@jak78009233さんをフォロー

2017-04


【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

タイガーボード最新版~随時更新~

最終更新日:2016年10月10日

筆者が可愛いと思う順。


R1
2番:長身に日本人好みの奈落顔、尻まわりがややボテッとしているところが難点だが肌にはハリ、入れ乳化がもったいない
8番:ネコ耳、顔、体のバランスが取れた日本市場嬢、今のR1では光る、仕事と婚活を兼ねている雰囲気あり
22番:サザエさん、顔スタイル共に良、性格温厚、ドリンクゴチだけの在住に優しい、肌にハリなし、なおあっさりスパンの模様。
78番:健康美ケロヨン、ハリツヤのある腰尻脚、元気で勢いのあるダンス、デレ接待
1番:赤リス、プンプイ高身長、メイクヘアスタイルが洗練され顔ナラク、デレ接待、濃厚サービス、友達少ない系女子
17番:スーブー、腰回り、尻まわりがエロく体は素晴らしいが、顔が若干ブサイクなクセに自信にあふれている所が気に障る、サービス濃厚、情緒不安定
94番:美少女戦争孤児、R3から移籍、眼がぱっちりで綺麗、戦争孤児のような悲壮感あり、入れ乳注意、チャカチー防御あり
101番:鬼太郎、細身スリムだが腰回りに脂肪がぼってり劣化中、仏頂面、角度によっては顔も綺麗だがやや昭和臭さあり
24番:ツノガエル、沼系女子、長身に適度な肉付、顔は目くっきりながら鼻低く、肌の色も褐色、カンボジア感のあるバリバリの沼系
223番:ナーラックウエイトレス、私その辺のゴゴ嬢より可愛いですけど何か的な雰囲気がいい。
66番:素材1
58番:コリー、セクシーダンス、性格明るい、眩しい笑顔、とっても聞き取りやすい英語、隠れメンヘラ


R2 
53番:カノン、ロリータ系ナーラックが大人の女に成長、黄金期突入、選ばれしショートヘア奈落、なんかコツコツ勉強してる
58番:死魚目、骨格のガッチリした美しいボディー、チャカチー防御あり、素朴な性格、顔は薄め
90番:ドルプー、コミュ力の塊、ギャルファッションリーダー、卓越した日本語力、いい意味でリーダシップあり、キャピ文化の発信源
74番:木村佳乃、明るくノリ良く笑顔よく、顔の好み別れるが細身でスタイルいい、大味な性格でザックリ感あり、せっかち、ガンガンアピるタイプ 
18番:真木よう子、バランスの取れている、デスコでのノリはイーサンで下品、意外に辛口、情熱不足、デスコ病
75番:板野友美、プライド高そう、無難に美しいが隠し切れないスレ臭、笑顔なし、塩報告
123番:悪玉、進化を続ける生意気そうなベテラン嬢(悪)、顔、体ともに特徴はないが逆に言えば欠点がなく高いレベルでまとまっているともいえる、入れ乳、ややぽっちゃり化
48番:リボンの騎士、バカラ掛け持ち217番、少女マンガ風の顔、日系ロングセラー
10番:森下千里、無駄な自信にあふれるバブル女オーラ、ファッションもバブル女、体が絞れてきてナラクに
73番:EVA量産機、腰の細さとしっかりした尻脚のバランスが人間離れしており人造人間感あり、顔は少しクセのある日系顔
57番:昭和女優、体の肉付ぐあいとても良い。パッと光る華はないが、品の良さを感じる
153番:ムーラン、自然体で大柄なファラン向け嬢だがヘアスタイルはイープン市場を意識、笑顔やダンスがいい、健康美、喘ぎ声がOH!!YES!!
12番:育成枠、顔は整った日系顔だが体のキレに決めてなく、育成枠選手として経過観察
29番:大韓航空副社長、顔は地味系、デスコ病ながらも無駄な脂肪なく体にキレがある
92番:白つゆだく、急激に痩せてレベルアップ、44番の妹、顔は近くで見ると垢抜けない
36番:リオ、相手に合せるタイプの性格、顔は最高品質、体は。。。安心の完全日本語対応、瞬間的なノリよく接客上手い、イケメン若虎大好き
98番:ジェニファー、なぜR2に紛れ込んだのかわからないファラン市場嬢、シリコンにより体にメリハリ、メイクもファラン向け
44番:村べっぴん、イーサンオヤジが好きそうな顔と体、激しいプレイにも耐えられそうな確かな体、地元のイーサン村では1番のベッピン
31番:ヤンママ筆頭、ペイバー数はR2のNo1、温厚な接客で固定客しっかり
012番:キャンディーキャンディー、パツパツ入れ乳ながらも体にキレあり、目つきクセあるが顔は少女漫画テイスト


