@jak78009233さんをフォロー

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

JAKジャパン選出、ゴゴ界のファンタスティックフォー

ファンタジスタ

懐かしい響きであるが、僕はこの言葉が好きだ。

週6~7でパトロールし、週2~3でペイっている完全に頭のおかしい僕であるが、

正直、今となっては本当に興味のある嬢は4人しかいない。

もうその4嬢しか見てない。

平日の深夜であるし、今日はひっそりとそんなJAKジャパンのファンタスティックフォーを紹介しようと思う。



(センターバック:R4-スキニー11番_2億円プレイヤー)

長期にわたり素晴らしいボディーバランスを維持。

恵まれた高さにくわえ、その美しい姿勢からくる気品

抜群の安定感で自陣ゴール前の制空権を支配する。

創造力、突破力は皆無で、プレー自体は何の面白味もないが、それを差し引いてもその恵まれたフィジカルにより監督からの信頼は厚い。

JAKジャパンの守護神。



(ボランチ:バカラ-川島なお美222番_8億円プレイヤー)

長年、日本市場向け嬢の頂点に君臨し続けたバカラのイープンキラー9番(旧パーフェクトナラク95番)の時代に幕を下ろす逸材

顔、体、性格すべてが洗練され、今まさに黄金期を迎えるバランスプレイヤー。

JAKジャパンのキャプテンを任される。

1対1には若干不安があり、創造性にもやや欠ける点が玉に傷であるが、

圧倒的な視野の広さから繰り出されるハイセンスなパスでチャンスを演出し、完璧なカバーリングでピンチの芽を摘む。

チームを勝利に導くゲームメイカー。



(トップ下:R2-姉カノン54番_5億円プレイヤー)

味方見てない、ボール見てない、空気読めてない、何言ってるかよくわからない、のないない尽くしだが

圧倒的な1対1の強さでゴールを量産する。

勝負どころでの創造力、突破力には素晴らしいものがあるが、同時に失点に繋がる信じられないような致命的なミスも連発する。

JAKジャパンの得点王かつ失点王。

良く悪くも数々の伝説を残す、

未完成のファンタジスタ。



(フォワード:シャーク-ジョイナオミ26番_3億円プレイヤー)

パスしない、守備しない、チャンスの時以外走らないの同じくないない尽くしであるが、

1度ボールを持ちドリブルをはじめたら誰にも止められない

南米•中東•アフリカどこのものともわからない独特なリズムのドリブルでディフェンスを置き去りにする

天才ドリブラー

しかしながらラフプレーが多く、一発レッドを連発。

試合途中で退場するのがデフォなJAKジャパンの問題児

監督もすべての能力をまだ把握しておらず(未ペイバー)、未知の部分がまだ多い。



以上が僕が選出する、JAKジャパンのファンタスティックフォーだ。

しかし、ボランチとフォワードはほとんど練習に来ないので今度活を入れてやらねばいけないな。


つーかこれ全然ジャパンじゃないじゃん!とかいう突っ込みはいらない。

だってそもそもこの4嬢には既に嫌われすぎて、もはや監督は招集(召喚)すらできないのですから。。。

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】
スポンサーサイト

ゴーゴー嬢のためのマーケティング講座入門 

多くのスパンヤオのツイート情報が嬢にダダ漏れという現状。

これはチクり虎というレベルではなく、もはや嬢がアカウントをマークして翻訳機にかけて直接情報を入手しているのではというレベルである。

もしかしたら、このブログもどこかの嬢にマークされているかもしれない。

であればいっそのこと、たまには嬢のために記事でも書いたらどうだろうかと。

ということで、ゴゴ嬢が効率的に金を稼ぐためにはどうするべきかを考えてみた。


嬢にとってゴゴ嬢として働ける期間は短い。それにスパンするその体は消耗品である。

スパンしても減るもんじゃないと思うかもしれないが、人間の体は一日に4,5回ものスパンを毎日、何年もこなし続けることができるほどタフにはできていないのだ。

外傷の発生、体調不良、ダイアナ妃化、病気感染リスク、子宮の損傷、そしてダイアナ妃化。異常な回数のスパンを長期間に渡り重ねていたらゴゴ嬢のホイはぶっ壊れてしまう。

もう150キロのストレートが投げられない、かつて甲子園を沸かせたこの俺の肩のように。(エアー)

