@jak78009233さんをフォロー

2013-08


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

ゴーゴーツアー1

他の多くのゴーゴーファンと同じように僕のゴーゴーツアーはピークの早いソイカからスタートする。

以前はティラク→バカラの流れでまわっていたが、最近のティラクは死んでいる。

ティラクは日本人向けでないため、日本市場に合わせてメイクアップする嬢はほとんどいないが、ごく稀に地方から出てきたばかりの極上嬢が混じることがある。
僕のゴーゴーライフ史上最強ナーラック嬢を見つけたのがこのティラクであった。
しかしそのナーラック嬢は3ヶ月で去ってしまった。
そんなことがあったため、僕はティラクをついつい覗いてしまっていた。

最近ではR1の元61番(裏番)の功績により、シャークのレベルが上がっている。

よってシャーク→バカラでまわっている。

シャークでは裏番がいるかいないかでその楽しみが一変する。
裏番はやはり美しい。胸がやわらかシリコンだとしても、あのスタイルは美しい。
けっこうな年なはずだが、決して年を感じさせない。
しかし、レインボー時代より、お金が稼げていないのか携帯はiPhone4sを使っていた。
スクラッチに行く時も、決してジョニ赤だけは頼ませなかったあの見栄っ張りな彼女かiPhone5でないのは以外だった。

シャークでは最近タイミングが悪いのか、バケーション中なのか裏番を見ない。
ヘタにウェイトレスに裏番はバケーションか?とか聞くと、即日情報が裏番に伝わるので要注意だ。
次の日には、昨日私を探してたろ。今日は当然ペイバーするんだよなってな流れになるのは目に見えてる。

次にバカラ。週末は混むため週末ゴーゴーがお嫌いな虎もいらっしゃるとは思うが、週末の8時前後のバカラはオススメだ。人気嬢が早出出勤をし、ひな壇にゆったり座りながら人気嬢達を一望できる。

先日はパーフェクトプリティー95番と森泉238番が横並びで踊っていた。
95番は一晩8回転という、大記録を成し遂げたギネスレコード保持者である。
彼女を見たのは初めてであるが、外見は僕のタイプではない。
僕の好きなタイプは日本人っぽい可愛い子ではなく、もう少しオリエンタルテイストの入った日本人離れしたキレイなタイプだ。
イメージとしては、旧R4の77番や裏番等の日本人にはないものを持った系である。
そういった意味で、95番の第一印象はかわいいけど、まあ俺はそこまでかなっと思って眺めていた。
そうしたら、いやいやいやアピールの度合いが他の嬢と段違いに違う。キュートに笑顔で踊りながら、若者からおじいちゃんまで平等に1人30秒感覚でアピールしている。身振り手振りがすごくかわいいのである。
よくよく見たら、かなり胸がデカイ。腰も足も細い。顔は日本人アイドル。非の打ちどころがまったくない。
となりにいた森泉が彼女との比較で足腰が太く見えて霞んでしまうぐらいだ。
30分ぐらい眺めていたら完全にファンになってしまった。。。
召喚しようと思ったが、他の人が召喚中であったこと。
そして、なにより僕のホームはナナプラザだ。生粋のレインボーイの僕はナナプラザのゴールデンタイムをのがすわけにはいかないのである。

確かに、バカラはそこしれないタレント力がある。音楽もいい。しかし、あのスカートはいただけない。
タイガー(ファランがタイガールというとタイガーに聞こえるため以降タイガーと記載)の魅力は日本人なはないあのスタイルにある。
腰、尻、足のラインが見たいのだよ。僕は。
バカラの日本人のかわいい女の子風なプレゼンスは好きではないのだよ。
タイガーは日本人の女の子の代替ではないのだよ。
タイガーなら顔じゃなくて、体で勝負しろ!スカートで尻隠すとかふざけたことやってんじゃねーぞ。おいバカラ。お前のことだよ。ついでにシャークも。

話は逸れてしまったが、95番と森泉以外ではノーマークであったが207番がけっこうかわいい感じであった。

ちょっとそろそろ出ないと、シャークのハッピーアワーに間に合わないので、続きのナナ、スクラッチの話はまた次回。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