R3
8番:ラクダ、行動態度がすべて雑、しかしながら長身で個性的な腰回り、すっきりした顔、素材はいい
20番:デビルちゃん、ガリガリタトゥーだったが激太りで逆に健康的に、破滅オーラ全開の死神キャラ、整形感のない美しい顔
12番:トリ、長身、スリム、スタイルはいいが顔は少し地味めか
11番:スリムBBA、細くて長身、入れ乳により身体にメリハリ、コンプレックスである貧乳が解消され自信と輝きが出てきた
58番:クメール、クメール人美女のような東南アジア感のあるナラク顔、体キレキレ、加工感一切なし
6番:細身小柄でイープンオヤジ受けする顔と体、昔の重鎮の面影あり
44番:森星、ソフトで適度な天然乳、鼻の穴丸いがまあまあ整った顔
48番:人妻ヘルス、表情に若干の疲れた感があり、旦那の借金を返すためヘルスで働く幸薄い女風、無駄のない痩せ体系
80番:凌辱村人、中世ヨーロッパを舞台とした映画によく出てくる権力者に迫害される村人役
92番:エイプ美女、体はキレキレ、絶世の美女、エイプ界ではね。
1番:鈴木杏、胸から上の上半身のみを見ればナチュラル感のある日系ナラク、肌にハリあるも腰尻まわりが太め
19番:カリーシ、美しい金髪、顔立ちも綺麗、体はやや重心低く尻ぼってりでロリ感あり、デレ接待、
94番:長い棒、スタイルいいのに顔のほうれい線がモンキー感を出すので全てぶち壊し
78番:ムスリム、ムスッとしているがまあまあ綺麗でスタイルもいい



R4
33番:ノイナ、妖精のような体と顔、大人しい、日本人専用機、ペイバー回数は虹トップランカー
187番:ちゅら、沖縄系、顔も体も南国っぽくて綺麗だがシャクレている、入れ乳化、あっさりスパン
41番:こいも、居酒屋こいもの店員からゴゴ嬢への異業種移籍、牧場育ち系、顔が急速に洗練、細い体にハリのある尻のあのムチムチ感は100点満点、素人っぽいスパン
4番:元2軍エリアエース、神が造りし天然美乳、やり手の生命保険セールスレディーのような営業力、037番の腹違いの姉、いつも笑顔、やさしい華がある、顎まわりにやや年を感じる、スパンはガチ感なし
11番:スキニー、素人のような落ち着いた容姿、背筋を伸ばしスタイルいい、上品な感じがする、性格はいいが客とは距離をおくタイプで疑似恋愛要素に欠ける、深夜3時でスイッチ切れる
52番:なかやまきんに君、目元がなかやまきんに君、黒髪長髪色白ナラク、全体的な雰囲気は韓流ドラマヒロイン風、中高年に人気、ボディータッチの達人
1番:お狐様、R1の1番と顔立ちがよく似ている、体も適度にグラマラスで柔らかい系
025番:SM女王様、顔美しい、見た目と逆に甘えるタイプの性格、キレやすかったが最近丸くなりブリっ子路線に方針変更、ハイソな私服、私服姿最強
5番:女子高生風、日本のその辺の高校にいそうなややロリ感のあるナラク、見た目レベルの割に人気ない、金にうるさい
26番:ホラン、肌の綺麗な色白細身、アホかという違和感のある入れ乳化をして魅力大幅ダウン、上品な顔、ヘアスタイル、物腰
12番:アルゼンチン人形、引き締まった尻、腰まわりキレキレ、顔はファラン向け、タイ人っぽくなく冗談が通じない
55番:竹内、パツパツの入れ乳ながらも、体全体の質感良くツヤあり、鼻の下が眺めだが顔もまあナラク、擦れ価格
88番:スナフキン(元プリケツ)、顔は綺麗系で日本人好み、声かわいい、憎めないアホアホキャラ、キャットファイトに巻き込まれる率高い、そして必ず負ける方
156番:相棒、パタヤから155番とともに道場やぶりに来た元Pバカラエース155番(パタヤ帰任済)の相棒、顔は韓国人受けしそうな整形ギャル、尻が変な痩せ方をしていて不健康そう
122番:レベッカ、小柄ながら柔らかい天然乳、絞った体、心優しい低IQ系、編み物が趣味、テクニカルガチファック、M気質あり
3番:デスコOL、ロリ天然巨乳、4番の腹違い妹、日本市場、ピュアな心の持ち主、ガチ感欠如、デスコ病
191番:ナナオ、薄顔長身色白、美貧乳をシリコンで埋め立て、失われる自然
82番:AV落ち、借金がかさみAV落ちした元2流芸能人的な感じ、顔体バランスいいが、鮮度欠ける
29番:脱ぎたて靴下、パッと見は顔もスタイルも整っているが生乳の感じが脱ぎたて靴下
135番:宇多田ひかる、体はなかなかいいスタイル、顔は芋臭い、元ロリポ嬢、LBと喧嘩してR4に転職
166番:美豚、顔綺麗、下半身豚、期待を込めて痩せ待ち
91番:偽Anna、横顔の感じ、たたずまいがPバカラに帰ったAnnaに似ている、尻まわりをもう少し絞ると化けるか
81番:ドドイツ、猫背、顔はファランハーフ顔、明らかな偽乳、常に笑顔で周りに気配りできる性格、下の毛は剃るタイプ



