@jak78009233さんをフォロー

2015-05


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

バンコクバカラの川島なお美222番をペイったよ

目じりの下に★★★のメイクするやつタイで流行ってるの?

よく見るけど。

この子も良くやるのである。

バカラ222番の川島なお美。

最近なんとなく体のキレもなくなってきてて、ヘアスタイルやメイクにも華がなくなってきたこの嬢であるが、

一時期はJAKジャパンのキャプテンを任せるほどに気に入っていた。

綺麗系なのにホワッと優しい感じが気にいってるのだ。

僕はどちらかというとシャキシャキ気の強いしっかり者よりも、ホワッと流されやすい感じの嬢が好きである。

しかし、こういうホワッと流されやすいタイプの嬢は流されてトムにはまる事が多いのではないかなと。

おじさん心配で心配で召喚。


嬢が隣に座って、僕から開口一番

お前トムボーイの彼氏いるだろ!!

俺知ってるんだぞ!!

前に手をつないで歩いてるところ見たんだ!!

なんでそんなにトムが好きなんだ?

と言いがかりをつけてみる

すると、違う!私トムの彼氏なんていない!それ私じゃないわ!トムなんて興味ないわ!

と強く否定。

コーホック!君はコーホックだ!

君はジャイライだ!

だから今日はロング3,000Bナ

タンマイ!と嬢

いや言ってる自分でも訳がわからない。

ただホワッと流されそうなおっとりタイプは勢いをつけて交渉することが重要なのだ。

流されやすそうな激流を作って、訳がわからないまま後はウンとうなずくだけの状況にしてあげることが大切なのだ。

そう。お前はめんどくさいロジックなんて考えなくていい。

なんとなく勢いにのまれて感覚でウンとうなずいておけばいいのだ。

ドン チン フィーーール

jallu

この点、デビューしてそんなに経っていない頃のカノン姉妹は素晴らしかった。

とりあえず勢いをつけて交渉すれば、訳がわからないままウンウンとうなずく素晴らしいOK遺伝子を持っていた。

言葉をロジックでなく、音と捉え、なんとなくウンとうなずいた方がいいかなというリズムであれば空気をよんでウンと頷く。

そしてこちらの主張がスパスパ通る。

ドン チン フィーール

まあ最近では姉妹ともにそうはいかなくなりましたがね。

話が脱線してしまった。

そう。

ロング3,000Bと主張し

タンマイとなって

ここで流れをぶった切って

ロング5,000B

ショートあなたのホテル3,000B

ショートちかくのホテル2,500B

とか日本語で嬢が言うんですよ。

日本語でそんな定型表現を出された瞬間に流れ完全にストップですよね。

ゴネるものの価格は下がることなく

まだ時間も早く家には帰りたくなかったので、ソイカのホテルでショートスパンを選択。

ペイってスパン部屋へ。


スパン部屋につくと、ベットに座ってくつろぎ出す嬢。

ゆったりしていて、品があって俺はこの嬢の作り出す雰囲気がなにげに気に入っている。

スパン部屋なのに、彼女と旅行にきてて宿にやっと到着しましたみたいなそんな空気

しばらくして僕がシャワーへ行った後、嬢もシャワーへ

シャワーの時間が長く、丁寧に歯も磨く

普通そんな事気にしないかもしれないが、シャワーの時間が長い嬢はなんとなく抱かれるための準備に時間をかけてる気がして品を感じるので印象がいいのだ。

スパンへ突入。

胸がデカいのできっとシリコンであろうが、柔らかくナチュラルな触り具合。

肌のケアもしっかりしており何処を触ってもスベスベ、柔らかさは残るもののブヨった感じは一切なし。

ホイも完全無臭。

上質な体といえるであろう。というかケアが徹底されているのだね。

釈を省略されそうになったので、釈をリクエストするとじゃあ少しだけと生釈。