インタマラに行ってみた

ローカルゴーゴーってどうなんだろう。

いつも行ってみようと思うものの、遠いし、微妙だった時にナナやソイカに帰りにくいってのがあって行かずじまいだった。

で、先日ようやく重い腰を上げ、初のインタマラに行った。インタマラとは別名スティサンとも言う。

行き方はタクシーでインタマラsoi2って言って乗って、乗ってからゴーゴーバーゴーゴーバーってキチガイのごとく連呼してれば連れて行ってもらえる。

ただ、スクンビットをアソークからサイアムまで突っ切らなければいけない場所で乗ると渋滞に引っかかるため、乗る場所が悪ければ、BTSでサパーンクワーイ駅まで行ってから徒歩(10分)で行った方がいい。はじめて行く方はBTSで行くのがお勧めだ。
BTSサーパンクワーイ駅からアーリー駅方向のビッグCに向かって徒歩で歩き、ビッグCを越えたら最初の大通りで歩道に沿ってそのまま左折。しばらく歩くと、スクーターが大量に停めてある虹の絵の店が見つかるからそこがインタマラのもっともメジャーな店「レインボー」だ。


入店して第一印象は広い。シートがファミレス風。広い割にステージは小さい。

で、肝心の嬢だが、まずまずレベルは高い。というかレベルが著しく低い嬢がいない。

踊っている人数は15人程度であったが、店には結構な嬢がいる。

タイ人客ばかりだが、みんな仲間と2~4人ぐらいで来ており、ファミレスシートに嬢を何人かよんで酒に加えてフードをつまんでいる。

僕は一人だったのだが、ファミレスシートに案内された。で、ドリンクとフードを何か頼んでと。
メニューは全部タイ語。ウェイトレスもネイティブなタイ語オンリーで、タイ語がろくにしゃべれない身としては非常に苦労した。

で、ソーダ水とヤムウンセンを頼んで。さあ誰か呼ぼうかなっと思ったけど、ん?番号が付いていない。
ってかシステムがわからん。ウェイトレスも場違いな外国人の俺を完全ホーチミン。嬢もタイ人>外国人って感じでアピってる。。。。。
どうしていいかわからず、ウェイトレスにガール呼びたいよ的なことを英語で言ったけど英語は伝わらない感じ。
レインボーで一軍レベルな子も数人いて、ウェイトレスにステージにいるその一人を指さしてココと僕の席のとなりを指さしたら理解したようで、その子を呼んでこようとするものの、その嬢は既に他の客に指名されているみたいでダメと。

まあ、最初は英語が通じる店行こうかなとチェックビンすると、合計300バーツ。ヤムウンセンとソーダ水3本ぐらい頼んでこれは安い。敷居の高さは感じたものの、掘り出しものの嬢がいそうだということ。またゆっくり嬢と時間を費やしコミュニケーションをとり、気が向いた日だけペイバーできるこのスタンスはタイ在住者には非常にコストパフォーマンスがいい。そう感じ、是非ともレインボーは攻略すべきだと判断した。

次に、T-DED99という店に入った。ここはレインボー以上に大きいが、店のつくり的に全体の嬢を見渡しにくい。ただ、ウェイターが英語が多少理解でき、この嬢はどうだと押し付けてくるので若干初心者にも遊びやすい。

しかしウェイターがタイ語もしゃべれない外国人1人客に押し付けに来るのは、超売れ残りの2319嬢ばかりで、嫌になり、ホームシックになって、店を飛び出し、タクシーに飛び乗り、マイホームナナプラザに直行してしまった。。。
タイランド、これは自由の国を意味する。外国人の僕にだって女を選ぶ自由ぐらいあってもいいはずなのではないのか!!!天使の都で天使を探す自由があってしかるべきではないのか!!!どうなんだインラック!!!