バカラ
255番:こじはる、元R2のレジェンド、高い位置の腰骨から伸びる長く美しい脚はまさにレジェンド、入れ乳化が非常に残念、顔もやや劣化か
046番:フルボディー、スタイルが美しい、顔はキリッとプライド高そうで生意気だが綺麗、やや薄毛なのが好感持てる
195番:ワンピース、ワンピースの女キャラなみの腰細さ、顔もまあまあナラク、擦れ高速加速中
193番:アニメイト、きっとアニメが大好き、将来の夢はたぶん声優、尻まわりのコンデションがいい。
015番:ET、大幅な整形により目の大きさが宇宙人のように、パツパツ入れ乳ながら華やかさは頭一つ抜ける
215番:お嬢系問題児、GTOに出てきそうな家庭に問題をかかえるお嬢系問題児、ステージから冷たく世間を見下す
297番:典型的バカラ嬢、日系ギャル顔、入れ乳、やや太目の足、ブリっこスタイルの接客
048番:マーマル、前はムチっとしており捕食本能が刺激されたが、体を絞って綺麗系に雰囲気が変わってきた。
178番:上から目線ナラク、R4の元9番、顔もナラクで入れ乳ながら全体のバランスもいいがあっさりクイックなスパン、毎日腹筋
222番:川島なお美、美しい顔、手入れがいきとどいた綺麗肌、日本語堪能、性格おっとりマイペース、尻まわりコンデション悪
220番:TREX、旧R2の3番、一時代を制した覇王色の覇気の持ち主だったが丸くなる
217番:リボンの騎士、R2掛け持ち48番、少女マンガ風の顔、日系ロングセラー
290番:アラブハーフ(自称イタリアハーフ)、小柄天然巨乳、くっきりした顔だち、異常なほどの自信にあふれる立ち振る舞い
156番:元LHの416番、パンチはないが顔スタイルともにバランスよく、控えめに笑う姿が萌える
240番:ムチムチキツネ、日本市場向けキツネ顔、表情に色っぽさあり、体ムチムチ
2番:遠目美女、2階エリア、入れ乳だがスタイル顔ともにバランスがいい、召喚すると結構ババア、性格サバサバ
239番:寸胴ナラク、顔は1級品、体は2級品、アピるのうまい、ペイバー頻度の低い常連にも優しい、B系ファッション
199番:寸胴ナラク濃い味
235番:千里子、細身の体力なさそうなギャル、目の感じが坂下千里子
6番:ビーバップハイスクール、2階エリア、高身長、武力で女子高を制した問題児、尻の垂れがもったいない
174番:ネットアイドル、旧R1、顔はオタ受けする日本人アイドル顔、スタイルは特に光るものなし
270番:イープンキラー旧9番、かゆいところに手が届く日本語対応、卓越したブリっ子力、やや太る
064番:梨花、鼻のシリコンをパワーアップさせて復活、目線送りアピールがセクシーで上手い
267番:たれ巨乳、タイ人には珍しい天然巨乳、顔は小顔で日本人顔、温厚な性格で日本人慣れしたデレ接待、尻まわりコンデション悪い
040番:及川奈央、体はムチムチで足太い、プロ意識高いスパン
83番:ジュニアアイドル、2階エリア、顔はややロリ感ある日系アイドル顔、体普通
47番:うつ病少女、2階エリア、人生つまらないです感をかもし出している、小柄奈落
63番:眉毛スリム、2階エリア、顔はモンキー感残るものの、脚長くスタイル一級品
232番:ハムスター、涙袋が特徴的なハムスターっぽい感じのナラク顔、パツパツの下半身、声低くスレ感半端ない、テルメ出現嬢報あり
019番:顔はややおばさんっぽいが、長身に入れ乳、割れた腹筋、絞れた脚まわりとファランポルノのような体
221番:アジエンス、ラテン系東南エイジア
203番:コスプレイヤー、秋葉アイドル風、元R1の67番。
09番:クリステル、日本人と白人のハーフのような顔出しながら黒髪で和風、劣化速度最速
176番:マザファッカ、友達家に遊びに行ったときに遭遇する綺麗なお母さん、PTAのママ感あるが脚は綺麗
236番:貧乏女子大生風、元R4の26番、東京で一人暮らししている金のない女子大生って感じ、日本語対応、金額交渉シビアだが心ある接客、貧乏な若虎イープンに弱い
216番:LB顔、顔は日本人好みに綺麗に加工、媚びる笑顔、体も適度に整っている
288番:妖怪人間ベラ、細身長身で寄せて上げる胸(入れ乳?)、スタイルは目立つ
224番:ベラⅡ、体は細身で非常にキレている、貧乳、顔はベラ
299番:Aダッシュ、胸まったくなし、腰尻はいいボリューム感、顔はまあナラク
188番:ナン、R1黄金時代の元レジェンド、R2からバカラにでもどり、顔は美しさを保っているが、お体が。。。


