@jak78009233さんをフォロー

2015-03


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

風をよむ~終わりなき宗派対立~

いつもタイの夜遊び記事ばかりのふざけたこの低俗ブログ。

日曜日のサンデーモーニング的なのりで、たまにはシリアスな世界の時事トピックでも取り上げてみようと思う。

興味のない方はここでページを閉じていただければ幸いである。




あれは僕の学生時代に遡る。

僕にはN君という名の友人がいた。

彼はとにかく女性の脚が大好きだった。

一緒に歩いていると、

「JAK君!!左の方からすごいシーアーがこっちに向かって歩いてきます!!」

「あそこにいる白いワンピースの子のシーアーやばいです!」

たとえ話途中であっても綺麗な脚の女の子を発見すると、このようにN君は話を遮った。

彼が女性の脚の事をシーアーと表現するのは、他の人に卑猥な話をしていると悟られないための彼なりの工夫である。

彼に影響され、僕も女性の脚に特段に注目するようになった。

いつもシーアー、シーアーと女性の脚の話ばかりしていた僕らは、いつしか周りの友人達からシーア派と呼ばれるようになった。

「やっぱり、シーアーをガチ出しした子が1人でもいるとテンション上がりますわ。」

僕らは女の子がシーアーをガチ出しする夏が大好きだった。

N君は言った。

「いつかSランクのシーアーをもつ子を彼女にして、Sランクのシーアーを思いのままに堪能するのが夢ですわ」と。

社会人になって、N君は狂ったようにコンパをセッティングしはじめた。

コンパの後で男だけで近くのラーメン屋に入り、その日来てくれた女の子のシーアーについて語り合う。

それはシーア派集会と呼ばれた。

そんなある日、N君はSランクのシーアーを持つ女の子と出会い、付き合うことに成功した。

その子は証券会社のOLさんであったものの、学生の頃にはローカルなテーマパークやスーパーの服の広告のチラシなどのちょっとしたモデルをしており、スラッと伸びる細くて綺麗な脚が魅力的だった。

N君は長年の夢を叶えたと有頂天だった。

その後もシーア派集会は続けられたが、N君のシーアーに対する発言は情熱を失っていった。

その時はSランクシーアーの彼女も出来たため、ハングリー精神を失ったためかとも思われたが

ある時、シーア派集会でS君がこんな発言をした

「シーアーは見ることが全てであってそれ以上の発展可能性がありませんわ。」

「ベットの上でもシーアーが綺麗だからといって特別に何かできるわけでもありませんし、手でスリスリ触っても、で何?って感じだし。。。」

「見るにしても、そもそも彼女にして隣で歩いてたらシーアー良く見えないし。。。」

「その点、ネームー(胸)はいいですよ。」

「見て良し!触って良し!そしてベットでも無限の発展可能性」

「そして、見るから先は彼氏だからこその特典だからね。」

学生時代から長年ともにシーア派を歩み続けてきたN君が異教徒となった瞬間だった。

彼は現実を知ったのだ。

彼は女体に実益を求めるようになったのである。

それ以降も集会は続けられたが、N君の発言に影響を受け、シーア派の仲間達は徐々にシーアーへのこだわりを失っていった。

そして皆それぞれの信仰を見出し、それぞれの道を歩み出した。

それでも僕はシーアーへの信仰を捨てられなかった。

シーア派は僕1人になってしまった。

1000年の孤独



時は経ち、

僕は友人とタイに行く機会に恵まれた。

驚いたのはタイガーのシーアーの美しさ。

街中でも多くのタイガーが果敢にシーアーをガチ出し。

美しい!

細くまっすぐ、しかし適度な柔らかさを備えた神々しいシーアー達がそこには生息していた。

シーアーパラダイス

まさにシーア派の聖地がそこには広がっていたのだ。

敬虔なシーアー信仰者の僕は移住を決断。

するとどうだろう。

この地で出会う多くの方が、同じくシーアー信仰者であった。

彼らと語らう時、彼らのシーアーへの情熱が自ずと伝わってきた。

僕は遠く異国の地でようやく自分の居場所を見つけた気がした。

1000年の孤独から解放された瞬間であった。

しかしそんな薔薇色の時代も長くは続かない。

元は同じシーアーを信仰する者同士であった者達との間に見解の相違が生まれはじめた。

シーア派がシンメトリックで神々しいシーアーと、そしてそれに繋がるプリケツのフォルムの美しさのみを、ただただ追求する教義の宗派であるのに対し、

それに異を唱える者達が現れはじめたのだ。

彼等の主張はこうだ。

なぜそもそもシーアーの美を追求するのか?

それすなわち、シーアーはプリケツと密接な繋がりがあり、シーアーが美しいという事は美しいプリケツをもつという事が推測されるためだ。

では、なぜ美しいプリケツを求めるのか?

それすなわち、プリケツとホイには密接な関わりがあり、美しいプリケツを持つという事は素晴らしいホイを持つという事が推測されるためだ。

では、その素晴らしいホイの要件とは何なのか?

それすなわち、締まり、匂い、感度、ツユの量、ツユの質、奥行、外部の形状、内部の形状、その他全52項目である。

ではそのホイの52項目全ての総合的評価を推測するためにシーアーの美を追求するということか。

なんと周りくどい。

なぜ直接ホイをテイスティングしない。

ワインだってラベルを見ただけではその価値は判断できない。

ホイだって同じである。

テイスティングして始めてその価値がわかるものだ。

ホイのテイスティングこそが全てだ!

ホイのテイスティングこそが絶対的な教義の中心に据えられるべき神聖な行為なのだと。

彼等はそう主張する。

そんな彼等はクンニ派と呼ばれた。

筋の通っている合理的なクンニ派の主張。

しかし、シーア派は反論する。

ではあの美しいシーアーを見た時の、胸にこみ上げてくる圧倒的な感動はなんだ。

あれもまやかしだというのか。

どうして心で感じたものを、素直にありのままに評価できない。

なぜなぜなぜなぜって車でも作ってるつもりか

なぜ?を何度も重ねることでいつしか失われる大切なものだってあるのではないか。

子供の頃から飼っていた犬が死にました。

私は泣きました。

なぜ?なぜ?なぜ?