その観点から考えると、ゴゴ嬢として効率的にお金を稼ぐには、拘束時間及び1スパンあたりの単価を上げることが非常に重要になってくる。


ゴゴを訪れる客にはいろんなニーズを持った様々な人種・年齢層・バックグランドの客がいるわけであるが、

すべての客に対して魅力的な嬢となることはあまりにハイコストであるし、上記の、拘束時間及び1スパンあたりの単価を上げるという観点からもそぐわない。

そもそもゴゴマーケットはあまりに大きく、完全なる労働集約型産業である個人営業のゴゴ嬢には、より幅広い客のニーズを満たすことで売上規模を拡大することなど、ある程度のレベルのゴゴ嬢なら当然ながらすぐに限界を迎えるのである。

そうなると断然重要となってくるのが、今回のテーマである顧客のセグメンテーションとターゲティングである。

つまり、様々な人種・年齢層・需要・バックグランドの顧客を細かく分類し、各層に対して展開できるビジネスを考え、各層のマーケットの大きさに自分の特徴を加味し、最も有利となる層を自分のターゲット客に選定するのである。

これにより、ゴゴ嬢は自分の事前にすべき努力(メイクの仕方や言語学習など)が明確になり、一連のビジネスの方向性も明確になるので接客方針やその後の行動指針についてもすべきことがクリアーになるのだ。

ではセグメンテーションから検討してみよう。

①人種軸

ゴゴに来る人種としては、アメリカ人、ヨーロッパ人、日本人、シンガポール人、タイ人等、様々あり、それぞれに関して、ニーズ、年齢層、バックグランドを綿密に分類していく必要があるが、日本人以外については情報不足でよくわからないので、今回は日本人だけに絞って検討する。

こう考えると、マーケティングにおいて情報がいかに重要なものであるかがよくわかる。

②需要軸

僕らがなんとなく把握している日本人ゴゴ客の需要を列挙すると、

・気軽に1人でお酒が飲みに行けるガールズバーとして(A層)
・タイ語の勉強もかねて、若くてかわいい友達を作りたい(A層)

・安くいろんな嬢とスパンしたい(B層)
・一日限りの愛人関係を楽しみたい(B層)
・タイ観光における旅のお供になってほしい(B層)

・長期的な愛人関係を楽しみたい (C層)
・彼女が欲しい(C層)
・結婚相手が欲しい (C層)


③年齢軸

年齢別の客の割合と平均的な経済力のデータは下記のとおり。

年齢層(ゴゴ客割合、男性平均年収、貯金額中央値)
25歳まで(10%、220万円、50万円)                
26歳~35歳(25%、 400万円、240万円)
36歳~45歳(30%、 530万円、470万円)
46歳~55歳 (20% 620万円、770万円)
56歳~65歳 (10%、 530万円、1,050万円)
65歳以上 (5%、 380万円、 1,300万円)


④バックグランド軸

タイ在住 or ヘビー旅行者 or ライト旅行者

リーマン or 個人事業者や投資家等

独身 or 既婚

様々な軸があるが今回はこれだけで。


手順どおり、上記のセグメンテーション別に、ゴゴ嬢として展開できるビジネスを考えてみる。

どの層が最も時間単価およびスパン単価を高くできるかという観点が一般的なアプローチであるが、この発想はあくまで1人のゴゴ嬢として労働集約的産業の枠を出ることができない。

