@jak78009233さんをフォロー

2013-09


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R1の期待の新人1番をペイったよ。

R1の1番は赤髪にそこそこナーラックな顔。165㎝オーバーの長身なスタイルで目に止まった御仁も多いと思われる。

結論から言おう。

R1の1番は激当たりである。

パタヤ嬢並に擦れていない。ペイバー超オススメ嬢である。

ダンス中、もしアピって来なくても、召喚すれば確実にデレ接待。

もちろんロング可。朝7時ぐらいまでとのこと。

4,000Bでオファーを出したらあっさりOK。

もしかしたら、3,500Bとかでも行けたかもしれない。

とりあえずペイバーだ。

タクシーで移動中もガチガチのデレ接待。

タクシーの運ちゃんが見ているにも関わらず、ベタベタ乳首だの股間だの触ってきて、チューをされるという逆狼藉に合う。

ここで、ずっぽしを始める気か?

私はタルーンなのとかしきりに話し、タクシーの中だけパタヤのソイ6になったかのようだ。

スペックを聞くと、23歳でチェンマイ出身。身長167㎝。3姉妹の真ん中でお姉ちゃんは日本人と結婚して日本に住んでいるそうだ。

本日は妹とクラブで会う約束をしているらしく、コンドでずっぽしして、クラブに行って、帰ってずっぽしだと、本日の予定を提案される。

俺はスクラッチに行きたかったが、まあ妥協する。

コンドにつく。とりあえずお腹が空いていたし、妹と会う時間まで余裕があるので、何か食べるかと思ったら、料理をつくってあげると。

食材を買いにスーパーにタクシーを走らせる。

買い物キャリーを押して2人でスーパーを徘徊。

おいおいおい。

疑似恋愛を通り越して、疑似夫婦じゃないですか。

スーパーで買い出しをし、コンドに戻ると料理を始める。

料理をしている後ろから、狼藉しておく。

アンタラーイと。

うん。疑似夫婦プレイだ。

料理が出来上がる。

うん。美味しくも不味くもないね。どちらかといえばやや不味いね。

とりあえず、今まで食べたタイ料理で1番美味しいと褒めとく。

本気で照れていて、本当に嬉しそうだ。

なんとか完食し、ソファーで狼藉。

嬢はこのままベットでずっぽしだと主張したが、俺はベットに外出服のまま入られるのが嫌なので、シャワーに行けと促す。

シャワー後にパタヤ以上の濃厚ずっぽし。

擦れている感はまったくなく、存分に責めさせ、存分に責めるスタイル。

ずっぽし後疲れ果てていたが、妹がクラブに到着したとの連絡が来たため、クラブへ移動。

妹を紹介される。

激ナーラック!

お姉ちゃんと背は同じぐらいだが、顔と胸はお姉ちゃんより上。

大学生とのこと。

姉妹そろってiPhone5使用。これは日本にいる長女の旦那からの仕送りにより購入したものに違いない。

妹はコヨーテになれるんじゃないかってぐらいの超激しいダンスを披露。

妹かわゆす。

嬢がスナックを頼む。

会計はしてあげようと俺が金を出したら、私が出すと。

お金にはあまりうるさくなさそうだ。

その後、コンドに戻りずっぽし。

そのまま12時過ぎまで寝て、起きてずっぽし。

計3度もやってしまった。

結局帰ったのは1時ぐらい。

後日、鬼のようにラインで写真やメッセージが送られてくるという充実のアフターフォローも付帯されていた。



総評:
期待の新人1番はバンコクにありながら、パタヤ嬢以上のサービス良好嬢である。

チェンマイ出身らしく、物静かでささやくような話ぶりであり、基本ディスコーは好きではない。

物静かではあるが、タルーン方面には超積極的。

お姉ちゃんのように日本人と結婚することも視野に入れてる気がするので、疑似恋愛にも発展しやすい。

断然ロング推奨嬢だ。

遊び方としては、クラブでワイワイ騒ぐより、食事とか落ち着いた場所に行くことを好む嬢なので、
ペイバー後は嬢と2人でゆっくりしたいとお考えの中高年層の御仁に特にオススメである。

