@jak78009233さんをフォロー

2017-06


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

集団パトロール報告

先日はスパンヤオのたーさんがバンコクに来ていたのでパトロールに同行させていただいた。

19時30分にオールドダッチに集合するとたーさんと、たーさんが昨夜たまたまスクラッチで会ったというゴゴオタのK氏がいた。

食事をしながら3人でゴゴオタトーク。

裏番が、とか、コジハルが、とか普通に通じるあたりが何とも気持ちがいい。

お前、友達できたのか。良かったな。

ってな感じで、優しい目を向ける馴染みのウエイター。

1時間ばかしオールドダッチにゴゴオタトークを響かせ、とりあえずバカラへ移動。


適当なカウンター席に3人並んで座る。

座った場所が悪かったか、目の前には無名のブサイク嬢ばかりであった。

僕らの目の前太った嬢ばっかりですねと、ゴゴオタK氏

今日の赤コスのターンではめぼしい嬢は逆側で踊っている01番の道端ジェシカぐらいか。

するとこちらをチラっと見たジェシカがなんと僕ら座っている目の前に強引に割り込んで、ゴゴオタK氏とゴゴオタT氏を正面から交互にガン見。

えっ!僕は?僕は?僕もここにいるよ!

隣に座っていたゴゴオタT氏に、われわれジェシカに超アピられとりますぞ。と耳打ちすると

ニタっとスケベな笑みを浮かべるゴゴオタT氏。

いやらしいゴゴオタだぜ

しばらくするとダンスチェンジ。白コスがステージへ。

ステージの入口を見ながら白コスのめぼしい嬢をチェック。

040番及川奈央、239番ローサもどき、199番寸胴ナラク濃い味ぐらいか。

ステージ入口を凝視してステージを降りる嬢も1人1人チェック。すべての嬢の入れ替りが終わりふと前を見ると

我々のすぐ正面のステージにはローサもどきと、寸動ナラク濃い味が立っており、ゴゴオタK氏とゴゴオタT氏にガンガンアピっている光景を目にする

さらに、その少し左では、及川がたまにこちらをチラっと見ながら我々によく見える位置でダンス。

なんたること

隣に座っていたゴゴオタT氏に、われわれ今日の1軍嬢に片っ端からアピられとりますぞ。と耳打ちすると

ニタっとスケベな笑みを浮かべるゴゴオタT氏。

本当にいやらしいゴゴオタだぜ



ここで残念なお知らせがある。

鋭い読者の方はお察しが付いていると思うが、

ゴゴオタK氏とゴゴオタT氏は実は男前なのだ。

デブハゲハイパーのゴゴオタJ氏とはモテ偏差値が30ぐらいひらいてしまっているのである。

ゴゴオタT氏には”われわれが”アピられていると耳打ちしたが、

(※ただし ゴゴオタJ氏を除く)

