@jak78009233さんをフォロー

2013-10


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

バンコクの日本人御用達店のペイ相場っていくらなん?

前回の記事のコメントで以下のペイ相場についての質問をいただいた。


>私は今まで2回の訪タイでレインボー、シャーク、バカラでペイったのですが、

ショートで2500から3000、朝までロングで6000バーツでした。

実際の相場はいくらくらいなのでしょうか?



ペイ相場については、嬢には情報が蓄積されるが、虎には蓄積されない。

嬢の間で最高値情報はだけは共有されるが、虎の間で最低値情報は共有されていない。

つまり、この相場においては我々は情報弱者、いわゆる情弱なのである。

結果としてペイ相場は上がる一方。

ファックだ!!!

自分が相場だと思って払っていた金額が実は相場より高くて損していたということもあり得る。

もし、自分のペイ相場の意見を晒せば、他の虎の相場感を教えていただけるかもしれない。

いい交渉のテクニックがあるなどの意見を他の虎からいただけるかもしれない。

そこで、上記の質問に対して僕の意見として、下記の回答をしたのだが、

それを他の虎にチェックしていただきたいと思い、多くの虎の目に触れるように記事にした。


あとペイ相場の話をする前に確認したいのだが、

ペイ料金なんて、どうせイケメンなら安いですってだけの話だろ。

俺は不細工キモジジイだから、嬢のいうがままに払うしかないんだよ。

嬢がショート4,000Bといったら大人しく4,000B払うしかないんだよ。

安くペイったとか、俺は魅力的だから嬢に安くしてもらったていう自慢だろ。聞きたくねーよ。。。

とかいう考えは、

いかんいかんのイカンガー!!!!

そんなのは虎の発想ではない。

我々日虎はどんなに大きなビハインドを背負っても、決して諦めない!!!

状況が最悪でも、心だけは絶対に折れない!!!

不細工に生まれても、イケメンよりいい女とずっぽしするにはどうすればいいか常に必死で考え続ける!

どんなに体が歳をとっても、目だけはギラギラ、心は誰よりも若虎である。

若虎ごときができることをこの百戦錬磨の熟練虎である俺ができないはずがない!!!

そう考えるはずである!!!

たとえ、ナナプラザまでの道のりで、タクシーにひかれ全身骨折し動けなくなったとしても、

高飛車がR1で踊っているという情報を得たなら、担架でR1まで運んでもらう。

それが日虎だ!!!!

そうですよね!!!funicco先生!!!!

自分よりいい待遇を受けている虎がいたら、その情報を積極的に入手し、

自分の待遇アップのためにその情報を最大限に活用すべきであり、

自分より悪い待遇を受けている虎がいたら、情報からその問題点を探り他山の石とすべきなのだ。

前置きが長くなってしまった。






以下質問の回答

日本人御用達店(レインボー、バカラ、シャーク)の基本的な約定価格相場としては

ショートすっぽし部屋 2,000B

ショートホテル出張  2,500B+帰りのタクシーチップ100B程度

ロングで朝まで    4,000B+帰りのタクシーチップ100B程度

上記のようになります。


ただ例外はあります。

まずR2の自称人気嬢の場合、

彼女達の言い値は

ショートずっぽし部屋  2,500B

ショートホテル出張   3,000B

ロング朝まで      5,000B

になります。

交渉により、上記の基本相場まで下がる可能性が高いですが、

日本の長期連休等のハイシーズンには交渉が難航します。

また、コジハルは超人気嬢である故、交渉は難しく、一見であった僕はローシーズンで交渉の末、なんとか出張ショートタクシーチップ込2,800Bで約定しました。それ以上の値下げは断固NOを食らいました。
おそらく、ハイシーズンで一見の場合、1Bたりとも下がらないでしょう。


またロングの価格ですが、12時近い時間だと4,000Bで概ね交渉可能ですが、

8時~10時の早い時間からのロングは1軍嬢は4,500B~5,000Bぐらい出さないと断られる可能性が高いです。


次にバカラやシャークですが、

ほとんどの嬢がR2の自称人気嬢と同じいい値をします。

相手が相場を知らない初心者だとわかると、むちゃくちゃな金額を吹っかけてくることもあります。

初めてタイに来た友人をバカラに連れてった時、その友人が召喚した嬢は、ショート3,500B、ロング7,000B。バンコクではそれが普通よと言ってました。

しかしシャーク、バカラでも交渉により基本相場で約定可能です。

超人気嬢の場合でハイシーズンに限り、R2自称人気嬢価格の場合もあり得ます。




最後に交渉のコツですが。

先に相手のいい値を聞いてはいけません。

先にこちらから、価格を提示しましょう。

相手の言い値から交渉スタートするより、こちらの言い値から交渉をスタートさせた方が、確実に約定価格は下がります。

それにロングで相手に5,000と言われて、それを4,000に値切るのは大変ですが、

実はこちらが先に4,000と言ってしまえば、案外あっさり通るものです。

人気のありそうな嬢なら基本的な相場で。

人気のなさそうな嬢なら、

ショートずっぽし   1,500B

ショートホテル出張  2,000B

ロング        3,000B

でオファーを出して、向こうが断固NOをしてきたら、200B単位でオファー金額を上げていきましょう。

あとロングの交渉の際の値下げ材料ですが、

朝に帰ると言うが、実際に何時に帰るのか?

こう聞くと、多くの嬢は5時とか6時とか言います。

そこで、本来ロングは遅くとも9時のはずだ。早く帰るから割引ナ。

あと、ずっぽしは何回だ?

本来ロングはずっぽし2回のはずだ。

もし、一回だけなら500B割引ナと。

僕は毎回こんな感じで値下げ交渉していきます。

以上参考にして下さい。






こんな感じである。

この回答に関する意見や、

特に、どこの店の何番の嬢をいくらで約定したとかの嬢報をいただけると本当にありがたい。ロングの場合はペイった時間も教えていただけるとありがたい。

年齢もバックグランドもお互い非公開で、同じ趣味を持つという一点のみで結びついたネット上の匿名のスパンヤオどおしの意見交換である。

メンツもプライドもそこには存在しない。

かなり高い金額払ってしまったとしても、恥じることなく、嬢報としてコメントいただけると本当に嬉しい。

ずっこけ話だって立派な嬢報である。

僕もブログではあまり書かないが何度もずっこけをしている。

初めてコジハルを召喚して、ドリンクをゴチした時、

コジハルの顧客であった、若イケメンが入店して来て、それに気づいたコジハルは友達来たからちょっと待ってねと僕を放置して喜んでその若イケメンに飛んでいった。

僕のゴチしたコーラは一口も付かずまま放置、召喚して1分も立たぬ間の出来事である。

そして、コジハルはその若イケメンの隣でずっと楽しそうに話を続ける。

30分待ったが、コジハルは若イケメンの隣を一歩も動かず、俺の隣に戻ってくる気配はなかった。

あまりに自分が惨めで、そのまま顔を引きつらせながらR2を退店した。そんなこともあった。

他にもR4でスキニーを2度目のショート出張でペイろうした時、4,000Bじゃなきゃいかないと言われたこともあった。

出張場所が一駅ぶん遠くなったことが建前上の理由であるが、実際はスキニーは俺にペイられたくないのだ。

断りにくいから、一度2,500Bで出張に応じている相場を知っている俺に、4,000Bとふっかけて自らペイるのを辞退するように仕向けたのだ。

誰にでも、ずっこけ話はあるのである。


話が逸れてしまった。

また逆に低い金額ももちろん大歓迎である。

値下げ交渉に応じやすい人気嬢の嬢報は超貴重嬢報だ。

それに価格と条件だけなら、嬢も本人を特定できないからリスクもない。



ちなみに、僕がここ一年でバンコクで基本相場価格より高く払ったのはコジハルのショート出張タクシー代込の2,800Bのみである。

あとはすべて基本相場価格で払っている。

ここ一年は人気嬢以外ペイってないため、基本相場以下での約定はない。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2のカノン53番をペイったよ

皆さんはロリ好きであろうか?

14歳ぐらいのアイドルのグラビア写真を見ては

ヒャっふー

とか言っているのであろうか?

えっ?

僕?

僕は違いますよ。

日本で電車に乗ってるJKにもそんなに興味がなく、

目がいくのはJD以上。

未成熟感のある女にはあまりテンションが上がりません。


R2のカノン53番

ロリ界から絶大なる支持を受ける野々村誠の娘

野々村香音に似ている嬢である。

そんなカノンも従来からロリ好きの虎に支持を得て、着々とペイバーを稼いでいた。

しかし、ここ最近状況は変化。

あどけなさが抜け、艶が出てきたのである。

さらにコジハルから妖艶スマイル飛ばしを学びとる。

ちょっと目が合うといたずらな色気のあるジトっとした微笑を飛ばすようになったのである。

ロングヘアに整った顔立ち、

小柄でスリムな体、

本来、ロリ顔には不釣合いなはずの、腰骨のタトゥーが非常にマッチしている。

ステージに立つと、どこか不思議な国の魔女のような謎の色気を身にまとう。

これはヤバい。

冒頭でも書いたように、俺のタイプはロリとは程遠い。

タイプとしては、背の高い、大人の色気がある感じの嬢がタイプだ。

ロリとは真逆なのである。

その、俺がヤバいと感じる色気。

カノン53番は確実に今後マーケットを拡大していく。

まさにブレイク寸前。

いや。すでにブレイクしかかっているか。


そんな感じで気になっていたので、

ある日

R2にて、カノン53番を召喚する。

軽く挨拶。

英語喋れる?と聞くと

ちょっとだけ。

でも、タイ語はいっぱいしゃべれるぞ。プン。とイタズラな回答。カワユス。

今日はディスコーに行きたい。

というか、スクラッチに期限の切れそうなジャックダニエルのボトルが8割も残っているのである。

早速条件交渉。

12時ぐらいに迎えに来てロングする。

その後、御飯食べて、スクラッチ、コンドに行ってずっぽし。朝の6時以降に帰ってOK。

帰りのタクシーチップ込みで4,000Bでどう?

