@jak78009233さんをフォロー

2017-10


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

大人になったカノン(R2-53番)

いつものパトロール

最近は行く店が変わってきた

以前は必ずといっていいほど顔を出していたR2だが、嬢の新入荷もなく去る一方。

しかも最安ドリンクが155Bから165Bに地味に値上げ。

ペイバー代も600Bから700Bに値上げ。

行く気失せるわ


そんな感じの状況ではあったが、久しぶりにR2を覗いてみる。

入ってすぐ右のソファーに座って、ハイネケンをオーダー

顔を上げ、ステージを見ると目を引く黒髪ショートのナラク

カノン

本当に綺麗になったな

ショートヘアがすごくよく似合っている。

昔はバリバリのリーロー市場だった。

しかし

上手くメイクされた整った顔

メリハリのある鼻と目

体からも幼さが消え、綺麗に絞られている

今や完全に大人の女って感じだ。

美しい

しばらく見ない間にずいぶんと綺麗になった。


数年前にはカノンを我が娘のようにかわいがってきた時期もあった。

パパの反対を押し切って、都会のバーで働くと家を飛び出した時はあんなにあどけなかった娘が

しばらく見ないうちにメイクを覚え、男を覚え、悪い子達と付き合いはじめて、それも落ち着いて、今や自信に溢れる立派な大人の女に。

我が娘が美しく立派に育ってくれるのは嬉しいけどちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこんな気持ちなのかな。

パパはいつまでたってもお前のパパだからな、カノン

遠くから娘を見守るだけで今日は帰ろうと思ったが、やはり久しぶりに娘を見ると欲が出る

こっち来なさいカノン

パパと一緒に飲もう


コーラを頼むカノン

お前は見た目は変わっても中味は変わらないな

最近は元気にしてるのか

店ではあまり見ないけど何やってるんだ。と聞くと

最近は学校に通って勉強してると。

何勉強してるんだ?

英語とか、サイエンスとか、コンピューターとか、マーケティングとか、とカノン

もう少し専門性を絞った方がいいんじゃないか。そっちの方が就職にも役に立つだろ、と言うも

これでいいのと。

やれやれ。パパの言う事はいつも聞く耳をもたず。

頑固なところは俺に似たのかな

今日は何回ペイバーされたんだと聞くと、まだ0回と。

何度もペイバーされるのは体に良くないから今は1回ペイバーされたらすぐ帰るんだと。

そうか。じゃあ久しぶりにパパとごはん食べに行こう。その後でパパの部屋に来なさい。

そいういうと、じゃあ3,000Bナと。

こらこら。パパは3,000Bも出せないよ。

すると、んーと少し考えて、2,500Bナと。

まあ。いいだろう。久しぶりの親子水入らずだ

カノンを連れてアラブ街のレストランへ。

野菜の漬物とケバブとシーシャをオーダー。

さあ、食べなさいと言うも

太るから嫌と、シーシャばかり吸うカノン

ねえ私痩せたでしょとニコニコ

やれやれ、これだから年頃の娘は。見た目ばっか気にして

パパはお前が健康であればそれが一番嬉しいんだぞ

親の心子知らずとはこのことである

携帯をピコピコ弄って何かを検索しているカノン

これ可愛い?と携帯に映ったタトゥーの写真を見せてくる

また新しく肩に小っちゃいタトゥーを入れるつもりだと。

この不良娘が

親からもらった大切な体を傷つけるとは何事だ

パパはタトゥー反対だからな。不機嫌に言い放つと

小っちゃいやつだけ。と言い楽しそうに携帯でデザイン検索

やれやれ、そんな楽しそうな顔見せられるとかなわんな

ところで例のトムボーイとはまだ付き合ってるのか?と聞くと

とっくに別れたと。

なんで別れたんだと聞くと、少し黙って、良くないと思ったとだけ。

なるほど。それで少し落ち着いたんだな。

立派な判断だ。少しホッとした

娘ってのは親の知らない間にどんどん大人になっていくもんだな

じゃあ今は彼氏はいないのか?と聞くと

うん。いないと。

彼氏は作らないのと聞くと。いい人がいたらと。

日本人でもいいのか?というと

うん。と

じゃあパパなんてどうだ?

パパも彼女いないぞ。というと

嫌だ。だってジャオチュー(浮気者)だもんと

いやいや。パパ全然ジャオチューじゃないぞと食らいつくも

だって、私のお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

何回も何回もお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

もうダメだよと。

やれやれ。。。ああ言えばこう言う

口が達者なところはママにそっくりだな

そんな痛い所突かれたらパパ返す言葉ないぞ

シーシャの煙が目に染みてきたので、適当な所で切り上げ、タクシーへ


タクシーの中で、

私の事何かインターネットに書いてあったりする?

写真がインターネットに出回ってたりとかしてない?と

大丈夫。俺が知る限り何もインターネットに書かれてないよ。というとホっとした様子

まあ、後でパパが書いちゃう訳だがな

悪いパパでごめんな。



部屋に付くと、一通り部屋を見て回って、携帯充電させろと

男の部屋に行くのはこなれた様子でサバサバした感じだ

自分の娘が男の部屋に慣れているというのは何とも微妙な気分になるな

そんな淫乱な娘に育てた覚えはないぞ

じゃあパパテレビでニュース見てるから早くシャワー浴びてきなさい

シャワ―に行き出てくるカノン

じゃあ、次パパシャワー行くから

すると、レオレオnaと

親に向かってなんだその言いぐさは!!!

まったく。このバカ娘が

ママが甘やかすからカノンがこんなこと言うようになるんだぞ

タトゥーを新しく入れるなんてパパ絶対許さんからな

シャワ―から出てくると、

何も言わずベットに移動するカノン

少し気まずさがあるのか

パパだって少しは罪悪感があるんだぞ

バスタオルをめくると我が娘ながら綺麗な体をしている。

ハリのある肌、絞れた無加工の体、小柄ではあるが幼さは感じない。

立派に成長したな。肌でそれを確かめる。

ママの若い時に少し体の形が似てるかな

どれどれ、下の方は

わざとらしく声を出したりリアクションする訳ではないが、けっこう濡れている。

自分の娘の下が無味無臭と感じるのは自分と同じ遺伝子を持ち、自分と同じ匂いや味をしているからであろうか。

赤の他人には娘から何らかの匂いや味を感じる事ができるのだろうか。

それとも私が感知できないのではなく、元から無味無臭なのであろうか。

そんな事を考えてたら適当な所で、ポーレオと声がかかり

体を起こすカノン

妙に照れている。

父親にこんな事されるのはやはり不思議な感じがするのかな

この子がまだ小さい時、頭を撫でてやると良くこんな照れた顔をしたものだ

娘にとっては父親からこういう事をされるのは、頭を撫でるのと感覚が少し似ているのかもな


そこからは娘に流れを任せる

ここからが特筆すべき部分だった。

まるで別人のように。自分の娘が娘でないかのように女として上達していた。

上になるカノン

両手で頭を押さえ、いきなりのベロチュー

そこから、耳にまで舌を突っ込んできて、そのまま首筋へとガッチリゆっくりと舌を這わせる。

ビックリした。

娘からこんな昼ドラスパンのような流れが繰り出される事に。

これが本当に俺の愛娘カノンなのか。

俺はキツネにでも化かされてるのか

でも不思議と抵抗はなく、流れに任せる事ができた

そのまま、胸、腹、まで舌が移動してそのまま生釈

う、うまい!!!