どのまで潜っていっても自分の気持ちを代弁する言葉なんて見つからない。

そこになぜ?なんて問答は不要なのである。

同様に、美しいシーアーを見て感動する。そこになぜという問答が必要なのか。

クンニ派達は夢の先を見過ぎなのだ。

リアリズムを追求しロマンチズムを失っているのである。

車はそれでもいい。

でも女体にはロマンを失ってしまってはダメだろうと。



どちらも自分達こそが正しいと確信しており、シーア派とクンニ派の対立は深まるばかり。

終わりの見えない宗派対立。

誰も争いなどに巻き込まれたくない。

しかし私たちは容赦なく世界から今問われる。

あなたはシーア派?

それともクンニ派?

それとも。。。


(終)


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

JAKジャパン選出、ゴゴ界のファンタスティックフォー

ファンタジスタ

懐かしい響きであるが、僕はこの言葉が好きだ。

週6~7でパトロールし、週2~3でペイっている完全に頭のおかしい僕であるが、

正直、今となっては本当に興味のある嬢は4人しかいない。

もうその4嬢しか見てない。

平日の深夜であるし、今日はひっそりとそんなJAKジャパンのファンタスティックフォーを紹介しようと思う。



(センターバック:R4-スキニー11番_2億円プレイヤー)

長期にわたり素晴らしいボディーバランスを維持。

恵まれた高さにくわえ、その美しい姿勢からくる気品

抜群の安定感で自陣ゴール前の制空権を支配する。

創造力、突破力は皆無で、プレー自体は何の面白味もないが、それを差し引いてもその恵まれたフィジカルにより監督からの信頼は厚い。

JAKジャパンの守護神。



(ボランチ:バカラ-川島なお美222番_8億円プレイヤー)

長年、日本市場向け嬢の頂点に君臨し続けたバカラのイープンキラー9番(旧パーフェクトナラク95番)の時代に幕を下ろす逸材

顔、体、性格すべてが洗練され、今まさに黄金期を迎えるバランスプレイヤー。

JAKジャパンのキャプテンを任される。

1対1には若干不安があり、創造性にもやや欠ける点が玉に傷であるが、

圧倒的な視野の広さから繰り出されるハイセンスなパスでチャンスを演出し、完璧なカバーリングでピンチの芽を摘む。

チームを勝利に導くゲームメイカー。



(トップ下:R2-姉カノン54番_5億円プレイヤー)

味方見てない、ボール見てない、空気読めてない、何言ってるかよくわからない、のないない尽くしだが

圧倒的な1対1の強さでゴールを量産する。

勝負どころでの創造力、突破力には素晴らしいものがあるが、同時に失点に繋がる信じられないような致命的なミスも連発する。

JAKジャパンの得点王かつ失点王。

良く悪くも数々の伝説を残す、

未完成のファンタジスタ。



(フォワード:シャーク-ジョイナオミ26番_3億円プレイヤー)

パスしない、守備しない、チャンスの時以外走らないの同じくないない尽くしであるが、

1度ボールを持ちドリブルをはじめたら誰にも止められない

南米•中東•アフリカどこのものともわからない独特なリズムのドリブルでディフェンスを置き去りにする

天才ドリブラー

しかしながらラフプレーが多く、一発レッドを連発。

試合途中で退場するのがデフォなJAKジャパンの問題児

監督もすべての能力をまだ把握しておらず(未ペイバー)、未知の部分がまだ多い。



以上が僕が選出する、JAKジャパンのファンタスティックフォーだ。

しかし、ボランチとフォワードはほとんど練習に来ないので今度活を入れてやらねばいけないな。


つーかこれ全然ジャパンじゃないじゃん!とかいう突っ込みはいらない。

だってそもそもこの4嬢には既に嫌われすぎて、もはや監督は招集(召喚)すらできないのですから。。。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(金曜日)

本日は金曜日。

金曜日の夜は異常に道路が混む。

コンドからタクシーに乗り込みSoi4まで走らせたが、あまりの渋滞にアソークまで来たところでタクシードライバーが挫折。

ここで降りてBTSで行けや!と

まあいいや。アソークから歩いてソイカへ。

シャークへイン。

シャークはなんだね。

ジョイナオミ26番がいないとダメダメですな。

問題児だろうが、やっぱりチームに1人はファンタジスタが必要なのである。

裏番が頭にキラキラした髪飾りをつけ踊っていたが、他に特に見るものなく。

クレイジーハウスへ。

混んでたがパッと見微妙。

そもそもこの店に本当にハイレベル嬢がいるのか疑問になってきた。

席も空いてなかったのでバカラへ。

バカラフルスロットル。

宝塚046番、寸胴ナラク239 番、ボー改めズリパイの救世主238番、マーマル048番、ジェシカ01番、無難08番などなど。

水曜日にペイって大満足だった嬢もいた。

こっち見てスマイル。

嬢にウェルカムされるこの感じ。テラ懐かしす。

そうこうしながらマッタリしていたら、隣に座っていたシンガらしき御仁が容赦なく日虎召喚嬢をトンビペイバー。

その嬢は、ペイバーされたの。ごめんね。と日虎に言い残しそのまま着替えに。

しかし、これだけ嬢が揃ってるなかで、それわざわざトンビしなきゃいけないほどの素材かね。。。

シンガの好みは微妙に日虎とズレとる。

可哀想にと思っていたら

俺がトンビしたと勘違いしたようで、その御仁は俺を睨みつける。

俺じゃねーよ!!


さてさて、いつまでも人の事など気にしていられない。

前回の初球打ちがたまたまバックスクリーンに突き刺さり味をしめて今日も初球からフルスイング。

直感的に気になった嬢を召喚。

前回、バカラで新オキニが誕生した。

しばらくバカラではこの嬢をリピートしますと言ったな。

あれは嘘だ!