1人のゴゴ嬢として飛びぬけたビックマネーを稼ぐことはできないのだ。

ここで発想を変えてみよう。

模索すべきビジネスは空中戦。つまり一緒にいない、スパンしていないのにもかかわらずお金が稼げる遠距離からの囲われ関係。電波の中の愛人関係。

エレクトロ・ラブである。

とにかくたくさんの客に囲わせるのだ。

私はあなた以外とはスパンするのは嫌だ。
でも家族を養わなくてはいけない。
今まではこの仕事で月10万B稼いでた。
月6万Bあれは節約すれば私はこの地獄の世界から抜け出せる。

→月6万の仕送り決定

(エレクトロワールド)
ありがとう。おかげで私は家族と一緒に穏やかで平和な日々が送れているわ。今日はママとお花を摘みに行くの。フフフフフ

(リアルワールド)
次の囲われ案件を見つけるためにきっちり出勤。

パフュームもエレクトロワールドでこう歌っている。

ああ あああ ああ あああ
ああ あああ oh yeh エレクトロワールド

ラインとかたまに入れるだけで、毎月不労所得6万Bなのである。

oh yeh エレクトロワールド  と言いたくもなるのだ。

このエア囲われが仮に5人成功すれば月の不労所得30万B

毎月何もしなくても100万円。

10人なら毎月200万円。

20人なら・・・・・

oh yeh エレクトロワールド

ぱうひゅーむうぇええええ


紗栄子も真っ青である。

いつまでも体を売っていてはいけないのだ。最後にはきっちり夢を売らなくては。

形のあるものから、形のないものへ、対価性が明確であるものから、対価性が曖昧なものへと売るものを変換しなくては、少ない労働力でビッグマネーを稼ぐことはできない。

月6万バーツ払ってる対価ってなんなんだろうとか相手に考えるスキを与えてはいけないのである。

さあ次にターゲティング

今回は通常のアプローチとは反対で、ビジネスモデルの構築が先に来て、それにはまるセグメントを探す形でのターゲティングになってしまったが

この空中戦が展開可能なセグメントを探すと

(人種)日本人
他の人種の情報がないため、今回は日本とする。

(需要)C層
これ以外の層は1人の嬢にのめり込む確率がグッと下がるので難しい

(年齢層)36歳~ 
経済力が絶対条件。出来ればネットが苦手、さらにバタフライリスクが少ない方がいい。となると年齢は高い方がいい。若虎なんて問題外。

(バックグランド)短期旅行者、独身、できればリーマン
在住者は複数の囲われがすぐにバレるのでアウト、お金が自由になるという意味では独身が好ましい、忙しく、生活が規則的でLINEの対応がしやすいという意味ではリーマンが望ましい。

上記の層をターゲットとすると、

ターゲットのイメージ像は
・日本在住
・40代か50代
・年2回~4回程度来タイで一度の滞在期間は5日程度
・日本で会社員として働いており、扶養家族はいないため、自由に使えるお金は多く、貯金もそこそこ。
来タイ時はオキニと全日一緒に過ごす派であるが、最近連絡が取れなくなってしまった。
・インターネットは仕事でメールする程度。目が疲れるのでプライベートではあまり使わない。
・仕事が忙しいので、タイ語も英語も特に勉強はしていない。できれば日本語でコミュニケーションが取れる嬢がいい。
・好きな女優は石田ゆり子、黒木瞳、鈴木杏樹 (まあ僕も好きなんですがね。)


このような客層の受けをよくするために

・タトゥー入れない。
・派手な髪の色にしない。
・キャピキャピしない。
・日本語をしっかり勉強する。

店では

・若虎を相手にしない
・在住を相手にしない
・バタフライ客を相手にしない
・スマホをいじるネット好きそうな客を相手にしない
・セコくドリンクで稼がない
・ペイバー金額は相場通りで