というのが正しい状況なのだ。

しかし、自分の実力では普段体験できない疑似アピられ体験ができて嬉しかった。

両ゴゴオタに感謝である。



しばらくしてバカラを出て、ナナへ移動する。

ゴゴオタK氏が、ノイナと死魚目をチェックしておきたいとの事だったので

R3へ移動

R3の外に、最近に気になっている沖縄系ナラクのちゅらさん18番が椅子に座っていた。

店に入ると、ノイナ、死魚目が並んで踊っていた。

ソファーに座ると、ノイナと死魚目の体をスケベな目でマジマジと長時間見つめるゴゴオタK氏

あーなるほど。

99番確かに目が死んでますね。それで死魚目って言われてるんですね。なるほど。っとゴゴオタK氏

いや、あなた、目とか見てなかったでしょ。

胸と尻だけしか見てなかったでしょ。

エロい顔でひたすら、ノイナの横乳と柱の鏡に映った死魚目の尻だけをマジマジ見続けてたでしょ

なに白々しくさわやか発言してるんだか

さわやか3組か

まったく、いやらしいゴゴオタだぜ


しばらくステージを見ていると、やたら綺麗なハイソ顔をした嬢を発見。22番。

タイガーボードにも載せていた嬢だが、レベルが上がってる気がする。

その後、ちゅらさん18番もステージに上がる。

ゴゴオタT氏がそろそろお触りしたい気分になってきたのか、誰か召喚しませんかと。

ゴゴオタ会議で慎重に検討した結果、ハイソ顔22番とちゅらさん18番を召喚。

3人のゴゴオタの間に2人の嬢を挟む事に。

右に座ってた僕に、どちらがいいですかとゴゴオタT氏。前から気になってたちゅらさんを右サイドに選ばせてもらう事に

両嬢が席に着く。

あーーー。外した。

18番は近くで見ると顔の沖縄色が強すぎて少し苦しい。

一方、ハイソ顔22番は近くで見ても綺麗だた。

ちゅらさんは19歳で

クライメックが好きとかなんとか色々話していたが

うんうん適当にうなずきながら、ハイソ顔の方ばかり見ていたので何言ってたか聞いていない。

ハイソ顔は20歳だそうだ。

R3は新たな若い才能が集まってきていいなと思た。



続いて、R1に移動。

しかしまあ酷い嬢質。

スーブが完全にエース気取りで、フロントステージの中央を陣取る始末。。。。

R1のフロントステージ中央

この場所は歴代R1のエース達が代々受け継ぐ神聖なポディションである。

「全盛期のナン」

「全盛期の裏番」

「全盛期の高飛車」

「全盛期の恋愛伝道師」

「全盛期の片瀬」

ゴゴの歴史を形造るレジェンド達が愛した地なのだ

そんな名誉あるポストに

「全盛期のスーブー」

こんな横暴が許されるのか!

こんな事が見過ごされてていいのか!