まあ、インタマラの料金相場としては、ワンフードにビール大瓶1本でだいたい300バーツぐらい。
で、嬢を席に呼ぶと30分で100バーツぐらいだったかな。
ショートが1,500でロングが3,000。ペイバー代が400って言ってたような。。
オキニができると、安く長い時間楽しめるんだろうなーといった大いなる可能性を感じた。

なんか掲示板の情報でも、レインボーは外国人は完全ホーチミンという店のスタンスらしく、自分からガツガツ動かないといつまでたっても遊び方はマスターできなさそう。
一度タイ語がペラペラの人と言って遊び方をマスターしたいですね。


9時以降に嬢が集まりだす。一度嬢がシートに召喚されると、客が帰るまでトンビ召喚不可。という2点から、戦略としては9時半ぐらいから来て、かわいい子が出勤してくるまで気長に待ち、来た瞬間に召喚。召喚して、1時間ほど狼藉を楽しんで、ムラっと来た時だけペイバーというスタンスが有効と思われます。


ってか、嬢がタイ人の若者中心にアピって、外国人にはあんまりアピってこないのが厳しいなー。

ん?もしかしてアピられないのって僕だけ?





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

ゴーゴー嬢曰く

昔、某有名ゴーゴー嬢が言っていたんだけど、タニア、パッポン、ナナ、ソイカの嬢の間で格というものがあるらしい。

タニアやパッポンの嬢はナナの嬢を見下し、ナナの嬢はソイカの嬢を見下す。

タニア嬢=パッポン嬢>ナナ嬢>ソイカ嬢

といった格付けだ。

その某有名ゴーゴー嬢は、ナナ嬢であったのだが。というかR1のスーちゃんね(66番)

「タニアやパッポンの子はナナの子を下に見てるけど、ナナの子の方が性格もいいし、見た目もかわいいよ。」

「ソイカウボーイの子はナナの子から見ると、ちょっとダサいし、田舎っぽいかな。」

と流暢な日本語で発言しておりました。

それが今や、ナナ嬢=ソイカ嬢>タニア嬢=パッポン嬢のようになってきてる気がする。

ナナのスター選手がソイカへ移動。廃れるタニア。観光地化するパッポン。

つくづくゴーゴーバーは生き物なんだなーと思う。

アユタヤやワットポーは10年後50年後にも絶対ある。

でも僕たちの愛するナナやソイカはいつまであるか判らない。

だからこそ。僕たちは今日もゴーゴーバーへ行かなければならないのだ。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

注目ゴーゴー嬢一覧元データ(タイガーボード) in BKK

この記事はブロとものみ閲覧できます
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R4のスキニー11番をペイったよ。

以前から、そのスタイルの良さが気になっていたナチュラル系スリムビューティーR4の11番。

そのナチュラル清楚系な容姿とは裏腹に意外にも旧77番や025番の不良軍団に所属している。

実は性格が悪いのではないかと思いなんとなく召喚を躊躇していたが、やはり気になるので召喚することにした。

話してみるとすごく感じがいい。

しかし「クラブに一緒に行ってくれる嬢を探してるんだけど」と俺が言うと

「大学に通ってるから、ショートオンリーな」といった返答。

頑張ってネゴってもやっぱりロングはメダイとのこと。

じゃあ、他の嬢探すからステージに戻っていいよと、ドリンクもゴチせずチップもなしでふてぶてしく放出しようとした。

その時、「あなたはハンサムだから、ステージの周りを嬢を見ながら歩けば、あなたとクラブ行きたいという子はいっぱい見つかるわ」と笑顔でお世辞トーク言い残し去ろうとした。ブサメンの僕に対し。

女の子にチヤホヤされなれていない俺は「この子超いい子だわー」とか思い。即座にペーバー決定。

私服に着替えて、隣を歩くとペタペタな靴を履いているにも関わらず結構背が高い。いいね。

ホテルまでの間、他のゴーゴー嬢みたくいちゃついてくるわけでもなく、大学時代の仲いい同級生的な感じで変に演技してなくてとってもナチュラルだ。

ホテルについても、シャワーを焦るような素振りはなく、仲のいい異性の友達のような感じで色々話が進む。
大学のサークルの友達が俺のアパートに遊びに来た風だ。

プレイも基本嬢は受け身だが、楽に終わらそうみたいな感じもなく、自由に攻めさせてそれをそれなりに楽しむみたいな素人大学生風なスタンスでリアクションも過剰でも無反応でもなくとっても自然だ。