無事ペイバーされたら

・ロングはできるだけ長くいる。
・スパンは手抜きしない。
・凄くいい子なんだと思わせる。
・とにかくかわいそうだと相手に思わせる。

適当なタイミングで囲いオファー

・5万B~10万Bで話を取り付ければ御の字だが、相手に経済力がなさそうであれば、2万B程度で手をうつ。どうせ対価性はない。

ゴゴ嬢として、とにかく狙うべきなのはエア囲い案件。

上記で挙げたターゲット像にあてはまらない客に対してはさらっとスルーし、当てはまる客に対して、店ではドリンクたかりなし、ショートやロングも相場程度をオファーしておいて、割引にもあなただけと応じる、ペイられたら必ずリピートが得られるように手抜きせずきっちり対応。何度かリピートするようになったら、囲いのオファー。
囲い断られたら、自分の人気状況に応じて、その客との関係をスパッときる。

こういう商売をした方がいいように思うのです。特に人気嬢は。

スパンを短時間にして回転率を上げるとか、スパンの値段を上げるとか、目先の時間単価、スパン単価を手当たり次第地味に上げるような行為は評判が下がり、長期的に考えるとあまりいい戦略じゃないので、

キチンと客を属性ごとに分類して、自分がやりたい商売のあり方を考えて、それが実施できる客層にターゲットを定めて営業活動をかけて行くことが大切ですよというのが、第一回、ゴーゴー嬢のためのマーケティング講座入門の結論でした。

しかし、なんだね。

このビジネスの一番の脅威は、ネット上で嬢報をツイートしたり、ブログで公開したりする、いわゆるネットクソ野郎どもだね。

自分の仕送りのおかげで、もうゴーゴーでは働いていないかと思いきや

JAK:「今日はR2の○○番が、ドヤ顔でファランにペイバーされていってた。デブのくせに生意気だ。」

とかツイートされて、囲っていた御仁にバレて仕送り止められた日には、包丁もって追い回されてもおかしくないからね。

しかもそんなネットクソ野郎に限って、自分にまったくお金を落とさないカス客だったりするからね。

僕が嬢に嫌われる理由が、この記事書いてて良くわかりましたよ。。。


また、虎の立場からは、囲うなんてただ嬢に食い物にされているだけでバカらしいぞと読めるかもしれないが、実際にお金に余裕があれば日本から自分が一番気に入った嬢を囲ってみるというのも結構面白いのかもしれない。

お金の価値は人それぞれ。

マイケルジャクソンはネバーランドの構築に100億円かけた。

エレクトロワールドの構築に月6万Bぐらい払ってもいいじゃないか。

パフュームだってこう言ってるよ。

oh yeh エレクトロワールド

ぱゆいむsssssssss
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

ダンスダンスダンス

優良ゴーゴー嬢とは何なのか。

見た目が可愛いこと。

性格がいいこと。

通常はそんな観点からピックアップされているように思う。


ゴーゴーバーとはダンサーのダンスと音楽を、お酒を飲みながら楽しむバーである。

そんな原点に立ち返り、

今回は容姿を度外視し、素晴らしいダンスでゴーゴーバーを盛り上げてくれる、5人のダンサーを紹介したいと思う。



・R1 トップダンサー58番

彼女はゴーゴー嬢では現役最高のダンサーであるといえるだろう。
小柄ながらも締まった体で、キレのあるダンスを披露する。
得意技はポールに股間を添わせるような形で腰を落としてくプリップダウンだ。
ダンスをしながらの笑顔はとても眩しい。
彼女はゴーゴー界のダンスシーンを引っ張る主席ダンサーであるといえるだろう。



・R1 セカンドダンサー57番

彼女は容姿こそ2軍レベルにあるものの、ダンスのキレはピカイチである。
番号も以前は65番であったものの、トップダンサーを意識してか、
トップダンサーより一つ前の57番に変更。
得意技はカウンターテーブルに両足を乗り出して、後ろ向きに腰を振るバックスイングである。
この技により、ファランにバンバンペイバーされる。
実力はトップダンサー58番に一歩及ばないものの、彼女のトップダンサーへの対抗意識から生まれる
ダンスバトルがゴーゴーバーを熱くする。



