@jak78009233さんをフォロー

2017-08


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パタヤのホテルは基本Soiハニーで取る。

もう私わかりましたよ。

パタヤのホテルはSoiハニーに取っておけばいいんだって。

思えば、パタヤのホテル選びについては迷走に次ぐ迷走でした。

パタヤ初心者だった時は、パタヤはメータータクシーも全然走ってないし、ソンテウもどれが巡回でどれが郊外行きか、見分けがつかなくておっかない。

モタサイなんて危なそうなもの乗ってられない。

WS徒歩圏内で選ばなきゃいけないな。

あと狭くてもいいから清潔な部屋がいいな。

⇒アヤ ブティック

ってな流れでした。

でもね。こう思うようになりました。

高いなって。

だいたい一泊2,500B~3,000Bぐらい。

もう何回も来てる訳だし、別にリゾート感とかこじゃれた感じとかいならいから。

海とか見えなくてもいいから。

嬢連れ込めて快適にパンパンできればそれでいいから。

WS徒歩圏内のホテルで、清潔感のある部屋でもっと安いところないんかのうと。

そこで辿りついたのが

⇒ザ サン エクスクルーシブ

セカンド・ロードの奥らへんにあり、建物は新しい。部屋もまあまあ清潔。

一泊1,300B~1,500B。

ちょっとインドエリアで心が廃れるけど、まあ安いしいいかなと。

このホテルを愛用する時代が長く続きました。またいつしかバイタクにも自由に乗りこなせるようになりました。


しかし、ある時のパタヤ遠征。

いつものようにザ サン エクスクルーシブを予約しようとするも既に空部屋なし。

じゃあ、アヤブティックホテルでいいやと検索すると一泊3,500B。。。

WS周辺壊滅状態。

仕方がないからLKメトロの周辺でも探すかなと思い、アゴダのその日の宿泊価格表が乗ったMAPと睨めっこ。

部屋の写真が綺麗そうで、レビューの評価もいいHブティック ホテルを発見。

一泊たったの1,000B。格安で不安はありましたが、

行ってみると部屋は清潔で快適。施設もなかなか新しい。

また周辺には安い洋食のレストランもやマッサージ屋も多い。

なんといっても、センタンが近く、徒歩で行けるので昼間の暇つぶしには最高の立地。

WSへはLKメトロ前にあるモタサイで、裏道を通ってスイスイ。

ホテルに帰る時も、モタサイのおっちゃんにSoi ハニーというだけで一発で通じる。

Soiハニーというのが、MPとかエロマッサージ屋が密集している卑猥な地帯で、健全旅行者を完全シャットアウトしてくれるため、ホテルの値段がハイシーズンローシーズン関係なく設備の割に安値で安定するのでしょうね。