終わった後も、少し話して、シャワーを浴びて服を着て、チューしてまたペイバーしてね言い残しさようなら。

う~ん。ナチュラル。



総評としては、見た目も性格もプレイもナチュラル。ショートオンリーなため疑似恋愛には不向きではあるが、囲い込みも緩やかで、複数嬢掛け持ち派の方にはそれなりにお勧めの物件だ。


もし、リピーターになるとロングできるよ。とか、俺イケメンだからロングできたよ的な情報がありましたら教えていただけると幸いです。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

(旧記事転記)イープンがファランにディスられている件

僕のような重度の居タイ移タイ病の感染者になると、ついつい移動時間等にスマホでナナプラザやソイカウボーイについての情報を調べてしまう。


いつも日本語ベースで調べているので、たまには英語の勉強も兼ねて英語ベースの情報を調べてみた。発見したのが下記のサイトだ。

http://www.davetheravebangkok.com/nana-plaza-review-2-2/

このサイトにはgogoの店ごとのレビューが載っている。

レインボー1のWhat's Notを見てショックを受けたというか。まあ、そう思われてるわなーといったちょっと残念な気持ちだ。

ここではイープン(日本人)はファラン(西洋人)に相当ディスられている。

以下一部抜粋

RAINBOW 1 GO-GO BAR

WHAT’S NOT – It does get very crowded and with it partly being a ‘Jap Trap’ there is the over-generous Japanese clientele to contend with. Some of the go-go dancers prefer to entertain Japanese customers and their prices reflect that. Remember Dave The Rave’s “Famous Fours Factor” – Four inch dick, Four minutes sex, Four thousand baht!


上記以外にも所々にイープンがディスられている記載がある。

悔しいけど、その気持ちもごもっともだなーと思ってしまう。

前回の訪タイの際に、ソイカをティラック→バカラで回った時のこと。

ティラックでは店の所どころでファランが嬢を何人か引き連れて楽しそうに盛り上がっている。嬢もウエイトレスのおばちゃんも楽しそうだ。踊っている嬢もその雰囲気につられノリノリで踊っていた。

場所を変えて、バカラに移った。音響がよく、音楽も良い感じ。お客さんも日本人で超満員だった。席に座りふと正面のソファー席を見た。日本人客が仏頂面でステージを腕を組んで見てた。まるでテレビでつまらん映画でも見ているかのように。嬢はほとんど体を揺らしているだけでまともに踊ってなかった。むしろこの客の雰囲気でノリノリで踊れってほうが無理がある。
音楽はかかっているもののそこはまるで置屋だった。
こりゃいかんよ。ついつい呟いてしまったのを覚えている。

ご存知のように、ゴーゴーバーは米軍により発明された、核兵器・インターネットと並ぶ20世紀の三大発明だ。
ベトナム戦争の際、若かりし米兵は地獄の地ベトナムへと送られた。地獄に送られる前のひとときの休息のため米軍はゴーゴーバーをタイに作った。ベトナムの地に地獄を、タイの地に天国を生み出したのだ。
そして、戦争は終わり、地獄は消え、天国だけがそこに残った。

世界遺産。

そう、歴史の歪が生み出した世界遺産なのだ。ゴーゴーバーとは。

いかんのだよ。決して効率だけを求めて突っ走っては。

その日いかにいい女とセックルができるかということのみに集中して突っ走ってはいかんのですよ。

日本人はなんでも効率化しようとする。効率化してはいかんものもあるのですよ。

ゴーゴーバーを効率化してただの置屋にしてはいかんのですよ。

あなたたちは偶然にして、生きる世界遺産に出会い。それに惹かれた。

その世界遺産は生き物だからいつか必ず滅びる。

でも、まだ生きている。

世界遺産は地球の歴史であり、その歴史は地球そのものなのだ。

守ろう。この生きる世界遺産を。

Save Our Earth. Save Our gogo-bar.
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