基本ディスコーは不可なので、僕はオキニにはしないが、もしディスコーへのこだわりがないのであれば超オススメ物件である。

ぜひ、ロングでペイバーしてみて頂きたい。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。

特に今回は確実に特定されますので。。。






【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R4の025番SM女王様にマジギレされた思ひ出

R4の025番SM女王様はかなり前からずっとR4にいる。

R4でもベテランの域だろう。

僕は3年前にペイバーして以来、一度もペイバーしていない。

というのも、彼女にはちょっと印象的な思い出があり。僕は彼女に完全にビビっているからだ。

彼女は高身長でスタイルが良く目立つので、彼女が気になるスパンヤオも多いだろうから以前ペイバーした時の思い出を記しておこうと思う。



3年前のレインボー4。

その当時、レインボー4は77番AIが黄金期を迎えており、圧倒的な輝きを放ち右サイド最前列で踊っていた。

025番SM女王様もその時代から、番号そのままで、77番の隣で仲良く踊っていた。

俺はその時、友達とクラブに同伴できる嬢を探しており、

最初、77番を呼んだのだが、ショートオンリーだとあっさり断られる。

その際に77番に推薦されたのが、025番SM女王様だった。


SM女王様と話してみた印象は、見た目以上に感じがいい。

デレ接待というわけではないが、話題を積極的にふってくれるし、こっちが退屈しないように気を配っている。

俺は背の高い子が好きだし、ノリも良さそうだったので、ペイバー決定。ロングで約定。

友達がクラブに連れていく嬢をナナプラザ内で探し回っている間、俺は一階のバービアでSM女王様といろんな話をした。

常に笑顔を絶やさず、楽しそうに振る舞ってくれる。本当に感じがいい。

「クルンテープとは天使の都という意味です。」

俺はそんなガイドブックの記載を思い出しながら、天使ゲットですわ。とか思っていた。

そして、友達がどこかで嬢をペイバーしてきたので、4人でタクシーに乗り込みRCA(クラブ)に向かう。


RCAでもSM女王様は天使状態で、楽しく一緒に踊ってくれる。

酒のコップにナプキンを巻いてくれたり、スナックを口にあーんしてくれたり、俺が酒を服にこぼすと笑顔で拭いてくれたりした。

天使や。


RCAは、タイ人の男女の混合グループが多かったが、女の子数人だけのグループもあった。

俺はテーブルを離れ、トイレに行く。

トイレを出て、テーブルに戻ろうとする矢先、過去最高級にナーラックな子が女子トイレから出てくるのを目撃!

酔いが一気に冷め、冷静になったブレインが瞬時に判断を下す。

「ストーキングせよ」と。

いやー。さすがに男連れかな。こんな子がフリーのわけないよね。

と思いながら、ストーキングをし、彼女のテーブルを特定。

まさかの女2人組!!!!!キタコレ!!!

俺は、ここで行かなかったら一生後悔すると。

むしろこんだけナーラックな子を見て、声かけん方が失礼やぞ。天使不敬罪やぞ。と

勇気をふりしぼり、彼女のテーブルまであと5歩のところで、タイ人男2人組がナンパに現れる。

俺はくるっとUターンし、少し離れたことろで少し様子を見る。

彼女はナンパ男にも笑顔でにこやかに対応。

性格良さそう。

笑顔テラかわゆす。

天使やん。

そのタイ人男2人組がこっちで一緒に飲もうよ的な誘いをしたものの、少し困った顔で拒否。

彼らは去って行った。

去った後の彼女達の様子を見るとなんか嬉しそう。やっぱナンパされると嬉しいんだなーと実感。

よし!!絶対声かけよう。タイ語オンリーだったら完全アウトだけど、でも君とお話がしたい。その気持ちだけは伝えよう。

気合いを入れて彼女の方に一歩踏み出すと、別のタイ人男2人組が現れる。

くそっ!!またかよ。

またしばらく待つ。

結構長く待たされ、ようやく、タイ人男2人組が去った。

次こそはと、俺は間髪入れずに彼女の元へ駆け寄った。

俺「サワディーカップ」

天使「サワディーカー」

エンジェルボイスきたー!!!声もむちゃくちゃかわいいし。

英語話せる?と聞くと、少しと。

そこで、色々とお話する。大学生らしい。

他のタイ人ナンパ師と同じように笑顔で対応してくれる。

俺は、電話番号交換してよと、話を持ち掛ける。

すると、いいよと。

(後で知ったが、タイ人は日本人と違って、知らない人にでも簡単に番号を交換してくれる文化らしい。)

俺が、緊張と興奮でバクバクしながら、彼女の言う番号を自分の携帯にプッシュしていたら、

突然

後ろから何者かが、俺の携帯を取り上げ、それを地面に叩きつけた。

後ろを振り返ったら、鬼の形相の025番SM女王様が立っていた。

えっ?俺は一瞬この事態が理解できなかった。

・・・・・・・・・・・

あっ。そうだ。俺トイレに来たんだった。

俺がテーブルを離れてから、かれこれ40分ほど経過していた。

女王様が俺を強く突き飛ばすように押し、顔を真っ赤にして、鬼の形相で怒鳴り散らす。

タイ語なので、何を言っているかわからなかったが、とりあえず携帯を拾う。

拾って立ち上がった瞬間、俺の腕を引きちぎる勢いで、俺を引っ張っていく。

俺が何を言っても鬼の形相のまま、完全に無視。ってか興奮しすぎて聞こえてない感じ。

人の多い場所から、人の少ない方へと向かって俺を強い力で引っ張っていく。

あれ?これ今から人のいないところ行ってリンチされちゃうパターン?

