@jak78009233さんをフォロー

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R3のエース78番をペイったよ

以前、R3に行った時に唯一ナーラックながらも、激スレ臭を放っていた78番。

ペイったことのある御仁から、いい子だったよとのコメントをいただいて気になっていた。

R3に入ると、奥のシートでちょうど78番が座って休んでいた。

座っている様を見ていると、ニコっと微笑んでくれたので、召喚してみることにする。

召喚しての最初にビックりしたのはその声だ。

幼いのだ。

カノンもビックリのロリータボイスである。

年齢を聞くと19歳とのこと。

身長は165㎝、バンコク出身。

話した感じはクセのない素直でいい子である。

いつから働いているのと聞くと、2週間前からと。

その前はと聞くと、

サハラでコヨーティーをやっていたとのこと。

非常に経験が浅い。

ロングはもちろんOK。

ただし、6時には家で寝たいから5時までと。

試しにタクシー代込みの3,400Bでオファーを出してみる。

ロングは4,000Bナ。というものの。

5時までだし、いいじゃんと押すと。

OKと。

えっ?

いいの?

この子は日本人御用達店の相場をまだよくわかってない。

R3で他のモンスター達が昼までロング4,000Bで請け負っていたので、早朝までだから割引も当然であるという感じであろう。



早速ディスコ連れ出しするものの、19歳につき、IDチェックの厳しいスクラッチとRCAは無理。

未成年バリバリOKのディスコとしては、ラチャダーのハリウッド、soi11のクライマックス、soi23のNARZがある。

また、IDチェックの緩い未成年不可のディスコとしては、soi14のインソムニア、soi11のレベルズがある。

とりあえず、レベルズに連れて行って、無理だったらすぐ近くのクライマックスに入ることにする。

レベルズ受付の前で78番に、21歳って言うようにと念を押す。

何歳だと聞くスタッフに21歳と言うと、IDチェックなしであっさり通してくれた。

レベルズはそこそこ高級感のあるいいディスコだ。

客はファランばかりだが、曲はヒップホップばかり。時々歌う黒人シンガーの歌がかなりうまい!

禁煙なため、空気はタバコ臭くない。

エントランスフリーでワンドリンク250Bぐらい。

78番のノリはまあ普通。

特別に僕を盛り上げようとするサービス精神はないが感じはいい。

混んできたので、NERZに移動。

2時前は本気で客が誰もいない。。。

ここもシステムやドリンク代はレベルズと同じだが

客層はほぼタイ人である。

レベルズと違い、タバコが吸えるので混んで来るにつれ空気は悪くなる。

ここでなんと、78番がタバコを吸い出す。

意外だ。

突然2時半に音楽が止まって客が帰り出す。

警察が来てしまったようだ。

しょうがないので、そのままコンドに戻る。



今度のソファーでおやつを食べながら少し話す。

洗練されたゴゴ嬢であれば、出されたおやつは太るからとほとんど食べないが、この子は完食。。。

モンスターハウスのR3にいると美意識も薄れるようである。

彼女の荷物を改めてみると、ビニールの安っぽいおもちゃのような鞄。

服も安そうな服。

靴なんて、スーパーのワゴンバーゲンで売っているような見るからに安物のおばちゃん風サンダルである。

腕にはカシオの腕時計。とても大切そうにしている。

1,200Bもするんだよと言っていた。

こんな金なさそうなゴゴ嬢は久しぶりに見た。。。


サハラにいた時はいくら稼いでたのと聞いてみる。

いい時は一日1,000Bぐらいと。


R3では一日にいくら稼ぐのと聞いてみると。

一日一回ぐらいペイバーされて、2,000~2,500Bをもらい、それに加えて店からの給料が一日500Bとのこと。


他の虹に行けば確実にもっと稼げる。

彼女は洗練こそさせれてはいないが、他の虹で1軍にランクインされるに十分なポテンシャルを秘めているのだ。


なぜR3に来たの?他の店に行けばもっと稼げるよと教えてあげると、

仲のいい友達がいるんだとか。


ID見せてというと、すっと見せてくれる。

年齢に偽装なし。最近19歳になったばかり。


そんなこんなでシャワーを浴び、さあプレイボール。

体を見ると、転んだ痣があったり、産毛の処理が甘かったり、肌がところどころザラザラであったり、

明らかにボディーケア不足である。

コジハル先生もブチ切れるほどの、ケアの甘さだ。

しかし、なぜかパイパン。。。。。しかもちょっとジャリジャリ。。。

ディフェンスの感じも素人に近く、過剰な反応なし。好きにしてくださいって感じである。

オフェンスは生釈由美子であるが、明らかに下手である。

当然、ダイアナ妃ではなく、体の感じから確実に未経産婦。

その後は特筆することはない。


スパンが終わり、シャワーを浴びると、お兄ちゃんに電話をする。

タクシーで帰るのが嫌で、バイクで迎えに来てくれるらしいのだ。

この後、お兄ちゃん?にお金取られちゃうのかな。

この子大丈夫であろうか。。。。





総評

店で見るからには、他の虹でも1軍を張れるレベルである。

性格も良く、値段が非常に安いため、途中まではブログには記載せず、密かに自分のオキニにしようと考えていた。

しかし、実際にボディーケア等があまりに洗練されておらず、また年齢から連れていけるディスコも限られるので、オキニ化はせず情報公開に踏みきることにした。

見た目からは不良セクターの嬢であるが、実はバリバリのロリータセクターである。

声がロリ可愛い。

性格も歪みのないとてもいい子である。

擦れとは真逆の存在であろう。

未加工でこのレベルは、原石としてはかなり良素材であるが、

あまりに原石すぎる部分が多く、僕のような完成品を好む虎には向かない。

彼女には一刻もはやく、他の虹に転職してもらい、自分よりもレベルの高い嬢のから原石の磨き方を学ぶといいだろう。

自分より劣る嬢しかいない、モンスターハウスのR3にいると原石のまま埋もれてしまう。。。

洗練はされていないが、あくまで未擦れを求める御仁にはオススメの嬢である。







KEEP SECRET


嬢には内密にお願いします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。