シャーク
10番:ケツタトゥー、尻の割れ目まで伸びるタトゥー、細い体、整形により顔がやや日本市場化、見た目悪そうな嬢だが、意外にホスピタリティー高い
331番:加藤夏希、コヨーテ、タイ語オンリー、業界経験浅い典型的な貧乏なんちゃってコヨーテだが顔が加藤夏希
334番:島谷ひとみ、コヨーテ、若く健康的なバランス取れた美、
181番:裏番、スーパー情報網、長期にわたりスタイルキープ、高額オファーだが顧客は大切にする、年齢は聞いてはいけない
177番:細身な体、顔はシャクレて少しクセがある。
348番:日本人このみの綺麗な顔をしているが、胸入れ過ぎにつきもったいない
199番:スタイルいい、綺麗系
342番:羽田美智子、細身で非のない良い体、若いが顔は若干オババ感あり
92番:裏番モドキ、身長、ヘアスタイル、体の感じ、後ろ姿は裏番そのもの、顔もまあまあナラク、裏番の影武者
26番:ジョイナオミ、悪魔的セクシーダンス、常に汗ばんでる、テキーラが燃料、体系大幅劣化、超レア出勤→消えたか
17番:橋本マナミ、大柄でボリューミーなボディー、尻がデカくビックコック対応
313番:ぽっちゃりコヨーテ、コヨーテとしては太いが適度な脂肪感の健康的な標準体型、顔まずまずナラク、肌ツヤ良し



クレイジーハウス
60番:村主章枝、顔、体の洗練度が頭一つ抜けている、特大入れ乳化。。。
50番:メーテル、小柄貧乳ながら顔美しく自信にあふれたミステリアスな態度
89番:ゆうこりん、顔は若き日の小倉優子、細身ではあるが肌が少し劣化した感あり
145番:花沢さん、ノリ良く、ボディーバランスもいい
1番:ぽっちゃりアイドル、体太目だが顔は日本人好みの顔で愛嬌ある
40番:Gカッッパー、貧乳大国タイランドにあって珍しい天然巨乳逸材、顔もまあそこそこナラク、
38番:TRF、TRFにいた女ダンサー風、パツパツ入れ乳、黒肌ながら顔許容範囲




(以上)




(参考)

バンコクのお勧めホテル

(条件)
・ソイカとナナプラザへのアクセス重視
・人気嬢を連れ込んでも恥ずかしくない程度に部屋が綺麗。
・出しても精々4,000B程度。

筆者がコスパいいと思う順

1.シタディン バンコク スクンビット 23
スクンビットsoi23を入って徒歩7分。ソイカ徒歩3分。BTSアソーク徒歩12分。
28㎡~。総額2,000B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:実際はもう少し広く感じる。部屋の割に値段が安い。
デメリット:スクンビット通りから少し距離がある。バスルームが狭い。

⇒アゴダのシタディン23のページへ

※ホテルによってはエクスペディアの方が安い場合もあるので、記事一番↓のホテル予約サイトのバーナーリンクから一応全部のサイトの予約価格をチェックしてください。

2.Sスクンビットスイーツ
BTSアソーク直結。スクンビット通り沿い。ソイカ徒歩1分。BTSアソーク1分。
22㎡~。総額1,900B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:安いが部屋綺麗。立地抜群。
デメリット:外に屋台の飲み屋があり夜中4時までうるさい。部屋が狭い。

