これぞタイガーというような腰、尻まわりのメリハリがある訳でもない。

どちらかというとまあ日本人の若い娘という感じの、穏やかなフォルムである。

顔はまだ化粧に慣れていない若干のあか抜けなさは残るものの、イーサン感はなくそこそこ可愛らしい。

ずっと見ていたら、微笑み返しがあり、若手ながらなかなかの積極性。

決して完成品ではないが、素材感としてはなかなかの好素材。


早速召喚してみる。

笑顔で感じよく、サワディーカー。

英語も通じやすく、コミュニケーション能力は高い。

R2に来て何日目と聞くと、今日が初日と。

R2に来る前はどこにいたの。と聞くと

R1でウエイトレスとして3ヶ月間働いていたと。

あれ?

こんな子いたっけ?

いきなりダンサーは恥ずかしくて抵抗があったので、最初はウエイトレスから入ったようである。

ゴゴ嬢としてのキャリアはまったくのゼロ。

しかしウエイトレスとして3ヶ月働いたため英語でのコミュニケーションはしっかり取れる。

抜群のキャリアである。

そして、この嬢、なんとR1の47番の実の妹であるようだ。

R1の47番といえば、なかなかナラクな日本市場向けの人気嬢である。

血統も抜群。

まさに虹エリート。

年齢はと聞くと

19歳と。

くぅー、やっぱり若すぎるか。。。

僕の場合、ゴゴ遊びでデスコ同伴は外せない

デスコに入場できない20未満の嬢は投資対象からは外れるのだ。

せっかく見つけたキャリアゼロのスクラッチの状態から育成できる日本市場良好素材であったが、

泣く泣く法隆寺。



現時点の46番はあくまでまだ素材という状態である。

レベル的には1.5軍クラスであろうか。

しかし、そこそこのレベルの若い日本市場向けの嬢が、キャリアゼロの状態で市場に出回るというのは非常にレアなのである。

血統も良く、年齢的にも伸びしろ十分だ。

メイクを覚え、歯の矯正が取れ、体を絞り、顔を少し弄ってみたりで、1年後にはR2の看板嬢になっている可能性だってある。

現時点では青田買い感は否めないが

我こそは育成者という方、どなたか

この好素材の46番をR2の人気嬢に育てていただけませんでしょうか。

そろそろR2のネクストジェネレーションを育てていただけませんでしょうか。



※46番が実際にはバリバリのキャリアを持った嬢で、僕が騙されているだけということだったらすいません。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】
スポンサーサイト

R2の54番姉カノンの魅力

ここ半年で一番気に入ってた嬢は?と言われたら、僕の場合はR2の54番姉カノンになるだろうか。

今日は、そんな姉カノンの魅力について語ろうと思う。




1.姉カノンループ

あれは去年の11月。

バンコクも乾季に入り、夜は風が少し肌寒く感じる。そんな季節であった。

いつものようにソイカ、ナナをパトロール

するとR2にて、黒髪ナラクでメイクも洗練された初見の嬢を発見。

番号は54番。

新人か?と思ったが、人気嬢しか座ってはいけない入口から見て手前奥の鏡柱の正面のカウンター席に座って化粧直しをしている。

ご存知のとおり、R2には派閥のような、厳しい嬢間の人間関係のようなものがあり、新人がいきなりこんな鑑柱前の特等席に座ってはいけない空気があるのだ。

今はR3に移ってしまった死魚目とシシドも、R2では無派閥新人の部類であったため待機中は居場所なく、トイレの隣にちょこんと二人並んで立って待機していた。

うーん。

出戻りのベテラン嬢なのであろうか?

何名かの嬢報通なスパンヤオにLINEで問い合わせをしたところ、皆知らないといった返信であった。

とりあえず召喚してみる事にする。

普通、ワイをして座るなり、何か話しかけてくるなりするが、この嬢は照れた顔でウエイトレスに促されるまま何もアクションせず何も言わず座る。

あえて僕からは何も話さず、この嬢をジッと見ていたが

照れた顔でこちらをチラ見しては、正面を見て、またこちらをチラ見しての繰り返しで何も話しかけてこない。

コミュ障か。

しばらくしてこちらから話かけるも、また照れた顔をしてこっちをチラ見してはまた目線を前に戻し、返答がない。

シカトか。

英語喋れる?と聞くと

照れた顔でこちらをチラッと見て頭をタテに振った後、横に振る。

えっ。どっち?

タイ語で話しかけると、何かボソッと返してくるが何言ってくるが聞き取れない。

えっ?何?と聞き返すも、照れた顔でキョドるのみ。何も話してこない。

えらく不慣れな対応であったが緊張しているのがよくわかる。

あれ。やっぱ新人だよな。

とりあえず、新人で見た目のレベルが高かったため、ペイバーしようと価格交渉をする。

今からペイバーして、デスコ一緒にいって、僕の部屋に来て、ロング3,000Bでいい?と

すると、照れた顔のまま。しばらく一時停止した時間があり、どこかに走っていった。

うーん。よくわからん嬢ですな。。。

どこへ行ったかと思ったら、接客中の53番カノンのもとへ。

カノンの接客を無理やり中断させて、何か話したと思ったらカノンの手を引っ張ってこっちに戻ってくる。

カノンが開口一番、ペイバーしたいの?