その後イン。

私の持論であるが、上質な体は座位を主にスパンすべしと。

顔美しい⇒正常位にてスパンすべし

胸美しい⇒騎乗位にてスパンすべし

脚尻腰周り美しい⇒バックにてスパンすべし

全部美しい⇒座位にてスパンすぺし

ゴム毬を抱くかの如くすばらしい抱き心地でフィニッシュ。


シャワーの後、ヘアスタイルを直しながら今からどこに行くのと聞く嬢。

まだ12時過ぎだったので、ナナに行く予定だったが、明日仕事だから帰るといっておく。

すると嬢が私ももう今日は帰る。車で来てるから家まで送ってあげるよと。

なんと優しい。

さっきはジャイライとかいってしまって悪かった。

本当はナナプラザまで送って欲しかったが、それはさすがに言いにくいので

君の家があるラチャダ-と、僕の家とは方向がまったく違うので悪いよ。

タクシーたくさんあるから大丈夫。と遠慮させてもらった。



(総評)
値下げ交渉が非常に厳しくバカラ価格から下げることは難しいが、基本的には温厚で性格のいい嬢である。

スパンのサービスやホスピタリティーは平均レベル程度かそれ以下なので、あくまで見た目に魅力を感じればという嬢ではある。

個人的に雰囲気が気に入っていて僕が過大評価してるだけ感が拭えないが、品のある嬢が好きな御仁には一定の評価は得られるはずである。


KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

バンコクバカラのイープンキラー9番をペイったよ

バンコクバカラの9番。

昔は95番を付けていたロングセラーの日本市場嬢。

一晩でショート8回転という記録も保持している人気嬢である。

昔から注目してはいたものの、僕は長い間この嬢とは交流が一切なかった。

全盛期はレア出勤のうえ、固定客が多かったため、一見の僕には呼ぶタイミングすらなかったというのが大きな理由である。

あの頃は本当に美しかった。

時は経ち、そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの人気嬢、9番の見た目の輝きと人気にも落ち着きが出てきた。


或る日。

僕はバカラに入りカウンターに座ると、ちょうど隣で9番が立ちながら待機していた。

基本的に9番は待機時間も無駄にはしない。固定客にウインクやピースなどぶりっこアピールしてまわる素晴らしい営業力を発揮する。

しかしその日は固定客がいなかったようで、目の前の僕にアピってきた。

「ナラクマーク」と声を掛けると

「ありがと。嬉しい」といってピース+ウインク

完全な日本語対応+ぶりっこ対応が素晴らしい。

そのまま名前聞いたりなどした後

その日はデスコに行きたかったので、デスコ⇒部屋の朝帰りでいくら?と聞くと

ボソッと言いにくそうに5,000Bと。

お金の話はあまり堂々としたくないという雰囲気が日本人っぽい感覚でとても好感が持てた。

俺は貧乏だからそんなにお金は払えないよ。ごめんね。と残念そうに言ってリリースしようとすると

「払えるだけで大丈夫。」と嬢

「えっ!じゃあ3,000Bでもいいの?」と聞くと

「もう何でもいい。フフフ」と

なんか癒されますわ。カネカネしていない余裕というか、無理せず払えるだけでいいよってな感じが

じゃあとペイる。

600Bだよ。と嬢に言われ1,000B渡し、400Bのおつりを持って戻ってくるとそのまま着替えに行く。

あれ?

バンコクバカラではペイバーするには嬢に2ドリンクが必要なはずだが、何故か請求されなかったな。

9番は既に永久ペイバーのされた経験があって、2ドリンク縛りがないとかなのであろうか。

謎である。

そうこうしていると9番が返ってくる。

じゃあスクラッチでも行こうかと

すると9番は、スクラッチはエントランスが一人400Bかかるけど大丈夫?