うんと頷く。

あっさりだ。これまだ下がるな。

やっぱペイバーする時間遅いから、タクシーチップ込みの3,500Bでどう?

うんと頷く。

えっ。何これガンガン下がるやん。
もうひと下げしてみるか。

やっぱよく考えるとロングって言ってもずっぽし1回だし、タクシーチップ込の3,000Bでいいかな?

うんと頷く。

どこまで下がるの?
テンション上がってきた。
行けるところまで下げてみるか。

実は今日あんまりお金もってないんだ。
今度もまたペイバーするから今日だけは2,500Bにしてくれないかな?お願いと手を合わせて頼み込む。

すると

うんと頷く。

マジか!

その後、ソーリー。マイカオチャイと。

話しわかっとらんかったんかいっ!!

じゃあ頷くなや!

英語しゃべれるって言ったじゃんと言うと。

ちょっとだけNa。となんかヘコんでる。。。

なんかあんまり相場に不相応なほど値下げするのは可哀想になってきた。

条件をゆっくり片言のタイ語と英語を混ぜて説明し直し、タクシーチップ込の4,000Bでオファーをし直す。

するとダイと。

今度はご理解いただけたようだ。


店を出て、12時までナナプラザ内をパトロール。

R4にて爆偽乳プリケツ73番を発見。

プリケツの正面に移動。

プリケツの偽乳をひたすらガン見する。

ガン見というか、睨みつける。

長時間に渡り、プリケツの真っ正面で微動だにせず、ドリンクにも口をつけず、ただひたすらプリケツの偽乳を睨み続ける。

俺の無言の非難だ。

プリケツは、何こいつ。怖いんですけど。。。みたいな感じでたまにチラッと不信な顔で見てくる。

日本であれば通報ものであろう。

でも大丈夫。ここはタイランド。

予想を超えたド変態御仁や、キチガイ御仁がわんさかいるのだ。

このぐらいの行動は全然プリティーな方なのである。


そんなこんなで、12時になったのでR2にカノンを迎えに行く。

最近R2ではガンガンバタフライしまくっている。

カノンを連れて店を出る際、店の前に座っていたリオ36番に目撃される。

可愛い声で

ブイアイピーと茶化される。

リオたん。次はちみだよ。

カノンが友達も一緒にディスコーに連れてっていい?と聞いてくる。

いいよ。ヌンコーン?(一人?)と聞くと。

カノンが歩を止め、俺の目を見て、イタズラな微笑みを浮かべながら。

ヌンコーン。ソンコーン。サムコーン。シーコーン。ハーコーン。ホックコーン。チェットコーン。ペットコーン。カウコーン。シップコーン。と

お金いっぱいかかっちゃうね。みたいな、小悪魔的なゾクっとくるからかい方をしてくる。

この嬢。末恐ろしい。


その友達の待ちも兼ねて先に御飯を食べに行く。

御飯はどこに行くの?

日本食?

と聞いてくる。

俺は1食100B以上は使わないんだ。

今回の予算は2人で150Bだ。

それがイープンスタイルの夕食だ。と。

キャピという悪い見本が近くにいるため、カノンは擦れやすい環境下にある。

カノンに贅沢をさせて擦れさせてはいけない。

屋台のバーミーを食べさせる。水は2人で1本。

カノンの友達をピックアップしにR2に戻る。

カノンが一人で戻ってくる。

ん?友達は?

いなかった。と。

シップコーンではなかったのか(笑)


スクラッチへと向かうべく、ソイ3正面でタクシーを拾う。

待ちタクシーに声をかけるカノン。

振り返り100Bだってと。

いかん。ここは教育がいる。

メダイメダイ。

俺は流しタクシーを捕まえて、メーターでスクラッチまで行かせる。

タクシーの中で、カノンに説教する。

いいか。イープンはどんな時でもメータータクシーにしか乗らないんだ。

それがイープンスタイルなんだと。

イープンカスタマーに交渉タクシーはアングリーだぞと。

シュンとして、OKと。

よし、いい子だ。


スクラッチに到着。

シーシャもオーダー。

カノン意外とノリがいい。

シーシャの口移しにも応じてくれる。

ただディスコーには慣れていない雰囲気だ。

カノンは20歳。

スクラッチは20歳以上しか入店できないため、スクラッチ経験は乏しいはず。

しきりに自分の踊ってる姿をムービーに撮ってくれとか、シーシャを吸っている姿を撮ってくれとか言ってくるところからもディスコーがまだ珍しいのだとわかる。


途中でトイレに立つ。

トイレに行く途中、中央のDJブース正面のいい場所にテーブル席を確保し、

コジハルとリオを両脇に従えてウハウハしている御仁を見かける。

コジハルとリオは俺がディスコーで一緒に踊ってウハウハしたい嬢、No1とNo2である。

そして、いつかはコジハルとリオで3Pしたいとの野望ももっている。

この御仁。できる!

くっ!

俺はうらやましさのあまり唇を噛みしめる。

カノンの元に戻る。

カノンと踊りながらふと

ん?

まさか。あの御仁。

今日コジハルとリオで3Pするつもりじゃないだろうな!

俺の野望を今日、ここ、クルンテープで実現させる気じゃないだろうな!

コジハルに妖艶乳首責めをさせながら、リオをバックでスパンスパンする気か!

もしそれをやられてしまったら、そのプレイに対抗するためには、

コジハルに妖艶乳首責めをさせながら、リオをバックでスパンスパンし、そのさまを隣からTrexに応援してもらうしかないぞ!

そんなことを考えていると、

なんと先ほどの御仁が音楽に合わせ巧みなステップを刻みながら我々の席にやってくる。

彼こそは、R1片瀬94番からナナボーイと呼称されている、

もう一人のナナボーイ。

そしてブログが片瀬にチクられた時の心強いもう一人の容疑者

Thanwa氏であった。

ナナボーイズ集結の瞬間である。

氏とは以前からコメント欄やツイートで連絡をとっていた。

ナナ大学を留年し続けはや9年生のThanwa氏。

毎日勤勉に通学しているものの卒業の目途はいっこうに立たないようである。。。

氏はどうやら、先の2嬢以外に友人と重鎮も連れ、来ていたらしい。


そんなこんなで4時ぐらいまでスクラッチで遊び、コンドへ移動。

コンドに到着すると、カノンは疲れたからちょっとマッサージしてほしいという。

俺のマッサージはとても高い。メダイだ。というと

いくら?と聞いてくる。

20Bと冗談で言うと、カノンはバックから20Bを出し、ゆっくり俺のポケットに突っ込みながら、じっと目を見つめて、何も言わず小悪魔的な微笑みを浮かべる。

こういうのが時々あるのだ。

基本、あどけなさの残るロリ気質なのだが、時折、不思議で小悪魔的な色気を出す言動があるのである。

何はともあれ、思わぬ臨時収入を得た(笑)

ベッドに仰向けになるカノンの脚をマッサージしていると、

そうじゃないとガバッと起き上がり

俺の腕をとって、ジッと目を見て小悪魔的な微笑みを浮かべながら、こうと、ゆっくり腕をソフトに押していく。

まただ、この不思議で魔女的な色気。

しばらく、話などをしてシャワーへ。

さあ、プレイスタート。

体はやっぱり若い。

しばらく、若き体を楽しむ。

なんかとっても悪いことしてるような気分である。

攻守を交代し、カノンの生釈由美子。

意外とうまい。

さあ、ずっぽしへ突入だ。

もちろんダイアナ妃ではない。

スパンスパンしてある程度盛り上がってくると、

カノンの両手は俺の頭へ

そしてそのまま俺の髪の毛を結構強めに掴んでくる!

やっ!

やめてけれーーーーーー!

髪の毛が抜けてまうやろ。。。

カノンは興奮してくると、相手の髪の毛を掴むクセがある。

そして、興奮度合いに応じてその髪の毛を掴む手の力がどんどん強くなっていく。

おい!

日本からわざわざ一本4,000円もするノンシリコンシャンプーもってきてるんだぞ!

毎晩頭皮音波ブラシを使って入念に頭皮洗浄してるんだぞ!

ハゲ予防薬も毎晩飲んでるんだぞ!

育毛のために亜鉛とリジンも毎食後に飲んでるんだぞ!

そんな心の叫びも虚しく、カノンの髪の毛を掴む力はドンドン強くなっていく。

おじさん、冷汗ダラダラである。

盛り上がってるところ、水を刺すようだが、いったんスパン運動をやめ、カノンに髪の毛を引っ張るのをやめさせる。

この手やめてね。と。

再開。

スパンスパンしてると、カノンがまた髪の毛を掴んでくる。

スパン運動をしたまま、手を髪の毛からどかせようとするが離さない。

またスパン運動を止め、カノンに手を離させる。

この手やめてね。と。

気を取り直して、スパンスパン運動。

カノンまた俺の髪の毛を掴み始める。

!!!!!!!!