ショートなら上で2,500B。出張までで3,000B。ロングなら5,000Bと。

なんでカノンが。と聞くと

彼女は私のピーサオ(姉)と

あー、なるほどね。それで新人でもいきなり特別待遇な訳ねと。

それが、姉カノンとのファーストコンタクトであった。

とりあえず、カノンに。ピーサオ(姉)と直接交渉するから大丈夫と言って、カノンを自分の客も元に帰らせる。

姉カノンにデスコ行ったことあるかと聞いたら。3年前ぐらいにあると。

デスコ面白いよ。一緒に行こうよ。とか、適当に英語とタイ語をごちゃまぜで色々はなして、意味を理解してるんだかしてないんだかわからないままの反応が続く。

チップなんだけど3,000Bでいいよね。とまた詰めよると、照れた顔をしたまままたどこかに焦った様子でダッシュ。

接客中のカノンの元に行き、カノンに何か耳元でささやきく姉カノン。

そしてカノンの手を引っ張ってこちらに2人で戻ってきた。

ピーサオ(姉)ペイバーするの?とカノン。

またか!

いや、ピーサオと直接交渉するからと大丈夫と、再度カノンを接客中の客も元に帰らせる。

やれやれという感じでため息交じりに自分の客も元へ帰るカノン。

あっ。行っちゃった。という感じの姉カノン。

またしばらく適当に色々話す。

理解してるんだか理解してないんだか。頷きもせず照れた顔でこちらをジッと見るだけの反応が続く

じゃあ、ペイバーするね。今から一緒にデスコ行って、部屋行って3,000Bね。OK?と

するとまたどこかに行こうと席を立つので

パイメダイ!!と腕を捕まえるが、その手を振りほどき、またカノンの元に行き、接客を中断させカノンに耳元でささやく。

嫌な顔をして抵抗するカノン。

その手を無理やり引っ張ってカノンをこっちにつれてくる姉カノン。

2人で目の前に来て

ピーサオ(姉)ペイバーするの?とカノン。

三回目!!!

無限ループか。

カノンももう勘弁してという表情だ。

俺もそう。

カノンのお客さんもそう。

姉カノンだけはどこ吹く風。

3度もまったく同じことが繰り返されることになんら違和感を感じない。

それがごくごく自然のことであるように。

細かい条件面の交渉はマネージャー(カノン)に一任してるの。ってな反応を際限なく繰り返す。

お前は女優か。

そしてあなたがお姉ちゃん権限でマネージャー扱いしようとしているカノンは今やR2を代表するバリバリの人気嬢ですから。

現に接客中で忙しくしてますし。

しかし、ピーサオ(姉)には逆らえない、優しい妹がそこにはいるというね。

カノンに。

ごめん。大丈夫。

ロングでペイバーする。

全部大丈夫だから。何も問題ないから。お客さんに悪いから早く戻ってあげてと。納得させペイバー。

いきなりの姉カノンループを食らったファーストコンタクトであった。

姉カノンのペースに任せておくと、自然と無限プールに突入するこの姉カノンループ

任せてはおけないこの感じが彼女の魅力の一つに挙げられるであろう。



2.適当発言

姉カノンにバックグランドなどの基本嬢報を聞いても、毎回適当な回答でメチャクチャだ。

そのくせ、今どこに住んでるのとか、年齢はとか、誕生日はとか、以前聞いたかもしれない内容と同じ質問をぶつけると、

もうそれ前に教えた。とブチキレてくるので要注意である。

自分は姉カノンループを連発するクセに、相手に同じ事を繰り返されるのは許さないというね。

そしてどうやら彼女はゴゴ勤務が初めてではないようだ。

或る日の姉カノン曰く

3年~4年前にR4にて初めてのゴゴ勤務スタート

3ヵ月ほど経過した或る日、ステージで踊っている時にふと日本料理の板前になりたいと思い立ち、心機一転R4を退職し単身大阪へ

大阪の日本料理店で板前として働きだす。

大阪の日本料理店で働き3年ほど経過した或る日、ふとやはり自分は日本料理よりタイ料理の方が好きだと思い立ち、日本料理店を退職し、タイに帰国。妹のいるR2にゴゴ嬢として復帰し今に至るとのこと。

じゃあ日本語喋れるの?

と聞くと。少しだけ。と

「ワカラナイ」と「バカヤロウ」の2単語のみ。

うん。

3年間、単身大阪で日本料理店の板前として働き

「ワカラナイ」と「バカヤロウ」の2単語だけで厳しい板前修業を乗り切ったとはなかなかのものである。

どんだけハードボイルドな職場だよ。

このボソボソとしか話さないコミュ障なクセに、いざ何か話したかと思ったら内容が超適当というね。

この日の姉カノンは、ゴゴ嬢というより、踊れる板前さんというキャラ設定だった模様。

また、或る日は

ヒールを履いての徒歩もおぼつかない運動神経ゼロ感を漂わせながらも、

私はR2に来るまではバレーボール選手だったとかなんとか。

出勤前にバレーボールの試合でもテレビで見たのであろうか。

発言の80%はその場の思いつきという、その適当な発言も姉カノンの魅力の一つである。




3.伝説のフライング一気

そして姉カノンを語る上では外せないこのエピソード。

あれは、姉カノンをペイってまだ2回目ぐらいの出来事であったと思う。

新人でまだ擦れてないナラクだったし、特にR2に他に案件がないためリピートしておくかという感じで

その時はまだそんなに姉カノンを気に入っていたということはなかった。

しかしこの出来事以降、僕は姉カノンに完全にハマってしまった。

姉カノンをペイってスクラッチへ。

姉カノンがカノンを招集し、僕もスパンヤオを1人呼んで、結局4人でスクラッチへと向かった。

ジョニ黒の1リットルサイズのウイスキーボトルを購入し、入店。

僕もスパンヤオも姉カノンも店員にウイスキーのソーダ割りを作ってもらう。

カノンはコーラしか飲めないため。コーラもオーダー。

店員がカノンのコーラを持ってくるまでの待ち時間にその事件は起こった。

僕と友人がグラスを持って、カノンがちょっと待ってナってな感じで、4人でテーブルを挟み突っ立った状態で

しばしの沈黙の時が流れる。

すると、姉カノンが何を思ったか、ウイスキーのボトルを持ち上げ、氷の入っていない空いたグラスを手に取り、ウイスキーの原液をトクトクトクと注ぐ。

スクラッチのグラスは麦茶とかを飲むような少し大きめのグラスで350mlの缶ジュースがまるまる入るぐらいのサイズだ。

グラスの半分を超え。それでも注ぎ続ける姉カノン。

えっ。

この子何してるの?