買春旅行者にとってはまさに聖域。

そんな感じで大変気に入りました、Soiハニー。

Noマネー Noハニー Soiハニー

名前もいかにもって感じでとっても素敵ですね。


そして先日のパタヤ遠征で、泊まったホテルがもう今後はここが定宿でいいかなと思うぐらいに気に入ったのでご紹介します。

場所はもちろんSoiハニー。

Hブティック ホテルと同じ系列のホテルで名前は247ブティック ホテル

当日予約で一泊1,300Bであった。

同じ系列店のハニーインの真向いにあり、2015年3月にオープンしたばかり。ハニー系ホテルでは一番新しいようである。

外観はこんな感じ。

247外観2


なお、受付嬢もスパンできちゃうぐらいにナラクだった。

デポシットは他のハニー系列と同じく500B。

受付フロアや通路も新しく綺麗だ。

部屋はこんな感じ

247内1

247内2

247内3

広くは決してないが短期スパン旅行には十分。設備も新しく清潔だし、ほどほどにこじゃれている。

セキュリティーボックス、スリッパ、ドライヤー、ガウンも完備。

ガラス張りのシャワールームはもちろんカーテンが中についてるので隠すことは可能。

そして何より良かったのが

247内装7

二人掛けのソファーが付いている点。

嬢を連れ込んだ際にソファーが部屋にあるかないかで狼藉の幅がずいぶん変わってくるためだ。

この価格帯でソファー付は個人的にかなりヒット。

系列のHブティック ホテルハニーインと比較して一泊あたり300Bぐらい高いので

ソファー付であるという点にそれだけの価値を感じるか否かは人それぞれ違うと思うが、

個人的には300Bの差なら、狼藉用ソファーはあった方がいいという判断である。



パタヤのホテル選びについては色々と迷ったし、

もうこれ以上、ホテル探しに時間を使うのはめんどくさいので

しばらくは

第一希望:247ブティック ホテル(三男)

第二希望:Hブティック ホテル(次男)

第三希望:ハニーイン(長男)

として、ハニー3兄弟にしか泊まらないことにしました。

ちなみに

長女:ハニー1(MP)

次女:ハニー2(MP)

母:ハニーコーナー(レストラン)
※得意料理
チキンステーキのカレーソースあえ180B
チキンステーキカレーソース


Noマネー Noハニー Soiハニー

ご参考にしてください。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

肉が食いたいアルよ

君はいいよ

普段の仕事のストレスから解放されて

南国の緩い空気のなか毎晩酒飲み歩いて、プリケツ鑑賞して、欲望のままにスパンして

目覚ましもかけず昼まで寝て、おばちゃんが掃除する間はマッサージ

その後は地下鉄に乗ってMPツアーして、嬢にシャンプー マイアオ なんてドヤ顔で覚えてきたタイ語使っちゃったりしてさ

そして夜になるとまたアヘアヘ飲み歩いて、プリケツ鑑賞して、ペイバー

ペイバーした嬢をデスコで後ろからパイ乙鷲掴みなんかしながら股間を尻にグイグイ押しつけて、ムラっとしたところで勢いそのままホテルの部屋でパンパンするんでしょ

悩みといえば、いつ両替屋で円をバーツに換えるかということだけ

よーし、パパ今夜はダブルヘッダーしちゃうぞ

ブンブンパーティー レッツスタートだ!ってか

ふざけんな!!!

こっちの身にもなってみろよ!!!

普段は週に2回しか出荷しないくせに

今週は毎日2回も出荷だと

出荷量いきなり7倍になってんじゃねーかよ

もうアホかと

ぜんぜん生産が追いつかねーんだよ

しかも

おじさんタイ料理にチャレンジしちゃうぞ!!

辛い辛い。下痢になちゃった(笑)。ってか

ただでさえフル稼働でこっちは死ぬほど働いて生産してんだよ!

燃料全然足りてねーんだよ!!

なのに下痢して今日は燃料ありまてん(てへぺろ)とか

しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんて在タイ中の皆さんの精子工場は思ってる訳ですよ。


出荷をセーブしてはなんて野暮な事は言わない。

しかし、燃料ぐらいはキチンと送って差し上げてはいかがかと。

徹夜で死ぬほど働かせたなら、残業代ぐらいたんまり弾んではいかがかと。

ということで今回はバンコクのオススメ肉料理屋の紹介です。



ご存知のように、バンコクで食べれる牛肉ってカチカチでまずいですよね。

今回はガチでオススメだと思う、お値打ち価格で食べれるおいしい牛肉料理屋を2件を紹介したいと思う。

(前にツイートした内容と被ってしまうので、そこはすいません。)