はい、キレた。

おじさん完全ブチキレちゃいました。

カノンに体位変更を告げる、バックになれと。

バックでイン。

こいつに引っこ抜かれ、その命を絶たれたおいらの大切な大切な髪々。

その仇を今こそ。

これは前頭部の分!

ズパン!!

これは側頭部の分!

ズパン!!

これは後頭部の分!

ズパン!!

以降、繰り返し。

怒りを込めて、全力のパワースパン。

刺し殺すつもりで、ワンスパンごとに殺意を込める。

すべての髪々の鎮魂を終え波動砲を発射したときには、カノンもグッタリ。

うつ伏せのままグッタリ動かないカノンの耳もとにやさしくこう囁いた。

いいかい。

イープンおじさんの髪の毛は決して掴んではいけないんだ。

イープンおじさんの髪の毛を掴むと悪魔がやってくるんだよ。と。

マイカオチャイ。カノンは答える。

OKOK。

とにかく、カスタマーの髪の毛は引っ張っちゃメダイだ。

カオチャイマイ?そう聞くと

カオチャイ。と。

よし、いい子だ。



総評:
基本的にはロリ気質というか、妹気質であり、ロリ好きでない虎にとってはやや青田買い感がある。

ただ時折、魔女的な不思議な色気を出してくるのでそれは非常に楽しめる。

まだ擦れてはいないが、逆に言えば洗練されてない。未完な部分が多い。

キャピ達の振る舞いへの憧れがあるような気がする。そこは危険だ。

また、自己評価は低く、自分は一軍嬢ではないとの認識。

性格は温厚。我が弱い、基本的に相手の言うことを素直に聞き、わがままは言わない。

お金にうるさくもない。

あと、携帯をまったく触らない。友達がいないのであろうかと心配になるほどだ。

逆に俺がカノンといる時に携帯をよくいじってたので、カノンから文句を言われるぐらいである。

難しいのは言語の問題であろうか。

日本語はもちろん完全不可。英語もたどたどしい。

疑似恋愛化させるには、カノンの英語力の向上を待つか、こちらが少しタイ語を話せないと難しいかもしれない。
(英語能力自体は低くはなく、ただコミュニケーション能力が低いだけとの嬢報もある。)

体は上質。ただまだ未熟成感はある。
体に関しても数年で色気をぐっと上げそうだ。

誰を師とするかにもよるが、もしコジハルを師として多くを学べば、1年後にはR2のエース格にもなりそう。

青田買いして擦れてないうちから嬢との関係を長期的に築くならタイミングは今だと思うが、

一回ずっぽししとくかということならもう少し待ってもいいかもしれない。

いずれにしても性格、サービスともに問題はない。

スパンアンテナが反応したなら迷わずペイることをオススメする。




KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。




【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2、キャピ重鎮6番の才能

んなもんねーよ!

という声が聞こえてきそうであるが、僕は彼女にはゴーゴー嬢としての才能があると思う。

はっ?

囲い込みの才能?

いやいやいや、ちょっと聞いてもらいたい。


僕がまだ旅行者虎であったとき、いつも一緒にタイに行く友人がいた。

彼がよく重鎮をペイバーしていたため、僕自身は重鎮を一度もペイったことがないが、重鎮に関してはクラブに一緒にいくことも多く、なんとなく彼女のことは知っているのである。


重鎮を初めて見たのは、重鎮が入店してまだ2ヶ月の18歳の時のことであった。

ニキビ面で、まだまだ野暮ったい顔。

他の嬢より勝っていることといえば、少し高い身長とその若さだけであろうかといった感じであった。


その当時といえば、R4は不良軍団全盛期である一方、R2にはめぼしい嬢はおらず、芋くさいイーサン直送の若い嬢ばかり。

ステージに立つ重鎮もまた、その中に完全に埋もれていた。


当時のR2はそんな状況であったので、客も今の半分以下。

その少ない客の一人が、若き重鎮を一度ペーバーしたことのある客であったようだ。

他の嬢が漫然とステージで踊っていたなかで、若き重鎮はその客だけを完全ロックオンし、その客の正面で踊り、目線を一切はずさなかった。

その客がチェックビンをウエイトレスに申し出た瞬間に。

踊りを辞め、甲高い声を上げ、地団太を踏み、猛烈な抗議をその客にする若き重鎮。

その客が出口に歩いていく際もステージの上を出口に向かって歩いて、出口に一番近いポールにつかまり、待ってーっと必死に出ていく客に向かって叫び呼び止めようとする。

俺も友人もそんなことをする嬢を見るのは初めてだった。

友人は、何たるパワーだ。

これはすごいゴーゴー嬢になるぞ。末恐ろしい。

とすぐにニキビだらけの芋くさい若き重鎮を召喚。

俺は隣で、お前完全タイプ違うだろうと思いながらも、その召喚の様子を見ていた。

友人についた重鎮はテンションが高く感じはいいのだが、英語が思ったように通じない。

友人の話す英語の半分程度しか聞き取ってもらえない。

ただ必至にボディーランゲージや笑顔でカバーしているためそんなに気まずくはならない。

友人はその後、その若き重鎮をペイバー。

俺も他の子をペイバーし、4人で20歳未満でも入場できるハリウッドに向かう。

タクシーのなかでは、重鎮がタイ語と拙い英語でハイテンションで、タクシーの運ちゃんまで巻き込み盛り上げる。

僕も友人も当時はタイ語が全くダメだったので、ほとんど何を話しているのか分からないがとにかくよくしゃべる。

ハリウッドの帰り、ホテルに戻る前に、soi23のラブシーンで食事をとる。

オーダーは嬢2人に任せる。

バリバリイーサン出たての重鎮のオーダーは辛いものばかり。

俺たちは、辛くて手も足も出ず水ばかり飲んでいた。

すると、それを見た重鎮は隣の友人にその激辛料理を食わせようとする。

友人は辛いからといってそれを拒否。

重鎮は

食べないとセックスなしよ

とか言い出す。

18歳にしてこのユーモア。

面白い!

無理やり、むちゃくちゃ辛い生エビみたいなやつを一皿完食させられる友人。

この嬢、末恐ろしい。

パワー&ユーモア

それが重鎮のファーストインプレッションであった。



以降友人は一度の訪タイで一回は重鎮をペイるようになり、

それが続いて半年前。

その当時はすでにR2では各タレントが台頭するようになっていた。

重鎮もまた人気嬢の一人になっていた。

友人は今回の訪タイで重鎮を切ることを予定していた。

重鎮からのラインも訪タイ一カ月前から一切返信はしない。

万全の重鎮切り体制で臨んだ。


一週間の滞在、

友人と俺は早速R2に行った。

重鎮が友人の元にくるが、友人は完全にシカト。

重鎮が何を話しかけてもシカト。目も合わせない。

次の日にはさすがに重鎮こないだろうと思ったら次の日にもやってくる。友人はシカトを継続。

シカトされても、次の日には笑顔で接客しにやってくる。

それが一週間近く続いた。

すごい根性だ。

普通の嬢なら、一回シカトされれば心が折れる。二度と話しかけになんか行かない。

自分が人気嬢であればなおさらである。

それでも、重鎮は笑顔を作って、覚えた日本語を駆使して接客にやってくる。

営業職の鏡だ。

もし彼女が日本のビジネスマンならきっと立派なビジネスマンになっていただろう。

最終日。友人はついに折れた。

友人が彼女に折れて、ペイバーしたのである。





ゴーゴー嬢に、もっとも必要なものは何か

俺はパワーだと思う。

毎日、毎日、外国人相手に疑似恋愛を体験させる。

今日は日本の変態、明日は香港のマフィア、あさっては韓国のキチガイ、次の日はシンガポールの巨人。

圧倒的なパワーがいるのだ。ゴーゴー嬢には。

パワーがないと、日々めまぐるしく変わる顧客を満足させられない。

彼女には、そのパワーがある。



ただ、残念なことに、一つの作用には必ずその反作用が存在してしまう。

そのパワーは顧客を楽しませるという作用がある一方、

顧客を他の嬢には渡さない執着という反作用を生んでしまう。


タレント揃いの現在のR2で、顧客にとってその反作用はとても負担なのである。


きっと、今までそのパワーを向けてきた顧客が少なからず離れていると思う。

コジハルが美しくなればなるほど、カノンを始めとした新たな才能が成長すればするほど、

今後もその流れは進んでいく。

重鎮にとっては塞ぎこむことが多くなるだろう。


でも、そんな重鎮に俺は言いたい。

君には才能があるんだと。

ゴーゴー嬢にとって一番大切な才能が。



俺は今まで重鎮とはほとんど直接話したことはない。

友人の手前、今後召喚をすることも、ペイバーすることもないだろう。


でも俺は、才能ある君を影からずっと応援しているよ。






※文中に重鎮の年齢がデビュー18歳で現在21歳と記載してありますが
お前騙されてるぞとのご意見を何名かにいただきました。
誤嬢報失礼致しました。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