分量を確認しては、もう少し注いでと。

3人とも状況が理解できず、???という感じで姉カノンの様子を見ていた。

何がしたいんだこの子は??

今日は4人でこれだけ飲みましょうってことなのか?

結局グラス満タンまでウイスキーを注ぎ

ボトルから1/3ぐらいのウイスキーをグラスに移し替えた姉カノン。

ボトルをテーブルに置き、グラスは持ったまま、ニアニアと笑みを浮かべる姉カノン。

次の瞬間

ウイスキーの原液のみが満タンに入ったグラスを、姉カノンがまさかの一気。

ちょっ!!!!

真夏に女子高校生が学校から家に帰り、暑い暑い喉カラカラと冷蔵庫の麦茶をコップ満タンに入れて喉で一気に飲み干すかの如く

ゴクゴクと喉でコップ満タンに注がれたウイスキー原液を一気飲み

その場の空気が氷ついた。

そしてすべて飲み干し、プハーっと息を吐くと、トロンとした涙目で俺に向かってモタれかかる。

綺麗なドレスを着た小柄でかわいらしい女の子の見た目ながら、競馬場にいるアル中オヤジのような酒くささ

そしてそのまま、椅子に座りこみ、下を向いて完全にダウン。

開始早々の出来事。

いやいやいや。

というか、まだ最初の乾杯すらしてないですから!

あなたの妹のコーラまだ来てませんから!!

大の男達、大人達がジャンケンで負けたらウイスキーショットとかチビチビ飲んで激酔いだとかやってるなか

大型グラスにウイスキー原液を満タンに注いで、ありえない量の一気をかます姉カノン。

今、スクラッチで前代未聞の凄いこと起こりましたよ。

なんつークレイジーなことやらかすんだ、この嬢は。

お前はどこぞのロックスターか!

小柄でかわいらしく、宇宙人的天然、小声でボソボソ、いつも鏡で自分の顔をチェックしてはこまごまとお化粧直し。

そのキャラから、型破りの無茶飲み。

しかも協調性無視のフライング一気。

あまりのギャップに完全に心を奪われてしまった。

この娘、なんつーロックな生き方してるんだ。。。

それが僕にとって姉カノンに興味を持ち、リピートするようになったきっかけであった。

その後

急いで、ペットボトルの水を買ってきて姉カノンに飲ませる。

しばらくして、少し回復し、座っで放心状態のまま水やコーラを時々飲んではたまに立ち上がり、また座りとベロンベロンの姉カノン。

帰りはお姉ちゃん権限でカノンに自分のカバンと荷物を持たせ、フラフラになりながら僕の肩につかまりタクシーまで移動。

あまりの姉カノンの激酔ぶりに、流石にそのまま家に帰した方がよさそうだったので、姉カノンに今日は帰った方がいいと話し、ウンと頷く姉カノン

カノンにお願いし、タクシーを拾ってもらう。

タクシーを捕まえ、さあ、帰るよお姉ちゃんと。カノン

姉カノンは行かない。

お姉ちゃん、帰らないの?とカノン

するとウンとタクシー乗車を拒否する姉カノン。

カノンは運転手に謝りタクシーをリリース

どうするつもりお姉ちゃんと、カノン

今日は酔い過ぎで危ないから帰った方がいいと僕がいうと、ウンと頷く姉カノン

再度、カノンはタクシーを拾い、運転手に行先をつげOKを取り付ける。

さあ、帰るよお姉ちゃんと。カノン

薄ら笑いのまま、何も反応しない姉カノン。

お姉ちゃん早く!帰らないの?とカノン

うん。タクシー乗車を拒否する姉カノン

もうヤダ!と苦笑いしながら、その場にしゃがみ込むカノン。

いやー。カノンも苦労してますな。。。。

この姉、きっついわー

けしてしっかり者キャラでないカノンも、この姉を前にするとしっかり者キャラにならざるを得ず。

タクシーに謝り、再度リリース。

どうやら姉カノンはこのフラフラで気持ちのいい激酔加減にもう少し揺られていたいだけの模様。

チミは自分の妹をなんだと思っとるのかね!