1.ステーキ編

バンコクで最もうまいビーフステーキ屋といえばエルガウチョ。

でも高いんですよ。あそこ。

肉+でいろいろ食べると、1人3,000バーツ軽く超えるというね。

だったらスパンするわボケっ

予算はせいぜい600バーツまで

でもカチカチのステーキはダメよ

そんな方にオススメなのがこの店

TOKIYA

とうきや1

場所はデスコが密集している地帯であるトンローのsoi10(エカマイSoi5)のアリーナ10という施設の中にある。

BTSでトンローまで行き、タクシーでトンロー ソイ シップ アリーナ アリーナ と言えば連れてってくれる。

とうきや3

メニューは日本食のフルコース500Bが基本で、スペシャルメニューを頼むとそこからプラスになる。

まずは前菜を選ぶ

とうきや4

個人的にはエリンギの方がお勧めだ。

とうきやえりんぎ

まあ無難に美味い。


次にサラダを選択

とうきや5


マグロサラダかサーモンサラダが個人的にはおすすめだ

とうきやさらだ1

とうきやさらだ2

これもまあ無難に美味い


次にスープを選択

とうきや6

これはロブスタービスクかお吸い物がお勧め

とうきやすーぷ1

とうきやすーぷ2

これはどちらもガチで美味い。ハイレベルだ。


次にごはんものを選択

とうきや7

何故かこの店、ごはんものだけは異常にレベルが低い。

唯一まともに食えるのがチャーシュー丼。後はゲロまずなので回避すべきだ。

ちゃーしゅーどん


そしてメインディッシュ

選ぶべきは断然ビーフステーキだ。

ここで全部ビーフステーキのメインとすると+100Bかかる。

ぎゅうにくせんたく1

オージービーフと書いてあるが、これが和牛なんじゃないのと思うほど柔らかくて肉厚で美味いのだ。

ぎゅうだけ

焼き加減はミディアムレアがお勧めだ。

また、半分ビーフで半分はポークとかチキンとかのメインだと+はなし

ぎゅうにくせんたく2

ぶたせっと


次にデザートを選択

デザートせんたく

まあ、これはどれも美味いのでお好みで

てぃらみす


最後はドリンク選択

どりんくせんたく

食後のコーヒーでも飲んで終了。

こーひー

VATはなく、サービス料が10%載せられた会計が来る。

これだけのコースが、総額でメインをフルビーフにして660B。片方だけビーフにして550Bという破格のお値段だ。

サービス料が載せられているのでこれ以上チップはいりませんというかのようにおつりは封筒に包んで持ってくる。

ふうとう

このへんのこころ配りが非常にありがたい。

日本料理店だが、台湾系資本の店のようで在住日本人向けの広告がないためか、客層はタイ人メインなので嬢接待でも使いやすい。

トンローデスコも歩いてすぐだ。

コスパからして、僕のなかでのバンコク最強のステーキ屋ではというほどオススメ。




2.焼肉編

和牛焼肉食べ放題+水が1人総額880バーツで収まる店がある。

焼肉 炭 エカマイ店

http://yakinikutan.com/

営業時間 月~日 11:30-22:30

である。

トンロー店よりエカマイ店の方が安いし、旅行者の方にとってはアクセスもいいのでエカマイ店がお勧めだ。

場所はBTSエカマイ駅からエカマイ通りを奇数側(BTSから見て左側)を歩いて5分程度の場所にある。

食べ放題メニューは全23種類

和牛が選べるタイプAがオススメだ

やきにくたん1

食べ残しは300バーツの罰金とのことでプレッシャーがかかる。。。

やきにくたん2

和牛のカルビ、カタバラ、ロースもなかなかの肉質のものが出てくる。サンチェ(肉を巻くレタス)も食べ放題メニューに入っているのがうれしい。

やきにくたん3

牛タンも大きく確かな食べごたえ、肉質も悪くない

やきにくたん4

肉以外のシーフードではエビやムールも選べるが、結構大きい立派なのが出てくる。

やきにくたん5

これだけの肉質の焼肉が食べ放題+水で総額880バーツは非常にありがたい。

ガッツリいきたいときの焼肉屋としてはかなりオススメだ。

以上。

せっかくなのでタイ料理もいいが、確かな栄養補修には日本人の味覚に合った牛肉を補給するのがお勧めですよと。

今回は駐妻自警団の方にも安心して見て頂けるように、買春描写なしの爽やかなグルメ記事に仕上げさせていただいた。

買春オタの読者の方。コートーな。




【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

LINEのタイ語同時通訳アカウント

アホアホタイガーにお困りの虎各位

LINEのメッセージをひたすらタイ語で送り付けてくる嬢っていますよね。

こっちがどれだけ英語で返信しても断固としてタイ語で返してくるアホアホ嬢。

読めねーって言ってんだろバカ!