舌の根も乾かぬうちに目の前バタフライ。

今日も初球から弾丸ライナーでホームラン狙ったるで。

時間も早くまだ家に帰りたくないので、ソイカやり部屋ペイバー。

(リアルタイムで番号公開は嬢に即バレなので、この嬢もほとぼりが冷めたあたりで書きます。)

結果は外野フライ。

体のクオリティもホスピタリティも水曜日の嬢の方が断然上。

スパン後にデスコ誘うも、金曜日の稼ぎ時ゆえ当然NG。

しくじった。。。

水曜日の嬢との関係を温めるべきだった。

大失敗。

テンションが少し下がり気味のなか、ナナプラザへ移動。

R2へ。

ムーラン153番、昭和女優57番、真木よう子18番ぐらいか。

微妙なラインナップ。

しかし、ムーランの健康的でハリのある尻周りはやはりそそられる。

寄せられた嬢報によると、スパン時の喘ぎ声はOH!!YES!!らしいが、英会話学習のためにもやはり何処かでスパンすべきだろう。

しかし、スパンしてからのパトロールは消化試合感が否めず、せっかくの週末なのにもったいないな。

R4へ移動。

もうなんだね。

終わってたね。

ここは28歳以上の嬢を1度定年退職させて、嬢集めをやり直した方がいいね。

どうにもならない所に4番と022番がリターンバックして少し華がでたかな。

もうダメだ。

テンションが上がらない。

やっぱり翌日休みの週末は初球打ちしてはダメだね。

スパン後の時間がもったいない。

そのまま、プレイスクールやR1を回って閉店間際になったので帰宅。

初球打ちで外野フライ。

早々にベンチに引き上げ。

それが今日の夜だった。。。


世界遺産ゴーゴーバーを保全し置屋化から守る。

未来に生きる子供達にこのアジアンカオスを残してあげたい

そんな崇高な目的をもって始めたパトロールであるが、

もはやゴーゴーを置屋扱いしている自分がいる。

置屋化促進本部長ってな感じになってしまっている。。。

そして置屋化促進本部長は当然のごとく、置屋ゴゴ最先端のバカラで特打すると。

スパン抜きに純粋にダンサーのダンスを愛でる気持ちを取り戻さないとな。

シャークに入る時。

ジョイナオミ26番が踊っているのを期待して入店するその瞬間だけは純粋にダンスを愛でる自分がいる。

僕のような置屋化促進客のニーズを完全に無視して、ゴゴ嬢のあるべき本線を突き進むジョイナオミ。

やっぱお前が正しいわ。

間違ってたのは俺の方だわ。

彼女はゴゴ界にとって本当に貴重な存在なんだとつくづく感じる。

まあいいや。明日に期待。

おやすみなさい。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(水曜日)

激酔い。

もう今日y激酔いですわ。

頭くらくら。でブログ更新dえすね。

水曜日。

健康管理の一貫のため、週のなかばにはスパンするようにしてるんですよ僕。

だから初球から振っていこうぜって感じのなんですよ。水曜日はね。

ゴーゴーとかめんどいんで、早速MPツアーとか行くものの、いいのいなかったんですよ。

そのままソイカに行きましてね。

バキャラですね。

水曜日はバカラはマストなわけです。

何故か嬢の出勤率が異常にいいのでね、

早速いましたは、レベル高いの。248番でしょ。初見ですわ。スリムで顔も可愛く全体のレベル高いですね。

で、スリム貧乳なももも顔のレベルなかなかでバランス取れてる08番でしょ。

あと、道端ジェシカ01番もいましたね。巨乳のあれなんだっけ、267番か。あとLB顔の040番とかもね。、

他には梨花みたいな感じの064番でしょ。

後黒髪ロングの221番。これはオリエンタルテイストあっていいですね。

そうこうしていたらヤバいのいたんですよ。初見ね。

バンコクゴゴ界でトップクラスでしょっっていう。

初めて見ましたわ。

今日は水曜日。初球から打ってけって感じなんで即召喚ですね。

デスコ言って家でスパンして3時に帰っていい。いくらってきいたら5,000とかいうんですよ。

じゃあ家でショートスパンだけならと聞いたら3,000なんですね。

でもスパン部屋なら2,500と。

下がる感じないんで、時間も早いし、スパン部屋で2,500でペイったんですよ。

初球打ちね。

で、スパン部屋言ったらすごく良かったんです。

対応とかもいいし、急ぐ感じもないしね。

体とか極上だったんですよ。

いや超極上。

こんなに最高な体を抱けて涙するようなね。

いままでのゴゴ人生で最高傑作ではないかというほどにいいからだなんですね。

これリピート確定ですわとか思ってたら

その後、なんか暇だからスクラッチ一緒に行きましょうとかいうのね。

デスコ代だけで、私には追加で何もいらないからと。

それいいね。先にスパンするとデスコ込み5,000なのに後なら2500に下がるというめ。

で移動と思いきや、車もってましてね。ジャスミンに止めてまして。

でスキャッチね。

良く踊っていい子なんですよ。

からみもエロいんdすよ。

ってか今日スキャッチにいるなかで確実に一番ナラクdしょってくらいのレベるなんですわ。

で3:40までスキャッチで踊って、嬢に車で送ってもらっていま家、

激酔いでブログに書きなぐっていまね。

それで何番な訳?って感じなんだと思うんだけど、リアルタイムはさすがにじょうに即バレになるから、ほとぼりさめた頃に書きますよ。

いやー、新オキニ誕生ですわ。

この嬢しばらくリピートしますわ。

大満足。

初球にフルスイングしてバックスクリーンに叩き込んだって感じ。

ホームラン打ちましたわ。

初球からフルスイングってのは重要ですな。

今日は最高の一日でした。

こんな感じで先週の木曜日から今日まででちょうど一週間。

僕の一週間はこんな感じ。

最近の嬢況もお分かりいただけたであろうか。

今週ま毎日レポートしてましたが、申し訳ないですが明日からは、たまにレポートするようにします。

睡眠不足ぎみでして。

情報もそんなに変化ないですし。

いやー、今日はいいですわ。

ゼロの夜もあれば、百の夜もある。

だからゴゴ遊びは忘れられませんな。

今夜の僕はスっトップ高。

おやすみなさい。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(火曜日)