もう姉カノンの意思をいちいち聞いていると、姉カノンループから抜け出せないため

次のタクシーで無理やり姉カノンを押し込もうとなり、

カノンに3台目のタクシーを拾ってもらい、姉カノンをタクシーに押し込んでカノンにまかせて終了。


それ以降もしばらくは、あらゆるお客さんとあらゆる先で酒の無茶飲みを繰り返し、クレイジーな行動を繰り返し

このままじゃいつか死ぬ。もうカノンも面倒見きれないということで、カノンから禁酒を約束させられた姉カノン。

今では酒をまったく飲まなくなってしまったが、初期の姉カノンは毎晩、人生最後の夜という勢いで無茶をかます最高にロックな嬢であった。



4.破滅本能

酒を辞めても姉カノンの危うさはいたるところに現れる。

或る日のこと。

ふとステージで踊る姉カノンを見るとお腹にひどい火傷の跡を負っていた。

見るからに痛々しい。

召喚してどうしたのと理由を聞くと

マフィアとファイティングだと。

まあいつもの適当発言だが、

実際はへアイロンの操作ミスでお腹を火傷させてしまったらしい。

その一週間後。

まだお腹の火傷後も消える前から、次は目尻にひどい火傷の跡が。

おいおいおい。大丈夫かよと召喚。

次はどうしたのと聞くと

マフィアとファイティングだと。

ああいつもの姉カノンループね。

しかしこのままヘアアイロンを使い続けたら、姉カノンループを繰り返し、体中が火傷だらけになっていつか死ぬのではという勢いである。

しかも、明らかに前の黒髪ストレートの方が今の金髪カールよりもナラクだしね。

自分にとってわざわざ苦しくなる方向に向かい、傷を増やす。

酒がないのにこの危うさはなんだろうか。

また、入店数カ月たっても妹以外の嬢とは話もしようとせず、笑顔もつくらず、古株メンバーに媚びを売ることもなく、生意気に特等席に座りメイク直しをする姉カノン。

カノンの地道な外交努力でなんとかなってるものの、いつかシメられるぞと。

もっと友達作ったり、R2の他の嬢と仲良くした方がいいんじゃないの?というと

私にはノンサオ(妹)以外何もいらない。

私にはノンサオ(妹)だけいればそれでいいのと。

危うい。

心のどこかで、自分を破滅に追い込みたいという破滅本能が姉カノンにはある気がする。

ゴゴで酒を飲むとき、今夜は死ぬまで飲みたいとかそんな破滅的な願望を持つ気分な時もあるでしょう。

そんな気分の時に、なんとなく一緒に破滅的な一晩に付き合ってくれそうな雰囲気が姉カノンにはあるのだ。

この点が姉カノンのコアコンピタンスではないかと思われる。



5.意に沿わない異常なファラン人気

ジャパニーズガーデンと呼ばれるR2。

そんなR2でも姉カノンはスタイル、顔ともにバリバリの日本市場向けの容姿であるが、

初期から中期にかけて、数人のファランが毎日のようにこぞってペイバーする異常なファラン人気を博した時期があった。

結局謎は解明されずだが、姉カノンの持つ破滅本能にシンパシーを覚えたのではと僕は勝手に予想をしている。

もしくは、またロックスターのごとく無茶してるか。

ファランの客は嫌だという本人の意に反して、ジャパニーズガーデンにも関わらずファランに人気出てしまう不器用さも姉カノンのプリティーなところである。



6.丸くなった姉カノン

キャリアも長くなり、酒も飲まなくなり、コミュニケーションもうまくなり、R2に友達もでき人間関係も充実したりなどで、姉カノンの破滅本能は息を潜めつつある。

無茶をすることも少なくなり、それにしたがってファラン人気もひと段落したといった感じであろうか。

しかし、薄れつつはあるものの、ペイると何回かに1回は

あの小柄で可愛らしい容姿のなかに、ロックススターのような破滅本能を感じる事ができる。

ハマり要素のある、他の嬢にはないものを持ったオンリーワンな嬢と言えるであろう。




KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定試験 解答と解説

※等級別の合格率、及び問ごとの正答率の算出方法
特定の等級のみ受験して合格した受験者がいた場合、当該級より下位級は全問正解として、上位級は全問不正解としてそれぞれの率を算出



5級   合格率100%

(出題意図)
独力で虹各店を遊んだ経験があるかを問うた。
経験者に同行してもらい何から何までお世話してもらったという経験の者は正答できない問題をセレクトした。


(問1)

レインボー1からレインボー4のなかで、トップレスの嬢がステージで踊っている店を答えなさい。


想定難易度 ★  (実績正答率100%)

答: レインボー4

(解説)
虹各店の店名と店内の様子が頭の中で整理されていれば容易に正答できた問題である。
レインボー4では左右にステージが分れており、入口から向かって左のステージはトップレスエリアとなっている。
なお、基本給が左サイドのトップレスエリアの方が右サイドのブラエリアよりも若干高いため、5番など元々右サイドの嬢であったのが左サイドに移転する事や、一日だけ体験で右サイドから左サイドに来てみたりする嬢もあったりして、そんなレアなパイを見れた日にはゴーゴーの神様に感謝せざるを得ないだろう。
何も考えずに経験者の後をついて虹各店をまわっただけの受験者では回答は難しいかもしれない。
(コメント)
受験者全員が正答した問題であった。
なお、昔虹2や虹3で突然ブラを取ることもありましたというマニアックな回答もいただいた。




(問2)

レインボー各店のペイバー代(ダンサー嬢を連れ出す際に店に支払う代金)の金額を答えなさい。


想定難易度 ★★  (実績正答率100%)

答: 600バーツ(1,000バーツ)

(解説)
虹各店でペイバーした、またはしようとした経験があれば正答にたどりついたであろう。
しかし700バーツや800バーツの他の店とごっちゃになる可能性もあり、5級の出題では最も難易度が高くなっている。
なお、クリスマスやロイクラトンや大晦日などの特別日は1,000バーツになるので、1,000バーツも正解とした。
(コメント)
こちらも全員正解であった。




(問3)

レインボー各店の嬢およびウエイトレスが付けている番号の最大桁数を答えなさい。

(例:4235⇒4桁、)


想定難易度 ★  (実績正答率100%)

答: 3桁

(解説)
虹各店で召喚する嬢の番号を探した経験があれば容易に正答にたどりつく問題であろう。
しかしながら、誰も召喚せずにただ飲んだだけの経験では番号の桁までは意識がいかないかもしれない。
(コメント)
問題の意味が少しわかりにくいかと思い心配したが、こちらも全員正答してもらえた。