ゴゴオタ3名とも超激怒

即座に引きずり下ろしましょうと、ゴゴオタT氏がウエイトレスにスーブーこっち呼んで来いと

するとこの店のNo1が来てあげたわよってな気取った感じで、ゴゴオタT氏の膝の上に座り無駄にエロ接待。

スーブーのクセにエロ接待とか生意気だと、さらに激怒するゴゴオタ3名。

まあでもせっかくなので乳だけ少し揉んでおこうかと軽く揉む

すると、私そんな軽い女じゃないの的な感じでクールに控室に去っていくスーブー

ランボー

ああああああああああああああああああああああああああ

スーブーのクセに生意気すぎるYooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

これ以上R1にいると3名とも怒りのあまり脳卒中を起こしそうだったので退店。



ゴゴオタK氏はこの後、野暮用があるとの事で一時離脱。

ゴゴオタT氏と2名でR2に行くことに

R2に入ると

ちょっと迷惑かけてしまうかもしれないんで、伝票入れ別けておきましょうとゴゴオタT氏

ソファーに人2人分ぐらい開けて座る。

すると、あの子も召喚。あの子も、あの子も、片っ端から1軍嬢を集合させテキーラパーティーを開催するゴゴオタT氏

凄まじい勢いで、テキーラグラスが運ばれてくる。

嬢やウエイトレスに囲まれてゴゴオタT氏の姿が見えなくなる。

凄いなーと、人だかりの隣から見ていたら、なんとリオたんまでこっちにやってくるではないか。

どこに座るんやろか

僕とゴゴオタT氏との間に少しスペースあるけれども

僕の隣ちょっと空いてるけれども

ドキドキしていたら、

僕の隣に、ゴゴオタT氏の方に体を向けながら座るリオたん

キターーーーーーーーー

どうしよう。

とりあえずバレない程度にクンクン匂いかいで感想をツイートしとくか

すると、僕の目を見る事なくゴゴオタT氏を軽く指さして

「友達?」と聞いてくるリオたん

「うん」と僕

ヤッタ。ヤッタ-ヨー

お話しちゃった。

リオたんと完璧に会話成立しちゃったでこれ。

しかもリオたんの方から話かけてきたでね。

しかしそれ以降は、俺を完全にガン無視してゴゴオタT氏の方に体を向けているリオたん。

ゴゴオタT氏はリオたんと逆側の嬢と話こんでいるので、状況的にはリオたんは暇しているはずである。

ガン無視されているけど、今日はリオたんから話かけてきた訳だし、流れは完全に俺に来ているわけだから

ここはもう一押し

リオたんにドリンクとかゴチしちゃおうかなと

「ドリンク飲む?」と僕

「うん↓」と反抗期の中学生のようにやる気のないトーンで返事をするリオたん

ウエイトレスにオーダーするリオたん

おいおいおいおい。

リオたんにドリンクとかゴチしちゃったよ。

しかし、相変わらず僕の方は一切向かずに、他の嬢を相手にしているゴゴオタT氏の方に体を向けたままのリオたん。

テキーラがリオたんの前に運ばれる

ドリンクをゴチした僕と乾杯とかしちゃう?

とか思ってたけど、

あっちを向いたままで速攻でテキーラを飲み干すリオたん

乾杯はしない、と。。。。。

まあでもこれはあれだな。

偉大なる一歩ってやつだな。

だって今まで、完全にガン無視されてた訳だし

リオたんを遠くで見ながら、ハアハア言ってる事しかできなかった訳だからね

「もう一杯のむ?」と僕

「うん↓」と目は合さずに嫌そうな顔で答えるリオたん

あれ?俺、口臭い?

自分の口の前に手を当て口臭チェック。

特に問題はないかな。。。

なんか、口の臭いおじさんに至近距離で話しかけられた女子高生みたいな顔で返事されたから不安になっちゃったよ。

でも声かわいいナ

相変わらずこっちには一切振り向かず、あっちを向いたまま勝手に飲み干すガン無視スタイルだが

1回ドリンクをゴチすると、リオたんの「うん↓」という天使の掛け声、エンジェルコール。略してエンコーが一回聴ける。

エンコーばっかしやがって

ハアハア

リオたんは本当に悪い子だ

ハアハア

俺にエンコーばっかしやがって

ハアハア

このエンコー娘が

ハアハア

本当に

ハアハア

悪い子だ

ハアハア

リオたん

ハアハア

悪い子

ハアハア

リオたん

ハアハアハアハアハアハアハアハア ウッ

さいていだおれって

『THE END OF EVANGELION』



エンコーされてから次のエンコーまで完全に放置されて暇なので

「リオからドリンクたかられてメンドくせー、今日は俺よりイケメンの客誰もいねーのかよ!」ってツイートしてフォロワーの方に自慢しようかなとも思ったけど、さすがにそれは無理があるなと自重しておいた。

その後、何度かゴチして、1時間ぐらいが経過、そろそろデスコ移動しましょうかとゴゴオタT氏。

チェックビンしたら1,400Bと僕にとっては結構使ったなーという感じだった。

ゴゴオタT氏にいやーリオ相手にけっこう散在しちゃいましたよと散在自慢しようとしたら

8,000Bの伝票が向こうには来ていたので、散在自慢は自重しておいた。

ゴゴオタT氏は昨日もR2でテキーラパーティーを開催し7,000Bを吹っ飛ばしているらしい。

You それ 高級コヨーテクラブの会員権かえちゃうKARA



嬢達とは後でスクラッチに集合する約束をして先にスクラッチへ移動

スクラッチで合流できたのは結局、ゴゴオタ3名、リオ、べビスタ、真木、カノン、2軍嬢、2軍嬢の友達のカマの計9名という大所帯で

ウイスキーボトル2本に、シーシャ3台、さらにシャンパンも追加という散在ぶりであった。

ただでさえゴゴオタの数が足りず、嬢接待が間に合ってないのに、

1番放置しておいて問題のないカマの接待をしているゴゴオタT氏

おかげでカノンですら完全に放置されるという異常事態

そんなこんなで夜も遅くなりお開き



いつもは1人で周っているパトロール。

集団パトロールだからこそ1人では見えないものが見えたり、体験できない事が体験できたりもする。

本当に楽しいパトロールだった。


Special Thanks

ゴゴオタTさん、ゴゴオタKさん その節は大変お世話になりました。

今回記事に登場させてしまった事で、嬢にネットクソ野郎認定されてしまうなど何か甚大な被害がありましたら

マジうける(笑)