あまりの異常な女王のキレっぷりと変貌ぶりにガクブルだった。

暴力ぜんぜん辞さないよ的な異国の女の子にも得体がしれず恐怖だった。どこまでやる気だ。。。。

人のいない通路につくと、SM女王は俺の両肩をつかみ、壁に押し付け、鬼の形相で英語で俺に怒鳴り散らす。

一触即発の極度の緊迫状態のなか、コートーとソーリーを100回ぐらい繰り返し、ようやく少しSM女王の気が収まった。

SM女王は近くの椅子に足を組んで座り、キレ気味に「ここにお前の友達を呼んで来い」と。

僕はハイですーと。タラちゃんのようなダッシュで友人のいるテーブルへと戻る。

どうやらリンチはないらしい。YOKATTA。ホントに。

友達と友達がペイった嬢を呼んで、025番SM女王様の前に連れてくる。

友達は「うわー。ひくわー。この女ガチギレしとるやん」と

友達のペイった嬢は怯えている。

025番SM女王様は足を組んで座ったまま、ふてぶてしくプイっとあっち向きながらしゃべらない。

俺や友達が何を話しかけても完全シカト。

友達をこのまま待たせるわけにはいかないので、そこで友達とは解散した。

そこから俺は025番SM女王様の隣に座り、スーパー接待トーク。

俺は君のようなスワイマックマークな子を見たのは生まれて初めてで、そんな子と一緒にいられたから、自分がものすごいスワイなガールフレンドのいる男だと勘違いして、こんなバカな男のくせに自信を持ってしまって、そんななかあの女に声かけられていっぱいお酒飲まされたから(嘘)、なかなか抜け出せなくて、最後に番号を教えてって言われたから(嘘)番号おしえたらすぐに、スワイな君のもとに帰るつもりだった。RCAにたくさん女がいるけど君が一番スワイだった(嘘)・・・・などなど

接待を1時間弱続けた後、ようやく機嫌も戻り、天使モードに変化。

天使モードに変化した後は、デレデレと甘えてくれるようになり、笑顔も見せる。

ホテルに戻り、部屋でもデレデレと甘えてくれる。

何をきっかけに悪魔モードに切り替わるか恐ろしかったので

ブンブンも、嬢を楽しませることのみを目的とした、スーパー接待プレイで前戯に1時間近くかける。

嬢はマグロで、私を気持ちよくさせなさい状態。

完全なる逆奉仕プレイ。機嫌がかわりませんようにと願いながら。

ただ、美しい体をしていた。

プレイも終わり、ロングではあったが、もう朝だったため、天使モードのまま、女王にはお帰りいただいた。

女王が部屋を出て、ドアが閉まった瞬間。

「生き残った」

そう頭に思い浮かびホッとした。

平和ボケした僕に生きている喜びを教えてくれた。



総評としては、基本的に非常に性格の良い、気の利く嬢である。

しかし、なめた態度をとると、スイッチが入り、調教モードに切り替わり、リンチ寸前まで追いつめられる。


良識のある態度をとり、天使モードな一夜を楽しむもよし。

わざとなめた態度をとり、調教モードにさせてハードMな一夜を楽しむもよし。

あえてややなめた態度をとり、調教モードに切り替わるかもというスリルのある一夜を楽しむもよし。

ただし、調教モードにしておいて、対応を誤るとガチでリンチされかねないため注意が必要だ。


一度もペイバーしたことがないスパンヤオは是非ともペイバーしてみてほしい。

オススメである。

特に刺激に飢えている御仁には。




KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

あなたホテルどこー

さて、旅行者スパンヤオのみなさんはいつもどこのホテルに泊まっているだろうか?

今回は、僕が以前よく使っていたバンコクのホテルや今でもよく使うパタヤのホテルを紹介したいと思う。


まず、バンコク。

夜遊びしやすい立地で、清潔で、お値打ちで、当然JFなし、できればIDチェックもなし。
それが僕の判断基準であるが、

立地に関して。

⇒これはアソーク一択ではないかと僕は考えている。

理由は、夜のパトロールがソイカに始まり、スクラッチで終わるため。始まりと終わりの場所が徒歩圏内であること。
ナナ・ソイカともに嬢のホテル出張拒否がほとんどないことなどによる。


清潔さに関して。

⇒日本のビジネスホテルチェーンレベルの清潔さはほしい。


値段に関して。

⇒一泊7,000円以内


その条件を満たす上で俺の優先順位は以下のようになる。

1.ジャスミンエグゼクティブスイート

soi23のスクンビット通り沿い。ソイカ徒歩1分。BTSアソーク徒歩3分。スクラッチ徒歩10分。一泊6,000円~。35㎡~。全室高層階15階以上につき景色良好、ソイカが上から見渡せる。エレベーターがカード式のためセキュリティ良好。日本人男性スタッフ在住。JF無料。IDチェックなし。