毎回毎回Google翻訳にかけて意味を調べるのとってもストレスフルですよね。

そんなアホアホタイガー対策としてピッタリなLINEのアカウントがあるの知ってますか?

それがこれ



タイ語-英語同時通訳LINEアカウント

LINEのグループチャットでこのアカウントを入れて嬢とLINEをするとこんな感じ



同時通訳してくれるので凄く便利ですね。

是非お試しあれ。

※日本在住の方の場合

LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒一番下にスクロールしてその他の国を選択にてThailandを選択

すると上記の翻訳アカウントが発見できるようです。

説明不足につき失礼致しました。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

僕の行きつけのタイマッサージ店(普通の)

皆様マッサージはお好きだろうか

普通のやつです。普通のタイ古式マッサージ。

旅行者スパンヤオにとってはホテルの部屋掃除中のいい時間つぶしになりますよね。

安いですし。

最初はホテルの近くのマッサージ屋に行き。

向上心の高いスパンヤオはそれぞれの方向性で新たな名店を探しだす。

・もっとマッサージの上手い店へ

・もっと安い店へ

・もっと高級感のある店へ

ベクトルは人それぞれである。

僕の場合はこれ

・もっと若くてかわいい子がいるマッサージ店へ

ちょっとぐらいマッサージが下手でもいい、ちょっとぐらい割高であってもいい

とにかく若くてかわいい子に密着されて、可愛いお手手で一生懸命マッサージされたいのである。

しかし、皆様もご存知な通り、普通のタイ古式店に若くてかわいい子は少ない。付くのはデブなおばちゃんばかり。ファックオフ

そんな不満を持ちながら、漠然と虹1軍嬢レベルの若くてかわいい子を求め、いろんなマッサージ屋を彷徨うこと約1年。

ATTAYO

おっと。すいません。海外在住なのでついつい英語が出てしまいました。

場所はトンローsoi1の角にあるPrangtip Massageというところである。

massa

11月の初旬

表に比較的若い子がいたので中に入ってみた。

すると表にいたマッサージ嬢の一人がカウンターの料金表のところまでついて来る。

若い、虹1.5軍レベル。マッサージ嬢としては上等である。

カウンターに料金表には

タイ古式マッサージ 250B/1時間

フットマッサージ 280B/1時間

オイルマッサージ 400B/1時間

まあ、普通である。

ベタベタするのが好きでないので、タイ古式マッサージをオーダーしようとすると、隣についてきたマッサージ嬢が、日本語でオイルオイルオイルが気持ちYoと。

これはsoi23的なエロ店であろうかと思ったが、まあ無難に古式マッサージをチョイス。

奥の足洗い部屋に通される。

すると足洗い場の奥らへんが待機マッサージ嬢の待合室になっており、数人のマッサージ嬢がいた。

ババアやブスもいたがマッサージ店としてはやや若目で見た目のレベルが高い。

それになんとなくキャピキャピしている。

いい感じですね。僕こんな感じの雰囲気好きよ。

そんな風に思いながら足を洗ってもらっていたら、一人のマッサージ嬢が足洗い場に携帯をいじりながら入ってくる。

ふと顔を上げた瞬間にスパンアンテナ反応。

普通に美女。余裕で虹1軍レベルの美女。

虹1や4なら即エース。虹2でもエース争いに食い込めるレベルである。

何でこんな美女が1時間250Bの古式マッサージなんてやってんの?

見た目も若い。たぶん20ちょいぐらい。

このレベルの見た目ならもっと稼げる方法どれだけでもあるでしょうに。

市場の歪み発見!