【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告6月23日火曜日

ブログをチョロっと放置してただけで訳のわからない広告が載ってしまう。

それがFC2ブログクオリティ。

タイガーボードを見ようにも広告が邪魔で見づらい。

そんなクレームを察して、まあ今日のパトロール報告でも殴り書きしますよ。

ゲロ酔いにつき駄文ご容赦ください。


キッチン新潟で、すき焼き190Bとレバー串焼70Bを食ってからパトロールですね。

バカラに行こうかとも思ったのですが、ドリンク最安180Bは社会の最底辺の僕には厳しいですね。

ということで、そのままナーナーパサーへ直行です。

嬢の帰宅が早いR2へとりあえず向かいます。

入り口で、ドルプーとリオが携帯をいじっておりまして、僕がR2に入ろうとすると

おっ!客が来たかと顔を上げるのですが、僕の顔を見て

なんだゴミか。

とそのまま携帯いじりに戻るといった具合ですね。2人とも。。。

店の中には、真木、ヴァニラ、57番、72番、といったところですかね。

平日のやる気のないいつものR2。

嬢、客ともにローテンションな穏やかな時間が流れていたところに事件発生

突如若虎イープンの集団買春客襲来

15人はいましたかね。

今年に入ってこんなに団体は最大級です。

入り口で携帯をいじってサボってたドルプー、リオも慌てて店に戻りステージ入り。

嬢達のテンションが一気に急上昇。

マグロの群キターってな感じで

sakana

マグロ漁師さん大興奮

tairyou

棒立ち、死魚目から一変。テンションガチあげ。

本気アピールモードのリオたんテラワカユス。

カウンター席と丸テーブルを埋め尽くす若虎イープンの集団。

しかし、いくら待てども、ドリンクをすすりながら見るだけのイープン若虎一団。

集団オブジェ状態。

moai


どうやら健全観光客であったようで、嬢のテンションだだ下がり。


そんなこんなで撤退し、R4へ

今日の、R4は良かった。

4番、12番、81番。

今後のスパン候補全員勢ぞろい。

他にも、037番、6番、035番、5番、025番

実に充実のラインナップ。

しかし、ここ最近は左サイドの乳だし嬢の方が右サイドよりレベル高く、乳も出さんと気取って踊ってる右サイド嬢が実にけしからんと思えるね。

乳も出さん嬢は辞めてまえや!

そんなこんなで、R3へ移動。

77番姉、74番妹、ラクダ81番ぐらいか。

ラクダは、シティーハンターに出てくるもっこり美女みたいなエアロビ風バンダナ着用で実にダサいね。

R1へ。

12時前にも関わらず客、俺1人。

ステージにはめぼしい嬢は鬼太郎ぐらい。

高飛車がダメだこりゃと帰宅。

そのまま移動でオブへ。

オブも嬢ガラガラ。

LBなのに12時前に撤退というR2の一軍のごとき対応。

スレてますな。


81番狙いでR4へ戻るも、81番おらず。

4番が話かけてくれて、腰とお尻サワサワ。

ちょっと肌がザラザラですね。

ボディローションぬらなきゃダメよ。


R3へ戻る。

死魚目を召喚。

この子はステージでは仏頂顔ですが、召喚すると笑顔ですね。

なんとか持ち帰りしたかったものの、上のスパン部屋しかダメとかグダクダありまして。結局、ダンス戻るなと逃げられましたよ。

最後はアラブ街にて、シーシャと夜食のフレンチポテトをつまみながら、この記事書いおしまい。

ヤリたいリスト

R1 なし
R2 57番
R3 74番
R4 81番、12番、4番

明日に期待 【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(金曜日)