総評:空き室の数によって値段が急上昇する。総合的にバランスがとれており、一泊6千円前後で予約できそうならここで決まり。楽天トラベルが最安。


2.Sスクンビットスイーツ

soi21と23の間のスクンビット通り沿い。ソイカ徒歩1分。BTSアソーク1分(ほぼ直結で雨に濡れない)。スクラッチ徒歩12分。一泊5,500円~。22㎡~。低層階につき景色悪い。外に屋台の飲み屋があり夜中4時までうるさい。エレベーターがカード式でないが入口は狭くガードがしっかりしている。JF無料。IDチェックあり

総評:立地は最高。スクンビット通り沿い、BTSほぼ直結。部屋は非常にキレイ。ただ狭い。ジャスミンが高い場合は部屋の狭さを我慢してここにする。


3.シタディーンスクンビット23バンコク

soi23を入って徒歩7分。ソイカ徒歩5分。BTSアソーク徒歩12分。スクラッチ徒歩17分。一泊5,300円~。28㎡~。エレベーターがカード式でないが入口は狭くガードがしっかりしている。タイミングが合えばBTSまでのトゥクトゥク送迎あり。JF無料。IDチェックなし。

総評:部屋はデータよりも広く感じる。ただし、風呂場とトイレスペースが狭い。立地が徒歩ではちょっとめんどくさい。ジャスミンが高ければ、Sスクンビットとの比較になるが、部屋の広さなら断然こっち。立地重視か部屋の広さ重視か。乾季等の歩いても苦にならない時期ならSスクンビットよりこっち。





次にパタヤ。

条件はWS徒歩圏内。部屋がきれい。お値打ち。



1.ザ サン エクスクルーシブ

WS徒歩7分。セカンドロードをソンテウ巡回コースよりさらに南。一泊3,200円~。築1年未満。26㎡。インド人御用達ホテル。バウチャーを印刷したものがないとチェックインできない。JF無料。


総評:コスパ最高。海こそ見えないが、今年できたばかりで非常にキレイ。部屋の広さは実際にはもっと広い感じ。徒歩7分でWSのど真ん中に到着する。現在はインド人に占拠されているが、インド人には似合わないキレイなホテルである。今ではパタヤに行くときはもっぱらここに泊まる。ちなみに今週末もここを予約している。アゴダが最安。


2.アヤ ブティック ホテル

WS徒歩5分。ビーチロードとセカンドロードの間。一泊5,500円~。ベイウォークの正面。33㎡~。アジア人御用達ホテル。JF無料。


総評:キレイで無難なホテルとして、ザ サン エクスクルーシブを発見するまでは使っていた。ただ時期によっては非常に高い。あと実際もっと部屋はもっと狭い感じ。コスパは普通。


3.ベイウォークレジデンス

日本人御用達。アヤブティックの正面。WS徒歩5分。39㎡~。一泊4,500円~。JF無料。


総評:コスパのいいホテルとして非常に有名。ただ、俺は部屋のタイル床に馴染めない。日本人の方に多いと思うが、床はカーペットかフローリングでないとなんか嫌なのだ。あとホテルの作り的にセキュリティーもちょっと不安で落ち着かない。その辺が気にならない方にとってはベストなホテルだと思う。




以上、参考にしていただけると幸いである。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

裏番のせいでコリアンに絡まれたでござる

あれは数日前。

シャークでの出来事であった。

一階のひな壇に座り、ハイネケンをオーダーし、ステージを見ると、ステージで踊っている181番裏番の前のがぶりつき席に3人のコリアンが座っていた。

真ん中にチンピラ風貌の中年、その両サイドに相撲部屋見習い風なぽっちゃり大柄コリアンだ。

真ん中のチンピラ中年はアジアンマフィアってよりかは、大工の源さんみたいな感じだ。

その韓国版大工の源さんが、ステージで踊る裏番の足元をバンバン叩き、こっちに座れ、俺のところに来いみたいな気合いの入ったジェスチャーを何度も繰り返していた。

裏番はそのコリアンをゴミでも見るような感じで、その召喚には応じず冷たくステージから見下していた。
つまり、ノンノンされたのだ。そのコリアンは。

それでも韓国版大工の源さんは威圧的にこっちに来いジェスチャー繰り返し、通りかかったウェイトレスに、さっさとこの目の前の女をこっちに来させろみたいに怒鳴り散らしていた。


僕はその様子を最上段のひな壇からハイネケンを飲みながら、なんかもめてるねーみたいな感じでぼんやりに眺めていた。

その時、裏番と目が合った。

すると、お前んとこ行ってもいいか?みたいな顎でそっち行くぞみたいなサインをして来た。

裏番が僕にそんなサインをしてくるのは初だったので、ちょっと焦ったが、僕がグズグズしていると。

いやだから、そっちでドリンク飲むって言ってるんだよ!いいだろ!みたいな感じでちょっと怖い目で脅迫アピってくるので。俺はその圧力に負けて頷いた。

するとダンスが終わり、裏番はドリンクをもってこっちに飛んできた。

それを見た、韓国版大工の源さんは怒り狂って、ウェイトレスに、なぜこっちに来ないんだ!俺が先に呼んでただろ!さっさとこっちに連れ戻して来い!みたいな感じのジェスチャーをしていた。