これで完璧!R1片瀬94番完全攻略法

R1の片瀬こと94番。

彼女は完全に顔が片瀬那奈であり、長身のその体型も片瀬那奈に似ていることから、

ずっぽししておきたいとお考えの虎は多い。

しかし、その気難しい性格からノンノンを食らう虎が続出。

片瀬となんとかしてずっぽしできんだろうか。。。。

願わくば片瀬をオキニ化できんだろうか。。。。

今回はそんなスパンヤオのために今まで集めた情報から筆者なりの片瀬攻略法を特集したいと思う。





片瀬出現日について

まず片瀬とエンカウントしなければ話にならない。

片瀬の出現日と時間を把握して、R1突入時の片瀬エンカウント率を上げること。

特に短期旅行スパンヤオにとってはこの点が非常に重要になる。

片瀬の出勤日は基本的に金曜日と月曜日、ただ状況に応じては土曜日やその他の曜日もとのこと。

今までの観察の結果、曜日ごとの片瀬出勤確率は下記のようになる。

月曜日:80%

火曜日:30%

水曜日:30%

木曜日:30%

金曜日:90%

土曜日:70%

日曜日:30%


上記のデータから、片瀬狙いの旅行者スパンヤオは金曜日~月曜日にはパタヤ遠征を自粛し、バンコクにホテルをとるべきであると言える。



片瀬出現時間について

出現曜日を把握してこれでOKという訳ではない。

よし、金曜日~月曜日だな。と

金曜日~月曜日まで、毎日9時にR1に通いつめても、片瀬にはエンカウントしない。

片瀬は出勤時間がとても遅いのである。

出勤日の勤務時間(ずっぽし部屋に行っている時間も含む)は観察の結果、下記のようになる。


7時~8時:0%

9時~10時:10%

10時~11時:40%

11時~12時:80%

12時~1時:100%

1時~2時:60%

片瀬の出勤時間のほとんどは11:15~11:45である。

もちろん片瀬の気分により早出勤等もあることもあるが、多くがこのケースである。

そして、1時~2時ぐらいに帰宅する。

ただ、出勤してしばらくたつと、ずっぽし部屋退出中の可能性が高い。

よって片瀬にエンカウントするためには、11:30ぐらいにR1に入店することが好ましいだろう。



片瀬とのずっぽし交渉

さて、出勤日・時間を把握し、無事片瀬とエンカウントに成功した後に問題となるのが片瀬とのコンタクト方法。

まず、片瀬の初見客へのペイバー条件であるが、これは全客同じである。

ショートずっぽし部屋オンリー。価格はR1の定価である2,000B。

時に、片瀬がテンションを上げて笑顔でアピールをする客、召喚に応じデレ接待をする客もいるが、

このような客は基本、既ペイバー客であると俺は考える。

もちろん例外はあり、片瀬好みドンピシャのユニークな容姿をしていらっしゃる虎の場合はその限りではないだろうが。。。。

しかしすべての虎が容姿に恵まれている訳ではないので、その点は度外視して今回は話を進める。

そもそも、片瀬好みドンピシャブサイクな容姿である御仁には攻略法なんてのは不要で、何をしたって片瀬には好かれる。

そんな才能に恵まれた御仁にはこの記事は読んで欲しくない!

出てってくれ!いますぐ!!!

でていけーーーーー!!!!




話が脱線してしまった。元に戻す。

片瀬はタイ人にはめずらしくシャイな性格で、自分を気に入ってもらえるかもわからない客にアピールなんてできるたまではない。

過去に自分を気に入ってくれて、ペイバーしてくれたという事実がないと、客にアピールなんて恥ずかしくてできないのである。

アピールして、その結果無視されるとか、冷たくあしらわれるとかそういうのに耐えられないタイプなのだ。

こういった意味では、タイ人女というよりは日本人の女に性格は似ている。

すこし話が逸れてしまったが、

一見客に交渉の余地はない。その点を理解していただいて、

どのようにずっぽしオファーを出すか。

方法は4つ考えられる。

第1法:ステージにいる片瀬にウエイトレスを通じてドリンク召喚要請

第2法:休憩中の片瀬に話かけに行き、直接ドリンク召喚要請

第3法:ステージにいる片瀬にウエイトレスを通じて、ショートずっぽし部屋ペイバー要請

第4法:休憩中の片瀬に話かけに行き、直接ショートずっぽし部屋ペイバー要請


多くの虎は第1法をとってノンノンされる。

片瀬としては短い勤務時間でできるだけ多くのずっぽしペーバー数を稼ぎ効率的に必要な金を稼ぎたい。

第1法は片瀬にとっては、アピールチャンスであるダンス時間中に時間を取られ、結果としてペイバーされない可能性もある条件の悪いオファーなのである。

さらに、接客したのに放流となった場合、アピールしたのに自分を評価してもらえなかったといった感じになり、そんな状況にも彼女のメンタルは耐えられないのだ。

は?

そんなんなら、ゴーゴー嬢なんぞやめてまえ!

と思うが、片瀬94番は見た目が片瀬那奈なのである。いたしかたがない。。。。

特に、片瀬に顔をなんとなく覚えられているバンコク在住の虎は上記の理由により第1法ではノンノンを食らう可能性がかなり高い。

ではどの方法がベストなのか。

片瀬の状況や性格を勘案すると、ベストは第4法である。

第3法でもいいのではと思うが、第3法の場合、片瀬がどうしようか迷ったり顔をしかめた場合にその状況を打開するすべがないが、

第4法ではオファーを渋ったりした場合に、俺は前から君の見た目が美しくて好きで好きでしかたがなかったんだ。ねー頼むよとかプッシュすればまずオファーを受けてもらえる。

片瀬も多くのタイガーと同様、押しに弱いのである。

人に頼んでこっちにこさせるだの、一緒にドリンクでもだの言わず、いきなり片瀬の肩を叩いて、やらせてくれと頼みに行くのがベストなのだ。

でもそれって完全置屋じゃん。

そう思われるかもしれないが、片瀬は一度ペイバーしたことのある客しか客とはみなさない。

笑顔キャピ接客はしない。

片瀬を自分にとってゴーゴー嬢化させるには、どうにかして、一度ペイるしかないのだ。



片瀬との初回ずっぽし

以前の記事で記載したように、一度目のペイずっぽし部屋は完全に疑似恋愛要素ゼロ。

おそらく二度とペイバーするかと、多くの御仁はお考えになる。

ただ、一度目のずっぽし部屋でどう行動するか。

これが次回以降の片瀬の対応を大きく変える。

一度ペイったことがある虎でも、次の来店時に笑顔でアピールされ顧客認定される虎と、アピールなしの顧客認定されない虎とにわかれる。

その違いはなにか。

ズバリ、一度目のずっぽし部屋ショートの際に片瀬を逝かせたかどうか。

その一点ではないかと俺は考える。

以前の記事で記載したとおり、片瀬はこじはると正反対のディフェンス100%。

ガンガン責めさせる。

片瀬はR1に金を稼ぎに来るのが半分。のこり半分は性欲を満たしに来ると考えて間違いない!!!

funnico氏のブログで片瀬がスーパーアピールをした御仁の目撃談が数多く報告されいる。

見た目的な理由だけで特別扱いを受けた御仁ももちろんいるだろう。

ただ、それに加え、僕はおそらくその御仁達の中には見た目は片瀬の好みでは無かったが、前回のずっぽし部屋で片瀬を性的にかなり高いレベルで満足させた御仁も含まれていると考えている。

それこそが見た目に恵まれなかった虎たちのわずかな希望なのである。

片瀬の初回ずっぽし部屋行きを成功させて、気を緩めてはいけない。

片瀬の初回ずっぽし部屋行きはいわゆるテストである。

顧客認定テストなのだ。

受験の願書が受理された時点で喜んではいけない。

願書が受理されたらすぐに試験官(片瀬)が私服に着替えて迎えにくるのだ。

ナナプラザ3階の試験会場にむかってずんずん歩く試験官の後について、緊張感を高めなければいけない。

テストの結果は次回R1来店時に判明する。



顧客認定後の片瀬の対応

受験後、次回R1にて片瀬に会った際にテストの結果発表がある。

もし、受験前と同じ反応であれば、不合格だ。。。。

再受験はしばらく浪人しないといけない場合もあるが、ギリギリ不合格あればすぐ再受験が可能だ。

合格の場合は態度が一変する。

ステージからはガンガン笑顔でアピール。

笑顔全開の合格祝いのノリノリダンスが贈られる。

また、目の前を通る際には、笑顔でちょっかいをかけてくるようになる。

さらに合格後はロングが可能になる。条件や価格も本人との柔軟な交渉が可能。

ペイった後の対応も激変する。

初回のずっぽしは疑似恋愛要素ゼロ。それはテストであったからと確信。

ここから先、顧客認定されると片瀬からの対応がどう変わるのかは是非試験に合格し、ご自身で確認していただきたい。



片瀬へのバタフライ、片瀬からのバタフライがしにくい嬢

最後に片瀬と他の嬢との関係であるが、

片瀬はカトパン120番、恋愛伝道師66番と仲がいい。

この辺からの片瀬へのバタフライ、また片瀬からのこの二人へのバタフライは難しいだろう。

注意が必要だ。

なお、赤リス1番は片瀬とはほぼ他人である。

この2者のバタフライはとてもスムーズに行く。



以上。筆者から親愛なるスパンヤオへの捨身の情報提供である。

スパンヤオの皆様には是非、参考にしていただき、試験合格を勝ち取ってほしい。

せっかくのタイランド。見てるだけで、手の届かないゴーゴー嬢なんて存在してはいけないのだ!




KEEP SECRET

嬢には内密に、よろしくお願い致します。




【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

旅行者スパンヤオのみんなは昼間何してるの?

タイ訪問回数が年回2回~5回にもなる旅行者スパンヤオのみなさんは、バンコクでは昼間何をしているのであろうか?


今日もターミナル21で食事ですか?

でその後はMBKとか行ったりするんですか?

でまたホテル近くまで帰ってきてマッサージ?