いつものごとく、仕事終わって帰りがけに食事して家についてそのままシャワーへ

体を拭いて、ベッドへバタン。

社畜乙。

30分ぐらい仮眠を取りたかったが、時間が押してたので30秒で起き上がり、上下ジャージの寝巻姿+サンダルでビールを飲みに庭(ナナプラザ)に出る。

今日は火曜日、一週間のうちで一番冴えない日である。

客も少ないが、嬢の出勤率も人気嬢ほど悪い。

(金)
嬢⇒稼ぎ時だな出勤せねば
在住虎⇒仕事の飲みがなければ行ってペイるか、まあ明日でもいいが
評価:○

(土)
嬢⇒稼ぎ時だな出勤せねば 
在住虎⇒マスト出席で明日休みだしマストでペイる
評価:△

(日)
嬢⇒昨日一昨日稼げたな。今日も行くか 
在住虎⇒明日から仕事だから今日は家で大人しくするか
評価:◎

(月)
嬢⇒昨日客全然いなかったからだったから今日は辞めるかor昨日稼げなかったから今日こそは
在住虎⇒週頭だし、今日はパスだな
j評価:○

(火)
嬢⇒昨日一昨日客いないし、今日は休むか
在住虎⇒平日はダルいな、今日もパス
評価:×

(水)
嬢⇒昨日一昨日休んだしそろそろ出勤するか
在住虎⇒週なかばだし行くか
評価:△

(木)
嬢⇒そろそろ週末だな。今日から行こうかな
在住虎⇒明日から週末だから今日はいいか
評価:○

ってな感じでもっとも火曜日はおいしくない。

しかし、それでも徘徊。もう病気ですな。

R2へ。

ナラク睨み101番、ムーラン153番、真木よう子18番。そのぐらいですかね。めぼしい嬢は。

ムーランの脚、尻はやっぱり魅力的。スタイルは抜群ですね。

顔を整形したら、スタープレイヤー入りですな。

もう整形しちゃいなよ。

特に見どころなくR4へ。

嬢は多かったが一軍不在。

ふだんは僕にふてぶてしい184番がやけに優しかった。

R3へ。

日曜日に嬢の代金を先払いか否かでもめた、ウエイトレス238番が今日もいた。

俺の顔を見るなり嫌な顔。

他のウエイトレスに俺の悪口を言っている感じであった。あいつはチップなしのゴミ客だと。

嫌な感じ。

ってか、3,000バーツ以上の先払いじゃなきゃペイらせないぞとか威圧的に言っておいて、先払い拒否したら、着替えに行った嬢を無理やりキャンセルさせて、帰れとかほざいておいて何がチップだと。

嫌がらせだろ。お前のやったことは。

ペイバーする時は、R3のウエイトレス238番は絶対に間に挟まない方がいい。

ウエイトレス238番を間に挟むと、足元を見て高額かつ先払いを要求され、条件をのまないとペイらせないぞと横暴な態度に出るからだ。

こいつイープン舐めすぎである。

時間も遅く酷い嬢質であったので退店。

ロンドンコーリングへ。

えっ?

良いことなしにも関わらず酔うとなぜかロンドンコーリングに入りたがるクセが僕にはある。

酔うとなんか全てがどうでもよくなってピカチューフラッシュが浴びたくなるのだ。

その後、ソイカへ移動。

バキャラへ。

ガラガラ。どこでも座れる。

何故か今日もイープンキラー9番がいた。

日曜日から3連勤ですな。めずらしい。

他のめぼしい嬢といえばLB顔ぽっちゃりの040番ぐらいか。

微妙ですな。でもガラガラなので居心地はいい。

最後にライトハウスに。

客は俺含め3組。いい嬢いない、あまりものばかり。

やっぱり火曜日はダメですわ。

火曜日にパトロールして満足した事ないしね。

今日わかったことはR3の先払い要求ウエイトレスが238番だったというだけ。

ヤツにはお気をつけください。

ではでは、おやすみなさい。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(月曜日)

仕事を終えて帰りがけに食事をして、シャワーを浴びてベットにバタン。

疲れた。。。

30分仮眠を取ると、猛烈な喉の渇きに目を覚ます。

ビール飲みたい!!

Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルのやる気なしのスタイルでソイカウボーイへ。

バカラにイン。

月曜日にもかかわらず、イープンキラー9番がいた。

ぶりっ子全開で、馴染みの客に向かってステージから笑顔でピースしてイェイと。

握手会でも開いてるアイドルのごとき対応ですな。

楽勝で召喚ゲット。

他に目についたのは239番。

身体は寸胴であるが、顔は日本向けキレイ系の一級品。

また、同じく寸胴だが顔がキレイ系の嬢として199番が目についた。

こっちはややオリエンタルテイスト入るか。

顔重視の御仁ならスパン圏内だろう。

まあ2人とも召喚されてましたし。

しかしここまで寸胴だと、もう少し身体絞るか、胸に柔らかシリコンをちょっとだけ入れるかした方がいいかもしれない。

特に239番は顔が一級品だけに惜しい。

しかしながら、まあとりあえず召喚して性格よければスパン候補ではある。

寸胴が多いバカラでひときわ身体のキレが目立つのはマーマル048番。

モロ入れ乳ではあるが、ウエストもしっかりくびれ、哺乳類(マーマル)って感じのなんとなく捕食意欲をそそる身体をしているのだ。


次にシャークをチラ見してジョイナオミ26番がいるかをチェック。

いないので、ナナプラザへ移動。

R2へ。

シシド40番、ナラク睨み101番、昭和女優57番、ムーラン153番(ターザンから改名)ぐらいですかね。今日の注目すべき嬢は。

やっぱり、昭和女優57番は綺麗だよ。

パッと目立つ華はないけど、大人しげな美しさがある。

リンゴを食べる姿、バイタクに横乗りする姿。

どの姿も味があって独特な美しさがあるのだ

嫁にするならタイプ的に昭和女優57番とかいいですね。

次に無駄にナナプラザ一階のロンドンコーリングに入る。

ここは、アンダーグラウンドが潰れ、そこに在籍していた不細工LBの受け皿となった店である。

・ドリンク高い

・嬢はブスでLB混じり

・ピカチューフラッシュのごとく光の点滅で目がやられる

何もいい事はないが、アンダーグラウンドではよく店前の不細工オカマに腕をひっかかれたり、無視した瞬間にマジギレされたりと最悪の事をされていたので、

アンダーグラウンドが潰れたのは本当に嬉しい。

閉店祝いの一杯というつもりで入店。

飲んだらとっとと退店。

ビールビールビールときて、おやつにたこ焼きが食べたい衝動に襲われた。

パッポンへ移動。

ピンクパンサーから少しタニア側に歩いた所にある、金のたこ焼きという店で昨日と同じく3個入り50Bのたこ焼きを買ってその場で食べる。

うまし!