ウェイトレスがそれに応じないと、ふてぶてしくお金を置いて店を出て行った。

それを見て、しばらくして裏番は、私↑で踊ってくるからと、席を立ったので。俺もチェックビン。


外に出ると、3人のコリアンが待っていて、俺を見つけるなり、近寄ってきて、韓国語でなんかまくし立ててきた。

ノンノン食らって他の客に八つ当たりとかアホか。

俺は、無視して素通りしてナナへのタクシーを拾うべくso21に向かったが後をついてくる。

ちょっとめんどくさいことになりそうだったので、俺は振り返り、大工の源さんに向かって、ちみは何か勘違いをしている。俺がコールをしたわけではなくて、嬢が勝手にこっち来ただけだ。俺には文句を言われる理由はないもない的なことを英語で話した。すると、大工の源さんは何も言わずにUターンしてどっかに行った。

これで一件落着である。


俺は、次回のシャーク訪問が楽しみであった。

めんどくさいコリアン達から、体を張って守ってあげたのだ。裏番を。

これをネタに次回から裏番配下全員のパイをタダもみできる権利が俺には発生しているかもしれない。

シャークでのロングが永久的に50%OFFぐらいになるかもしれない。

いずれにしても、シャークの裏番から優良顧客認定されるのではないか。

裏番認定、優良顧客カードでも作ってもらって、それを見せれば、ノンノンくらいかけた嬢もオッケーに早変わり。
ショートオンリーだった嬢もロングオッケーに早変わり。
バタフライペイバーも楽々OK。
さらにお値段相場の30%OFF。
ソイカ・ナナ全店でご利用いただけます。
そんな夢のプレミアムカードが贈呈されるかもしれない。


次の日、おれはウキウキしながらシャークにIn。

いたいた、裏番ちゃん。

俺は裏番の踊っていた真正面のひな壇に席をとり、にやにやしながら裏番をまじまじと見る。

すると俺をちらっと見た裏番はくるりと逆サイドにターン。。。。。。知らんぷり。


ちっきしょーーーーーー!!!!


俺を利用しやがったな!俺を都合のいい時だけ利用して後はあっさり切り捨てやがったな!

俺のフリーパイもみ券はどうなとるのかね!

シャーク限定ロング50%OFF券はどうなっとるのかね!

裏番認定、優良顧客プレミアムカードはどうなっとるのかね!

俺のこれからの輝かしいゴーゴーライフはどうなっとるのかね!!!!


悪い女や。

あの女悪い女や。

客を使い捨てにしやがった。

うっとおしいコリアン虫を俺という使い捨てティシュでふき取りポイしやがった。

わるい女や。

悲しみに打ちひしがれていたら一句完成してしまった。



裏番よ

ワルやね君も

そこが好き






KEEP SECRET

嬢には内密にお願い致します。




【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2のナーラックフェイス101番をサイレントペイバーしたよ。

週末のゴーゴーツアー。

ちょっと仕事関係のゴタゴタがあって、スタートが出遅れてしまった。

時間がないためソイカはスキップ。

ナナへ直行だ。

R2へIN。

47番コジハルやキャピ、囲い込み食らってる嬢の姿も見えない。

もう、2軍ばかりかと思いきや、ナーラックフェイス101番が残っていた。

これはバタフライペイバーのチャンス!!!

DJブースの隣にこっそり座り、息を潜める。

対応してくれたウェイトレスもあんまりよく知らないウェイトレスだ。

素早く無駄なくそっとつぶやくようにハイネケン&101番をウェイトレスにオーダー。

大丈夫だ。ここまでノーミス。俺ならできる。アイキャンドゥーイッツ。

101番がやって来た。特に警戒している様子はない。

目立つ動き。無駄な動きは許されない。

サワディーカップ
→条件・価格交渉
→ショートでペイバー確定
→俺はオブションの隣の階段の前で待つと言い残し、嬢が着替えに席を立つと同時にチェックビンを釣りなしで済ませて、即座に脱出。

ここまで5分のスーパークイックプレイ。サイレントペイバーだ。

あれっ。それってゴーゴーを置屋扱いしてるんじゃないの?

ゴーゴーバー保全活動の理念に反してるんじゃないの?って思われるかもしれない。

男、いや漢は時として、自分の理念、信念を曲げてでも、目標に突っ走らなければならない時がある。

今が俺にとってはその時だ。バタフライペイバーのチャンスなのだ!!!


しばらくオブセッションの隣の階段の前で待っていると、ナーラックフェイス101番がやってくる。

マイコンドミニアムへ移動。移動中、手を繋いではくるが結構サバサバな感じ。うーん。。。

コンドミニアムに到着。エレベーターに飛び乗ると、そこには同じコンドミニアムの駐妻(汗)。

テラ気まずし!!!いや。手とか繋いでこなくていいからっ!!空気読めよっ!!!