本日は金曜日。

金曜日の夜は異常に道路が混む。

コンドからタクシーに乗り込みSoi4まで走らせたが、あまりの渋滞にアソークまで来たところでタクシードライバーが挫折。

ここで降りてBTSで行けや!と

まあいいや。アソークから歩いてソイカへ。

シャークへイン。

シャークはなんだね。

ジョイナオミ26番がいないとダメダメですな。

問題児だろうが、やっぱりチームに1人はファンタジスタが必要なのである。

裏番が頭にキラキラした髪飾りをつけ踊っていたが、他に特に見るものなく。

クレイジーハウスへ。

混んでたがパッと見微妙。

そもそもこの店に本当にハイレベル嬢がいるのか疑問になってきた。

席も空いてなかったのでバカラへ。

バカラフルスロットル。

宝塚046番、寸胴ナラク239 番、ボー改めズリパイの救世主238番、マーマル048番、ジェシカ01番、無難08番などなど。

水曜日にペイって大満足だった嬢もいた。

こっち見てスマイル。

嬢にウェルカムされるこの感じ。テラ懐かしす。

そうこうしながらマッタリしていたら、隣に座っていたシンガらしき御仁が容赦なく日虎召喚嬢をトンビペイバー。

その嬢は、ペイバーされたの。ごめんね。と日虎に言い残しそのまま着替えに。

しかし、これだけ嬢が揃ってるなかで、それわざわざトンビしなきゃいけないほどの素材かね。。。

シンガの好みは微妙に日虎とズレとる。

可哀想にと思っていたら

俺がトンビしたと勘違いしたようで、その御仁は俺を睨みつける。

俺じゃねーよ!!


さてさて、いつまでも人の事など気にしていられない。

前回の初球打ちがたまたまバックスクリーンに突き刺さり味をしめて今日も初球からフルスイング。

直感的に気になった嬢を召喚。

前回、バカラで新オキニが誕生した。

しばらくバカラではこの嬢をリピートしますと言ったな。

あれは嘘だ!

舌の根も乾かぬうちに目の前バタフライ。

今日も初球から弾丸ライナーでホームラン狙ったるで。

時間も早くまだ家に帰りたくないので、ソイカやり部屋ペイバー。

(リアルタイムで番号公開は嬢に即バレなので、この嬢もほとぼりが冷めたあたりで書きます。)

結果は外野フライ。

体のクオリティもホスピタリティも水曜日の嬢の方が断然上。

スパン後にデスコ誘うも、金曜日の稼ぎ時ゆえ当然NG。

しくじった。。。

水曜日の嬢との関係を温めるべきだった。

大失敗。

テンションが少し下がり気味のなか、ナナプラザへ移動。

R2へ。

ムーラン153番、昭和女優57番、真木よう子18番ぐらいか。

微妙なラインナップ。

しかし、ムーランの健康的でハリのある尻周りはやはりそそられる。

寄せられた嬢報によると、スパン時の喘ぎ声はOH!!YES!!らしいが、英会話学習のためにもやはり何処かでスパンすべきだろう。

しかし、スパンしてからのパトロールは消化試合感が否めず、せっかくの週末なのにもったいないな。

R4へ移動。

もうなんだね。

終わってたね。

ここは28歳以上の嬢を1度定年退職させて、嬢集めをやり直した方がいいね。

どうにもならない所に4番と022番がリターンバックして少し華がでたかな。

もうダメだ。

テンションが上がらない。

やっぱり翌日休みの週末は初球打ちしてはダメだね。

スパン後の時間がもったいない。

そのまま、プレイスクールやR1を回って閉店間際になったので帰宅。

初球打ちで外野フライ。

早々にベンチに引き上げ。

それが今日の夜だった。。。


世界遺産ゴーゴーバーを保全し置屋化から守る。

未来に生きる子供達にこのアジアンカオスを残してあげたい

そんな崇高な目的をもって始めたパトロールであるが、

もはやゴーゴーを置屋扱いしている自分がいる。

置屋化促進本部長ってな感じになってしまっている。。。

そして置屋化促進本部長は当然のごとく、置屋ゴゴ最先端のバカラで特打すると。

スパン抜きに純粋にダンサーのダンスを愛でる気持ちを取り戻さないとな。

シャークに入る時。

ジョイナオミ26番が踊っているのを期待して入店するその瞬間だけは純粋にダンスを愛でる自分がいる。

僕のような置屋化促進客のニーズを完全に無視して、ゴゴ嬢のあるべき本線を突き進むジョイナオミ。

やっぱお前が正しいわ。

間違ってたのは俺の方だわ。

彼女はゴゴ界にとって本当に貴重な存在なんだとつくづく感じる。

まあいいや。明日に期待。

おやすみなさい。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(水曜日)