しかしこのレベルのたこ焼きがタイで食べれるとは素晴らしい。

完全にこのたこ焼き屋のファンですわ。

そのまま、ピンクパンサーに移動。

ピンクパンサーは客ガラガラで嬢も少ないが、

人気嬢で黒髪サラサラロングの超小顔ナラクロリスリム嬢と眉毛の濃い黒髪セミロングの引き締まった体のダンサーがいた。

お分かりになるだろうか?

番号がついてないのでピンクパンサーはレポートしにくい。

珍しくタイ人3人組の客がきており、上の嬢2人ともう1人ナラク嬢を長時間キープ。

全然空かないので仕方なく適当な嬢にドリンクをゴチし軽くトーク。

結局、上の2嬢とも空かず。

グラマーへ。

客は僕1人。

めぼしい嬢もおらず、ドリンクいっぱいで退店。

次EB。なんか微妙。

特にめぼしい嬢もおらず。

そろそろピンクパンサーのタイ人男にキープされてる2人のうちどっちかは空いてるだろうとピンクパンサーに移動するもまだタイ人達はキープ。

今日はダメやな。

一杯飲んで諦めて帰宅。


月曜日のゴゴ。

とりあえずビックスリー(バカラ、R2、ピンクパンサー)を回ってみたがあまり収穫のない夜だった。

まあ平日はこんなもんである。

おやすみなさい。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(日曜日)

※パトロール報告は深夜寝る前に酔った勢いで見直しなしで一気に携帯で書き殴って投稿するため、超駄文となりますがご容赦下さい。


今日の昼は硝子の葦というドラマ全4話を一気に見た。

WOWOWで放送している、相武咲主演のラブシーン盛りだくさんの鬱系ドラマである。

相武咲はいいですわ。

スパンしたいですわ。

そうこうしていたら夜。

上質な嬢とスパンする日曜日。

日曜日は上質な嬢とスパンできる日なのだ。

ゴゴ徘徊の美味しい曜日には諸説あるが俺は断然日曜日を押す。

在住は月曜日からの仕事にそなえゴゴ徘徊自粛。

一方、嬢は金曜、土曜の勢いそのままに出勤。

また、在住にプチ囲われ人気嬢は金土はPSが入り、日曜日はフリーで出勤ということもある。

結果として、日曜日は週で最高の買い手市場となるのだ。

這ってでも行け日曜日!

ということで早い時間から気合を入れてパトロール開始だ。

日曜日に外してはいけないのは以下の三大メジャー店プラスワン

すなわちバカラ、R2、ピンクパンサー+シャークだ。

日曜日にシャークを外してはいけない理由は、レア出勤のジョイナオミ26番が高い確率で出勤するからだ。

あと、裏番も。

早速、ソイカへ移動。

シャークへ

ジョイナオミ26番いなーーーい。

がっくし。

ジョイナオミには舐めくさった態度にぶち切れた事もあったが、からだのキレ、ダンスの華、確実に1流のゴゴ嬢なのだ。

舐めた態度をとられても我慢して関係を作るべきだったのだ。

超後悔。

裏番姉妹はいた。

で、ステージをぼーっと見ていると、むむむとなる嬢を発見。

23番。

あれ?この顔見覚えあるよ。

昼間にドラマで見てた相武咲や。

スタイルはグダグダだが、顔がとても相武咲っぽいのだ。

といってもオリジナルとはほど遠い、相武咲の出来損ないの不細工妹って感じではあるが、面影が似ている。

そして特筆すべきは、相武ス咲23番、恐ろしくリズム感がない。

ダンスがあまりに音楽にフィットしていいなくて可哀想になるぐらいだ。

なんたるダメリズム。しかも無駄にやる気だして大きく腰を左右に振って踊る。

東京生まれヒップヒップ育ちの俺には到底理解できないレベルだ。

しかし、硝子の葦を4話一気に見て、相武咲にムラムラした後で、酒飲んで身体は見ずに顔だけ見てスパンすれば相武咲とスパンした気になれるんじゃないか。相武咲ファン必見だ。

他には89番がすごくいい尻をしていた。

バックで突きたい!

ムラっとくるいい尻だった。

バックで突きたい!

次、バカラへ。

バックで突きたい!