タイ移住初心者の典型的なミステイク。
なんとなく快適そうなコンドを契約したらそのコンドは日本人ファミリーだらけで、夕方にはガキどものスクールバスがガンガン止まる。
それが1年契約。。。ファックだ!

そんなこんなで部屋に到着。

到着して、即「シャワーナ」

これは嫌な予感ですよ。お兄さん。

シャワーを浴び、さあプレイボール。

うっ。カチカチや。カチカチシリコンや。これカチカチやんか!

少しカチカチ山で遊んでいたら、さっさと入れるナと。

いやでも、ユー全然濡れてないでしょと、確認すると、ビッシャビシャ。

えっ?KYジェル?と思ったけど、そんな感じではなく天然の即濡れ嬢のようだ。

これはパワースパンにてお仕置きせねばと、インしてみると結構キツイ。さすが19歳。色々体位を変えてみるも、締め付けに耐え切れずこちらがあっさりいってしまった。

終わると即シャワーだ。シャワーからでると。帰るナと。

ばっかもーん

いや、そんなすぐに帰らなくてもと言うと「だってショートナ」と

じゃあ下まで送るよと言うと「一人でいけるナ」と

じゃあとっとと帰れやこの置屋嬢がーーーーーーーーーータクシーチップなしで。とコリアンスタイルを強行。


情けない。

自分のゴーゴーバー保全活動の理念を捨ててまで、置屋風にサイレントペイバーした嬢がスーパー置屋嬢。

そして、自分の能力のなさでそんな置屋嬢にお仕置きパワースパンも執行できず。

やすやすと「イープンはイージーNa」的な印象を与えてしまった。

敗北。

日本男児のみなさんごめんなさい。僕はナーラックフェイス101番に敗北しました。

僕がナーラックフェイス101番をペイバーすることは2度とないでしょう。

どなたか、19歳にして置屋化したこの嬢に再教育パワースパンを強行していただけませんでしょうか。

彼女を正しき道に引き戻してはいただけませんでしょうか。

このまま置屋嬢化させておくには、おしい人材だと思うのです。

真ノ教育者求ム



KEEP SECRET
※当該ブログは共通の趣味を持つ、無数のスパンヤオがゴーゴーバーをより楽しむため
また、年に数回しかバンコクに来れないスパンヤオにバンコクの状況をイメージしてもらってひと時の安らぎを得てもらうための嬢報提供を目的としています。

上記の体験談を元に、嬢に確認をとれば、嬢は僕を簡単に特定できると思いますし、情報をばらまく危険な客を教えてあげたとしてあなたは嬢に感謝されて、株を上げるかもしれません。

でも、僕は嬢達から嫌われ、ゴーゴーバーに居場所はなくなり、ゴーゴーバーに行けなくなります。

僕は、あなたを共通の趣味を持つ仲間だと思って信頼して、あなたに楽しんでもらおうと特定リスクを冒して記事を公開してます。

僕からゴーゴーバーを奪わないでください。

嬢にはどうか内密に、よろしくお願いします。




【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

「生きる世界遺産ゴーゴーバー」の保全活動とは

プロフィールに書いてあるように私は日々、生きる世界遺産ゴーゴーバーの保全活動に勤しんでいる。

え?保全?何から?

と思われるかもしれない。

断言する。ゴーゴーバーはそう遠くない将来必ず滅びる。

パターンはいくつか想像できる。

①タイ国政府による売春イメージ払拭政策⇒これやられたら打つ手なし

②生活水準の向上による担い手の不足⇒これも打つ手なし

③ゴーゴーバーの実質的な置屋化の進行⇒これはなんとかしましょう=僕らのできる保全活動


ゴーゴーバーの実質的な置屋化の進行とは、下記の経緯をたどる。

(嬢の心理)
ペイバー以外の収入ははした金だからいらないナ(レベル1)

見た目がかわいければペイバーされるからダンスなんてまともにする必要ないナ(レベル2)

ロングよりショート回転の方が楽だし儲かるナ。ショートオンリーにするナ。(レベル3)

ショートでホテルまで出張は時間がかかってめんどくさいから、ヤリ部屋オンリーのするナ。(レベル4)

ペイバーされるか不確定のドリンク召喚とかめんどくさいナ。ペイバー確約しないと召喚応じないようにするナ。(レベル5)

着替えるのめんどくさいからずっと私服のままでいいナ。(レベル6)

音楽はうるさいから消せばいいナ。(レベル7)