適度なスピード、バキューム感がしっかり効いているがあくまでソフト。

首を捻らせてスクリューを混ぜる。

これは本当にカノンがしているのか?

俺の娘が本当にこれをしているのか?

釈をしている女の顔を覗き込む

カノンだった。

俺の娘の顔がそこにあった。

丁寧でテクニカルな娘の釈を受けながら真っ直ぐ天井の壁を見あげて思う

本当に成長したなカノン

大人になったな

外見だけでなく、中味も今や立派な女だお前は。

完成された釈に女としての内面の成長をこれでもかとひしひし感じさせられる

俺の知ってる幼かったカノンはそこにはいない。

成熟した女だ。

別人じゃない。

そこにいるのは俺の娘だった女だ。

受け入れた。

お前はもう俺の元にはない。

自分の娘が内面ともに立派に育ってくれるのは嬉しいがちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこうも切ないものなのか。。。


結婚式

娘は涙を流しながら、父親に今まで育ててくれた事への感謝の手紙を読む。

それは父親が娘の親離れを実感する大切な儀式。

成長を実感する大切な儀式。

でも俺は思う。

そんなんじゃ娘の成長をリアルに体験できないのではないだろうかと。

心の底から子離れなんてできないんじゃなかろうかと。

結婚式

娘は父親に今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めて釈をすべきなのだ。

今まで様々な男との経験により培ってきた技術の全てを詰め込んで自分の出せる最高の釈を父親にすべきなのだ。

たくさんの来客者の前で、スポットライトを浴びる中、ウエディングドレスを着た娘は父の前にしゃがみ込み、ベルトをそっと外す

そこで父親はリアルに実感する。

予想もしなかったほどハイレベルな我が娘の釈を受け実感する。

娘はすでに自分の手にはない。

すでに立派な大人の女であると。

一人の男に引き渡すべき

成熟した立派な女なのだと


頭おかしい

そう。こんなことは現実には存在しえない。

しかし

「娘の成長を父親に実感させる」

このテーマにおいてこの頭おかしい世界にしか存在しないこの行動を超える伝達方法は存在しないのだ。

この世界には言葉なんかよりもずっとリアルが伝わる手段があるのである。

疑似娘成長体験

娘のいない男に、娘の成長の美しさ、頼もしさ、そして切なさをリアルに体験させてくれる。

ゴーゴーバーは多彩な味をもつ生々しい遊び場だ。

風俗というオートマティックな枠に一括りにできる遊び場ではない。

そこで働くダンサーの生々しい個々の人生が客に対してむき出しになっている。

だから「気持ちいい」以外の多彩な味の感覚まで客の舌に残していくのである。

だからこそ世界遺産として保護する価値があるのだ。

だからこそ人をこんなにも魅了するのだ。

ゴーゴーバーをテーマに時間をさき記事を書く頭のおかしい人間、私を生み出し

それをわざわざ時間をさいて読む頭のおかしい人間、あなたを生み出す

御託が長くなってしまった。


そろそろ危なくなってきたので、ポーレオとこちらから釈を辞めさせスパン開始

声はそんなに出さないが、ガチ感のあるいいスパンだった。

若い。でも成熟している。そんないい体であった。

スパン後

ベットに倒れ込んで息を整えてるカノンに声を掛ける。

大人になったねと。

前にあなたとスパンした時はまだ私は子供だった。でも今はもう大人よとカノン

今何歳だっけ?そう聞くと

22歳と

じゃあ前は19歳か

19歳から22歳

確かに。

これが子供から大人になる女の心の成長期なのかもね。

18歳19歳の嬢をスパンし3年後、21歳22歳になった嬢と再びスパンするというインターバルスパン

子供から大人になった娘の成長をリアルに感じる事ができる。

疑似娘成長体験ができる。

普通のスパンとは違った、何か心に響くものを感じる事ができるはずだ。

2年~4年前にカノンをペイった事がある方は是非今のカノンをペイってみていただきたい

立派な蝶に成長したカノンを感じることができるだろう。

観察者として一つの人生が華を咲かす瞬間に立ち会う、この何とも言えない感動を味わうことができるはずだ。

女の人生における華というものをリアルに体験することができるはずである。

R2の53番、カノン。

今ここに、この娘の黄金期突入を確認した。



(終)



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2に好素材の新人46番入荷

嬢を選ぶ際、ゴゴ嬢としてのキャリアの長短嬢報というのは重要だ。

キャリアが長いから悪いというものでもないが、

ある程度キャリアが長くなってくると、自分の接客スタイルを確立してしまう。

数々の経験から洗練された接客スタイルを確立し、顧客満足度の高いサービスを提供する事もあるが、

体力や気力を極力使わずに、効率的にお金を稼ぐための接客スタイルが確立がされてしまうこともしばしば。

いずれにしても、キャリアの長い嬢の接客スタイルはパターン化されたもの

既製品のような印象を受けてしまうのだ。

もちろん、それが自分にフィットして気に入ることもあるだろう。

しかし、たまにはオーダーメイド感を楽しみたい。

様子をうかがいながら、接客の仕方をこちらに合わせて創っていく

そんな非効率なハンドメイド感を堪能したい。

であれば断然、狙うは新人となる。

しかも新人であればまだ自分の固定客が少ないため、リピートすれば疑似恋愛要素を持って大切に扱われる可能性も高い。

そんな事は言われなくても判っているよ。

でも新人は外見が芋っぽくてちょっとね。。。

イーサン丸出しの新人はなんとなく品がないし、

顔の感じも日本人の好みとは離れますし。。

そんな方に、

ほんのつい先日

久しぶりにR2っぽい新人が入荷したので紹介したいと思う。




昨日もいつものようにR2に座って、シンハービアを飲みながら死んだ魚の目でしばらくステージを眺めているとダンスチェンジ。

正面に、見慣れない若手仲良し5人組という感じの嬢がゾロゾロとステージに上がってくる。

明らかに他の嬢達と雰囲気の違う5人組。

皆、恥ずかしそうに照れた顔をし、やたらと5人身を寄せて並ぶ。

そしてキャピキャピと照れを隠すように皆で話をする。

初めてサークルの新歓コンパに来た大学1年女子ってな感じである。

だが如何せん5人全体のレベルは高くない。

雰囲気は若くてキャピキャピしてるのだが、あか抜けないというか、華がないというか。

お友達と仲良く体験入店であろうか。

しばらくボーっと見ていると、その5人の中でも1人だけ微かに華を感じさせる嬢がいた。

46番。

これぞタイガーというような腰、尻まわりのメリハリがある訳でもない。

どちらかというとまあ日本人の若い娘という感じの、穏やかなフォルムである。

顔はまだ化粧に慣れていない若干のあか抜けなさは残るものの、イーサン感はなくそこそこ可愛らしい。

ずっと見ていたら、微笑み返しがあり、若手ながらなかなかの積極性。

決して完成品ではないが、素材感としてはなかなかの好素材。


早速召喚してみる。

笑顔で感じよく、サワディーカー。

英語も通じやすく、コミュニケーション能力は高い。

R2に来て何日目と聞くと、今日が初日と。

R2に来る前はどこにいたの。と聞くと

R1でウエイトレスとして3ヶ月間働いていたと。

あれ?