僕が旅行者の時はいつもそんな感じでした。


たまには変わったことしたいとお考えのスパンヤオのために、

今回は以前行って面白かった場所を紹介します。

場所は

「ブンサムラン・フィッシングパーク」

俺釣りとかやらんし。と思われるかもしれませんが、

僕も普段やりません。

でもすごく面白かったので紹介したいと思います。

一人で行ってもつまらないので、ぜひ友人と行くことをオススメします。

嬢を連れて行くのも全然ありです。


場所は:soi suwanprasert sukhapiban 1 rd, bangkapi, bangkok 10240

アソークあたりからタクシーで30分程度でつきます。

24時間年中無休営業の釣り堀です。


だから釣りとか興味ないんだって。。。と思うかもしれませんが、ここは一味違う。

何が違うかというと、

釣れる魚がメコンオオナマズという巨大魚。

20キロオーバーの大型犬ぐらいのデカさの魚がバンバン釣れる。

しかも1,000Bで仕掛けから、網から、リリースまで何から何まで全部やってくれるガイドさんがつけることができる。

僕らがやるのは、ガイドさんがヒットした後に吊り上げる→記念撮影のみです。

でも、それって楽しいのと。

それが、その釣り堀というのが、リゾート感溢れる広大できれいな施設で、

自転車で兄ちゃんがビールやジュース、つまみ等のオーダーを取りに来てくれる。

とても南国気質溢れるリゾートな釣り堀なのである。

しかし、料金は結構高く、手ぶらで行って、釣竿ひとつガイドさんその他もろもろレンタルすべて付けて3,000B近くする。

でも、仮に4人で行っても、釣竿は一本で十分だ。

複数人で割ればそんなに高くない。

一回の吊り上げで、20分以上も巨大魚と格闘する。

一回で全身の筋肉が痙攣しそうになるほど疲れる。

吊り上げて、記念撮影したら

次のヒットまでまったり南国リゾート感溢れる雰囲気にひたりながら、つまみとドリンクをあおり、前日の反省会兼今夜の作戦会議を開催するのである。

また、先ほど嬢をつれてきてもいいと書いたが、

ここは外国人の観光地となっている一方、タイ人カップルのデートスポットでもある。

なかなかまったりできるのだ。

詳しい写真や情報は、

「ブンサムラン・フィッシングパーク」でネット検索すると出てくる。

是非一度行ってみてほしい。

携帯の待ち受け画面にぴったりないい写真が撮れる。

特に、初めてタイに観光に来る友人をアテンドする際に連れていくと喜ばれるだろう。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2こじはる47番とR1片瀬94番のダブルヘッダーだ。

皆さんは最近無茶をしましたか?

レッドブルを大量消費して、こころの中で

頼む。朝にはぶっ倒れてもいいから今夜だけは。今夜だけはもってくれと。

目をつぶって自分に囁くほどの

そんな無茶をしましたか?

僕はしました。

そんなハードナイトのお話。



その日、僕は日本への1ヶ月程度の帰国を数日後に控えていた。

タイ在住者にとって、長期帰国の数日前は千載一遇のチャンス。

アンタラーイペイバーの大チャンスなのだ。

普段、嬢との関係を考慮して自粛していたバタフライペイバーをしまくり、

嬢報網により指名手配を受けた真っ黒な状態でそのまま日本へ逃亡。

タイに戻ってきた時には

えっ?

一ヶ月前?

そんな昔のこと忘れちった。てへへへへ。

ってな具合に時効を主張できるためだ。

ステージはもちろんR2

ターゲットはコジハル47番だ!

もともと、3年ほど前よりR2には定期的にペイバーしている嬢がいた。

ペイバーは常にロングでかなり回数も多くなってしまったため、R2でのバタフライもしにくくなってしまった。

昔はR2には特にめぼしい嬢もいなかったためバタフライできなくても特に気にならなかったが今は違う。

ペイってみたい嬢がいっぱいいるのでござる。

R2にイン。

早速、定期的にペイってた嬢が飛んでくる。

今日はマイサバイだからすぐに帰るよ。また明日ね。と召喚拒否。

俺の席から離れるべく、背を向けた瞬間に、即座にウェイトレスに47番コジハルコール。

さすがコジハル。

他の嬢のリピート客だろうと笑顔でコールに応じる。

定期ペイ嬢は

おい。お前なにやってんの。

と言わんばかりの不信の表情で振り返る。

コジハルでペイバー約定。

ショートでコンドミニアムまで。

→以降定期ペイ嬢と超絶不仲に

コジハルとタクシーでコンドまで移動。

いやーコジハルはプロだね。

発言、動き全てが妖艶。

ペイバーして店出た瞬間から、コジハルの中では前戯を初めていると言っても過言ではない。

どうやって虎を興奮させるか。

綿密に計算されている。

そして、ペイバーしてくれてありがとう。

本当に嬉しいかったと。

自分を選んでくれたことへの感謝を忘れない。

コンドにつくと、ベットに座ってゆっくり話をする。

どこかの101番とはえらい違いですな。

ゆっくり話をしながら、徐々にエロティックな雰囲気を作っていく。

こんなことする嬢は初めてである。

天才や。

エロティックに体を触ってきて、そのまま服を脱がせてくる。

そして、ストリップのようにセクシーに自分の服を脱がせるように誘導。

計算つくされた動き。

ヤバいびんびんに勃ってきてしまった。

ムラムラがMAXまできたところで、それを見計らって、おあずけのシャワー。

この嬢。天才である。

シャワーを出ると、プレイスタート。

というより、コジハルの場合プレイは店を出た瞬間から始まっている。

シャワーは一時休憩だ。

コジハルは基本虎に責めさせない。

100%オフェンスである。

しかし、エロい。

妖艶。

本当にその言葉が似合う。

なぜか、今まで英語だったのに、オフェンス時のみ日本語に切り替わる。

どうやら研究教材は日本のAV(痴女もの)のようだ。

オフェンスをしながら日本語の言葉攻めが始まる。

そして、ガチガチに勃ってからの挿入。

コジハルはKYジェル仕込みである。

抱き心地は。。。

これは過去最高。

過去最高レベルではない。ザベスト。

俺の人生の中で最高の女体である。

全体の線は細いのにそれを程よく包む柔らかい肉質。

俺は十二分にコジハルの奇跡のスーパーバディーを堪能した。

これは確実にベストずっぽしオブザイヤーである。

フィニッシュした後も、すぐにシャワーには行かず、少しまったりトーク。

どこかの101番とはえらい違いますな。

全然シャワーだの言い出さないし、ショートなのに長居させるのも悪いので、俺からシャワーに促す。

最後に今日は本当にペイバーしてくれてありがとうと。

最後まで自分を選んでくれた虎への感謝を忘れない。

こじはるをタクシーまで見送り、時計を見るとまだ11時。

寝るにはまだ早いが、ベストずっぽしにより、体力もかなり削られ体は非常に重い。

R1の赤リス1番にメールを送ってみる。

赤リスは一度機嫌を損ねたものの、重ねるメールにより、修復。

電話までしてくれるようになった。

めーちゃん(赤リス)ハイスクールでボクシング習ってたんだぞ。

めーちゃん怒らせるとアンタラーイなんだぞ。

と慣れない脅しをかけてくるところがとってもかわゆすである。

彼女はおっとりで、とてもでないが人に暴力を振るえるたまじゃない。

どこかの025番とは大違いなのである。

メールの返信が来た。

今、R1で働いているとのこと。

まあ、良好な関係継続のためにドリンクをゴチしに行くとする。

今から行くよ。でも今日は疲れてるからドリンクだけねとメールをうち、外でタクシーを拾いナナへ。

こんなことならコジハルと一緒にタクシー乗っとくんだった。

R1に到着

超満員である。

フロントステージ前のカウンター席に案内される。

赤リス1番はステージの奥の方にいる。

ステージに立っている時はペイバー見込み客からの召喚コールのチャンスだ。

ここは無駄に彼女のチャンスを潰すことをせず、ダンスを終えて、彼女が誰からも召喚されなければ、召喚することにしよう。

さらっとステージ全体を見渡す。

フロントステージ左サイドに片瀬94番を発見。

このフィットネス器具が!

俺にとってはもうお前は片瀬那奈ではない。

街角のスポーツジム。片瀬スポーツだ!

そう思っていたら、片瀬が突如ダンスを止め、フロントステージの柱にもたれて振り返り俺をジーっと見てくる。

そして、なんか120番カトパンにボソボソ話しかけてる。

カトパンも俺を見る。

ん?

やべ。これブログばれたか。。。

と思ったら、片瀬はニタニタしている。

しばらくするとフロントの正面に移動。

笑顔全開でダンスをし出す。

時折こちらを見てニコニコしている。

あれ?

これ、アピってる???

怒ってはないよな。。。

とりあえず、様子見で100Bを踊っている片瀬の腰に挟んでみる。

あんた。なにやってんのよー。もー。

チップとかそんな恥ずかしいものいらないし。みたいな楽しそうな反応だ。

え?

君前回俺がペイった時、疑似恋愛要素ゼロの完全なるダッチワイフと化してたよね。

どーなってんだ???

ちょっとトイレへ。

トイレから戻ってくると出入り口付近の円テーブルにダンスを終えた片瀬が座っている。

自分の席に戻ろうとする俺を見つけて何か1人で爆笑してる??