これが完全置屋化までの流れだと思う。

そして今、レベル4あたりまで来てることは皆様お感じになっていると思う。

そして先日、某有名嬢に一緒に飲もうよっていったら、「ペイバーするなら行く」と言われた。。。レベル5まであと少しのところまできている。


ここで今一度、ゴーゴーバーの置屋との違いを考えておきたい。

違いは以下の2点だ。

①ダンサーであること

②自由交渉、自由契約であること

この2点を強調すること。嬢に強く意識させる行動が「生きる世界遺産ゴーゴーバー」の保全活動なのである。

具体的には

まず、彼女達がダンスで稼いでいることを意識させるためのダンシングチップを積極的に出す。

嬢のダンスにムラムラしたら、ムラムラさせてくれてありがとうチップ100B。

嬢のダンスに勃ったら、勃たせてくれてありがとうチップ200B。

これにより、嬢の置屋化レベル1及びレベル2が予防できる。

ペイバー以外の収入ははした金だからいらないナ(レベル1)⇒ダンシングチップも一日踊れば結構なお金になるナ

見た目がかわいければペイバーされるからダンスなんてまともにする必要ないナ(レベル2)⇒頑張って踊れば、ダンシングチップもたまるし、召喚率も上がるし一石二鳥だナ


次にペイバー交渉において、ショート・ロングの定型的な区分、またその区分に応じた規定料金ではなく、

(何時まで)(どこに行って)(何をして)(いくら)等の、条件+価格交渉を必ずすること

これにより嬢の置屋化レベル3及びレベル4が予防できる。

ロングよりショート回転の方が楽だし儲かるナ。ショートオンリーにするナ。(レベル3)⇒内容や金額のオファーは客によりバラバラなんだナ。ロングとショートだけで安易に分けることができないナ。

ショートでホテルまで出張は時間がかかってめんどくさいから、ヤリ部屋オンリーのするナ。(レベル4)⇒ヤリ部屋だとオファー金額がすごく下がるナ。またヤリ部屋ならペイバーしないという客が多いナ。これは客一人一人の条件をちゃんと聞かなくてはいけないナ。


上記が今僕のできる「生きる世界遺産ゴーゴーバー」の保全活動です。


アユタヤとか絶滅危惧動物とか熱帯雨林とかの保護は死ぬほどどうでもいいが、ゴーゴーバーだけは1年でも長くこの地球に残したい。
未来に生きる世界中の男達のためにどうしてもこの空間を残してあげたいのです。


ストップ置屋化。ノーモア置屋嬢。


これからもゴーゴーバー保全活動に全力を尽くします。












【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

バーツ両替のレート比較

みなさんはどこで両替しているだろうか?

先週末のレートを用いて、ナナ駅前のVASU、スクンビットsoi3/1とsoi5を結ぶ横道のエクスチェンジ(アラブのエクスチェンジ)、クレジットカードのキャッシングのなかでどのレートが有利か比較したいと思う。


ナナ駅前のVASU(平日9:00~18:00、土曜日9:00~17:00、要パスポートコピー)⇒3,260バーツ

アラブのエクスチェンジ(たぶん夜中の2時ぐらいまで)⇒3,200バーツ

クレジットカードキャッシング(ATMで24時間、手数料が一回150バーツ、すぐに繰り上げ返済前提)⇒3,243バーツ


結論としては、

昼間なら当然VASU。

夜間であれば、30,000円程度までの両替であればアラブのエクスチェンジ、

40,000円以上の両替であればクレジットカードのキャッシング。


予想以上にクレジットカードのキャッシングが有利であることが分かった。

むしろ、昼間でもわざわざレートのいい換金所に行かずに、最寄りのATMで一気にまとまった金額をキャッシングするというのが、時間のない旅行者にとっては最もいいのかもしれない。

参考にしていただければ幸いである。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

土曜日のゴーゴーツアー

以前食べたトンロー駅前の55ポーチャナーという店のオースワンの味が忘れられずに、夕方にトンローへ。

まだ55ポチャナーがやっていなかったため、隣のマッサージ屋で時間を潰す。

フットマッサージ1時間150バーツ。お値打ちだ。

フットマッサージを終え、55ポチャナーでオースワンとカニチャーハンを食べ、soi38の屋台街でマンゴーを食べてから、いざソイカへ出勤。

シャークへ

ハッピーアワーは逃したものの、裏番181番がいた。昨日スクラッチであれだけ酔っぱらっていたものの、本日は普通に営業。

馴染み客を見つけたらしく、檀上から、ダンス終わったらお前のとこ行くぞの合図。馴染み客は苦笑い。

裏番らしい、貫禄の営業スタイルである。

裏番のダンスが終わったので、バカラへ移動。

金曜日とうって変り、土曜日は込んでいた。

元R1のまじめなゴーゴー嬢17番が190番として復活。客の年齢、見た目問わず丁寧に接客するそのスタンスでR1時代は月17万バーツを稼ぎ、トンローの高級コンドに在住していた。

他に目が行ったのが、もの静かなナーラック207番。サービス地雷な雰囲気もあるが、真相は不明。

230番も総合的にバランスのとれた逸材だ。

土曜日のバカラは出勤待ち虎が目立つ。

嬢が出勤してきたところをそのままキャッチ。私服のまま市場に流さずにそのままペーバーの流れだ。

僕の回りでも3人ぐらい出勤キャッチをしていた虎がいた。

そして、出勤キャッチ嬢はすべからくレベルが高い。

バカラは、週3だけ出勤とか、週1だけ出勤とか働き方の多様性があるため、レア出勤+出勤キャッチにより、市場にめったに流れない自分の知らない極上嬢がいる可能性が高い。