こんな子いたっけ?

いきなりダンサーは恥ずかしくて抵抗があったので、最初はウエイトレスから入ったようである。

ゴゴ嬢としてのキャリアはまったくのゼロ。

しかしウエイトレスとして3ヶ月働いたため英語でのコミュニケーションはしっかり取れる。

抜群のキャリアである。

そして、この嬢、なんとR1の47番の実の妹であるようだ。

R1の47番といえば、なかなかナラクな日本市場向けの人気嬢である。

血統も抜群。

まさに虹エリート。

年齢はと聞くと

19歳と。

くぅー、やっぱり若すぎるか。。。

僕の場合、ゴゴ遊びでデスコ同伴は外せない

デスコに入場できない20未満の嬢は投資対象からは外れるのだ。

せっかく見つけたキャリアゼロのスクラッチの状態から育成できる日本市場良好素材であったが、

泣く泣く法隆寺。



現時点の46番はあくまでまだ素材という状態である。

レベル的には1.5軍クラスであろうか。

しかし、そこそこのレベルの若い日本市場向けの嬢が、キャリアゼロの状態で市場に出回るというのは非常にレアなのである。

血統も良く、年齢的にも伸びしろ十分だ。

メイクを覚え、歯の矯正が取れ、体を絞り、顔を少し弄ってみたりで、1年後にはR2の看板嬢になっている可能性だってある。

現時点では青田買い感は否めないが

我こそは育成者という方、どなたか

この好素材の46番をR2の人気嬢に育てていただけませんでしょうか。

そろそろR2のネクストジェネレーションを育てていただけませんでしょうか。



※46番が実際にはバリバリのキャリアを持った嬢で、僕が騙されているだけということだったらすいません。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2の54番姉カノンの魅力

ここ半年で一番気に入ってた嬢は?と言われたら、僕の場合はR2の54番姉カノンになるだろうか。

今日は、そんな姉カノンの魅力について語ろうと思う。




1.姉カノンループ

あれは去年の11月。

バンコクも乾季に入り、夜は風が少し肌寒く感じる。そんな季節であった。

いつものようにソイカ、ナナをパトロール

するとR2にて、黒髪ナラクでメイクも洗練された初見の嬢を発見。

番号は54番。

新人か?と思ったが、人気嬢しか座ってはいけない入口から見て手前奥の鏡柱の正面のカウンター席に座って化粧直しをしている。

ご存知のとおり、R2には派閥のような、厳しい嬢間の人間関係のようなものがあり、新人がいきなりこんな鑑柱前の特等席に座ってはいけない空気があるのだ。

今はR3に移ってしまった死魚目とシシドも、R2では無派閥新人の部類であったため待機中は居場所なく、トイレの隣にちょこんと二人並んで立って待機していた。

うーん。

出戻りのベテラン嬢なのであろうか?

何名かの嬢報通なスパンヤオにLINEで問い合わせをしたところ、皆知らないといった返信であった。

とりあえず召喚してみる事にする。

普通、ワイをして座るなり、何か話しかけてくるなりするが、この嬢は照れた顔でウエイトレスに促されるまま何もアクションせず何も言わず座る。

あえて僕からは何も話さず、この嬢をジッと見ていたが

照れた顔でこちらをチラ見しては、正面を見て、またこちらをチラ見しての繰り返しで何も話しかけてこない。

コミュ障か。

しばらくしてこちらから話かけるも、また照れた顔をしてこっちをチラ見してはまた目線を前に戻し、返答がない。

シカトか。

英語喋れる?と聞くと

照れた顔でこちらをチラッと見て頭をタテに振った後、横に振る。

えっ。どっち?

タイ語で話しかけると、何かボソッと返してくるが何言ってくるが聞き取れない。

えっ?何?と聞き返すも、照れた顔でキョドるのみ。何も話してこない。

えらく不慣れな対応であったが緊張しているのがよくわかる。

あれ。やっぱ新人だよな。

とりあえず、新人で見た目のレベルが高かったため、ペイバーしようと価格交渉をする。

今からペイバーして、デスコ一緒にいって、僕の部屋に来て、ロング3,000Bでいい?と

すると、照れた顔のまま。しばらく一時停止した時間があり、どこかに走っていった。

うーん。よくわからん嬢ですな。。。

どこへ行ったかと思ったら、接客中の53番カノンのもとへ。

カノンの接客を無理やり中断させて、何か話したと思ったらカノンの手を引っ張ってこっちに戻ってくる。

カノンが開口一番、ペイバーしたいの?

ショートなら上で2,500B。出張までで3,000B。ロングなら5,000Bと。

なんでカノンが。と聞くと

彼女は私のピーサオ(姉)と

あー、なるほどね。それで新人でもいきなり特別待遇な訳ねと。

それが、姉カノンとのファーストコンタクトであった。

とりあえず、カノンに。ピーサオ(姉)と直接交渉するから大丈夫と言って、カノンを自分の客も元に帰らせる。

姉カノンにデスコ行ったことあるかと聞いたら。3年前ぐらいにあると。

デスコ面白いよ。一緒に行こうよ。とか、適当に英語とタイ語をごちゃまぜで色々はなして、意味を理解してるんだかしてないんだかわからないままの反応が続く。

チップなんだけど3,000Bでいいよね。とまた詰めよると、照れた顔をしたまままたどこかに焦った様子でダッシュ。

接客中のカノンの元に行き、カノンに何か耳元でささやきく姉カノン。

そしてカノンの手を引っ張ってこちらに2人で戻ってきた。

ピーサオ(姉)ペイバーするの?とカノン。

またか!

いや、ピーサオと直接交渉するからと大丈夫と、再度カノンを接客中の客も元に帰らせる。

やれやれという感じでため息交じりに自分の客も元へ帰るカノン。

あっ。行っちゃった。という感じの姉カノン。

またしばらく適当に色々話す。

理解してるんだか理解してないんだか。頷きもせず照れた顔でこちらをジッと見るだけの反応が続く

じゃあ、ペイバーするね。今から一緒にデスコ行って、部屋行って3,000Bね。OK?と

するとまたどこかに行こうと席を立つので

パイメダイ!!と腕を捕まえるが、その手を振りほどき、またカノンの元に行き、接客を中断させカノンに耳元でささやく。

嫌な顔をして抵抗するカノン。

その手を無理やり引っ張ってカノンをこっちにつれてくる姉カノン。

2人で目の前に来て

ピーサオ(姉)ペイバーするの?とカノン。

三回目!!!