裁定取引のチャンス発生ですよ!

そのまま、虹1.5軍嬢と上のマッサージ部屋に上がって、マッサージを受ける。

日本語堪能で21歳。

このマッサージ嬢もそこそこかわいい。

けっこう一生懸命マッサージをしてくれて、ちょくちょくノリ良く話かけてくれて楽しかった。

チップは100B渡した。マッサージ250B+100Bの合計350B。

1時間これだけ楽しめて350Bはいい。

実にいい。

この嬢もそこそこ良かったが、俺は足洗い場で見つけた美女マッサージ嬢が気になってしかたがなかった。

そこから週1でコツコツ通い、とにかく美女嬢が僕の担当になるのを狙った。

子供の頃に流行ったガンダムのカードダスゲームでひたすらキラカードを狙うあの感覚である。

2回目:ババア

3回目:ババア

4回目:ブス

何度も通ってわかったのだが、この店はマッサージ嬢が比較的若いことから在住日本人男性達から熱烈な支持を受けているようで。客の95%が日本人男性である。

そして5回目

ついに、ついにあの美女マッサージ嬢を引き当てた。

可愛い。スタイルいい。普通にドキドキするレベルである。

リラックスしにマッサージ来たのに、緊張させてしまう。

悪い子だ。このマッサージ嬢は。本当に悪い子だ。ハァハァハァ


そのまま足洗い場に連れていかれ足を洗ってもらう。

想像してみて欲しい。

虹エースレベルの美女に足洗ってもらっちゃっているのである。

ボディーソープで足の又とかを丁寧にあらってもらっちゃってるのである。

上から見ると細くてすらっとした体だ。

そんな細い体でマッサージとかできるのかね。ハアハアハア

そしてマッサージ室へ移動。

嬢が階段を上がる後ろを舐めるような目で嬢の尻を見ながら付いていく。

ほっそりしたいい体に適度なボリュームの尻。

そんな可愛くておじさんにマッサージとかできるのかね。ハアハアハア

服を着替え、早速マッサージ開始。

しばらく足の裏や脛をマッサージした後、僕の脛に尻を載せて乗っかり片足の内側のリンパ線を押していく。

この時点で既に半勃起

彼女の年齢は22歳、イーサン出身らしい。英語不可で僕のタイ語もなんか通じにくい。何話しているかもよくわからない。コミュミュケーションが取りにくいけど可愛いから全然OK。

毎週何曜日に来るの?と聞くと

なんでそんなこと聞くの?と少し笑いながら聞いてくる。

それはあなた狙いでこのマッサージ来てるからシフトを知りたい訳だけど、バーでもないし、酒も入っていないのでなんとなくそんな直接的なことは言いにくいしとか考えてると

ねえ。なんで?と更に追求してくる。

なんて小悪魔なんだ。人の心を見透かして、恥ずかしい事を言わせようとしている。悪い子だ。

そうこうしていると、俺の膝を少し曲げさせ、顎を僕の膝に着けて固定しながら両手で俺の太ももをマッサージしていく。

この、嬢が顎を俺の膝にピタッとつけながら綺麗な顔でこちらを見つめる姿が実に可愛く、細い手でマッサージされている太ももがこそばく、気付くと我が息子はフル勃起状態に。

その後、両膝を伸ばし、股関節の血液を止めるマッサージに移るが、嬢が両手で押さえる手と手の間でウチの息子が言い訳の余地がないほどの美しいテント状態に。

それを見て嬢は恥ずかしそうに俺から目をそらし、一切何も話さなくなる。

しかし俺には不思議と恥ずかしいという気持ちはなかった。

デブのババアのマッサージで立ってしまうのは恥ずかしい。

だって、それはこのレベルのデブババアに発情しているというのが客観的に証明されてしまう形にとなり、それは事実とは違うから。

俺はてめーみたいなデブババアにスパンアンテナなど立っていない。これはマッサージで血行が良くなってしまい自分の意思とは関係ない生体反応であって、俺がお前のようなデブババアとスパンしたいなどと一ミリたりとも思っていない。と自分では思っていても、