・R4 ベラ67番

彼女は一見ファラン向けの容姿の嬢であるが、日本人のストライクゾーンにも入るため日本人のファンも多い。
グラマラスなしっかりした体から繰り出されるしっとりとした色気のあるダンスは必見だ。
得意技は音楽に合わせゆっくりと体をくねらせていく、スローモーションウェイブである。
以前と比べると最近はダンスのキレは落ちたが、それでもR4では頭一つ抜けたダンスをしている。



・バカラ 268番

誰?と思われる方も多いのではないだろうか。
高身長でスリムながらも決めて不足で、メジャーデビューできない彼女。
しかし、ダンスやる気ゼロの置屋化したバカラにありながら、彼女のダンスだけは気合いが入っている。
全員分のポールがないすし詰め状態の舞台から、腰をグイングイン振り一人気を吐く彼女のダンス。
置屋バカラの革命児となるか。



・R2 TREX3番

恵まれた容姿と、生意気な態度から有名な彼女。
R2ではいつも入口近くで踊っているので、R2に入店すると最初に目に飛び込んでくる。
上記のほかのダンサーと違い、基本的にはやる気がなく、淡々と体を揺らしているだけだが、
ノリにノってくると店全体の空気を一変させるような最高のダンスを披露するのだ。
タイプとしてはいつもは平均点以下だが時々最高得点をたたき出してしまうような、気分屋タイプの天才だ。



ペイバーする嬢を探す傍らでも結構である。

是非とも上記5名のダンサーのダンスを見てやってほしい。

ダンスはゴーゴーバーのもっとも核となる部分である。

ダンスを軽んじては、ゴーゴーである意味などないのだ。

上記の嬢には、容姿に劣る嬢も含まれる。それでも全員音楽を愛し、ダンスを頑張る嬢達である。

だからダンスを頑張る嬢達には注目してあげてほしいのだ。


タイガー(虎)にダンスを求める姿勢があれば、タイガー(Thai Girl)はきっと熱いダンスで応えてくれる。

ゴーゴーバーはタイガー(Thai Girl)の頑張りだけでは盛り上がらない。

タイガー(虎)の熱い姿勢も必要なのだ。


ゴーゴーバーに足を踏み入れる時、自分も店を盛り上げるタイガーの一人であるということを思い出して欲しいのである。


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

ガンジーに僕はなる。

バンコクに向かう飛行機の中でふとそう思った。

僕は過去の記事で、やれリーサルウエポンだの、資生堂だの。

化粧水戦争を煽るような記事ばかり書いてきた。

しかし、化粧水戦争の先に何があるのだろうか?

僕は化粧水戦争を通して何を得たいのだろうか?