無限ループか。

カノンももう勘弁してという表情だ。

俺もそう。

カノンのお客さんもそう。

姉カノンだけはどこ吹く風。

3度もまったく同じことが繰り返されることになんら違和感を感じない。

それがごくごく自然のことであるように。

細かい条件面の交渉はマネージャー(カノン)に一任してるの。ってな反応を際限なく繰り返す。

お前は女優か。

そしてあなたがお姉ちゃん権限でマネージャー扱いしようとしているカノンは今やR2を代表するバリバリの人気嬢ですから。

現に接客中で忙しくしてますし。

しかし、ピーサオ(姉)には逆らえない、優しい妹がそこにはいるというね。

カノンに。

ごめん。大丈夫。

ロングでペイバーする。

全部大丈夫だから。何も問題ないから。お客さんに悪いから早く戻ってあげてと。納得させペイバー。

いきなりの姉カノンループを食らったファーストコンタクトであった。

姉カノンのペースに任せておくと、自然と無限プールに突入するこの姉カノンループ

任せてはおけないこの感じが彼女の魅力の一つに挙げられるであろう。



2.適当発言

姉カノンにバックグランドなどの基本嬢報を聞いても、毎回適当な回答でメチャクチャだ。

そのくせ、今どこに住んでるのとか、年齢はとか、誕生日はとか、以前聞いたかもしれない内容と同じ質問をぶつけると、

もうそれ前に教えた。とブチキレてくるので要注意である。

自分は姉カノンループを連発するクセに、相手に同じ事を繰り返されるのは許さないというね。

そしてどうやら彼女はゴゴ勤務が初めてではないようだ。

或る日の姉カノン曰く

3年~4年前にR4にて初めてのゴゴ勤務スタート

3ヵ月ほど経過した或る日、ステージで踊っている時にふと日本料理の板前になりたいと思い立ち、心機一転R4を退職し単身大阪へ

大阪の日本料理店で板前として働きだす。

大阪の日本料理店で働き3年ほど経過した或る日、ふとやはり自分は日本料理よりタイ料理の方が好きだと思い立ち、日本料理店を退職し、タイに帰国。妹のいるR2にゴゴ嬢として復帰し今に至るとのこと。

じゃあ日本語喋れるの?

と聞くと。少しだけ。と

「ワカラナイ」と「バカヤロウ」の2単語のみ。

うん。

3年間、単身大阪で日本料理店の板前として働き

「ワカラナイ」と「バカヤロウ」の2単語だけで厳しい板前修業を乗り切ったとはなかなかのものである。

どんだけハードボイルドな職場だよ。

このボソボソとしか話さないコミュ障なクセに、いざ何か話したかと思ったら内容が超適当というね。

この日の姉カノンは、ゴゴ嬢というより、踊れる板前さんというキャラ設定だった模様。

また、或る日は

ヒールを履いての徒歩もおぼつかない運動神経ゼロ感を漂わせながらも、

私はR2に来るまではバレーボール選手だったとかなんとか。

出勤前にバレーボールの試合でもテレビで見たのであろうか。

発言の80%はその場の思いつきという、その適当な発言も姉カノンの魅力の一つである。




3.伝説のフライング一気

そして姉カノンを語る上では外せないこのエピソード。

あれは、姉カノンをペイってまだ2回目ぐらいの出来事であったと思う。

新人でまだ擦れてないナラクだったし、特にR2に他に案件がないためリピートしておくかという感じで

その時はまだそんなに姉カノンを気に入っていたということはなかった。

しかしこの出来事以降、僕は姉カノンに完全にハマってしまった。

姉カノンをペイってスクラッチへ。

姉カノンがカノンを招集し、僕もスパンヤオを1人呼んで、結局4人でスクラッチへと向かった。

ジョニ黒の1リットルサイズのウイスキーボトルを購入し、入店。

僕もスパンヤオも姉カノンも店員にウイスキーのソーダ割りを作ってもらう。

カノンはコーラしか飲めないため。コーラもオーダー。

店員がカノンのコーラを持ってくるまでの待ち時間にその事件は起こった。

僕と友人がグラスを持って、カノンがちょっと待ってナってな感じで、4人でテーブルを挟み突っ立った状態で

しばしの沈黙の時が流れる。

すると、姉カノンが何を思ったか、ウイスキーのボトルを持ち上げ、氷の入っていない空いたグラスを手に取り、ウイスキーの原液をトクトクトクと注ぐ。

スクラッチのグラスは麦茶とかを飲むような少し大きめのグラスで350mlの缶ジュースがまるまる入るぐらいのサイズだ。

グラスの半分を超え。それでも注ぎ続ける姉カノン。

えっ。

この子何してるの?

分量を確認しては、もう少し注いでと。

3人とも状況が理解できず、???という感じで姉カノンの様子を見ていた。

何がしたいんだこの子は??

今日は4人でこれだけ飲みましょうってことなのか?

結局グラス満タンまでウイスキーを注ぎ

ボトルから1/3ぐらいのウイスキーをグラスに移し替えた姉カノン。

ボトルをテーブルに置き、グラスは持ったまま、ニアニアと笑みを浮かべる姉カノン。

次の瞬間

ウイスキーの原液のみが満タンに入ったグラスを、姉カノンがまさかの一気。

ちょっ!!!!

真夏に女子高校生が学校から家に帰り、暑い暑い喉カラカラと冷蔵庫の麦茶をコップ満タンに入れて喉で一気に飲み干すかの如く

ゴクゴクと喉でコップ満タンに注がれたウイスキー原液を一気飲み

その場の空気が氷ついた。

そしてすべて飲み干し、プハーっと息を吐くと、トロンとした涙目で俺に向かってモタれかかる。

綺麗なドレスを着た小柄でかわいらしい女の子の見た目ながら、競馬場にいるアル中オヤジのような酒くささ

そしてそのまま、椅子に座りこみ、下を向いて完全にダウン。

開始早々の出来事。

いやいやいや。

というか、まだ最初の乾杯すらしてないですから!

あなたの妹のコーラまだ来てませんから!!

大の男達、大人達がジャンケンで負けたらウイスキーショットとかチビチビ飲んで激酔いだとかやってるなか

大型グラスにウイスキー原液を満タンに注いで、ありえない量の一気をかます姉カノン。

今、スクラッチで前代未聞の凄いこと起こりましたよ。

なんつークレイジーなことやらかすんだ、この嬢は。

お前はどこぞのロックスターか!