ちょっと話かけてみる。

ハーイ。ナナボーイ。

今日もナナに来たのね。もー毎日毎日。と。

なんかとても好意的だ。

しかし、本日はコジハルとのベストずっぽしにより体力はほぼゼロ。

おっとりな赤リス1番とお話するのがやっと。

とてもじゃないが、今から片瀬スポーツとずっぽし部屋でフィットネスなどする体力はないのである。

せっかくアピってくれた片瀬の機嫌を損ねることがないように、やんわり今日はタイミングが悪くごめんねと断るべく

今日はディスコに行くんだと嘘をつく

そんな体力などない。

どこに行くのと片瀬。

とりあえずスクラッチと言っておく。

誰と行くのと片瀬。

今から探すと苦しまぎれに答える。

片瀬はずっぽし部屋ショートオンリー。

これで、じゃあネスクトタームNaとなるはずである。

本当は君とスクラッチ行きたかったけど、君はショートオンリーだしね。というと

いいよ。と

え?

何が?と聞くと

スクラッチドッグ。と

は?

片瀬おまえディスコいくの???

ロングタームいいの?と聞くと

ダイと。

俺4,000Bしか払わんよ。

と聞くとダイと。

何時に帰るの

と聞くとモーニングと。

おいおいおいおい。

これは行っとくしかないでしょう。

携帯で時間を確認するとまだ11時45分ぐらい。

ちょっと今からスクラッチに行ってもガラガラである。

お腹すいてると聞くと、すいてないと。

俺もすいてない。というか食ったら確実に寝てしまう。

わかった1時ぐらいに迎えにくるよ。と電話番号を交換する。

チラッと前を見ると赤リス1番が不信の表情でこっちを見ている。

えっ。あなた今日私に会いに来たんじゃないの?何やってるの?てな感じだ。

赤リスたんごめんよ。

だって片瀬がディスコ行くっていってるんだよ。

ごめんよ。と目をすぐそらす。

→それ以降、超絶不仲。音信不通。

とりあえず、そこで片瀬と解散し、R1を出る。

その瞬間、疲れがどっと出る。

体がクソ重い。

いやいや無理でしょ。

既にぶっ倒れそうなのに、ディスコ行って、その後に片瀬スポーツでフィットネスとか。

とりあえず、約束の時間まで1時間ちょっとある。

とにかく体を休めたい。

広くて、ガラガラで、ずっと放置してもらえる店。

よし。ビルボードだ。

ビルボードに入って席に座る。

背中と尻がソファーに張りついたみたいに重い。

やべー。

レッドブルをオーダー。

レッドブルを飲んで目をつぶって、体を休めながら、心で囁く。

頼む。朝にはぶっ倒れてもいいから今夜だけは。今夜だけはもってくれ。

一本のんで。

もう一本オーダー。

目をつぶっていたら、意識が飛んでいた。

ウェイトレスに起こされる。

携帯の時間を見ると1時10分。

やべ。

急いでチェクビンしてR1に向かう。

良かった。片瀬まだいたわ。

即、片瀬をペイる。

片瀬が着替えに行く間。

目をつぶって、またもや心で囁く

いいか。絶対片瀬に疲れた顔見せるんじゃねーぞ。気合いれてけ。根性みせたれ。

無理矢理自分のテンションを上げる。

ナナプラザからソイ3のタクシー乗る場所までの道で、コジハルに遭遇。

一瞬驚いた顔をした後

ちょっと苦い顔をして目をそらした。

苦い顔をしたのは俺が他の店の嬢とバタフライしたからではない。

俺なんてコジハルにとってはどうでもいい一見客なのだ。

自分が今日相手をした客が、その日のうちに他の嬢をペイる。

それは、自分が客を満足させられなかったことを意味する。

自分の力不足に顔をしかめたのだ。

コジハルは本物のプロなのである。

スクラッチにイン。

片瀬は自分のペースで踊り、かかっている曲の歌詞を口ずさみながら、音楽を楽しんでいる。

俺を積極的に楽しませようと何か爆発的にサービスする感じはないが、笑顔でリラックスした感じでこっちを見てゆったり体を揺らしている。

俺が何か派手に踊ったり、テンションを挙げても、それに乗っかってテンションを上げるようなことはしないが、笑顔で何かリアクションをしてくれる。

こんな大人な感じのノリも悪くない。

しばらくすると、目の前のテーブルにリオ、ドルプー、重鎮とその客が現れる。

キャピに目撃された。

最悪だ。

キャピは今日、俺がコジハルをペイったのを知っている。

俺が即日他の嬢をペイったのがわかると、コジハルは即日バタフライされたと、キャピに軽んじられることになる。

最高のパフォーマンスをしてくれたコジハルに対して、俺は最悪な仕打ちをしてしまった。

しばらくすると、偶然近くのテーブルに他のR1の嬢(2軍)が客を連れてやってきた。

せっかくなので合流。

3時半まで踊って、コンドに移動。

本日の片瀬はリラックスしてゆったり。

ソファーに座って、自分のことをよく話す。

最近太ってきたと俺がいうと。

ちょっと脱いで裸みせてと片瀬。

ソファーに座って上着を脱ぐ。

瞬間

片瀬が大爆笑しだす。

えっ?

急いで鏡を見ると、俺の右乳首の周りに真っ赤な口紅がくっきりついている。

コジハルーーー!

きさまーーーーーー!

そういえば、シャワー浴びたあと、帰り際にコジハルが俺のTシャツをめくり乳首にチューしていったのを思い出した。

まさかこんなくっきりとは。。。

コジハルトラップ炸裂である。

そこから片瀬は、お前今日他にもずっぽししたのか?

ナナのレディーか?

オー、ナナボーイと。

こういう時でも変に不機嫌にならず、笑ってネタにして爆笑してくれるのが、片瀬のいいところだ。

大人なのだ、彼女は。

とりあえずシャワー。

俺が出て、片瀬もシャワーに入ろうとするが、

うー新しいバスタオルがない。

これでいいや。

さっきコジハルが使って、丁寧に畳んでいったバスタオルを、これ洗ってあるやつだからと片瀬に渡す。

片瀬のずっぽしのプレイスタイルは前回と同じ。

とにかく責めさせる。

ディフェンス100%である。

ずっぽしを終え、またダラダラ会話。

そろそろ眠くなってきた。

泊まっていっても、帰ってもどっちでもいいよと。俺は言う。

ちょっと考えると枕に顔をうずめ、3分後がばっと起き上がり、明日も仕事行こうと思うからやっぱ帰ると。

時間は6時過ぎ。外はもう明るい。




総評:
1コジハル

端的に言おう。

コジハルをペイらぬ御仁は死んでしまえ!

繰り返す。

コジハルをペイらぬ御仁はしんでしまえっ!

コジハルは徹底した責め不可のローション仕込み嬢ではあるがそれを差し引いても彼女は本物のプロである。

コジハルはR2にいない時、何をしているのか?

答えは簡単。

イメトレだ!

ペイバーされて外に出てから、ずっぼしし、それを終えて解散するまでの一連の流れを、何度も何度も脳内でシュミレーションしている。

シュミレーションしては、いかに客を満足させるか、細部に至るまで改善につぐ改善を重ねている。

経験やその場のノリや才能だけであんな完璧な妖艶プレイはできない。

また、コジハルは客を選ばない。

ガムをくちゃくちゃ噛んで、性格が捻くれてそうに見えるが、まったくそんなことはない。

自分を選んでペイってくれた客に感謝し、その恩返しに才能と努力の結晶である磨き抜かれた妖艶プレイを提供する。

最後にはお土産のコジハルトラップつきだ。

現役最高のゴーゴー嬢は誰か?

俺なら迷わずコジハルと答える。




2 片瀬

片瀬については、なんとなく情報が集まってきた。

「これで完璧、片瀬完全攻略法」

を執筆し、来週土曜日に公開したいと思う。

乞うご期待。




最後にプレゼントのお知らせ。

コジハルと片瀬のダブル使用バスタオルを抽選で1名様にプレゼント。

ずっぽしずっぽしドットコムまで
どしどしご応募下さい。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いします。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

タイガーボード10月号

人数が多すぎて使いにくいので、最近存在を確認してない嬢や出勤があまりにレアな嬢はカット。

さらに、注目すべき嬢を筆者の好みで絞った。

筆者の独断と偏見により、見るべきと思う順に記載。




R1
94番:片瀬那奈、召喚拒否多発、100%ディフェンス
152番:スリムナーラック、性格温厚
6番:オリエンタルビューティー、服がシックでセンスいい。
139番:元R4の77番ゴージャス女王
120番 :カトパン、気が利く、クラブ好き
1番:赤リス、スタイルいい、おっとり、デレ接待、スレてない
66番:恋愛伝道師、日本語ほぼネイティブ、夜遅い時間に来る、性格いい
96番:ミニつばさ、日本語堪能、見た目ギャルだが性格は大人
142番:健康美ケロヨン、グッドダンサー
58番:トップダンサー、セクシーダンス、性格最高、ノリよくファランが手放さない
65番:セカンドダンサー、セクシーダンス



R2
47番:コジハル、妖艶プレイ(日本語)、100%オフェンス、現役最高嬢、
36番:キャピ、リオ、声かわいい、性格温厚、好み分かれる
90番:キャピ、プードル、若イケメンのみ相手にする、カジュアル系ファッション、性格温厚
53番:カノン(野々村誠の娘)、ブレイク寸前、素材良し、成長株
3番:キャピ、TREX、タカリ癖、いかつい男が好き、
6番:キャピ、重鎮、ポルノ女優接客でチップ要求、囲い込み強い、ハイテンション
48番:リボンの騎士、おやじ好き
101番:ナーラック睨み顔。チェンマイ出身。カチカチシリコン。ややノリわろし
29番:ソイカコヨーテ出身、接客よし
30番:期待の新人、ツユダク
31番:ヤンママ筆頭、悪い女
50番:逸材
1番:自閉症