もっと安いディスコも知ってるよと。

普通の嬢ではこうはいかない。

最低でもブラックナ。ボトル入れないとかありえないから。もちろんシーシャもナ。ってな感じで客の財布には一切の気を配らないのが普通のゴゴ嬢である。

さすが人気嬢

その後、soi23でタクシーを拾う。

嬢がタクシーにスクラッチドックまでいくらと聞くと、タクシー運転手はいくらでもいいと答える

「いくらでもいいんだって。1Bでも2Bでもいいんだって。フフフ」と運転手にもわかるようにそこだけタイ語で話す。

運転手もやれやれという感じで苦笑い。

ユーモアもありこの嬢には内面的な魅力がある。

スクラッチにつき、嬢はもったいないからエントランスチケットだけでいいと言っていたが適当にボトルを入れる。

テーブルにつくと、お腹すいたからごはん食べてもいい?と2皿ぐらいオーダーする嬢

スクラッチはボトルもシーシャも高いが何故かフードメニューは比較的味も良く値段もお値打ち。

特にフレンチフライ100Bなんかは量もそこそこあり、味もうまいので酒のつまみに最適だ。

嬢はヤムウンセン的なエビの入った料理をオーダー。

こっちこっちと俺を隣に座らせると、エビを自分の口に入れ、尻尾を噛み切り、口移しでエビの身を俺に食べさせる嬢。。。

このサービスは微妙だ。。。

9番はナラクなのでまだいいが、基本的には食べ物を口写しされると気持ち悪い。

このサービスはもののけ姫を参考にしたものだろうか。

食事が終わると、ハイテンションでブリっこダンスを披露。

デスコ接待力も高く、そんなこんなで楽いデスコタイムを終え部屋へ。

スクラッチ前のタクシーはメーター不可なので大通りまで出てタクシーを拾う。

僕のコンドまでのタクシーが41Bであったので、40Bを出して出ると嬢はあわてて自分の財布から20Bを取り出して追加でタクシーの運転手に払う。

モラル高けーな。。

なんとなく自分のキーニャオさが露骨に出てしまい恥ずかしかった。

部屋についても、特にあわてる事なく、コミュニケーションを大切にする感じのいい対応。

その後スパンへ。

胸のシリコンが固くてさわり心地が悪い以外はなかなかの体。

ゴム釈であったが、玉釈もセットでありサービスも良かったと思わせるものであった。

こちらからの責めも存分にさせ、満足いくスパンでフィニッシュ。

始まりから終りまで、さすが人気嬢という納得の内容であった。



(総評)
バンコクバカライープンキラー9番。

人気嬢である事も納得がいく、高ホスピタリティー嬢であった。

コミュニケーションが完全に日本語でいける点、ブリっこでかわいらしい点、若虎以外にも優しい点、カネカネしていない点、モラルが高い点、気配りができ嫌な思いを客にさせない点、スパンも手抜感がない点

そういった意味では「外さない嬢」と言えるであろう。

内面的には文句なしに一流のゴゴ嬢である。

洗練され過ぎてる優等生なので、素を求める方には少しもの足りないかもしれないが

外さないといった点では、日数に限りのある旅行者虎には特にオススメできる嬢と言えるだろう。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

LINEのタイ語同時通訳アカウント

アホアホタイガーにお困りの虎各位

LINEのメッセージをひたすらタイ語で送り付けてくる嬢っていますよね。

こっちがどれだけ英語で返信しても断固としてタイ語で返してくるアホアホ嬢。

読めねーって言ってんだろバカ!

毎回毎回Google翻訳にかけて意味を調べるのとってもストレスフルですよね。

そんなアホアホタイガー対策としてピッタリなLINEのアカウントがあるの知ってますか?

それがこれ



タイ語-英語同時通訳LINEアカウント

LINEのグループチャットでこのアカウントを入れて嬢とLINEをするとこんな感じ



同時通訳してくれるので凄く便利ですね。

是非お試しあれ。

※日本在住の方の場合

LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒一番下にスクロールしてその他の国を選択にてThailandを選択