小柄でかわいらしく、宇宙人的天然、小声でボソボソ、いつも鏡で自分の顔をチェックしてはこまごまとお化粧直し。

そのキャラから、型破りの無茶飲み。

しかも協調性無視のフライング一気。

あまりのギャップに完全に心を奪われてしまった。

この娘、なんつーロックな生き方してるんだ。。。

それが僕にとって姉カノンに興味を持ち、リピートするようになったきっかけであった。

その後

急いで、ペットボトルの水を買ってきて姉カノンに飲ませる。

しばらくして、少し回復し、座っで放心状態のまま水やコーラを時々飲んではたまに立ち上がり、また座りとベロンベロンの姉カノン。

帰りはお姉ちゃん権限でカノンに自分のカバンと荷物を持たせ、フラフラになりながら僕の肩につかまりタクシーまで移動。

あまりの姉カノンの激酔ぶりに、流石にそのまま家に帰した方がよさそうだったので、姉カノンに今日は帰った方がいいと話し、ウンと頷く姉カノン

カノンにお願いし、タクシーを拾ってもらう。

タクシーを捕まえ、さあ、帰るよお姉ちゃんと。カノン

姉カノンは行かない。

お姉ちゃん、帰らないの?とカノン

するとウンとタクシー乗車を拒否する姉カノン。

カノンは運転手に謝りタクシーをリリース

どうするつもりお姉ちゃんと、カノン

今日は酔い過ぎで危ないから帰った方がいいと僕がいうと、ウンと頷く姉カノン

再度、カノンはタクシーを拾い、運転手に行先をつげOKを取り付ける。

さあ、帰るよお姉ちゃんと。カノン

薄ら笑いのまま、何も反応しない姉カノン。

お姉ちゃん早く!帰らないの?とカノン

うん。タクシー乗車を拒否する姉カノン

もうヤダ!と苦笑いしながら、その場にしゃがみ込むカノン。

いやー。カノンも苦労してますな。。。。

この姉、きっついわー

けしてしっかり者キャラでないカノンも、この姉を前にするとしっかり者キャラにならざるを得ず。

タクシーに謝り、再度リリース。

どうやら姉カノンはこのフラフラで気持ちのいい激酔加減にもう少し揺られていたいだけの模様。

チミは自分の妹をなんだと思っとるのかね!