デブババアは、この男私に発情してるわ。とか思われてしまい。何ともいえない不条理に恥ずかしくなるためだ。

しかし今回は違う。

君のような美女にマッサージされてしまったら、そりゃ立つさ。

だって実際超スパンしたいもの。

息子の反応は俺の意思と完全に一致している。

恥ずかしいことなど何もない。

むしろ、このレベルの美女にマッサージされて、フル勃起しないのは失礼である。

この美貌に敬意を表して、堂々とフル勃起すべき場面なのだ。

フル勃起せずは不敬罪なり。

そうこうアホな事を考えていたらマッサージは終了。

料金は250B+チップの100Bの計350B

最高に充実した1時間であった。

コスパ最高。

こういう経緯を経て、現在の僕の行きつけのマッサージ屋になった。

今でも週1かそこれで足繁く通っている。


もしバンコクで他に若くてかわいいマッサージ嬢がいる店の情報などがあればお寄せいただけると幸いである。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

昼間の嬢とのデートはエスプラネードがいいよ。

タイトルに結論を書いてしまった。

昼間に嬢とデートするなら、MRTタイカルチュアルセンター前にあるエスプラネードがオススメですよというだけの話である。

特に嬢報は今回はないので、お忙しいエリートの諸君はここでページを閉じていただければ思う。

See you.





さて非エリートの諸君。

こんにちは。

先週、非エリートの僕はソンクランイベントのディスコでチョーカーをなくしてしまったんだ。

そんなに高価なものではないらしいのだが、人からもらったハワイ土産のハワイアンジュエリーで、デザインも気に入っていたのでショックだった。

なんか代わりのものを買うかと思い、立地の悪さから一度も行ったことがなかった、タイカルチュアルセンター前のエスプラネードに行ってみた。

プラネード

チョーカーはまともなものが無かったが、せっかくなので服や靴を購入していると

馴染みの嬢からLINEが入ってくる。

・・・すいません。本来であればどこどこの店の何番とガンガン嬢を特定したいのですが、チクり虎リスクの高い嬢なので書けません。。。

はい。

この時点で、IQが105を超える諸君は、嬢を特定しないゴゴ記事は嬢報ゼロの自己満なので読むだけ時間の無駄だと判断できるであろう。

お時間を取らせて失礼した。

Take care na.




さて、非エリートかつIQ105以下の諸君。

非エリートかつIQ2桁の僕の日曜日の続きであるが


今何してるのと。その嬢からLINEが入って来たんだ。

エスプラネードで服を買ってるというと、

家近いし今日仕事休みで暇だから私も行ってもいい?と返ってくる。

はい、来ました。

嬢の心:ラッキー。ちょうど家の近くのデパートに動くATM来てんじゃん。超ショッピングチャンス(笑)

僕は、いやもう服買ったしすぐ帰るよと。返信。

すると、ホワイクワンに住んでるから30分以内に着くわ。すぐに出るわねと。返ってくる。

あの。。断ったんですが。。。

あかん。こいつ、人の話聞いてない。

嬢の心:お前に用はないけど。お前の財布に用があるんだよ。帰りたきゃ帰っていいけど、財布は置いてけよ。


しばらく服を見ていると、嬢が到着。

開口一番、お腹すいた。何か食べたいと。

駆けつけATMを食らう。

仕方なく、地下のレストランフロアーに移動。

しかし、プラネードの地下のレストランのラインナップは素晴らしい。

プラネード自体は決して広くはないのだが、

大戸屋、FUJI、やよい、8番ラーメン、博多なんとか、MKゴールド、フードコート

非常に有力なラインナップが並ぶ。

そしてここ

銀だこ1

銀だこである。

イープンは激甘だとナメ切っている嬢にはお仕置きが必要である。

10個+抹茶2杯セット(215B)を購入。

銀たこ2

案の条、嬢はいきなり一つを丸ごと口に入れた。

嬢の顔があまりの熱さに歪み、涙目でハフハフし出した。

どうだ!!見たか!!!これがジャパニーズファイヤーボールだ!!!