4級    合格率86%

(出題意図)
虹に関する基本的な知識があるかを問うた。
訪タイ経験が3回以上あれば正答できるであろう問題をセレクト。


(問1)

image (32)


このババアの在籍する店名を答えなさい。
複数ある場合はどちらか一方の店名を答えなさい。


想定難易度 ★★  (実績正答率86%)

答: レインボー1 (レインボー3)

(解説)
いわゆる虹1のババアである。
虹各店のなかで最も有名な人物といっても過言ではないかもしれない。
3回以上訪タイしていれば、ステージを指す「選べや」ポーズや腰の前で両手をブンブン振る「セックスセックス」ポーズで絡まれた経験があるであろう。
最近は虹3にもヘルプに行っているので虹3も正解とした。
(コメント)
流石の正答率であった。このババアは知名度はやはり高い。




(問2)

レインボー各店のなかで店内喫煙可能な店があればその店名を答えなさい。
なければ"なし"と答えなさい。


想定難易度 ★★  (実績正答率68%)

答: レインボー3

(解説)
あれ?虹3だけタバコ吸えるんだ-という事を3回以上訪タイしていれば気付くであろう。
喫煙者有利な出題かもしれない。
(コメント)
意外にも正答率が悪かった。
タバコを吸わない人間にとってはあまり気を留めないところであろうか。




(問3)

レインボー各店のなかでLB(レディーボーイ)のダンサーが在籍している店があればその店名を答えなさい。
なければ"なし"と答えなさい。


想定難易度 ★★★  (実績正答率82%)

答: なし

(解説)
ここは是非とも正答してもらいたい問題である。
改造済LBが今はもう立派な女よ!とか自分都合でなにくわぬ顔して嬢として混ざる店では安心して選べない。
あれは本当に純生な女なのか。
そんな心配がいらない混ぜ物なしの純生の女だけを取り扱う安心安全のブランド。レインボーグループ。
ごくまれに噂は立つので上級者ほど回答に迷ったであろうがここは素直に店側の主張を信じて回答してもらいたい。
(コメント)
少し荒れる問題かとも思ったが、正答率は高かった。




3級   合格率68%


(出題意図)
虹各店への来店頻度を問うた。
虹各店にそれなりの頻度で来店するのであればわかるであろう、店員の顔を出題した。


(問1)

image (33)


このオヤジが在籍する店名を答えなさい。


想定難易度 ★★★  (実績正答率77%)

答: レインボー4

(解説)
いわゆる虹4の信楽焼オヤジである。
頼りないダメーな感じがこのオヤジの特徴。
緩い管理で、店外集合でペイバー代600バーツ節約という客と嬢の交渉をバンバン見逃してしまっている。
(コメント)
虹4は店が広いので、接触頻度が低くなり3級の問題では一番難しいかもと思ったが、意外にも最も正答率が高かった。




(問2)

zzzz


このオヤジが在籍する店名を答えなさい。


想定難易度 ★★★  (実績正答率50%)


答: レインボー2

(解説)
虹2の桑マンである。
パンチの強い容姿で普段からレインボー2と日本語で書いたTシャツを着ている。
普段から特に働くことなく、トイレの近くでボーっと椅子に座っている。いわゆる社内ニートってやつである。
(コメント)
正答率たったの48%という数値にビックリした。
思った以上に知名度がないのは、社内ニートであるため認識されにくいからであろうか。



(問3)

image (35)


このババアが在籍する店名を答えなさい。


想定難易度 ★★★  (実績正答率73%)

答: レインボー1

(解説)
いわゆる虹1のファンキーババアである。
虹1に入店したばかりの頃は手の付けられない問題児であった。
あまりにムカついてブログの記事にもしたこともあった。
http://allfromggg.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
しかし、今は虹1のババアの厳しい教育もあり、優良なウエイトレスとなっている。
キビキビ良く働くし、ドリンクゴチの要請もないし、チップの要請もない。
しかし機嫌がいい時に目が合うと、自慢のファンキーババアダンスを延々披露されるので注意が必要だ。
同僚の自分の娘ぐらいのウエイトレスからあっち行けとか、
何でかってに持ち場離れてるんだとか怒られ
周りから冷たい扱いを受けているので少しかわいそうになる。
My favorite おばあちゃん
(コメント)
知名度に少し不安もあったが、比較的正答率も高かった。




2級    合格率50%


(出題意図)
人気嬢の番号を聞いただけでどの嬢か容姿が特定できるかを問うた。
ここから先は数字の世界となる。
このレベルまで来ると完全にゴゴオタの領域である。


(問1)

下記のア)~ウ)の嬢を背が高い順に並べなさい。

ア) レインボー1の152番

イ) レインボー2の53番

ウ) レインボー4の025番


想定難易度 ★★★★   (実績正答率50%)

答: ウ)・ア)・イ)

(解説)
虹4の025番がSM女王、虹2の53番がカノンである事はゴゴオタであればすぐにピンときて欲しかった。
約170㎝の025番のSM女王、長年ロリ路線できた150㎝未満の53番カノン。
そこまでわかれば虹1の152番がエリートサザエさんだとわからなくても正答にはたどり着けるであろう。
(コメント)
大SM・中エリートサザエさん・小カノンのイメージで出題した。
R2では小柄な嬢が多く、カノンも店では高めのヒールを履く事が多いので少しわかりにくかったかなという正答率になった。




(問2)