ちがうバカラの話。

日曜日のバカラは嬢の集まりが最高だ。

フルメンバーなんじゃないか。

日曜日にはなぜかイープンキラー9番がかなり高い確率でくる。

他には宝塚046番がいた。

日本人顔のたれ気味ナチュラル巨乳267番が目立つか。

040番は顔は日本人ウケしそうだが、身体が太くて残念残念。

あとメイド喫茶の従順なメイドが大好物そうな御仁が好きそうな193番が気になった。

これは陰湿系日本人に人気出るよ

現に俺がペイりたいからね。

サディステック本能が刺激される。

タイ人には珍しくとっても気が弱そう。

こんなんで、よろどりみとり。

ここでペイっても良かったが時間がまだ早いので、ナナへ。

R2へ。

シシド不在、姉カノン不在。

テンション下がる。

しかしR2もバカラと同じく、超買い手市場。一軍が揃っているが客ガラガラ。

ステージをみると目を引くのはナラク睨み101番。

やはり美しい。

個人的にガン無視されており、ペイッた時も微妙だったがやっぱ客観的に見た目を判断するならお前がNo1だわ。

タイガーボード修正。

次、R3へ。

宮崎あおい77番、死魚目74番が揃ってトイレ前に。ふたり並ぶとやはり姉の77番が格上。

11番のスタイルがキレていたので、今日はこれだと召喚する。

値段を聞いたら、近くのババアウエイトレスに交渉の助けを求める。

ババアウエイトレスがショート3,000Bと。

イラっときて、ババアウエイトレスを無視して11番と交渉。ババアウエイトレス期限損ねる。

結局デスコ⇒家の早帰りなら3,000Bと約定。

嬢が着替えに行き。ババアが3,000B+600B+ドリンク代払えと。

3,000Bは普通あと払いだろと言うも、後払いはダメだ。それなら他の嬢を選べと険しい顔。

いや、後払いだというと、着替え中の嬢を戻して、後払いならぺイらせないぞ!と威嚇的な発言。

ウエイトレスの分際でなんなのか。

店客ガラガラだろ。前払いでなければペイらせないとかお前馬鹿かと。

断固拒否してチェック。

あまりのウエイトレスの威嚇的な態度にはらがたってチップの小銭を全額回収すると、ステージでダンス中の嬢達にこのケチチップゼロだぞとアピール。

腹立つわ!!

結局ペイれず、イライラしながパッポンへ移動。

スリウォン側にあるタニアとパッポンの間のたこ焼き屋を見かけ食べたくなる。

近くによってみると、3コ50B、6コ100B。

おやつがてら3コ頼んでその場で食べた。

期待していなかったが思った以上にうまい。

この3コ50Bというのが量的にもパトロール中のおやつに最適。リピート確定だ。

その後。ピンクパンサーへ。

店は空いているが、嬢質もいまいち。

結局バカラに戻り、残ってた嬢のなかで気になった嬢をショートでペイる。

でスパン終わって返して、今に至る。

誰をペイッてどうだったかはまた今度かきます。

もう眠い。限界。おやすみなさい。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2のアンジェリカ63番をペイったよ。

皆様はR2の63番をご存知だろうか。

彼女がR2に姿を現すようになったのは3、4ヶ月ぐらい前。

R2にスタイルの美しい、正統派黒髪美女が舞い降りたとの情報がチラホラ寄せられるようになった。

頻繁にR2には通ってはいるが、なかなか遭遇しない。

本当にそんな嬢いるのか?

そんな風に思っていたある平日。

その日もごくごく普通に仕事を終え、シャワーを浴び、R2に入店し、いつもの丸テーブルの席に座り、ハイネケンをオーダー。

ふとステージを見上げると、反対側に腰の位置が高く、美しい脚、尻、腰のラインを持った嬢を発見。

えっ。何番?見えない。何番?

ブスが邪魔で確認したい嬢の番号が見えない。

ゴーゴーパトロールにおいて最もストレスの溜まる瞬間である。

はよどけブス。

ストレスでハゲでまうやろが!!

イライラしているとチラリと見える胸の番号63番。

Oh Yes!!

これが63番ですか。

なるほど。確かに上玉ですね。

長い黒髪に彫の深い美しい顔立ち。そしてワンランク上のスタイル。

道端ジェシカのような。

まあジェシカは既にバカラにいるので、アンジェリカとしときますか。

とにかく見た目は一級品。不思議な魅力がある。

早速召喚だ。

隣で見ると顔の肌が少し荒れてるな。

さりげなく腰に手を回し腰まわりの地肌に触れる。

むむむ。

ハリがないぞ。

何の取り柄もない社会の最底辺の僕であるが、一つだけ人に誇れる事がある。

ゴゴ嬢の腰に手を回してウエストの地肌を直接タッチすると

その嬢の肉体的なスパン価値が直感的に予測できるのだ。

パイ乙のハリ、B地区の美しさ、ホイの閉まり具合など全て。

これは僕が嬢をペイる時、必ず召喚して隣に座らせた嬢の腰に手を回し

その肌の感触をインプットして、その後スパンに及んでいるという同じスパン準備動作を繰り返しているため

知らない間に、腰に手を回した時の感覚とスパンの感覚の相関関係について

膨大な情報量が僕の右脳に感覚として蓄積され

結果として、嬢の腰に手を回した瞬間にその後のスパン的肉体価値を右脳が弾き出せるようになったのだ。

例えば。R1のサザエさん152番。

スタイル、顔、性格ともに凄くいいが、彼女の腰に手を回した時。

僕の右脳は期待はずれのスパン的肉体価値を弾き出した。

ペイった事はないので正解はわからないが、答えはどうだろうか?