すると上記の翻訳アカウントが発見できるようです。

説明不足につき失礼致しました。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

ベトナム風俗-ハノイ風俗-ハノイのモスクワサウナへ行ったよ。

リア充

その言葉を聞き、皆様はどんな光景を思い浮かべるだろうか。

僕の場合はこれ

pareja-piscina.jpg

プールで水着の女の子といちゃついてる光景

非リア充の僕だってたまにはビキニの女の子とプールでいちゃつきたいでござるよ

どうやらそんな希望を叶えてくれる場所がベトナムのハノイにあるらしい。

という事でハノイまで弾丸ツアーで行ってきましたよ。


行き方だがハノイでタクシーを捕まえ

hanoi1

この写真を見せて、ここやと言っておけば連れてってもらえる。

名前はモスクワサウナ。ハノイにあるのになぜかモスクワなので紛らわしいね。

ローカルの暗い細道をグングン奥に入っていくと到着だ。

hanoi2

中に入ってカウンターの前でキョドってると、受付のお兄さんが待合室まで案内してくれる。

hanoi3

待合室の中はこんな感じ。

今のところ、モスクワ要素ゼロ。

10分ぐらい待つと、先に待っていた現地のベトナム人らしき若トラが案内される。

1人づつの案内のようだ。

そこから待たされること15分。ようやく僕が呼ばれる。

カウンターにて、VIPカードはあるかと。ないなら900,000VNDだとのこと。

どうやら初回は900,000VND、二回目以降は600,000VNDになる模様。

時間は90分のようだ。

ここで、ベトナムドンVNDの簡単な換算であるが、0を2つとって2で割ると日本円になる。

つまり900,000VNDは約4,500円という感じだ。

900,000VNDをカウンターで払うと、上の階の更衣室へ案内される。

上の階では、ロッカー付の更衣室があり、更衣室担当のお兄さんが衣類をロッカーに入れてくれたりなど無駄なサポートが充実している。

服を脱いで、全裸の上に薄いパジャマのようなハーフパンツを履いて1人用の小さいスチームルームにぶち込まれる。

噴射される熱いスチームが息苦しく5分ぐらいすると暑くて汗だくに。

出るタイミングがよくわからなかったので、出ようとするとスチーム室の前で待機していたお兄さんがもう少し入っててくれとスチーム室に戻される。

熱ちーんだよ。

汗だくで、まだかまだかとしばらく耐えると、スチーム室の扉があき、一人のビキニ姿の女がハローっと入ってきた。

年齢は20前後か。若い。顔は少しベトナム人っぽいクセがあるが全然可愛い方、スタイルも細身だが胸は大きめ、尻もムチッとしておりいい感じ。

ベトナム嬢独特の天然巨乳。確かな満足。

何よりもビキニ姿である事にテンションが上がった。

サウナ嬢はそのまま俺の座っている一つ上の段に座り、俺が座っている所を両足で挟む感じで座る。

そのまま首の後ろから両腕を回し、引っ張るような形で俺を後ろに倒す。

すると頭が嬢のビキニの上の胸にパフっと着地。

いいね!

俺の頭を自分の胸の上で固定したまま、両手でアグレッシブに乳首をまさぐってくる。

開始早々の出来事。

思った以上にエロいよ!

そしてあれだね。ベトナム女はSっ気がある気がするね。

少し世間話をしようとしたが、英語はほとんど話せず。

ロクな会話もないまま、嬢は鼻歌を歌いながら後ろから俺の体をエロく触る。

当然に起立する我が息子。

それを見ていきなり手をハープパンツの中に突っ込み、ハローっとかいいながらご機嫌に息子をガチガチ触り出す。

スチーム室で完結する気か!という勢いであるが、いかんせん熱くて限界。

嬢も熱くなってきたようでさあ出ようと。手を引く

ちょ!