下記のア)~ウ)の嬢から天然乳の嬢(胸にシリコンを入れていない嬢)を選びなさい。

ア) レインボー1の58番101番

イ) レインボー2の48番6番

ウ) レインボー3の11番2の101番


想定難易度 ★★★★   (実績正答率59%)

答: ウ) ア)

(解説)
まずゴゴオタであれば、虹2の48番がリボンちゃんであることはピンときて欲しかった。
ご存知のとおり、明らかな入乳である。
ここから、虹1の58番が明らかな入乳のコリーである事か虹3の11番の長身ガリガリな貧乳ナラクのどちらががイメージできていたら正答にたどりつけたであろう。
もちろん虹3の11番がピンとくればこの問題は即答であったと思われる。

問題公開後、コメントにて数日前に虹3の11番がシリコン入れて復帰したとの嬢報をいただき没問化してしまった。
問題訂正前の7月4日13:50以前の回答は全員正解とする。
新しい問題であるが、ゴゴオタであれば虹2の6番がヴァニラ(重鎮)であることはすぐにピンときて欲しかった。
虹2の101番ナラク睨みか虹1の101番鬼太郎のどちらかがイメージできれば正答にたどりつけただろう。
(コメント)
正答率は高かった。入乳か天然かという点については皆気にしているということがよくわかった。




(問3)

下記のア)~ウ)の姉妹嬢を姉妹の合計年齢が高い順に並べなさい。

ア) レインボー2の36番(姉)と101番(妹)

イ) レインボー3の77番(姉)と74番(妹)

ウ) レインボー4の4番(姉)と037番(妹)


想定難易度 ★★★★★  (実績正答率23%)

答: ウ)・ア)・イ)

(解説)
この問題のキモは虹4の4番がピンときたか否かにある。
ますゴゴオタであれば虹2のリオ36番、ナラク睨み101番、虹3の宮崎あおい77番、死魚目74番は当然番号だけで特定してもらいたいところである。
しかしながら、虹4の037番などは番号だけでの特定は難しいであろう。
ここで虹3の死魚目姉妹が二人とも20歳以下で異常に若いという事を知っており、リオ姉妹が頻繁に20歳以上しか入店できないデスコに顔を出しているという事を知っていればリオ姉妹>死魚目姉妹という関係は推測できたと思われる。
ここから虹4の4番2軍エリアエースが特定できれば明らかに上記の4嬢とは年代が違い、20代後半であるという事がわかったであろうから。虹4の037番がたとえ判らなくても正答にたどりつくことができるであろう。
また虹4だからどうせババアだろうという推測からも正答まで辿りつけたかもしれない。
年齢は若い順に虹3の74番<虹3の77番<虹2の101番≒虹4の037番<<虹2の36番<<<<虹4の4番
という関係である。
(コメント)
ふたを開けてみると、今回の虹検定のなかで2番目に正答率が低い問題となった。
リオ姉妹のキャリアの長さに引っかかりを持った方が多かったようであった。
しかし、この難問を挟んでも、2級の合格率が50%を超えるという。。。
受験者のレベルの高さにただ驚かされる。





1級    合格率23%


(出題意図)
人気嬢の番号を聞いただけでどの嬢か容姿が特定できるかだけでなく、
人気嬢の容姿の細かい部分、内面的な部分を知っているかを問うた。
虹検定最上等級としてやすやすと受からせたくないという出題者の思いから
受験者を落としにかかった問題構成となっている。
それでも突破してくる受験者は完全なるゴゴクレイジーである。


(問1)

下記のア)~ウ)の嬢から日本語が話せる嬢を選びなさい。

ア) レインボー1の94番

イ) レインボー2の74番

ウ) レインボー4の26番


想定難易度 ★★★★★★  (実績正答率23%)

答: ウ)

(解説)
簡単な問題のようで非常に難しい。
まず正解の虹4の26番がそもそもそんなに有名嬢でもないため、パッと頭に浮かびにくい。
虹1の94番が片瀬である事はピンとくると思うが、日本語が話せたか否か確信が持てないものの、ノンノンで有名な片瀬がわざわざ日本語覚えるほど客に媚びたりしないだろうなとかろうじてカットできるぐらいか。
では虹2の74番の木村佳乃であろうか。虹4の26番であろうか。
店的には虹2の方が日本語話せるイメージであり、74番の属している派閥のメンバー3番、50番、39番も日本語を話し、
派閥LINEグループチャットも「かわいい女の子」という日本語表記になっている。
ここまでバックグランドを知っている嬢報通なゴゴオタであれば普通はイ)74番を選択する。
しかしそこは虹検定最上等級。
簡単には合格させたくないという出題者の意図からのひっかけ問題である。
実際に話せるのは日本に長期間住んでいた経験のある虹4の26番。
虹2の74番木村佳乃か虹4の26番、準有名嬢という位置付であるこの2嬢のどちらかと実際に話した経験がなければ誤回答に誘導される難問であった。
(コメント)
虹検定最上級として、まぐれでの合格なんてさせたくない!
適当に記号を回答して正答なんて許したくない!
本当に凄い受験者しか合格させたくない!
という出題者の意図をくんで、1問目から落としにいった。
多の受験者がイ)を選択していたが、思いのほか正答率は高かった。




(問2)

下記のア)~ウ)の嬢から虹にマイカー出勤している選びなさい。

ア) レインボー2の26番

イ) レインボー4の11番

ウ) レインボー4の73番


想定難易度 ★★★★★  (実績正答率27%)

答: ウ)