⇒アゴダのSスクンビットスイーツのページへ

3. プレシデント パレス ホテル
スクンビット通りからsoi11に入って徒歩8分。ナナプラザまで15分。
39㎡~。総額2,400B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:値段の割に部屋が広い
デメリット:部屋が少し古い。Soi11が夜は渋滞するのでアクセスが悪い。

⇒アゴダのプレシデントパレスのページへ

4.グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21
ターミナル21内。BTSアソーク直結。ソイカ徒歩3分。全室高層階で景色良好。32㎡~。総額4,200B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:窓の作りが良く高層階で景色抜群。立地最強。優雅な気分
デメリット:高い

⇒アゴダのグランドセンターターミナル 21のページへ

5.パーク プラザ スクンビット バンコク
アソーク駅からスクンビットsoi16の方向へ徒歩3分入ったところ。ソイカ徒歩5分。
32㎡~。総額2,400B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:値段の割に部屋が広く綺麗。
デメリット:タクシーでスクンビット方面から行く際にUターンできるポイントが遠いので大回りになる。

⇒アゴダのパークプラザのページへ

6.ジャスミンシティホテル
スクンビットsoi23入ってすぐ。ソイカ徒歩1分。BTSアソーク徒歩3分。
34㎡~。総額2,700B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:高層階で景色良好、立地抜群。
デメリット:部屋に比して割高感がある

⇒アゴダのジャスミンホテルのページへ

7.S15 スクンビット ホテル
アソーク駅とナナ駅の中間。スクンビット通り沿い。テルメ徒歩1分。ソイカ、ナナプラザまで徒歩10分。30㎡~。総額2,500B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:テルメ、ナナプラザ、ソイカすべて徒歩で行ける。バスルームが広く豪華なので嬢受けがいい。
デメリット:ナナ、アソークともに駅まで少し距離がある。バスルームにスペース取りすぎで部屋が狭く感じる。

⇒アゴダのS15 スクンビットのページへ

8.オン 8 スクンビト ナナ バンコク バイ コンパス ホスピタリティ
スクンビット通りからsoi8に入って徒歩3分。ナナプラザまで徒歩5分。場所が判りくい。
23㎡~。総額2,300B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:ナナ周辺のホテルでは小綺麗な方。ナナプラザまで徒歩で行ける。
デメリット:狭い。アソークエリアに比較すると割高。

⇒アゴダのオン8スクンビトナナのページへ

9.ザ コンチネント バンコク バイ コンパス ホスピタリティ
スクンビットsoi21~soi23の間。スクンビット通り沿い。ソイカ徒歩BTSアソーク3分。28㎡~。総額4,000B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:高層階で景色良好。立地良好。内装が小洒落ている
デメリット:高い。値段の割に部屋狭い

⇒アゴダのザコンチネントバンコクのページへ





パタヤのお勧めホテル

(条件)
・WS近くもしくはセントラル・LKメトロ近く
・狭くてもいいから不快にならない程度に部屋が清潔
・できれば一泊2,000B以内で収めたい

1.247 ブティックホテル
soiハニー(セカンドロードsoi11)、LKメトロ徒歩3分、センタン徒歩5分。soiハニー三兄弟の三男ホテル。
23㎡~。総額1,300B~/一泊。JF無料。wifi無料。2人がけソファーあり。
メリット:値段が安い割に部屋が綺麗でコスパがいい、慣れると立地抜群。昼にはセントラルに徒歩で行ける、LKメトロも徒歩圏内、周辺に安価な洋食レストランやマッサージ屋が多い、WSにもLKメトロ前のバイタクで裏道からスイスイ、ホテルに戻る時はsoiハニーとバイタクに言えばすぐわかる、ソイハニー自体が卑猥な通りなので健全旅行者を寄せ付けない。
デメリット:海が見えない。WSに徒歩で行くのは難しいのでバイタクやソンテウの利用に不安のある初心者には向かない。ソファーいらないならH ブティックホテルにコスパで劣る。

⇒アゴダの247ブティック ホテルのページへ

2.H ブティックホテル
soiハニー(セカンドロードsoi11)、LKメトロ徒歩3分、センタン徒歩5分。soiハニー三兄弟の次男ホテル。
30㎡~。総額1,000B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:条件は247ブティックと同じ。247と比べて部屋の作りがややシンプルだがその代り安くコスパがいい。
デメリット:247と比べて2人かけのソファーがない。

⇒アゴダのHブティック ホテルのページへ

3.ハニーイン
soiハニー(セカンドロードsoi11)、LKメトロ徒歩3分、センタン徒歩5分。soiハニー三兄弟の長男ホテル。
30㎡~。総額900B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:条件はHブティックと同じ。Hブティックと比べて施設が若干古いがその代り安い。
デメリット:他の兄弟ホテルと比較すると気持ち部屋が古い気がする。