もう姉カノンの意思をいちいち聞いていると、姉カノンループから抜け出せないため

次のタクシーで無理やり姉カノンを押し込もうとなり、

カノンに3台目のタクシーを拾ってもらい、姉カノンをタクシーに押し込んでカノンにまかせて終了。


それ以降もしばらくは、あらゆるお客さんとあらゆる先で酒の無茶飲みを繰り返し、クレイジーな行動を繰り返し

このままじゃいつか死ぬ。もうカノンも面倒見きれないということで、カノンから禁酒を約束させられた姉カノン。

今では酒をまったく飲まなくなってしまったが、初期の姉カノンは毎晩、人生最後の夜という勢いで無茶をかます最高にロックな嬢であった。



4.破滅本能

酒を辞めても姉カノンの危うさはいたるところに現れる。

或る日のこと。

ふとステージで踊る姉カノンを見るとお腹にひどい火傷の跡を負っていた。

見るからに痛々しい。

召喚してどうしたのと理由を聞くと

マフィアとファイティングだと。

まあいつもの適当発言だが、

実際はへアイロンの操作ミスでお腹を火傷させてしまったらしい。

その一週間後。

まだお腹の火傷後も消える前から、次は目尻にひどい火傷の跡が。

おいおいおい。大丈夫かよと召喚。

次はどうしたのと聞くと

マフィアとファイティングだと。

ああいつもの姉カノンループね。

しかしこのままヘアアイロンを使い続けたら、姉カノンループを繰り返し、体中が火傷だらけになっていつか死ぬのではという勢いである。

しかも、明らかに前の黒髪ストレートの方が今の金髪カールよりもナラクだしね。

自分にとってわざわざ苦しくなる方向に向かい、傷を増やす。

酒がないのにこの危うさはなんだろうか。

また、入店数カ月たっても妹以外の嬢とは話もしようとせず、笑顔もつくらず、古株メンバーに媚びを売ることもなく、生意気に特等席に座りメイク直しをする姉カノン。

カノンの地道な外交努力でなんとかなってるものの、いつかシメられるぞと。

もっと友達作ったり、R2の他の嬢と仲良くした方がいいんじゃないの?というと

私にはノンサオ(妹)以外何もいらない。

私にはノンサオ(妹)だけいればそれでいいのと。

危うい。

心のどこかで、自分を破滅に追い込みたいという破滅本能が姉カノンにはある気がする。

ゴゴで酒を飲むとき、今夜は死ぬまで飲みたいとかそんな破滅的な願望を持つ気分な時もあるでしょう。

そんな気分の時に、なんとなく一緒に破滅的な一晩に付き合ってくれそうな雰囲気が姉カノンにはあるのだ。

この点が姉カノンのコアコンピタンスではないかと思われる。



5.意に沿わない異常なファラン人気

ジャパニーズガーデンと呼ばれるR2。

そんなR2でも姉カノンはスタイル、顔ともにバリバリの日本市場向けの容姿であるが、

初期から中期にかけて、数人のファランが毎日のようにこぞってペイバーする異常なファラン人気を博した時期があった。

結局謎は解明されずだが、姉カノンの持つ破滅本能にシンパシーを覚えたのではと僕は勝手に予想をしている。

もしくは、またロックスターのごとく無茶してるか。

ファランの客は嫌だという本人の意に反して、ジャパニーズガーデンにも関わらずファランに人気出てしまう不器用さも姉カノンのプリティーなところである。



6.丸くなった姉カノン

キャリアも長くなり、酒も飲まなくなり、コミュニケーションもうまくなり、R2に友達もでき人間関係も充実したりなどで、姉カノンの破滅本能は息を潜めつつある。

無茶をすることも少なくなり、それにしたがってファラン人気もひと段落したといった感じであろうか。

しかし、薄れつつはあるものの、ペイると何回かに1回は

あの小柄で可愛らしい容姿のなかに、ロックススターのような破滅本能を感じる事ができる。

ハマり要素のある、他の嬢にはないものを持ったオンリーワンな嬢と言えるであろう。




KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2の74番木村佳乃をペイったよ

メジャー店のロングセラー嬢をペイるタイミングというのは難しい。

ロングセラーが故、劣化・ナラク化という波を繰り返し、本当にここが買い時なのかの判断に

投資家としての実力が問われるからだ。

一歩違えれば、そこは絶望

バタフライにより以前のオキニからは絶交

そこまでリスクを背負ってペイったものの、ふたを開けたらあっさりスパン、疑似恋愛ゼロ

カモい込みにより、同店の他の嬢から召喚拒否

乗換不可能な状況からの送金依頼

bourakubouraku

全てを失うのだ。

今まで築いたもの。

そして将来の可能性。

僕らずっぽし投資家は、メジャー店のロングセラー嬢をペイる時

それぞれの孤独な綱渡りを繰り広げるしかないのである。

自分の目で、嬢報で、1人闇夜に頭を抱え、ハイリスクな決断を迫られるのだ。

kunou

皆がどのようなフローで意思決定をするかわからないが、

それぞれの孤独な綱渡りのせめてもの参考に

意思決定フローの一例を紹介しようと思う。

ロングセラー嬢をペイる場合、一般的には以下のツーステップの分析を経る


【1.ファンダメンタルズ分析】

まずはファンダメンタルズ分析にてターゲットを選定することから始める。

見た目のポテンシャル、性格、顧客対応などを総合的に勘案して、ペイるに相応しい嬢を選定するのである。

これはフィールドワークと嬢報がすべてとなる。

多くの店をまわり、ナラクな嬢を発見。

その嬢のペイった後の評判を嬢報にて収集。

そして総合評価をして決断。

このステップは、リスクに見合う投資先であるかを判断するに非常に重要ではあるものの、そこまで悩ましいものではない。

特に解説するほどのものでもないだろう。

通常の嬢であればこれで終了

しかし、ロングセラ―嬢の場合にはもう一つ重要な検討が必要になる。


【2.テクニカル分析】

すなわちその候補嬢をいつペイるかという点である。

リスクを背負ってペイるのであれば、その嬢がもっともコンデションがいい時にペイりたい。

ロングセラー嬢である場合、これが悩ましく大変判断が難しい部分となる。

これを分析する際には一般に嬢チャートを用いた嬢チャート分析が主流であるのでここで紹介したい。

下記の嬢チャートを見ていただきたい。

hshs

一度ピークが来て、劣化が訪れ①、黄金期を迎え②、劣化が訪れ③、また持ち直し④、そのまま崩れていく⑤⑥

いわゆるヘッドアンドジョルダーズと言われる嬢チャートパターンであるが、実はゴゴ嬢にはこのチャートパターンが一番多い。

程度の差こそあれ実に80%の嬢がこのチャートパターンに当てはまるといっても過言ではない。

左端から右端の期間であるが、だいたい5年~10年程度と考えていただければ結構だ。

R4のプリケツなどはこのパターンとして非常に判りやすいのではないだろうか。

黄金期②(1年半前)⇒囲われ(1年前)⇒囲われ解消劣化期③(半年前)⇒持ち直し④(2ヵ月前)⇒今

でも普通、女の魅力を表すチャートって23歳か24歳をピークにしたV字トップ型になるんじゃないの?

topsos

そう思われるかもしれないが、ゴゴ嬢の場合はこのV字トップというのは逆に非現実的なのだ。

嬢チャートがV字トップとなるためには、嬢は現役の5年間ぐらいの間、常に自己のボディーコントロールを徹底し、その年代において自分が実現可能な最も魅力的な状態を維持しなければならない。

すると、自然と女として最も美しくなるであろう23歳か24歳にをトップに綺麗な山型のチャートになるのである。

しかしそこはタイのゴゴ嬢。

一流の女優のごとく、自分の体のコンデションを常にベストな状態としておくほどの自己管理能力なんて普通は備えていないのである。

長期休暇で食い過ぎ、運動不足、デスコで飲みすぎなどで若くして一気に体のコンデションを落とすことは良くある話である。

しかし、そのままズルズル悪化しないという点もタイのゴゴ嬢。

下着に近いコスチュームで毎晩自分の体をあらわにするゴゴ嬢にとって自分の体のコンデションの悪化は即座に収入減につながる。

死活問題。

コンデションを大きく落とした後には、まさに死ぬ気で痩せてコンデションを戻さなければという状況に追い込まれるのである。

こうして復活。

また、整形等のイレギュラーな変動も入る。

そんなこんなで、綺麗なV時トップにはならず、最初に挙げたヘッドアンドショルダーズが主な嬢チャートとなるのである。


そして今、嬢がチャート上のどの位置にいるのか。

それを判断する事は非常に難しいが

こういった場合、嬢の年齢が参考になる。

嬢により個人差はあるが、やはり最後の持ち直し期は遅くても27歳か28歳であるように思われる。

28歳を過ぎていればチャート上は持ち直し期の④を過ぎていると判断できるのでASAPでペイるべきであろう。

逆に24歳以下であれば、最後の持ち直し期④より手前である可能性が非常に高く、前見たときよりもマイナラクになったなという判断であれば黄金期到来②もしくは持ち直し期④まで待つというのが理想的であろう。

他の嬢チャートのパターンとして

スキニーや裏番のようにキャリアを通じて比較的コンデションが安定している嬢チャートのパターンもあるが

jyoutya-to

この嬢チャートパターンの嬢に関しては、以前より劣化していると感じる事も少ないため、特にペイるタイミングは問題とはならない。

よって悩ましい時はヘッドアンドショルダーズの嬢チャートをイメージしてペイるタイミングを決めればいいと考えられる。

しかしながら、最初のピークが来ているにも関わらず、高望みをして黄金期到来を待ちに走るというのは愚策である。

ゴゴ銘柄の特徴として高値がついている時に株式非公開化が行われるというのは頻繁に発生するためだ。


【実践例:EBちゃんユキのケース】

では具体的に、上記のフローに従ってずっぽし投資意思決定をしてみたいと思う。

EBのちゃんユキ

見た目のポテンシャルは飛びぬけており、ペイバー後もそれほど悪評を聞かない。

是非とも一度はスパンしておくべき銘柄であろう。

ファンダメンタルズ分析としては申し分ない。

次にテクニカル分析

しかしながら、コンデションがかなり悪い。

1年前と比較するとスタイルが悪くなってしまっているといえるであろう。

ここでさきほどの嬢チャートであるが、EBのちゃんユキはチャート上どこに位置しているであろうか。

hshs

年齢が20代前半?であるので、最後の持ち直し期④までは到来していないと予想できる。

よって現状は①か③の劣化期であると考えられるが、コンデションの悪さから非公開化のリスクも少ない。

嬢チャートからすると1年以内に再びピークを迎えると予想されるため、

分析結果としては、しばらく様子見という結論となる。





まえ置きが長くなってしまった。

長すぎて

書いてる方も辛い

読んでる方も辛い

ファック前置き

まあこんな感じで、現状の僕にはテクニカル要因によりペイるのを保留している嬢というのがたくさんいるのである。

本題のR2の74番木村佳乃も、そんなカテゴリーに入ってるテクニカル待ちの嬢の一人であった。



そんな或る日のパトロール



最近のR2では従来の一軍嬢達の体のキレが徐々になくなりつつあり、上位陣のレベルが下がりつつあるという嬢況にある。

ご存知のようにR2では多くの一軍嬢達は入口側を向いて並び踊る。

僕のような性犯罪者寸前のド変態は当然に一軍嬢達の顔よりも、尻がよく見える奥側の席に座る訳だが、

その日も奥側のソファーに座り、一列にならぶ嬢達の尻を左から順に観察していき

垂れてる

ブヨってる

形が変

痩せすぎ

デカすぎ

ハリがない

ハリがない

ハリがない

と先生ぶちキレそう

ここが厳しい私立高校で、僕が生活指導の教師なら

左から順番に全員の尻に往復ビンタをかましているところである。

ここが甲子園球場で、僕が阪神ファンなら

左から順番に全員の尻に黄色いメガホンを投げつけているところである。

行けー!行けー!タイガーース!