(旧記事転記)ミャンマーの子

先週タイへ行った。
R4でドラゴンタトゥーの女を久しぶりに見た。
2年前のNewYearにペイったことがある女だ。
懐かしくなって、ペイった。
携帯の写真を見せてる時に冗談で仏像を俺のお父さんだと俺は紹介した。
彼女は私も同じだよといった。
彼女の母親はミャンマー人で彼女を生む前にタイに不法入国。父親は中国人の軍人で彼女の母親を孕ませたまま、どこかに行ってしまったらしい。だから父親はいない。父親は仏様だと。
彼女はチェンマイで唯一の肉親の母親と暮らしていた。しかし先月、彼女の母親は病で亡くなった。そして、天蓋孤独となって2年ぶりにバンコクにやってきた。
そんな彼女と一緒にクラブ巡りをした。入り口のチェックで彼女はIDカードではなく、パスポートのコピーを毎回見せていた。彼女はミャンマー国籍だ。そしてチェックでは普通はカバンの中にライトを当てる程度だが、彼女だけは時間をかけて厳重にカバンの中身をチェックされていた。彼女はそのたびに俺に苦笑いをした。
彼女の立場を考えてみた。
彼女はタイ生まれ。タイ育ち。しかし、母親はミャンマー人で、父親は中国人のため、見た目はタイ人と異なる。また、ミャンマー人はタイ人から差別の対象とされている。麻薬の生産国であるためタイに麻薬を持ち込むミャンマー人が多いためであろう。
不法入国者の娘であり、ビザもなければタイ国籍もない。明確な身分の保障もなく、差別を受ける国に肉親もなく一人取り残された。
彼女の立場はグレー。生まれもってのグレーな人間。
彼女は、私は強くなりたいから、ドラゴンのような強さがほしいから背中にドラゴンのタトゥーを入れたと言った。その言葉は重かった。
しかし、彼女の父親が仏様だというのは本当なのかもしれない。彼女はそのグレーな立場と同時に、奇跡的にスタイルのいい体と、慈悲深く素直な心をもって生まれた。
中国人や日本人の東アジア人、白人にもない、アジアの混血が生み出した奇跡的なプロポーションと肌のきめ細かさ。そして、話す相手一人一人と丁寧に向き合う真摯な性格。障害者を持った人がいたら毎回募金をする慈悲深い性格。
性格は生まれ持ったわけではないのかもしれない。差別される、でも仲間がほしいから、信頼してもらえるように今まで彼女は周りに人間一人一人に誠心誠意接してきた。だからこの性格なんだろうと想った。。。。
「我想你」中国にはすごく便利な言葉がある。
彼女には幸せになってもらいたい。心から。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

(旧記事転記)虹日報復活の件とR1の元2番復活の件

以前、僕が毎日楽しみにしていたブログで長期休止状態にあった「虹日報」が「新虹日報」として復活した。

これは、ナナ大生(ナナプラザに毎晩通学する勤勉な学士達)にとっての学級新聞的なもので、レインボー系列の人気嬢の動向など、その日の様子が要点を絞って記載されている。
僕も以前は一日に3度ぐらい更新をチャックしては、遠く離れた母校ナナプラザの様子を思い浮かべていた。