激酔い。

もう今日y激酔いですわ。

頭くらくら。でブログ更新dえすね。

水曜日。

健康管理の一貫のため、週のなかばにはスパンするようにしてるんですよ僕。

だから初球から振っていこうぜって感じのなんですよ。水曜日はね。

ゴーゴーとかめんどいんで、早速MPツアーとか行くものの、いいのいなかったんですよ。

そのままソイカに行きましてね。

バキャラですね。

水曜日はバカラはマストなわけです。

何故か嬢の出勤率が異常にいいのでね、

早速いましたは、レベル高いの。248番でしょ。初見ですわ。スリムで顔も可愛く全体のレベル高いですね。

で、スリム貧乳なももも顔のレベルなかなかでバランス取れてる08番でしょ。

あと、道端ジェシカ01番もいましたね。巨乳のあれなんだっけ、267番か。あとLB顔の040番とかもね。、

他には梨花みたいな感じの064番でしょ。

後黒髪ロングの221番。これはオリエンタルテイストあっていいですね。

そうこうしていたらヤバいのいたんですよ。初見ね。

バンコクゴゴ界でトップクラスでしょっっていう。

初めて見ましたわ。

今日は水曜日。初球から打ってけって感じなんで即召喚ですね。

デスコ言って家でスパンして3時に帰っていい。いくらってきいたら5,000とかいうんですよ。

じゃあ家でショートスパンだけならと聞いたら3,000なんですね。

でもスパン部屋なら2,500と。

下がる感じないんで、時間も早いし、スパン部屋で2,500でペイったんですよ。

初球打ちね。

で、スパン部屋言ったらすごく良かったんです。

対応とかもいいし、急ぐ感じもないしね。

体とか極上だったんですよ。

いや超極上。

こんなに最高な体を抱けて涙するようなね。

いままでのゴゴ人生で最高傑作ではないかというほどにいいからだなんですね。

これリピート確定ですわとか思ってたら

その後、なんか暇だからスクラッチ一緒に行きましょうとかいうのね。

デスコ代だけで、私には追加で何もいらないからと。

それいいね。先にスパンするとデスコ込み5,000なのに後なら2500に下がるというめ。

で移動と思いきや、車もってましてね。ジャスミンに止めてまして。

でスキャッチね。

良く踊っていい子なんですよ。

からみもエロいんdすよ。

ってか今日スキャッチにいるなかで確実に一番ナラクdしょってくらいのレベるなんですわ。

で3:40までスキャッチで踊って、嬢に車で送ってもらっていま家、

激酔いでブログに書きなぐっていまね。

それで何番な訳?って感じなんだと思うんだけど、リアルタイムはさすがにじょうに即バレになるから、ほとぼりさめた頃に書きますよ。

いやー、新オキニ誕生ですわ。

この嬢しばらくリピートしますわ。

大満足。

初球にフルスイングしてバックスクリーンに叩き込んだって感じ。

ホームラン打ちましたわ。

初球からフルスイングってのは重要ですな。

今日は最高の一日でした。

こんな感じで先週の木曜日から今日まででちょうど一週間。

僕の一週間はこんな感じ。

最近の嬢況もお分かりいただけたであろうか。

今週ま毎日レポートしてましたが、申し訳ないですが明日からは、たまにレポートするようにします。

睡眠不足ぎみでして。

情報もそんなに変化ないですし。

いやー、今日はいいですわ。

ゼロの夜もあれば、百の夜もある。

だからゴゴ遊びは忘れられませんな。

今夜の僕はスっトップ高。

おやすみなさい。
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パトロール報告(火曜日)