(解説)
そんなの知るか!という問題であるが、1級の問題では一番優しい問題で、これが正答できないと1級はまず受からない。
1級受験者としては落としてはいけない問題なので是非正答までたどり着いて欲しい。
まず、虹2の26番ベビースターが旧キャピの主要メンバーとして今もデスコ中毒である事はゴゴオタであれば嬢報として知っているであろう。
そんなデスコ中毒のベビースターがマイカー通勤などしないと推測してほしい。
また旧キャピにマイカー保有のイメージはないという点からも虹2の26番は選択肢から切れたであろう。
他にもデスコ一緒に行った。客や他の嬢とsoi3のタクシー乗り込みデスコに向かう姿を見たという経験があればベビースターはあっさり選択肢から切れるであろう。
問題は虹4の11番のスキニーか虹4のプリケツのどちらかという点である。
マイカー出勤という問題であるが、出題上、マイカーを保有している嬢を正答以外の選択肢には入れられないと推測してほしい。
もし、1日でも車で出勤した経験があればその選択肢も正答となってしまうためだ。
よって、この問題はマイカーを持っているか否かという問題に言い換えることができる。
マイカーを買うとなると、多額の頭金を出してくれる太客がいるか、長期間のローンを組む事になるが、ゴゴ嬢で長期間のローンなど、頭のネジが何本も吹っ飛んでいるようなイカれた嬢でなければ普通組まない。
太客がいそうなのは、スキニーかプリケツかというと、プライベートと仕事をきっちり峻別しているスキニーよりはプリケツだろうと。
20代後半のゴゴ嬢にも関わらず長期ローンを組むというイカれた意思決定をするのは、スキニーかプリケツかというと、しっかりもののスキニーよりはプリケツだろうと。
よってプリケツという形で正答までたどり着いて欲しかった。
(コメント)
マイカー出勤のプリケツであるが、検問の飲酒運転で罰金を食らいまくって、
今ではデスコに行く事が決まっている日など、お酒をたくさん飲む日はタクシーで出勤することもあるそうだ。
没問かとヒヤヒヤしたが、まあ今でもマイカーで来る日もあるとの事でそのまま訂正なしとした。





(問3)

image (36)

この嬢の在籍店名と番号を答えなさい。


想定難易度 ★★★★★★★  (実績正答率9%)

答: レインボー2の18番(真木よう子)

(解説)
第1回虹検定試験の最難易度問題である。
有名嬢ではあるが、推測をする余地もなく選択肢もないためピンとこなければ正答できない一発勝負の超難問。
ゴゴオタとしての嬢報力と推測力があれば正答できる問2を確実に正答し、
見てるだけではなく実際にいろんな嬢と話してみないと解けない問1。
もしくは、見るだけだとしても嬢の体の隅々まで視姦して変態レベルまで「見る」を高めていないと解けない問3。
問2に加え、この問1か問3のどちらがが正答できれば1級合格とした。
正解できた方。お見事。
(コメント)
もしかしたら、真木よう子をオキニとしている方が1人ぐらいは正答してくるかも。
そんな事前予想であったが、
実際には複数の正答者が出た。
しかも、正答者の方々はこの嬢がオキニというわけでもないどころか、ペイったこともないらしい。
なぜそれでわかるのか。。
まさにゴゴクレイジー。。。。。





(出題者感想)
なんでこんなに解けるの?
それが率直な感想である。
合格率にしても5級100%、4級75%、3級50%、2級25%、1級12%
というレベルで作問したつもりであったがふたを開ければ
5級100%、4級86%、3級68%、2級50%、1級23%
2級や1級に関しては想定の2倍合格されている。
受験者の皆様から「舐めんなよ!!」とお叱りを受けたような気分である。

おそれ入りました。

また、当初は受験者ゼロだったらどうしようと不安がありましたが、

たくさんの方に参加してもらえて本当に感謝しております。

全然答え違うのにガンガン上位級まで投稿していただいた方とかの回答を見ると

答えまったくわからないけど、回答を投稿する人が少ないとかわいそうだからと気を使っていただいた感じがして非常にあたたかい気持ちになりました。

また、その回答に至ったアプローチまで丁寧に解説して回答していただいた方までいて、答え合わせをしている時は非常に面白かったです。頑張って作問したかいがありました。

ではでは、これにて第一回虹検定試験を終了します。

受験生諸君。受験お疲れ様でした。

受験が終わっても気を抜かず、ゴゴ嬢とのセックスを怠らないように!!

Save our Planet

Save our Go-Go-Bar

For future Generations


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定合格者発表

受験者総数 22名


5級合格者
・ちょげ氏
・TOK氏
・スプライト氏
・wanfhamai氏
・kj氏
・hiroy氏
・中井貴一氏
・aoon氏
・鯛麺好好氏
・ボブ氏
・ホーク@氏
・煩脳堂氏
・TOSHI氏
・毎晩来る人氏
・t2yeah氏
・bit氏
・Doll73氏
















4級合格者
・ちょげ氏
・TOK氏
・スプライト氏
・wanfhamai氏
・kj氏
・APMS氏
・hiroy氏
・aoon氏
・鯛麺好好氏
・ボブ氏
・煩脳堂氏
・TOSHI氏
・毎晩来る人氏
・t2yeah氏
・bit氏
・Doll73氏















3級合格者
・TOK氏
・スプライト氏
・wanfhamai氏
・kj氏
・Tack氏
・hiroy氏
・aoon氏
・煩脳堂氏
・TOSHI氏
・毎晩来る人氏
・t2yeah氏
・bit氏
・Doll73氏