バカラの底知れないタレント力を感じさせる一幕であった。

時間は21時過ぎ。ナナへ移動。

R2へ

47番小悪魔化したコジハルは不在。残念。

その他のキャピは勢ぞろいだ。

うーん。やっぱりリオ36番かわゆし。とってもラブリーだ。

じゃあ召喚しろよって思われるかもしれないが、そうはできない事情があるのである。

R2では一度、嬢から私の客認定されてしまうと、バタフライペイバーしにくい。召喚もままならない。

こいつは××の客と認定されると、他嬢もアピールしてこない。むしろ目を合わせない。たかだか客1人のために嬢の間での関係を壊したくないのである。

僕が客認定されている嬢はリオ36番とツーツーで、その嬢とスクラッチに行った時にリオ36番も乱入してきたため、おそらく僕の顔もなんとなく覚えられていると思われる。

昔一度、客認定されている嬢が不在の時に他の嬢をショートしたが、それが翌日ばれて、客認定されている嬢とリオ36番が隣にやってきて頭ペシペシ叩かれながら説教された。

リオ36番と話をしたのはそれっきり。声もかわゆす。

もし、リオ36番を召喚しようものならおそらく拒否。当然ペイバー不可もめに見えている。

もしシェンロンが現れて願いを3つかなえてくれるならば、コジハル47番をレインボー3あたりに。リオ36番をロリポップあたりに。エース3番をビルボードあたりに転勤させてほしい。

今考えると、バタフライペーバーは気にしないよスタイルのR1の66番は偉大であった。

自分のプライドやメンツよりも、客が楽しむこと。ゴーゴーが繁盛することを重視していた。




そんなことを考えながらR1へ移動

このラインナップでは6番が無難であろうか。

なかなか片瀬94番を見ることができない。

ここは、DJのレベルが高いので嬢がぱっとしなくてもついつい長いしてしまう。

ババァがブンブンしろや的なオファーをしてきたから。139番のAIに会いに来たんじゃというとあのアマ速攻で辞めてシンガポールへ出稼ぎに行ったわ。お前もシンガポール行けや。ろくにペイバーしねーくせによ。ってな感じであった。ババァは139番に関して相当ご立腹だ。

R4へ移動。

僕はショートオンリーのスキニー11番を定期的にペーバーすることで、ロングでクラブに連れ出せえないだろうかと目論んでいる。

しかし、彼女はバケーション中なのか、辞めたのかここ最近全然見ない。

他のめぼしい嬢ではプリけつ73番が最後まで残っていた。

閉店となり、最後に73番をペイバーしてくかと思いウェイトレスを読んだらもう帰ったよと。


小雨のなかテルメへ移動


実はここ数日、テルメの2,000バーツ協定を崩そうとして、レインボー2軍レベル以上の嬢にかたっぱしから、1,500~1,700で交渉している。すべてダメということで、交渉は終わるのだが、2,000じゃ行かねーけどディスカウントしてくれれば即決するぞと見せつけることに意味がある。

一時間無駄に突っ立てるか、とりあえず1,500でも一回転しておくか、どっちが得かを一度嬢に考えさせること。
それを踏まえて、2,000協定は得か損か。
同じものを売ってるようで、同じものってわけではないだろ。
2,000協定は全体にとっては利益かもしれないが、その利益は平等には分配されない。
各嬢にいま一度、部分最適を考えさせること。少数の集団でも部分最適に走れば2000協定はブレイクする。

本日も2,000バーツ協定崩しのために参戦したが、数日前に話しかけた嬢と同じ嬢に話しかけてしまったらしく、いきなりの交渉拒否。セミプロネットワークからブラックリスト入りを食らったらしい。

スクラッチも行く予定だったが、眠くなってきたのでこれにて帰宅。



まとめると、リオ36番カワユス。そんな一日だった。


















【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

おすすめ胃腸薬

ゴーゴーバーで毎晩のごとく大量の酒を飲み、

タイの脂っこい料理を食べていると胃の調子がおかしくなる。

僕も以前、訪タイを繰り返していた時は3日目ぐらいからずっと下痢で、常におなかがズーンとして酒が飲めなくなった。

太田胃酸を大量消費するも、対応しきれない。

そんな時に出会ったのがゼリア新薬のヘパリーゼEXだ。

訪タイ時、寝る前にこれを飲むようになってから、下痢知らずで、どれだけ酒を飲んでも次の日には回復している。

日本のある程度大きい薬局ならどこでも売っているので是非ためしてみてほしい。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

オーキッドマッサージで時短を体験

最近、ペイバーできてないということで、本日はオーキッドマッサージに行きました。

2時間コースで2,500バーツだったかな。1時間半だと2,200バーツだったはず。

そこで2時間コースを選び、2,500バーツ支払いました。

結果はスーパーパネマジ+1時間5分で終了という時短ぶり。

なんかね。。。。







【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