⇒アゴダのハニーインのページへ

4.アヤ ブティック ホテル
ウォーキングストリート徒歩5分。ビーチロードとセカンドロードの間。
33㎡~。総額2,200B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:立地抜群。セカンドロードからもビーチロードからもアクセス可能。パタヤのホテルに珍しく不快な要素を一切感じさせない部屋の清潔さ。海が近い。ショッピングモール近い。
デメリット:値段の割に部屋が狭い。

⇒アゴダのアヤ ブティック ホテルのページへ

5.ベイウォークレジデンス
ウォーキングストリート徒歩5分。ビーチロードとセカンドロードの間。
39㎡~。総額1,500B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:立地抜群。セカンドロードからもビーチロードからもアクセス可能。部屋が広い。
デメリット:部屋のドアを開けると外かつ2階というのが防犯上少し不安。ホテルの作りとタイルの床が少し不快。

⇒アゴダのベイウォークレジデンスのページへ

6.ザ サン エクスクルーシブ
ウォーキングストリート徒歩7分。セカンドロードをソンテウ巡回コースよりさらに南。
築数年。26㎡。総額1,300B~/一泊。JF無料。wifi無料。
メリット:建物、部屋は汚くないが格安。すぐ外にバイタク乗り場
デメリット:海が見えない。客はほぼインド人。部屋はギリギリ不快にならないレベル。インドエリアで心すさむ。

⇒アゴダのザ サン エクスクルーシブのページへ

【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

大人になったカノン(R2-53番)

いつものパトロール

最近は行く店が変わってきた

以前は必ずといっていいほど顔を出していたR2だが、嬢の新入荷もなく去る一方。

しかも最安ドリンクが155Bから165Bに地味に値上げ。

ペイバー代も600Bから700Bに値上げ。

行く気失せるわ


そんな感じの状況ではあったが、久しぶりにR2を覗いてみる。

入ってすぐ右のソファーに座って、ハイネケンをオーダー

顔を上げ、ステージを見ると目を引く黒髪ショートのナラク

カノン

本当に綺麗になったな

ショートヘアがすごくよく似合っている。

昔はバリバリのリーロー市場だった。

しかし

上手くメイクされた整った顔

メリハリのある鼻と目

体からも幼さが消え、綺麗に絞られている

今や完全に大人の女って感じだ。

美しい

しばらく見ない間にずいぶんと綺麗になった。


数年前にはカノンを我が娘のようにかわいがってきた時期もあった。

パパの反対を押し切って、都会のバーで働くと家を飛び出した時はあんなにあどけなかった娘が

しばらく見ないうちにメイクを覚え、男を覚え、悪い子達と付き合いはじめて、それも落ち着いて、今や自信に溢れる立派な大人の女に。

我が娘が美しく立派に育ってくれるのは嬉しいけどちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこんな気持ちなのかな。

パパはいつまでたってもお前のパパだからな、カノン

遠くから娘を見守るだけで今日は帰ろうと思ったが、やはり久しぶりに娘を見ると欲が出る

こっち来なさいカノン

パパと一緒に飲もう


コーラを頼むカノン

お前は見た目は変わっても中味は変わらないな

最近は元気にしてるのか

店ではあまり見ないけど何やってるんだ。と聞くと

最近は学校に通って勉強してると。

何勉強してるんだ?