まあ、そんな感じで嬢の腰に手を回した時の感覚を僕は非常に重視をしているのだが

アンジェリカの腰に手を回した時

僕の右脳は期待はずれと、彼女のスパン的肉体価値を算定した。

値段を聞くとショート出張で3,000Bとか言い出す。

値下げには応じない。

これはリリースかとも思ったが、そんな時ふとR2のシシド40番のケースを思い出した。

シシドの時も初見で召喚し出張ショート3,000Bで、値下がりせずリリースしようと思ったのだが、思いとどまってペイってみた。

そしたら結果サービス大満足の大当たり。

まあ、その時は腰に手を回した感覚からゴーサインが出ていたのでその点は今回とは違うのだが。

そうこうして迷いながらも初見で次いつ遭遇するかわかならいので、泣く泣くショート3,000Bで約定することにした。

結構流暢な英語を話す彼女。

年齢は自称24歳。

昔はR4で働いてたらしい。

私服に着替えてからは特に疑似恋愛要素もなく、ベタベタする感じもなくといった具合。

部屋に着くと携帯をしばらくいじりシャワーヘ。

タオルも巻かず全裸で出てくる。

うーん。

全裸になると少し微妙な感じだ。

特に胸あたりが重力に負けてる感じ。

ベットに移動し、プレイスタート。

身体はやっぱり旬を終えている。。。

肌の弾力性がない。。

感動なく、攻守交替。

釈へ。

釈はやたらパワフルだ。

そして長い。

少し痛いと感じたが懸命さが伝わる。

本人としては頑張ってはいるのだろう。

一向にパワフル釈をやめる気配もなく、痛きもちいという感じだったが、徐々にパワーを増してくる。とともに痛い比率も上がってくる。

この嬢は、釈をパワフルにすればするほどいいサービスと思い込んでいるふしがある。

いい加減痛いのでストップをかけイン。

明らかなダイアナ妃。。。

体位をコロコロかえる

バックにすると嬢の腰尻まわりのスタイル良さがよく分かる。

なんだかんだでシルエットはいいのだ。

適度にカロリーを消費した後にフィニッシュ。

スパン後はショートにもかかわらず、嬢は少しゆったりとくつろいだ感じ。

帰るそぶりも見せずいろいろ話し出す。

スパン前とは態度がいい意味で変わった。

スパンをすると、親近感を持つタイプの嬢であるようだ。

行きはサバサバで距離を置いて歩く嬢であったが、帰りは嬢から手を繋いできてタクシーまで見送り。

感じよく嬢とは解散。

まあ、根はいい子なのだろうね。



その後、自分の部屋に戻りシャワーを浴び、テレビをしばらく見てから寝る前のトイレへ

問題発生

血尿が。。。。。

人生初めての血尿にドン引きし、慌ててネットで血尿を調べる。

すると男性の場合、肉眼で見える血尿は60%の確率で悪性腫瘍が発見されます。すぐに病院に行きましょうと。。。

つまり前立腺癌ってことですかね。。。。

タイで女買いまくって、バチがあたったのかな。

この年で癌ってこの先どうなるんだろう。

不安な気持ちで眠れぬ1夜を過ごす

朝には血尿は出なかった

しかしネットではたった一度の血尿が癌のサイン。早期発見のためにも放置せずにすぐに病院へと書いてある。

翌日仕事を休んでサミティベート病院へ。

病院でとりあえず尿検査をして、

泌尿科のタイ人男の医師の元に呼ばれる。

緊張のしながら医師の部屋に向かう。

なかには日本人男性の通訳の方もいた。

尿検査の結果からは特に血液反応は出なかった。他の異常も見当たらなかったと。

その後いくつかタイ人の先生からタイ語で質問をされ、それを日本人男性通訳が翻訳する形で僕にヒアリングがされた。

本当に血尿がペニスから出た所を見ましたか?

はい。

血尿が出る前に身体のどこかを強くぶつけた等のトラブルはありませんでしたか?

いいえ。

昨日、性交渉しましたか?

。。。。。。。。

恥ずかしかったが正直に。はいと答える。

その性交渉はかなり激しものだったのではありませんか?

(うーん。)

(昨日のアンジェリカ戦はダイアナ妃だったので長時間スパンではあったがいたって普通)

別に、と言いかけた瞬間

!!!!!!

(いや待てよ。)

(そういえば釈がパワフルで長時間だったな。)

(しかも痛かったな。)

痛いと感じたかもしれません。と答える。

では診察しますので診察台にズボンとパンツを脱いで座ってくださいと。

嫌ですとは言えず。

医療用の手袋をはめたタイ人男性医に息子をチェックされる。。。

すると、息子の先端の少し内側に切り傷を見つけ、先生が叫ぶ

「これや!!ここから血が出とったんや!!!」と

ただの外傷ですので、特に問題はありません。

尿に血液反応も出てないので、前立腺癌の恐れもありません。

軟膏を出しますので、傷口に塗って下さい。

なお傷が完全に閉じるまでの1週間は性交症は控えてくださいと。



(診断結果)

アンジェリカのパワフル釈による息子の破損




やれやれ

しかし、アンジェリカのパワフル釈にはやられましたわ。

一週間のスパン禁止令まで出されてしまった。

血尿に至るパワフル釈。

まあでも一生懸命サービスしようとした結果なので仕方がない。

まあそんなこんなで、癌ではなくてひと安心でした。



読者の皆様は、嬢の歯が息子の皮膚の弱い部分に運悪くあたったのだろう。555

とか思っているのでしょうね。

でもね。

聞いて下さいよ奥さん。

例の釈ね


・・・・・・・・・・


ゴム釈だったのですよ。。。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(土曜日)

本日は昼間にMBKまで海外ドラマのDVDを買いに行った。

家に帰り、順番に見ていると続きが気になりやめなれなくなり土曜日の夜だというのにパトロール開始が11時過ぎになってしまった。

ソイカへ移動。

クレイジーハウスへ。

目についたのは77番。

スタイルはキレキレ。

無駄なく絞れた体。腰、尻、脚のラインが良く、全裸にしてこのプロポーションはいい。

ダンスも本格的ハイテンションなガチダンスである。

しかしながら、顔がスーブーなのである。

ん?

そう言われてみれば、R1のスーブー17番も同じく、素晴らしい体とダンスをもっている。

この嬢はタイプ的にスーブーにいているな。

とりあえずネオスーブー77番と命名。

タイガーボード入り。

腹が減ったので近くのラーメン味彩でラーメンを食す。

濃いスープが好きなので今までポットで出される黄金のダシスープを入れた事がなかったが、

麺を完食したあとに、レンゲに黄金のダシスープを入れて試しに飲んでみる。

鼻にカツオや昆布のいい香りが抜ける。

美味い!!

海外生活をしていると、日本のダシ文化に心底感動する。

その後、バカラへイン。

狩られた後。嬢少なく客多く。

ビール一本飲んで、シャーク。

嬢が少なかったのでチラ見して出る。

ナナヘ移動。

R2へ。

狩られた後。

やっぱR2は遅い時間はダメだね。

11時までには入店せねば。

シシド、姉カノン不在。

ターザン153番、昭和女優57番も不在。

ヤンママナラクが相変わらずの無難な美貌を披露。

しかし彼女毎日働いてるけどなんでそんなに金がいるんでしょうね。

R4へ。

SM女王025番がこの世の全てを憎むかのような厳しい顔でダルそうに携帯をいじる。

その雰囲気に親友のスキニー11番も近づきにくいのか少し離れて1人で待機。

この2人はこれだけの美貌を備えながら誰からも囲われることなく長年働き続けてる。

完全に客に心閉ざしてるね。

なお、ガラガラのステージであったが12番は気になった。

顔はアルゼンチン人って感じの濃い顔なのだが、体がキレてる。

召喚して触って肌にハリがあれば、今日のスパン候補ですな。

早速召喚おばと思いきや

プリケツが通りがかりに突然話しかけてくる。

プリケツが話しかけてくるのは半年ぶりぐらい。とても珍しい。

何の気まぐれかと思ったら、昨日私の誕生日だった。

プレゼントおくれ的なね。

なんなの?