しかし僕は生徒指導の教師でもないし、阪神ファンでもないので、ここでは何も起こらない。

全ての事象には、偶然性の連鎖が必要であるのだ。

村上春樹もこう言っている

「完璧なプリケツなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」と

こんな事でぶちキレてはいけない。

忍耐忍耐。

気分転換のために、携帯でシパタイブログの更新をチェック。

まだ更新はなされていない。ふぅ、やれやれ。

携帯をポケットにしまい、前を向くとまたいつもの作業に入る。

ゴゴ嬢の尻を左から右へのチェックするだけの簡単なお仕事です。

左から順に

垂れてる

ブヨってる

形が変

痩せすぎ

デカすぎ

キレてる

えっ!キレてる?

誰?

細身の体ながら、適度にボリューミーなハリのある尻

不健康な感じも抜けて、顔のメイクも不自然でなく悪くない。

この嬢としては過去最高にコンデションがいいのではないだろうか。

テクニカル待ちの銘柄、証券コード74 ついにストップ高ついたよーーー

stopdaka


という事で

74番木村佳乃

買えるだけ買い占めろ!

今すぐ!

hagetaka

なんで高い時に買うんですかーというタイ人のようなめんどくさい質問はご容赦いだだきたい

このチャートは値段の高低ではなく、魅力の高低だからだ。

早速召喚

ノリ良く、笑顔で明るく、ホップな感じにサワディーカーと。

息ニンニクくせぇ。。。

はじめまして。私の名前は(ネとヌの中間の音)ングと。

発音しにくく、3回ぐらい違う違うしてから

あなたは旅行?それとも仕事?1人なの?R2にはよく来るの?と

とってもよく来るんですが。。。。

まああれだな、僕のようなメガネハゲデブのジャップ親父なんでどれも同じに見えて見分けつかないよね。はははは

あなたの名前は何?と

覚える気ゼロなくせに。ははははh

しかし新鮮なので、

タイでは仕事で良く来るが、ゴーゴーバーは今日がファーストタイムだと答える

今日はまだ誰にもペイバーされてないのペイバーしてと。嬢

いくらと聞くと

今日はまだお客さん取れてないから上のホテルでショートで3,500バーツで大丈夫と

OK?OK?と着替えに行く素振りを見せる

もちろんダメよ。。。

俺のハゲタカマネーをもってしても3,500では流石に手が届かない。

hagetaka

俺はハゲタカ

気をとりなおして

僕の予算は2,000バーツだ。しかも上のホテルは嫌だ。俺の部屋に来てくれて2,000バーツなら即決だ。というと

ねえ。タクシーチップは。タクシーチップ100バーツもつけてと。

いいよ。というと。じゃあ着替えて来ると。

2,000を主張して、最終的に2,500で約定できればというイメージだったが交渉はめんどくさいようで、あっさり条件をのんだ。

せっかちなタイプのようである。

店を出て腕を組んでタクシーまで歩く。

明るく笑顔で雰囲気は非常にいい。

部屋につくと、いきなり冷蔵庫をチェック。

これ食べていい?とお菓子を食べだす。

モグモグとお菓子を食べながら、次はいつ日本に行くの?

私も連れてって。パスポートあるから。

渋谷と原宿で買い物したいのと。

日本でのショッピングに強い興味を持っているようである。

お菓子を食べ終わると足早にシャワーへと向かう嬢。

ちゃんと洗ったのかというぐらいのスピードで出てくる。

俺もシャワーに行き、その後スパン。

生釈がソフトで上手かったという点以外は特筆すべき事もなく。

どちらかと言えばあっさりめなスパンであろうか。

スパンが終わると足早にシャワーに行き、今度から店でペイバーでなく直接ここに呼びつけて。と

ゴゴ嬢でなくPS案件を増やしてフリー嬢として稼ぎたいようである。

下まで見送りを要求され、しぶしぶロビーまでついていく。

ロビーには僕の天敵、深夜番のフロント係のタイ人女がいるのであまり見送りたくないのだ。

このフロント係の女は、通りがかるすべての住民に笑顔で挨拶をするのだが、売春婦を連れ込みまくっている僕にだけは常に完全シカトなのである。

ロビーに到着し、天敵のフロントの女の、また売春婦連れ込んだのかこのクズはという冷たい視線のなかロビーを通過しようとすると

いきなり、フロントの女に向かって、タクシー一台呼んでくれとか元気に言いつける嬢

勘弁してくださいよ。。。

道路にたくさん走ってるんだから自分で捕まえろよ。

いきなり普段ガン無視しているクズ住居者が連れ込んだ売春婦にタクシー捕まえろと指示され少しびっくりした様子のフロント女であったが

引きつった顔でトランシーバーを出してガードの男にタクシーを捕まえるように指示を出す。

タクシーが来るまでの間、ロビーの入り口で、僕・引きつった顔のフロント女・嬢というきまずいトライアングル空間のなか

嬢は1人ご機嫌でハイテンションのままいろいろしゃべりきって、タクシーがつくと

最後にフロント女の前で僕にチューして帰っていった。

少しは残されたものの気持ちを考えて欲しいものである。。。

こうして、僕とフロント係のタイ人女の関係は一層冷え込んでいくのであった。


owariorawi



(総評)

R2の木村佳乃74番。

明るく・ノリ良く・態度もいいが、いかんせんせっかちな感じが否めない。

少し軽い感じがしてしまい、ガチ感に欠ける気がするのだ。

しかしながら、PS大募集中であるし、スタイルも非常にいいし、生釈もうまい。これといって欠点はない。

相性が合えばハマるかもしれない。

またコンディションが良い気がするので、もしペイる予定であれば今が時期かなという感じである。


KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

R2のアンジェリカ63番をペイったよ。

皆様はR2の63番をご存知だろうか。

彼女がR2に姿を現すようになったのは3、4ヶ月ぐらい前。

R2にスタイルの美しい、正統派黒髪美女が舞い降りたとの情報がチラホラ寄せられるようになった。

頻繁にR2には通ってはいるが、なかなか遭遇しない。

本当にそんな嬢いるのか?

そんな風に思っていたある平日。

その日もごくごく普通に仕事を終え、シャワーを浴び、R2に入店し、いつもの丸テーブルの席に座り、ハイネケンをオーダー。

ふとステージを見上げると、反対側に腰の位置が高く、美しい脚、尻、腰のラインを持った嬢を発見。

えっ。何番?見えない。何番?

ブスが邪魔で確認したい嬢の番号が見えない。

ゴーゴーパトロールにおいて最もストレスの溜まる瞬間である。

はよどけブス。

ストレスでハゲでまうやろが!!

イライラしているとチラリと見える胸の番号63番。

Oh Yes!!