いつものごとく、仕事終わって帰りがけに食事して家についてそのままシャワーへ

体を拭いて、ベッドへバタン。

社畜乙。

30分ぐらい仮眠を取りたかったが、時間が押してたので30秒で起き上がり、上下ジャージの寝巻姿+サンダルでビールを飲みに庭(ナナプラザ)に出る。

今日は火曜日、一週間のうちで一番冴えない日である。

客も少ないが、嬢の出勤率も人気嬢ほど悪い。

(金)
嬢⇒稼ぎ時だな出勤せねば
在住虎⇒仕事の飲みがなければ行ってペイるか、まあ明日でもいいが
評価:○

(土)
嬢⇒稼ぎ時だな出勤せねば 
在住虎⇒マスト出席で明日休みだしマストでペイる
評価:△

(日)
嬢⇒昨日一昨日稼げたな。今日も行くか 
在住虎⇒明日から仕事だから今日は家で大人しくするか
評価:◎

(月)
嬢⇒昨日客全然いなかったからだったから今日は辞めるかor昨日稼げなかったから今日こそは
在住虎⇒週頭だし、今日はパスだな
j評価:○

(火)
嬢⇒昨日一昨日客いないし、今日は休むか
在住虎⇒平日はダルいな、今日もパス
評価:×

(水)
嬢⇒昨日一昨日休んだしそろそろ出勤するか
在住虎⇒週なかばだし行くか
評価:△

(木)
嬢⇒そろそろ週末だな。今日から行こうかな
在住虎⇒明日から週末だから今日はいいか
評価:○

ってな感じでもっとも火曜日はおいしくない。

しかし、それでも徘徊。もう病気ですな。

R2へ。

ナラク睨み101番、ムーラン153番、真木よう子18番。そのぐらいですかね。めぼしい嬢は。

ムーランの脚、尻はやっぱり魅力的。スタイルは抜群ですね。

顔を整形したら、スタープレイヤー入りですな。

もう整形しちゃいなよ。

特に見どころなくR4へ。

嬢は多かったが一軍不在。

ふだんは僕にふてぶてしい184番がやけに優しかった。

R3へ。

日曜日に嬢の代金を先払いか否かでもめた、ウエイトレス238番が今日もいた。

俺の顔を見るなり嫌な顔。

他のウエイトレスに俺の悪口を言っている感じであった。あいつはチップなしのゴミ客だと。

嫌な感じ。

ってか、3,000バーツ以上の先払いじゃなきゃペイらせないぞとか威圧的に言っておいて、先払い拒否したら、着替えに行った嬢を無理やりキャンセルさせて、帰れとかほざいておいて何がチップだと。

嫌がらせだろ。お前のやったことは。

ペイバーする時は、R3のウエイトレス238番は絶対に間に挟まない方がいい。

ウエイトレス238番を間に挟むと、足元を見て高額かつ先払いを要求され、条件をのまないとペイらせないぞと横暴な態度に出るからだ。

こいつイープン舐めすぎである。

時間も遅く酷い嬢質であったので退店。

ロンドンコーリングへ。

えっ?

良いことなしにも関わらず酔うとなぜかロンドンコーリングに入りたがるクセが僕にはある。

酔うとなんか全てがどうでもよくなってピカチューフラッシュが浴びたくなるのだ。

その後、ソイカへ移動。

バキャラへ。

ガラガラ。どこでも座れる。

何故か今日もイープンキラー9番がいた。

日曜日から3連勤ですな。めずらしい。

他のめぼしい嬢といえばLB顔ぽっちゃりの040番ぐらいか。

微妙ですな。でもガラガラなので居心地はいい。

最後にライトハウスに。

客は俺含め3組。いい嬢いない、あまりものばかり。

やっぱり火曜日はダメですわ。

火曜日にパトロールして満足した事ないしね。

今日わかったことはR3の先払い要求ウエイトレスが238番だったというだけ。

ヤツにはお気をつけください。

ではでは、おやすみなさい。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