日本市場向けロングセラー嬢の特徴なのだが、

普段はガン無視のくせに、誕生日周辺だけはあたかも昔からの友達(ずっ友)のごとくフレンドリーに話しかけて

自分の誕生日とプレゼント要求を高らかにつきつけていく。

デオールとかいうブランドの香水が欲しいらしいよ。

誰か買ってあげて。

15秒で最低限の要件をつげ去っていく

視線を再びステージへ。

あれ?

12番いない!!!

キョロキョロ探したら、既に他の御仁に召喚されとるがな。。。

俺の貴重な15秒を返せー

その後R1へ

もうダメ。チラ見して出る。

スパンキーズへ

ビール一本飲んで、ブサイクショーを観戦。

R3へ行こうとしたら、タイソングが流れてるのが聞こえ入る気失せる。

帰るかとも思ったが

昨日スパンできなかったので今日ぐらいはスパンしておきたい。

適度な頻度の射精は前立腺肥大の防止や前立腺癌の予防に非常に効果的なのだ。

通常、精液を作る前立腺は使わなければ使わないほど肥大する。

つまり、射精をしなければ前立腺が肥大し前立腺癌になり死に至る確率は飛躍的に高まる。

だから極端な話、癌で死にたくなければスパンするしかないのだ。

これすなわち立派な医療行為。

これで国民健康保険が適用できないとはどうなってるのか?

日本政府は何をやってるんだ!

ショートスパン代、2,500Bのうちの3割自己負担、7割保険負担でまかなえるようにしてくれよ。

月々の医療費が家計を圧迫。

とまあ、話が脱線してしまったが癌予防のためにも今日はスパンせねばならないということで

テルメに移動

2人選べる嬢がおり、そのうちの1人を選び家でスパン(アッサリかつガッカリ)

で、シャワーを浴びてブログにパトロール報告を書きなぐり今に至る。

ではでは、おやすみなさい。








【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(金曜日)

9時30分。

仕事が終わり、ソイカへダッシュしてとりあえずバカラへ。

混みすぎでロクな席が確保できず。

バカラは足が太い嬢が多い気がするのですよね。

めぼしい嬢は道端ジェシカ01番ぐらいか。

カウンター席に座っているヒップホッパー系の日本人の若虎を見つけるなりその若虎の正面に移動しアピール。

無事召喚を勝ち取る。

続いてシャークへ移動。

金曜のゴールデンタイムにもかかわらず微妙。

無駄に2階と1階に嬢を分散させるのが良くないね。

しかし、シャーク1階はなんかここ最近ずっと臭い。

なんでしょうね。この腐敗臭。

死体でもシートの下に隠してあるのでしょうか。

匂いに我慢しながら1人ぼーっとしてると、裏番が通りかかり、何か話しかけてくる。

タイ語でペラペラ。

パタヤとコンディアーオ(1人)だけ聞き取れる。

よくわからないので笑ってチャイチャイ言っておく。

ティラクへ移動。

ハングオーバー2でハリウッドデビューしたとは思えないほどの廃れっぷり。

ババアばかり、老人ホームですな。

次、クレイジーハウスへ。

ファランで激混み。

番号を控えるべき嬢も見当たらず。さっさと出てナナへ移動。

R2へ。

カノンとナラク睨み以外ほぼフルメンバー。

正直、僕はR2での関心は

40%シシド、40%姉カノン、5%真木よう子、3%47番、2%ターザン153番といった具合だ。

R2では色んな嬢をペイってみたが、見た目とベットでのサービスと肌のきめ細かさが揃っており、確かな満足感を与えてくれる嬢とえばシシドと姉カノンの2枚が鉄板なのだ。

迷ったらとりあえずこの2人選んでおけば間違いない。

しかも、この2人の見た目は上昇株。

2人とも体のキレが日に日にましてきている。

しかしシシドは学生なので金土日のみの週末のみ。

姉カノンは明らかに日本市場の見た目にも関わらず、Japanese GardenであるR2では少数派のファランからガンガンペイられ、なかなかタイミングが合わないのだ。

ファラン向けの情報サイトに姉カノンでも一押ししてあるのだろうか?

ファランの姉カノン人気は未だに謎だ。

真木よう子はサービスは普通だが見た目とデスコでのノリの良さが魅力だ。

デスコで弾けたいなら真木よう子ペイっとけば外しはしない。

次にR4へ。

R4ではここしばらくあたりを引いていない。

ペイってもことごとく外してばかりだ。

気になるのは、ママ読モ108番ぐらいであるが、ビキニの腰ヒモの食い込み具合から肌のハリを感じさせないのだ。

アンテナ動かず移動。R1へ。

まあ終わってるね。

ドイヒーですわ。

全体的なレベルが低すぎて、赤リスとスーブー17番がとても輝いて見えますな。

さっさと撤収。R3へ。

あれ?

R2の死魚目43番が74番をつけて踊ってるではないか。

どうやら姉の宮崎あおい77番のいるR3に転職したようだ。

速攻でDAIGO風なイケメンにペイられる。

幸せそうな顔しておりましたな。

しかし、死魚目がR3へ転職となると、R2では友達が死魚目しかいなかったシシドが、T0(友達ゼロ)になって転職してしまうのではという危機ですな。

いなくなる前に、シシドをペイって充実のサービスを堪能せねばと思い速攻でR2に移動。

まあ当然いませんよね。。。

じゃあ、姉カノンをと思い姉カノンを探したら、ちょうどファランにペイられている始末。

このファランからの姉カノンの圧倒的な支持はなんなんだ。

土曜日だからペイりたかったが、シシド、姉カノンの僕の中の鉄板2枚とも取られ、気づけば1時50分。

今日はあかんわ。

タクシーが混む前に帰宅。

おやすみなさい。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