英語とか、サイエンスとか、コンピューターとか、マーケティングとか、とカノン

もう少し専門性を絞った方がいいんじゃないか。そっちの方が就職にも役に立つだろ、と言うも

これでいいのと。

やれやれ。パパの言う事はいつも聞く耳をもたず。

頑固なところは俺に似たのかな

今日は何回ペイバーされたんだと聞くと、まだ0回と。

何度もペイバーされるのは体に良くないから今は1回ペイバーされたらすぐ帰るんだと。

そうか。じゃあ久しぶりにパパとごはん食べに行こう。その後でパパの部屋に来なさい。

そいういうと、じゃあ3,000Bナと。

こらこら。パパは3,000Bも出せないよ。

すると、んーと少し考えて、2,500Bナと。

まあ。いいだろう。久しぶりの親子水入らずだ

カノンを連れてアラブ街のレストランへ。

野菜の漬物とケバブとシーシャをオーダー。

さあ、食べなさいと言うも

太るから嫌と、シーシャばかり吸うカノン

ねえ私痩せたでしょとニコニコ

やれやれ、これだから年頃の娘は。見た目ばっか気にして

パパはお前が健康であればそれが一番嬉しいんだぞ

親の心子知らずとはこのことである

携帯をピコピコ弄って何かを検索しているカノン

これ可愛い?と携帯に映ったタトゥーの写真を見せてくる

また新しく肩に小っちゃいタトゥーを入れるつもりだと。

この不良娘が

親からもらった大切な体を傷つけるとは何事だ

パパはタトゥー反対だからな。不機嫌に言い放つと

小っちゃいやつだけ。と言い楽しそうに携帯でデザイン検索

やれやれ、そんな楽しそうな顔見せられるとかなわんな

ところで例のトムボーイとはまだ付き合ってるのか?と聞くと

とっくに別れたと。

なんで別れたんだと聞くと、少し黙って、良くないと思ったとだけ。

なるほど。それで少し落ち着いたんだな。

立派な判断だ。少しホッとした

娘ってのは親の知らない間にどんどん大人になっていくもんだな

じゃあ今は彼氏はいないのか?と聞くと

うん。いないと。

彼氏は作らないのと聞くと。いい人がいたらと。

日本人でもいいのか?というと

うん。と

じゃあパパなんてどうだ?

パパも彼女いないぞ。というと

嫌だ。だってジャオチュー(浮気者)だもんと

いやいや。パパ全然ジャオチューじゃないぞと食らいつくも

だって、私のお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

何回も何回もお姉ちゃんペイバーしてるでしょ。

もうダメだよと。

やれやれ。。。ああ言えばこう言う

口が達者なところはママにそっくりだな

そんな痛い所突かれたらパパ返す言葉ないぞ

シーシャの煙が目に染みてきたので、適当な所で切り上げ、タクシーへ


タクシーの中で、

私の事何かインターネットに書いてあったりする?

写真がインターネットに出回ってたりとかしてない?と

大丈夫。俺が知る限り何もインターネットに書かれてないよ。というとホっとした様子

まあ、後でパパが書いちゃう訳だがな

悪いパパでごめんな。



部屋に付くと、一通り部屋を見て回って、携帯充電させろと

男の部屋に行くのはこなれた様子でサバサバした感じだ

自分の娘が男の部屋に慣れているというのは何とも微妙な気分になるな

そんな淫乱な娘に育てた覚えはないぞ

じゃあパパテレビでニュース見てるから早くシャワー浴びてきなさい

シャワ―に行き出てくるカノン

じゃあ、次パパシャワー行くから

すると、レオレオnaと

親に向かってなんだその言いぐさは!!!

まったく。このバカ娘が

ママが甘やかすからカノンがこんなこと言うようになるんだぞ

タトゥーを新しく入れるなんてパパ絶対許さんからな

シャワ―から出てくると、

何も言わずベットに移動するカノン

少し気まずさがあるのか

パパだって少しは罪悪感があるんだぞ

バスタオルをめくると我が娘ながら綺麗な体をしている。

ハリのある肌、絞れた無加工の体、小柄ではあるが幼さは感じない。

立派に成長したな。肌でそれを確かめる。

ママの若い時に少し体の形が似てるかな

どれどれ、下の方は

わざとらしく声を出したりリアクションする訳ではないが、けっこう濡れている。

自分の娘の下が無味無臭と感じるのは自分と同じ遺伝子を持ち、自分と同じ匂いや味をしているからであろうか。

赤の他人には娘から何らかの匂いや味を感じる事ができるのだろうか。

それとも私が感知できないのではなく、元から無味無臭なのであろうか。

そんな事を考えてたら適当な所で、ポーレオと声がかかり

体を起こすカノン

妙に照れている。

父親にこんな事されるのはやはり不思議な感じがするのかな

この子がまだ小さい時、頭を撫でてやると良くこんな照れた顔をしたものだ

娘にとっては父親からこういう事をされるのは、頭を撫でるのと感覚が少し似ているのかもな


そこからは娘に流れを任せる

ここからが特筆すべき部分だった。

まるで別人のように。自分の娘が娘でないかのように女として上達していた。

上になるカノン

両手で頭を押さえ、いきなりのベロチュー

そこから、耳にまで舌を突っ込んできて、そのまま首筋へとガッチリゆっくりと舌を這わせる。

ビックリした。

娘からこんな昼ドラスパンのような流れが繰り出される事に。

これが本当に俺の愛娘カノンなのか。

俺はキツネにでも化かされてるのか

でも不思議と抵抗はなく、流れに任せる事ができた

そのまま、胸、腹、まで舌が移動してそのまま生釈

う、うまい!!!

適度なスピード、バキューム感がしっかり効いているがあくまでソフト。

首を捻らせてスクリューを混ぜる。

これは本当にカノンがしているのか?