オキニにさらなる特別待遇を受けたいのか。

そもそもオキニすら今の僕にはいない。

ではオキニを作るために化粧水をあげるのか。

オキニはお気に入りという意味であり、お気に入られという意味ではない。

何度もリピートしたい嬢に遭遇できていないから今の現状があるのだ。

スパンアンテナの立つ嬢にスパンホッピングを繰り返している今の僕にはまずお土産など必要ないのである。

それに嬢にこいつは金があると思われるのは絶対に避けたい。

ペイ料金の値下げ交渉に差し支えるし、実際には経済力が乏しいので、必ずいつか苦しくなるからだ。

しかし、このままオキニを作らず在住者にもかかわらずスパンホッピングを繰り返すと、いつかもうペイりたい嬢もいなくなり、

バタフライにより過去にペイった嬢からはスカンをくらい、

結果としてゴーゴーライフに先がなくなってしまう。

どうしたものか。

道に迷った時は先人から学ぶのが手っ取り早い。

タイ在住の凄腕虎の一人にThanwa氏がいる。

彼は、嬢とは正面から接しない。

横からアプローチするタイプの虎である。

つまり、いきなりガンガンペイってずっぽししまくり、嬢に自分を客として強く意識させるアプローチではなく。

嬢と長期間かけて会話を重ね、親近感と信頼感を植えつけ、嬢に自分を友達であるかのように認識させるアプローチである。

このアプローチを成功させると、金をかけずに長期的に嬢と楽しむことができる。

嬢からディスコ行くから一緒に行こうよ。などのお誘いがあるのである。

彼は嬢にとってのシビアな戦場であるゴーゴーバーにおいて、安心できるガンジーのような存在なのだ。

何かつらいことがあったら聞いてあげるし、楽しいことがあったら一緒に喜んであげる。

タイ人彼氏と別れて悲しみにくれ泣いている嬢がいれば、嬢の家まで行きゴールドフィンガーで痙攣させる。

そんなガンジーに僕もなりたい。

弾薬の化粧水は嬢には渡さずすべて自分で使おうと思う。

正面から嬢と対峙し自分を優良顧客だと認識させるには、弾薬である化粧水は有効であるが、

ガンジーには弾薬など不要なのである。

わたくしJAK。

本日をもってスパンホッパーからガンジーへのジョブチェンジを決意しました。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

注意勧告:新病スクンビットマインド症候群

ようやく、陰湿大国ジャポンから、クルンテープ

(正式名称:クルンテーププリケツビッチスパンスパンハンティングワールドロングダイマイディスコーダンスィングダンスィングカマグラスパンシリアススパンシィーユーネスクトタームナ)

に帰国の日がやってきた。

普段はあまり免税店等で買い物をすることはないのだが、

いつものごとく、ラウンジでここぞとばかりにタダ酒をガブ飲みしている時にふとSK2の免税店での値段が気になったので、

ほろ酔いのなか千鳥足で化粧品売り場のSK2コーナーに行ってみた。

値段を見ると、

SK2の化粧水215mlが15,670円。

ドンキーでは13,980円であり

ネットの格安店で送料込みで12,000円程度であった。

よって戦場に持ち込む弾薬を購入される御仁は免税店ではなく、日本国内で購入することをオススメする。

SK2をマジマジ見ていたら、

女性店員が何かお探しですかとやってくる。

顔を見ると、かなりの美女である。

松下菜々子を少しほんわかさせた感じ。

この商品はとても人気があるんですよ。にこっ。

といきなりのデレ接待。

いや、デレ接待ではないか。。。

しかし、この嬢、態度もかなりナーラックである。

パイもそこそこあるが、おそらくノンシリコン。

スタイルも良く、身長は165ぐらいか。

雰囲気からして確実に未経産婦である。

年齢は25前後とみた。

即座にスパンアンテナが反応。

パイと尻のボリューム感を確かめるためにしばし狼藉をしようと思ったが、ドリンクもゴチしていない手前、狼藉は自重する。

機内乗り込みの時間まで1時間以上ある。

ショートずっぽし部屋であれば十分な時間だ。

(ショートは)いくらですか?と聞くと。

15,670円でございます。とのこと。

バーツに換算して約5,000Bか。

はっ?

ショートで5,000Bとかマジでぼったくりだろ!!!

こんな舐めきったオファーをかましてきたのは、バカラの207番以来である。

この嬢、激擦れ嬢である。

おそらく、スパンも手抜きモードであろう。

ゴム釈由美子さえ省略されかねない勢いだ。

番号を確認しようと、胸や腰あたりをマジマジさがしたが、見当たらない。

高飛車方式か。

スパンアンテナは反応したものの、地雷臭が漂ったため。今回は放流。

また来ますと。店を出る。

久しぶりのクルージングで、なかなか調子が出ずおじさんずっこけちゃいました。てへっ。

...........

皆様、おわかりいただけたであろうか?

これがスクンビットマインド症候群の思考回路である。

訪タイを何度も繰り返すといずれスクンビットマインド症候群を発病させてしまう。

一度スクンビットマインド症候群を発病させてしまうと、日本での生活は困難になってしまう。

タイーホされてしまうから。

治療法はまだ発見されていない。

気をつけたし。。。 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。