これが63番ですか。

なるほど。確かに上玉ですね。

長い黒髪に彫の深い美しい顔立ち。そしてワンランク上のスタイル。

道端ジェシカのような。

まあジェシカは既にバカラにいるので、アンジェリカとしときますか。

とにかく見た目は一級品。不思議な魅力がある。

早速召喚だ。

隣で見ると顔の肌が少し荒れてるな。

さりげなく腰に手を回し腰まわりの地肌に触れる。

むむむ。

ハリがないぞ。

何の取り柄もない社会の最底辺の僕であるが、一つだけ人に誇れる事がある。

ゴゴ嬢の腰に手を回してウエストの地肌を直接タッチすると

その嬢の肉体的なスパン価値が直感的に予測できるのだ。

パイ乙のハリ、B地区の美しさ、ホイの閉まり具合など全て。

これは僕が嬢をペイる時、必ず召喚して隣に座らせた嬢の腰に手を回し

その肌の感触をインプットして、その後スパンに及んでいるという同じスパン準備動作を繰り返しているため

知らない間に、腰に手を回した時の感覚とスパンの感覚の相関関係について

膨大な情報量が僕の右脳に感覚として蓄積され

結果として、嬢の腰に手を回した瞬間にその後のスパン的肉体価値を右脳が弾き出せるようになったのだ。

例えば。R1のサザエさん152番。

スタイル、顔、性格ともに凄くいいが、彼女の腰に手を回した時。

僕の右脳は期待はずれのスパン的肉体価値を弾き出した。

ペイった事はないので正解はわからないが、答えはどうだろうか?

まあ、そんな感じで嬢の腰に手を回した時の感覚を僕は非常に重視をしているのだが

アンジェリカの腰に手を回した時

僕の右脳は期待はずれと、彼女のスパン的肉体価値を算定した。

値段を聞くとショート出張で3,000Bとか言い出す。

値下げには応じない。

これはリリースかとも思ったが、そんな時ふとR2のシシド40番のケースを思い出した。

シシドの時も初見で召喚し出張ショート3,000Bで、値下がりせずリリースしようと思ったのだが、思いとどまってペイってみた。

そしたら結果サービス大満足の大当たり。

まあ、その時は腰に手を回した感覚からゴーサインが出ていたのでその点は今回とは違うのだが。

そうこうして迷いながらも初見で次いつ遭遇するかわかならいので、泣く泣くショート3,000Bで約定することにした。

結構流暢な英語を話す彼女。

年齢は自称24歳。

昔はR4で働いてたらしい。

私服に着替えてからは特に疑似恋愛要素もなく、ベタベタする感じもなくといった具合。

部屋に着くと携帯をしばらくいじりシャワーヘ。

タオルも巻かず全裸で出てくる。

うーん。

全裸になると少し微妙な感じだ。

特に胸あたりが重力に負けてる感じ。

ベットに移動し、プレイスタート。

身体はやっぱり旬を終えている。。。

肌の弾力性がない。。

感動なく、攻守交替。

釈へ。

釈はやたらパワフルだ。

そして長い。

少し痛いと感じたが懸命さが伝わる。

本人としては頑張ってはいるのだろう。

一向にパワフル釈をやめる気配もなく、痛きもちいという感じだったが、徐々にパワーを増してくる。とともに痛い比率も上がってくる。

この嬢は、釈をパワフルにすればするほどいいサービスと思い込んでいるふしがある。

いい加減痛いのでストップをかけイン。

明らかなダイアナ妃。。。

体位をコロコロかえる

バックにすると嬢の腰尻まわりのスタイル良さがよく分かる。

なんだかんだでシルエットはいいのだ。

適度にカロリーを消費した後にフィニッシュ。

スパン後はショートにもかかわらず、嬢は少しゆったりとくつろいだ感じ。

帰るそぶりも見せずいろいろ話し出す。

スパン前とは態度がいい意味で変わった。

スパンをすると、親近感を持つタイプの嬢であるようだ。

行きはサバサバで距離を置いて歩く嬢であったが、帰りは嬢から手を繋いできてタクシーまで見送り。

感じよく嬢とは解散。

まあ、根はいい子なのだろうね。



その後、自分の部屋に戻りシャワーを浴び、テレビをしばらく見てから寝る前のトイレへ

問題発生

血尿が。。。。。

人生初めての血尿にドン引きし、慌ててネットで血尿を調べる。

すると男性の場合、肉眼で見える血尿は60%の確率で悪性腫瘍が発見されます。すぐに病院に行きましょうと。。。

つまり前立腺癌ってことですかね。。。。

タイで女買いまくって、バチがあたったのかな。

この年で癌ってこの先どうなるんだろう。

不安な気持ちで眠れぬ1夜を過ごす

朝には血尿は出なかった

しかしネットではたった一度の血尿が癌のサイン。早期発見のためにも放置せずにすぐに病院へと書いてある。

翌日仕事を休んでサミティベート病院へ。

病院でとりあえず尿検査をして、

泌尿科のタイ人男の医師の元に呼ばれる。

緊張のしながら医師の部屋に向かう。

なかには日本人男性の通訳の方もいた。

尿検査の結果からは特に血液反応は出なかった。他の異常も見当たらなかったと。

その後いくつかタイ人の先生からタイ語で質問をされ、それを日本人男性通訳が翻訳する形で僕にヒアリングがされた。

本当に血尿がペニスから出た所を見ましたか?

はい。

血尿が出る前に身体のどこかを強くぶつけた等のトラブルはありませんでしたか?

いいえ。

昨日、性交渉しましたか?

。。。。。。。。

恥ずかしかったが正直に。はいと答える。

その性交渉はかなり激しものだったのではありませんか?

(うーん。)

(昨日のアンジェリカ戦はダイアナ妃だったので長時間スパンではあったがいたって普通)

別に、と言いかけた瞬間

!!!!!!

(いや待てよ。)

(そういえば釈がパワフルで長時間だったな。)

(しかも痛かったな。)

痛いと感じたかもしれません。と答える。

では診察しますので診察台にズボンとパンツを脱いで座ってくださいと。

嫌ですとは言えず。

医療用の手袋をはめたタイ人男性医に息子をチェックされる。。。

すると、息子の先端の少し内側に切り傷を見つけ、先生が叫ぶ

「これや!!ここから血が出とったんや!!!」と

ただの外傷ですので、特に問題はありません。

尿に血液反応も出てないので、前立腺癌の恐れもありません。

軟膏を出しますので、傷口に塗って下さい。

なお傷が完全に閉じるまでの1週間は性交症は控えてくださいと。



(診断結果)

アンジェリカのパワフル釈による息子の破損




やれやれ

しかし、アンジェリカのパワフル釈にはやられましたわ。

一週間のスパン禁止令まで出されてしまった。

血尿に至るパワフル釈。

まあでも一生懸命サービスしようとした結果なので仕方がない。

まあそんなこんなで、癌ではなくてひと安心でした。



読者の皆様は、嬢の歯が息子の皮膚の弱い部分に運悪くあたったのだろう。555

とか思っているのでしょうね。

でもね。

聞いて下さいよ奥さん。

例の釈ね


・・・・・・・・・・


ゴム釈だったのですよ。。。



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