R3
39番:ヒール込10頭身スーパーモデル、以外に性格良し



R4
4番:2軍エリアにいるエース、ペイバー困難、ナイスファック、19時出勤
025番:SM女王様、基本気の利くいい子、なめた態度はキレる
032番:マッシュールーム、長身、性悪っぽい雰囲気
11番:スキニー、ショートのみ、デレ接待はないがナチュラルで性格良好。
016番:クリーンアップ
73番:爆偽乳プリケツ
191番:菜々緒、デレ接待、ロング可
3番:スリムシリコン巨乳
111番:黒ギャル
047番:生意気ナーラック




バカラ
95番:パーフェクトナーラック、8回転記録保持者
90番:ファラン(本当はアラブ?)とのハーフ、天然巨乳、タルーン
238番(01番?):森泉
224番:多喜美奈子、爆乳、長身清楚系、日本語堪能
040番:石原さとみ
60番:真鍋かをり
275番:スリム、長身、ロングヘアビューティー   
190番:元R1の17番
230番:典型バカラ嬢、早戻りの女神
229番 :青江美奈似、長身巨乳(シリコン)、ナイスファっく
207番:カワユス、地雷臭、評判悪ろし
87番:95番劣化コピー
49番:ギャル系巻き髪
175番:偽乳っぽいが、顔はナーラック
243番:ほっそりスリム
177番:むっちりかわいい。


シャーク
181番:裏番、スーパー情報網、スタイル美しい
6番:クルム伊達
77番:猫耳、キャピ
45番:若頭
99番:スタイル最高、顔は少し残念
41番:顔かわいい、上半身ほっそり、下半身がっちり
33番:大柄巻き髪ギャル
1番 :アンチ裏番、 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R1のファンキーババアをご存知だろうか

皆さんはR1のファンキーババアをご存知だろうか。

明らかに、その辺で紙コップもって乞食でもやってたであろうババアをスカウトして、とりあえずファンキーな服きせときましたという容姿に、

超絶空気が読めないというあのクソババアである。

ファンキーババアがアソークの乞食からR1のウェイトレスに転職したのは3ヶ月前ぐらい。

いつも、入り口から見て右側の中央ぐらいにいる。

このファンキーババア。

行動が半端ないのである。

かのfunicco氏もブログでファンキーババアには苦言を呈している。

クビにしろと。

俺がファンキーババアの被害にあったのは今年の7月。

その日、俺は噂の片瀬94番を初めて見た。

これが片瀬かとステージの片瀬をガン視しようとすると、

ファンキーババアが目の前でハイテンションで踊り出す。

私を見ろ。私を見ろとアピール。

おばーちゃん。僕いまいそがしーの。

俺が無視して片瀬をガン視すると、ファンキーババアは後ろを振り返り、俺の目線が片瀬にあることを確認。

なんと、俺の目線にカットイン。

てめーファンキーババアふざけんな!

片瀬が見えねーだろ!

そして、自分のナンバーを掲げてアピール。

笑えねーんだよ!

おい!これ完全に営業妨害だろ!

こいつマジでクビにしろよ!

初片瀬ガン視をファンキーババアに妨害される。
それがファンキーババアとの出会いであった。

二度目の被害はかねてより目をつけていた赤リス1番を初めて召喚しようとした際に起った。

ステージの逆側で踊る赤リス1番を発見。

目の前のファンキーババアに1番を呼んでくるように召喚要請。

ナンバーワン?オーケー。

ファンキーババア、満面の笑で応じる。

ファンキーババアがステージの向こう側に回り込む。

すると、ファンキーババアが笑顔で1人でゆっくり音楽にノリながら歩いてくる。

自分の番号札の両端を指で押さえながら。

ファンキーババアの番号は213だ。

その両端を指で隠し。俺の目の前まで来る。

そして満面の笑みで。

へロー。アーイムナンバーワーン。

そんな茶番いらねーんだよ!

さっさと赤リス1番呼んでこいよ!

すると、ファンキーババア、セクシーポーズをとりはじめる。

おねがーい。

おばーちゃーん。

はやくよんできてー。

ようやくファンキーババア。ポーズレパートリーを出し尽くし、満足気に赤リス1番のいるステージの向こう側に回り込む。

とその瞬間。

他のウェイトレスが赤リス1番をコール。

ステージを降り、他の虎の元へ歩いていく赤リス1番。

ファンキーババアがとぼとぼ俺のもとにやってくる。

ナンバーワン オーレディー アナザーカスタマー。と。

オーレディーじゃねーだろ!!!

明らかにテメーのくだらねー茶番のせいで召喚逃したんだろ!

赤リス1番を召喚した虎はそのまま赤リスをペイバー。

ちっきしょーーーー!!!!

こいつマジてクビにしろよ!

神様。

マジでこいつなんとかして下さい。

赤リス初召喚をファンキーババアのくだらない茶番のせいで逃す。
それが、二度目の被害であった。


三度目の被害は赤リス1番と最も良好な関係を保っており、赤リスを目的に来た時に起こった。

R1にインし、赤リスを探すも見つからない。

既にペイバーされた後のようだ。

目の前のファンキーババアに、赤リス1番はもうペイバーされたのか聞く。

ファンキーババアはちょっと確認してくるから待ってろと。

ファンキーババアは俺が赤リス1番をひいきにしているのを知っている。

しばらくするとファンキーババアは2番の嬢の手を引っ張って戻ってきた。

なぜか2番を俺の隣に座らせる。

ファンキーババアいわく。

この子は赤リスの一番の親友だ。

今日は赤リス1番がいないから、代わりにこの子をペイバーしろと。

.............

このババア完全に頭おかしいだろ。

赤リスの親友ってことは本日俺が最もペイっちゃマズい嬢ってことだよね。

2番も俺が赤リスをペイった客であることは認識している。

2番は困惑した表情を浮かべ、すぐにでもこの場を立ち去りたいといった感じだ。

ごめんね。

このおばーちゃん、頭おかしいから。。。

ここまでくると、逆に俺はファンキーババアが好きになってきた。

ゴーゴーでの日々は何が起こるかわからない。

すべてがハプニングなのである。

ハプニングの連続。

それこそTIG。

This Is Gogobar.である。

ウェイトレスとして当然の仕事をして、ドリンク奢れだの、チップよこせだのそんなウェイトレスよりも、俺はこのファンキーババアが100万倍好きだ。

何をされるかわからない。

ハプニングの塊。

やっぱりゴーゴーのウェイトレスはこうじゃなくちゃね。

なんだかんだで俺はいつもファンキーババアの案内でファンキーババアの担当エリアにて酒を飲む。

何かあればもちろんファンキーババアに頼む。

俺は、このR1のファンキーババアを現役最高ゴーゴーウェイトレスと認定したい。

ほんと何されるかわからんですから。

オラわくわくすっぞ。


ちなみに上記にファンキーババアの番号を213番と書きましたが、自信がありません。

死ぬほどどーでもいいからね。

ただ、十の位が1であることだけは確かです。








【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R1の赤リス1番にバタフライペイバーがばれたでござる。

R1の期待の新人1番であるが、とりあえず赤髪でリスみたいな雰囲気であることから、このブログでは赤リス1番と表現する。


昨日のゴーゴーパトロールから順を追って説明したいと思う。

カミナリがゴロゴロ鳴るなか、ソイカに到着。


バカラにイン。

目立つのはおとなしカワユス207番。

長身スリムでR4のスキニー11番になんとなく似ている275番であろうか。

おとなしカワユス207番は見た目はハイレベルなのだが、そのわりになかなか召喚されない嬢だ。

これはサービス地雷嬢とみた。

長身スリムサラサラロングヘアの275番は2年ぐらい前はダンサーでなく、バカラの前のバービア嬢として働いていた。

その時から、そのスタイルの良さから気になっていたが、タイミングが合えばペイバーしてみたい。


シャークへ

最近裏番を全然見ない。

生理中であろうか?

他の嬢では41番にちょっと目がいった。

顏が日本人受けしそうな綺麗系なギャル顏で上半身がスリム。

ただし、下半身はちょっと太めで上半身とのバランスが取れてない。

ナナへ移動

R2にイン。

キャピはいつものTREX3番と101番ナーラック睨み顔がいる程度。

最近、他のキャピ6、36、90+コジハル47を全然見ない。

生理中であろうか?

さて、他の嬢では元ソイカコヨーテ29番が目立った。

スタイルも良し、顔も良しなのですぐに召喚された。

ステージを挟んで正面に座っている、53番カノンと目があった。

含みのある微笑みでアピってくる。

こらこら、子供が大人をからかうんじゃありまちぇん。


R4へ移動。

もはやR4には携帯の電波がよく届くという点以外に魅力がない。

昨日も電波状況は良好でした。

以上。


R1へ移動

最近のR1のフロントステージは熱い。

セクシーダンサー58番を筆頭に65番やケロヨン142番、その他見た目はいまいちだがダンスはヤル気十分の嬢達が、入口近くの半円のフロントステージに集まり、曲に合わせていっせいに腰を下ろす。

圧巻だ!