日本なめんてんじゃねーぞ!この小娘が!!!

カウンターパンチも決まったところで、嬢がボウリングやりたいと言い出したので

上の階のボーリング場へ移動。


ディスコボウルという、ディスコ+ボーリングのミックスがコンセプトな店らしく、ディスコのような暗い照明に、大きな音でノリのいい音楽がかかっている。

ボーリング1

カウンターでにタイ人の兄ちゃんがPCをいじりDJ気取り、非常にいい感じだ。

料金はビジターが一人一ゲーム120B(レンタル靴代含む)。

席に着くと、フードとドリンクメニューが置かれる。

隣を見ると

ボーリング2

ビールをみんなで飲みながら、色々食べてボーリングをするのがタイのスタイルのようだ。

メニューを見ると、タワービールの値段は600Bと書いてある。

これはいい。

平日は夜の1:00までやっているようだし、嬢接待に使えるのではないだろか。

(平日は1:00、土日は00:00までって書いてあった気がするけど、自身がありません。要確認)

特に、4人ぐらいのグループで来て、お酒の一気飲みなどを賭けて嬢とペアでチーム戦などすると楽しそうである。

嬢は最近、ボーリングにはまっているとのことで、その実力を拝見すると。

スコア-は60程度。本当にはまってるのか。。。

僕は120ぐらいしかスコアが出なかったが、そのスコアを見て凄い凄いと。

これ、おそらくタイ人の平均ボーリングレベルは日本人よりもずいぶん低いと見た。

一般的な日本人なら、タイ人と一緒に行けばヒーローになれるね。

ディスコと並ぶペイバー後の嬢接待の場所として、ボーリングは定着してもいいかもしれない。

特に、ボーリングブーム真っただ中で青春時代を過ごした中年層の虎はモテ偏差値を最大化できるであろう。

ゴゴサイズの便ビールを2本ほど飲み、2ゲームほどして疲れたので、ボーリングは終了。

結構楽しかった。


そのまま帰る気満々であったが、嬢がシネマーシネマーとか言い出すので下の階に移動。

5種類ぐらいの映画の中で、面白そうな洋画に決定。

すぐに上映が始まりそうだったので、チケットを買いに行くと、なんと2人で1,200B。

はっ。高過ぎるでしょ。

何で?とか思っていたら、嬢はOKカーとか店員に言いだす。

OKじゃねーよ。

何でこんなに高いんだよと、店員に聞くと、その会の上映はVIP席シアターの上映であったようで、高いと。

通常席のシアター上映は1時間後、一人210Bだと。

当然、一時間遅らせる。


その間、プラネード内をウロウロしていると、

何か催しものをやっていた。

催し

入場料は大人1人300B。

映画より高いじゃん。

嬢は入りたいといったが、当然却下。

面白いよこれとゴネてきたが、じゃあ君払ってよ。俺ボーリング払ったじゃんと言うと。おとなしく引き下がる。

嬢の心:は?ふざけたこと行ってんじゃねーぞ!お前、自分の期待役割わかってる?このクソATMが!次はこいつないわ!


他に何かないかとウロウロすると、ゲームセンター発見。

ゲームセンター

クレーンゲームや音ゲーやら色々ある。

1ゲーム10Bだ。

クレーンゲームで小さいぬいぐるみを取ってあげる。

これをお土産に、何とかアクセサリー欲しいNaは回避したいところである。

その後、太鼓ゲームやら、ダンスマニアやら、バスケのゲームやらで何かと楽しめた。

そうこうしているうちに、映画の時間になったので、移動。

昼間の嬢とのデートはエスプラネードがいいよ。 »

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