2級合格者
・がんてつ氏
・ちょげ氏
・TOK氏
・wanfhamai氏
・kj氏
・hiroy氏
・aoon氏
・煩脳堂氏
・TOSHI氏
・t2yeah氏















1級合格者
・ちょげ氏
・wanfhamai氏
・hiroy氏
・煩脳堂氏
・達人氏
















第1回虹検定試験 
首席


wanfhamai氏
全級合格、正答率14/15、1級最終問題正答



次席

煩脳堂氏
全級合格、正答率13/15、1級最終問題正答



席次3番

hiroy氏
全級合格、正答率13/15



ミステリアス賞

達人氏
1級のみ受験、あっさり合格



ナイスチャレンジ賞

ホーク@氏
全級受験、5級のみ合格





受験いただいた皆様。
お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定1級 問題

受験の際の注意事項

【回答方法】
非公開コメントにて

※必ず投稿者の欄に受験者の名前を入れてください。

【回答締切】
7月10日(金)午前9時まで

【合格基準】
正答率60%以上

【合格者発表】
7月11日(土)正午

【回答と解説】
7月11日(土)午後3時

【禁止事項】
・タイガーボードやその他のネット媒体の閲覧よるカンニング行為
・公開コメントでの回答
※試験期間中はタイガーボードの閲覧を制限させていただきます。ご了承ください。


第1回 虹検定1級 


(問1)

下記のア)~ウ)の嬢から日本語が話せる嬢を選びなさい。

ア) レインボー1の94番

イ) レインボー2の74番

ウ) レインボー4の26番



(問2)

下記のア)~ウ)の嬢から虹にマイカー出勤している選びなさい。

ア) レインボー2の26番

イ) レインボー4の11番

ウ) レインボー4の73番



(問3)

image (36)

この嬢の在籍店名と番号を答えなさい。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定2級 問題

受験の際の注意事項

【回答方法】
非公開コメントにて

※必ず投稿者の欄に受験者の名前を入れてください。

【回答締切】
7月10日(金)午前9時まで

【合格基準】
正答率60%以上

【合格者発表】
7月11日(土)正午

【回答と解説】
7月11日(土)午後3時

【禁止事項】
・タイガーボードやその他のネット媒体の閲覧よるカンニング行為
・公開コメントでの回答
※試験期間中のタイガーボードの閲覧は制限させていただきます。ご了承ください。


第1回 虹検定2級 


(問1)

下記のア)~ウ)の嬢を背が高い順に並べなさい。

ア) レインボー1の152番

イ) レインボー2の53番

ウ) レインボー4の025番



(問2)※訂正あり 7/4 13:50

下記のア)~ウ)の嬢から天然乳の嬢(胸にシリコンを入れていない嬢)を選びなさい。

ア) レインボー1の58番101番

イ) レインボー2の48番6番

ウ) レインボー3の11番2の101番

※なお訂正前に回答いただいた方は全員正解とします。



(問3)

下記のア)~ウ)の姉妹嬢を姉妹の合計年齢が高い順に並べなさい。

ア) レインボー2の36番(姉)と101番(妹)

イ) レインボー3の77番(姉)と74番(妹)

ウ) レインボー4の4番(姉)と037番(妹)


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定3級 問題

受験の際の注意事項

【回答方法】
非公開コメントにて

※必ず投稿者の欄に受験者の名前を入れてください。

【回答締切】
7月10日(金)午前9時まで

【合格基準】
正答率60%以上

【合格者発表】
7月11日(土)正午

【回答と解説】
7月11日(土)午後3時

【禁止事項】
・タイガーボードやその他のネット媒体の閲覧よるカンニング行為
・公開コメントでの回答
※試験期間中のタイガーボードの閲覧は制限させていただきます。ご了承ください。


第1回 虹検定3級 


(問1)

image (33)


このオヤジが在籍する店名を答えなさい。



(問2)

zzzz


このオヤジが在籍する店名を答えなさい。



(問3)

image (35)


このババアが在籍する店名を答えなさい。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定4級 問題

受験の際の注意事項

【回答方法】
非公開コメントにて

※必ず投稿者の欄に受験者の名前を入れてください。

【回答締切】
7月10日(金)午前9時まで

【合格基準】
正答率60%以上

【合格者発表】
7月11日(土)正午

【回答と解説】
7月11日(土)午後3時

【禁止事項】
・タイガーボードやその他のネット媒体の閲覧よるカンニング行為
・公開コメントでの回答
※試験期間中はタイガーボードの閲覧を制限致します。ご了承ください。


第1回 虹検定4級 


(問1)

image (32)


このババアの在籍する店名を答えなさい。
複数ある場合はどちらか一方の店名を答えなさい。



(問2)

レインボー各店のなかで店内喫煙可能な店があればその店名を答えなさい。
なければ"なし"と答えなさい。



(問3)

レインボー各店のなかでLB(レディーボーイ)のダンサーが在籍している店があればその店名を答えなさい。
なければ"なし"と答えなさい。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

第1回虹検定5級 問題

受験の際の注意事項

【回答方法】
非公開コメントにて

※必ず投稿者の欄に受験者の名前を入れてください。

【回答締切】
7月10日(金)午前9時まで

【合格基準】
正答率60%以上

【合格者発表】
7月11日(土)正午

【回答と解説】
7月11日(土)午後3時

【禁止事項】
・タイガーボードやその他のネット媒体の閲覧よるカンニング行為
・公開コメントでの回答
※試験期間中はタイガーボードの閲覧ができないよう設定致します。ご了承ください。


第1回 虹検定5級 


(問1)

レインボー1からレインボー4のなかで、トップレスの嬢がステージで踊っている店を答えなさい。



(問2)

レインボー各店のペイバー代(ダンサー嬢を連れ出す際に店に支払う代金)の金額を答えなさい。



(問3)

レインボー各店の嬢およびウエイトレスが付けている番号の最大桁数を答えなさい。

(例:4235⇒4桁、)


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。