特にセクシーダンサー58番。

小柄ではあるがスリムな柔らかい体で、常に微笑みを浮かべて、色気のあるこれぞゴーゴーというダンスをする。

彼女はダンスだけで金が稼げるレベルだ。

あまりの素晴らしいダンスに、チップを100Bを腰に挟みに行く。

席に戻り、ふと58番を見る。

すると、こっちを向いて笑顔でダンスをしばらく続けてくれた。

素晴らしい。

俺にダンスをプレゼントしてくれた。
プロのゴーゴーダンサーとして。

よし。もう一枚だ。

俺は2枚目の100Bを挟みに行った。

ペイバー対象としては、彼女は見た目はファランにはボリューム不足。イープンにも決め手不足で準1軍といったところだ。

ペイバーで稼げない分、俺はダンサーとしての彼女をダンシングチップという形で影ながら支えたいと思う。


そうこうして、ふと正面を見たら、ちょっと前にペイバーした赤リス1番がステージを挟んで反対側に座っているではないか。

ムッとした顔でこちらを見ている。

経緯としては

赤リス1番ペイる

→その後、赤リス1番を店で冷たくあしらうも、ちょっとひどい対応だったと反省しメールでフォローし修復。

→次の日、赤リス1番不在のなか、片瀬94番をペイる。

→赤リス1番が見ているなか、それに気づかずセクシーダンサー58番に夢中になり今に至る

しばらくするとメールが入ってくる。


昨日も他のレディーをペイバーして、今日も他のレディーをペイバーするの ?
もうあなたを信じないとかなんとか。

オキニ化するつもりがないなら放置でいいのかもしれない。

しかし、これを放置してしまうと、赤リス1番はどんどん擦れていってしまうのではないか。

次回から客に心を閉ざして接するようになるのではないか。

やはり、自分がペイバーする前のピュアな嬢態に戻して、市場にお返しするのが虎のマナーだと思う。

ということで、メールでむにゃむにゃご機嫌をとる。
20往復ぐらいメールを送ったところで。

本当に?とか

私のこと本当に好き?とか

入ってくる。

YesYesYes
I love only you
と返信すると。ダンスチェンジ。

赤リス1番がステージに上がり俺の目の前に立ってくれた。

そして、少し柔らかい表情でこちらを見ている。

不信感は払拭されつつあるようだ。

その瞬間

ダンスを終えた58番がコーラを持って俺の隣に座った。

さっきはチップありがとう。と。

コーラはさっき渡したチップで買ったらしい。

うん。とっても性格のいい子だねってこらこらこら。

タイミング悪すぎるだろ!

ほらほらほら、赤リス1番またへそ曲げて俺から見えない場所に移動しちゃったよ。

ホワッツ ユア ネームとか言ってんじゃねーーーーー!

状況わぁー

とってもナイーブだったのぉー

まるで、俺が58番を召喚したみたいになっとるやんけ。

嬢にオンリーユーとか送っといて、嬢が信じた瞬間に見せつけるように他の嬢召喚するとか鬼畜以外の何者でもないやんけ。

くー。58番の屈託のない笑顔が眩しいねー。

ってか、58番むちゃくちゃいい子だしね。

ダンスチップでコーラ買って接客しにくるとか完全神対応だからね。

58番はまったく悪くないしね。

前にペイバーした子が今ステージに踊ってるんだとかいったら

あー残念。しゃあ私達プアンNa。だって。

むちゃくちゃ感じいい子だし。

そんな話してたらダンス中のはずの赤リス1番からメール。

もうあなたを信じないとかなんとか。

うーん。

よし。決めた。

マイペンライ。

マイペンライということで。

皆さんごめんなさい。

マイペンライということでお願いします。

えっ?

嬢が擦れる?

ええ。ですから、その件につきましてはマイペンライということでお願いします。




KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R1の片瀬94番をペイったよ。

で、どうだった?

と思われるかもしれないが、本日のゴーゴーツアーから順を追って説明したいと思う。

本日はソイカのバカラからインだ。

時刻は8時半。

ひな壇にも席が空いている状態で、嬢のラインナップは微妙。

この中では、パーフェクトナーラック95番の劣化コピー87番が目立つか。

見所なく、シャークへ移動。

ハッピーアワーを逃してしまったので、せめて安いドリンクを頼んでやろうとメニューを見る。

グラスワインが145Bでちょっと安い。

グラスワイン赤をオーダー。

特大ワイングラスになみなみと注がれて出てきた。

これはお値打ちだ。

ドリンク一杯で長居したいキーニャオ御仁には是非ともシャークではグラスワインをオーダーすることをオススメする。

特大グラスワインのおかげで過去最大級に長居できた。

しかし本日は裏番はお休み。

俺はシャークでは裏番以外には33番の大柄巻き髪ギャルが結構気になる。

背の高いスタイルのいい子が好みなのである。

ソイカを出て、ナナへ移動。

R2へ。

ちょうどTREX3番がペイバーされるところだった。

キャピは101番のみ。

ラインナップはガラガラだが、虎モードの御仁が多く、2軍嬢がバンバンペイバーされる。

ナーラック睨み顔101番は最近プンプイ度が加速してきた気がする。

太ももから尻、腰にかけてちょっとぽっちゃりぎみだ。

ぼーっとしてるとTREXが帰還。

出てから帰還まで30分なり。。。。

R1へ移動。

先日は、ペイバーした際に誠心誠意尽くしてくれた1番にひどい対応をとってしまった。

俺みたいな誠心誠意尽くしてくれた嬢に対しても、翌日には冷たくあしらうような擦れた客が、嬢を擦れさせてしまうのではないか。

つまり、客に心を開いて接していた嬢を絶望させ、客に心を閉ざして接する嬢に変えてしまうのではと反省して、本日はもしいたらペイバーして、嬢接待しようと考えていた。

しかし1番は本日はお休み。

残念。

ん?DJブースのとなりに片瀬94番がいるではないか。

本日のR1は日本人は少なめ、ファラン客で大半がしめられていた。

ファラン客は片瀬に興味を示さない。

いつもは日本人の目線を集め続ける片瀬も本日はあまり客の目を集めていないようだ。

片瀬は当然日本人のあなたは私が気になって仕方がないでしょ。
召喚ノンノンされたくなければ、もっと媚びる目線で私を見つめなさい。

みたいな感じのすまし顏をしてたまにチラッと見て来るので、テメーあんまり調子に乗ってんじゃねーぞって気持ちを込めて、あえて片瀬をガン無視。

セクシーダンス58番とオリエンタルビューティ6番だけをひたすら見続けた。

えっ?私がいるのに私を見つめないとかあり得ないんですけど。今日は私片瀬94がいるのよ。ちゃんと認識してる?
ねえ、そこのジャップ。あなたよ。あなた。

みたいな感じで、片瀬は俺の正面に移動してダンス。

片瀬様に目の前で踊られたら、ガン無視の心が折れてしまった。

ごめんなさい。本当は片瀬様が気になって気になって仕方がないでちゅーってな感じで召喚。

思った以上に笑顔でソフトな対応だ。

片瀬94番。

彼女の名前はKOI。コラート出身の23歳。身長168㎝。

妹が2人いて、今はラマ3に住んでいるらしい。お父さんとお母さんは別々に住んでいるが、今は家族全員バンコクにいるらしい。

うん。どうでもいい情報だね。

そんなことを聞いてると、ババアが飛んできて、てめーこのED野郎。うちのエースと長々ぺっちゃくってんじゃねーよ。と。

聞いたら、ショートやり部屋オンリー、2,000Bとのこと。

まあいいや。記念にずぶっぽししときますか。1番も見てないしタイミング良しでしょ。とペイバー約定。

私服に着替えると、俺の2歩前をズンズン歩きやり部屋へと向かう。

疑似恋愛要素ゼロですな。

歩きながら、軽く世間話。

あなたは毎日ナナにくるのね。このナナボーイが。と

部屋につくと、ナナボーイ。あなたからシャワー入りなさいと。

俺が出ると。すぐに片瀬はシャワーにイン。1分で出てくる。

おいおい、てめーちゃんと洗ってるのかよ!

プレイスタート。

見ての通り片瀬は胸が小さい。

まあBカップか。

しかし、肌もツルツル。触り心地も抜群だ。

尻、腰、足もちょうどいい肉付きだ。

片瀬の上質な体にテンションが上がり、ホイなめを敢行。

片瀬がグイグイ腰を動かし、反応がエスカレート。

あまり責めさせず、あっさり終わらせるタイプかと思いきや、責められるのは好きなようで、もっとやれ的に声のボリュームをあげ、腰の動きをエスカレートさせる。

ってかそろそろ、舌が疲れたのでやめたいのだが、舌の動きをにぶらせると、頭を掴んできて、腰をガンガン振ってくる。まだやてめはいけないらしい。

かなり長時間の末、片瀬はようやくいってくれた。

同時に指も入れて見たのだが、ややダイアナ妃っぽい。

さあ、ゴム装着というところで、まだ半立ちだったため、片瀬による生釈由美子。

挿入。

やはりややダイアナ妃だ。

20分近いピストン運動により汗だくになりようやく発射。

明日もナナに来るの?本当にあなたはナナボーイね。

またねナナボーイと挨拶され解散。


総評:
基本的には飛び込み一見客への疑似恋愛要素はゼロ。

ただし、ずっぽしはあっさり終わらせようというより楽しもうとする感じがある。

ややダイアナ妃気味だが、体は上質。腰、足、尻の肉付きがちょうど適切。

スポーティーなずっぽしを、上質な体で楽しみたい御仁にはオススメである。

今日はジムでフィットネスする代わりに片瀬とずっぽしするかみたいなノリでどうぞ。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