息子が完全勃起状態なんですけど。。。

立ち上がりハーフパンツがテント状態になってスチーム室を出ると、外にはスチーム室担当のお兄さん。

腰をかがめて歩く僕。

ニアニアしながら次のサウナ室に案内される。

スチーム室よりは息がしやすいものの、サウナ室なので当然に暑い。

ビキニの嬢が隣に座り、体をベタベタさわり出す。

今度は隣であったため、こちらもパイ乙鷲掴み。

すると嬢も負けじと腕を僕のハーフパンツに突っ込んできてガシガシ息子を触り出す。

しかし両方汗だくな状況でビキニの娘とサウナでイチャイチャするのはとてもエロいですね。

熱いけどおじさん気に入ったわ。

ほとんど通じない英語で唯一わかった情報が、名前がブン。出身はホーチミン。年齢が21。以上

しばらくイチャついてまたしても息子が完全起立状態でサウナを出ると、当然にサウナ係の兄ちゃんが待機。

恥ずかしいのでまたしても前かがみになりながら、下の部屋まで移動。

拙者日本から来た忍者なんで、普段から歩く時は前かがみなんですよって言い訳したい気分である。

前かがみの状態でシャワー室の前に来ると、ここで一旦一人で汗を流せとの事。

タオルを渡したり無駄にアシストしてくれる兄ちゃんが外で待機。

この各所にいる無駄なアシスト兄ちゃんほんとに邪魔ですわ。何人いるんだ。

俺だってお前らさえいなければ、背筋シャンと伸ばして歩くわ

嬢にテントを見せつけるように堂々と歩くってんだバカたれが

シャワーを出るとアシスト兄ちゃんに次のステージに案内される。

扉を開けると、そこは旅館の大風呂ぐらいの小型のプール。

そこに先ほどのビキニを着た嬢がすでに中におり、こっちこっちと。

プールの扉が締められ、プールには嬢と二人。

最初、プールの中の段になっている所に座らされ、プールの中から足やモモをマッサージしてくれる。

その後、俺の膝の上に後ろ向きに乗ってきて、俺の腕を自分の腰のまわりに任せて後ろ振り返ったと思いきやブチューっとキス。

横向きに乗ったり体制を変えながら、プールの中で狼藉パラダイス。

パイ乙を揉む、尻を揉む、太ももを揉む、股間を揉む。

これや!!!

俺はこれがしたかったんや!

ガシガシ狼藉しすぎたためか冗談でプール内を逃げる嬢

追いかける俺

追いつかれそうになると水をかけてくる嬢

まさにこれですわ

pareja-piscina.jpg

捕まえて後ろからまたパイ乙を激揉み。

楽しい!

最高じゃけ!

プールで狼藉を充分に満喫し次のステージへ

1人用の木の樽に入った温泉風呂に1人でつからされる。

嬢はそのままどこかへ。

温泉は独特なハーブの香りがして気持ちが良かった。

ここではエロいこともなくクールダウン。

ええ湯や。

体を拭き、乾いたハーフパンツに着替え次に進むと、マッサージ室の前でTシャツ、ホットパンツに着替えた嬢が待っていた。

その後、マッサージ台にあがり嬢のマッサージを受ける。

最初は普通であったが徐々にセクシー度合をあげ、B地区なめから生釈由美子へと。

生釈でいきそうになると手に切り替え発射。

ふう。満足。

さて帰るかとなると、嬢は用紙を取り出しここに私へのチップ金額を書いてと。

最初嬢はここの入場料と同じ900,000VNDが欲しいと言っていたが、事前の下調べでは500,000VNDも出しておけば十分との事だったので500,000VNDと書いておいた。

その後、一人でシャワーを浴び、服を着替え、カウンターで先ほど紙に書いた金額のチップを払って終了。

総額で初回1,400,000VND(7,000円程度)。二回目以降1,100,000VND(5,500円程度)。

と本番はないものの非常に楽しめコスパ良く感じた。

帰りは周辺にタクシーが走ってないため、店の人にタクシーを呼んでもらう。

その後、道端でローカルレストランのようなものを見つけ、

ローカルメニュー表で何が書いてあるかわからず、英語も通じなかったため

hanoi4

適当に2つぐらい指さしたら

hanoi6

どっちもカチコチの食えたもんじゃない同じような肉料理。

ゲロマズ終了。


ハノイは楽しいイメージ全然ないけど、モスクワサウナだけはまた行きたいなーと思うJAKなのでした。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