それが、最近復活したようだ。本当にうれしい限りだ。

新虹日報の記事によると、R1の元2番が復活したらしい。僕はR1はもう終わりだと思っていた。

洪水を期に人気嬢は去り、狭い箱と2軍嬢といつまでも殿様商売気分のママのみが残った。

そこにきて、天才gogo嬢元2番の復活。彼女はまさに10年に1人の逸材といっていいほどのスター選手だ。日本の群なすインフレアイドルとは格が違う清楚系美女フェイスと神がつくりし奇跡のスタイルにあの背中の度派手なタトゥー。そして「ペイバーしたきゃしてみろ」と言わんばかりの挑発的で大胆なダンス。
初めて見たとき俺は圧倒されて目が釘付けになった。呼びたいそう思ったが呼べなかった。理由は二つある。一つはあまりの迫力とオーラに自分の元に呼ぶ度胸が沸かなかったから。もう一つは彼女の踊っている姿をもっと見ていたかったから。
「ペイバーしたきゃしてみろ。お前がこの私をどうこう出来る自信があるならな」と言わんばかりの彼女のダンスに俺は負けた。こんなことは初めてだった。
あのみんな楽しくモテモテ気分を味あわせてくれるgogoで完全にフリーズさせられてしまった。
その後、くやしくて、もう1度チャンスがほしくて毎日R1に通ったが結局一度も見ることがなく帰国する日が来てしまった。
その後の訪タイでも彼女はロングバケーション中だとか言われて見ることがなかった。

俺は今、猛烈にR1に行きたい。たぶん今訪タイしたら毎日R1に通う。死に掛けていたR1は一人の天才によって行きたい店ナンバー1にはや代わりした。

スタープレーヤーの重要性を改めて認識した。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

(旧記事転記)突然ですがR4の旧77番が現役復活したらしい!!!

今日の朝、出張先へ向かう新幹線の中で携帯をいじってたら、引退したレインボー4の旧77番が復活したという情報を入手した。



これはナナ大生の僕にとっては衝撃的な話である。



ここで、ナナ大生というテクニカルワードが出たが、バックファッカー界は主に下記に分類される。



・タニ大生:タニア大学日本語学科に通学している人々(特徴:中高年、英語しゃべる気ゼロ)



・ソイカ学会員:ソイカ学会バカラ支部に入信している人々(特徴:日本人のような顔の子が好き、顔重視)



・ナナ大生:ナナ大学タイグリッシュ学科に通学している人々(特徴:体重視、Tバックでないとかありえない)



・テメ友の会:テーメカフェで異文化交流を深める、ハイカラさん達(特徴:素人へのこだわり、価格へのこだわり)



・パタ公:世界一邪悪なビーチリゾートパタヤで非マリンスポーツを楽しむ人々(特徴:合言葉はスレてない)



・マニ大生:マニラで右も左もわからないままピーナの後についてブンブンツアーしている人達(特徴:基本ピンパブ上がり)



・アヘ大生:アンヘレスの呼び込みにオッパーって声かけられてアイムノットコリアとか必死で否定してる人達(特徴:12時までにはホテルに帰宅)



そして、この分類でいくと、僕はナナ大生に分類される。



ナナ大生にとって、レインボー4の旧77番は番号を聞いただけで誰もがわかるスタープレイヤーで旧77番の復活はナナ大生にとってスパービッグニュースになるのである。



僕がR4の77を始めてみたのは、2010年の年末。gogoのステージにあがる際に、ワイをした彼女のあまりのその瞬間の美しさに衝撃が走り、時間が止まった。

彼女は客に媚びない。ステージでのDanceにすべてをかける。完璧なスタイル。メイク。そして最前線でのDance。彼女のステージは美しい。彼女のワンステージにかける思いがその美しい祈りにあらわれていた。まさに天使の都バンコクに舞い降りた天使だった。



そんなスーパースターの衝撃的な引退。ナナ大にとってその穴は大きかった。生粋のナナ大生の僕ですら、ソイカ学会に入会しかけたほど、ナナ大に華が失われた。



そんなスーパースターがナナに戻ってくる。女王の帰還。

日経には決して乗らない朝一のビッグニュースであった 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

病名の説明

・居タイ居タイ病とは
陰湿大国ジャポンで生まれ育った人間が、天使の都クルンテープ(バンコク)の熱気や開放感を体感し衝撃を受けることにより発症。
日本に帰国した後も、ネットでタイの情報をしらべまくり、長期休暇が取れたら即訪タイを繰返すという症状がでる。日本に居るときも心は常にバンコクに置いてある状況。


・移タイ居タイ病とは
居タイ居タイ病の進化系。
「たった一度の人生だし」というキーワードが出はじめたら要注意。
ネットでタイ勤務の求人やタイのコンドミニアムを探し始める。
タイ移住を目標し行動する症状がでる。
この症状が進行すると、最悪の場合、タイに本当に移住してしまうことも考えられる。←いまここ

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