俺の娘が本当にこれをしているのか?

釈をしている女の顔を覗き込む

カノンだった。

俺の娘の顔がそこにあった。

丁寧でテクニカルな娘の釈を受けながら真っ直ぐ天井の壁を見あげて思う

本当に成長したなカノン

大人になったな

外見だけでなく、中味も今や立派な女だお前は。

完成された釈に女としての内面の成長をこれでもかとひしひし感じさせられる

俺の知ってる幼かったカノンはそこにはいない。

成熟した女だ。

別人じゃない。

そこにいるのは俺の娘だった女だ。

受け入れた。

お前はもう俺の元にはない。

自分の娘が内面ともに立派に育ってくれるのは嬉しいがちょっと寂しさもある。

娘の成長を見送る父親というのはこうも切ないものなのか。。。


結婚式

娘は涙を流しながら、父親に今まで育ててくれた事への感謝の手紙を読む。

それは父親が娘の親離れを実感する大切な儀式。

成長を実感する大切な儀式。

でも俺は思う。

そんなんじゃ娘の成長をリアルに体験できないのではないだろうかと。

心の底から子離れなんてできないんじゃなかろうかと。

結婚式

娘は父親に今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めて釈をすべきなのだ。

今まで様々な男との経験により培ってきた技術の全てを詰め込んで自分の出せる最高の釈を父親にすべきなのだ。

たくさんの来客者の前で、スポットライトを浴びる中、ウエディングドレスを着た娘は父の前にしゃがみ込み、ベルトをそっと外す

そこで父親はリアルに実感する。

予想もしなかったほどハイレベルな我が娘の釈を受け実感する。

娘はすでに自分の手にはない。

すでに立派な大人の女であると。

一人の男に引き渡すべき

成熟した立派な女なのだと


頭おかしい

そう。こんなことは現実には存在しえない。

しかし

「娘の成長を父親に実感させる」

このテーマにおいてこの頭おかしい世界にしか存在しないこの行動を超える伝達方法は存在しないのだ。

この世界には言葉なんかよりもずっとリアルが伝わる手段があるのである。

疑似娘成長体験

娘のいない男に、娘の成長の美しさ、頼もしさ、そして切なさをリアルに体験させてくれる。

ゴーゴーバーは多彩な味をもつ生々しい遊び場だ。

風俗というオートマティックな枠に一括りにできる遊び場ではない。

そこで働くダンサーの生々しい個々の人生が客に対してむき出しになっている。

だから「気持ちいい」以外の多彩な味の感覚まで客の舌に残していくのである。

だからこそ世界遺産として保護する価値があるのだ。

だからこそ人をこんなにも魅了するのだ。

ゴーゴーバーをテーマに時間をさき記事を書く頭のおかしい人間、私を生み出し

それをわざわざ時間をさいて読む頭のおかしい人間、あなたを生み出す

御託が長くなってしまった。


そろそろ危なくなってきたので、ポーレオとこちらから釈を辞めさせスパン開始

声はそんなに出さないが、ガチ感のあるいいスパンだった。

若い。でも成熟している。そんないい体であった。

スパン後

ベットに倒れ込んで息を整えてるカノンに声を掛ける。

大人になったねと。

前にあなたとスパンした時はまだ私は子供だった。でも今はもう大人よとカノン

今何歳だっけ?そう聞くと

22歳と

じゃあ前は19歳か

19歳から22歳

確かに。

これが子供から大人になる女の心の成長期なのかもね。

18歳19歳の嬢をスパンし3年後、21歳22歳になった嬢と再びスパンするというインターバルスパン

子供から大人になった娘の成長をリアルに感じる事ができる。

疑似娘成長体験ができる。

普通のスパンとは違った、何か心に響くものを感じる事ができるはずだ。

2年~4年前にカノンをペイった事がある方は是非今のカノンをペイってみていただきたい

立派な蝶に成長したカノンを感じることができるだろう。

観察者として一つの人生が華を咲かす瞬間に立ち会う、この何とも言えない感動を味わうことができるはずだ。

女の人生における華というものをリアルに体験することができるはずである。

R2の53番、カノン。

今ここに、この娘の黄金期突入を確認した。



(終)



KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

マイ・フェイバリット・ドリルファッカ― R4こいも41番

「俺は本気で子供のころ宇宙飛行士になりたかった。」

はぁー。またこの話か。

何回目だ。

僕の日本からたまに来る上司は酒が入ると必ずこの話になる。

その話なんか意味あるんか!

この仕事やる気ないならいつ会社辞めたっていいんだぞ!

とは言えず

「へぇー、そうだったんですね。」

「常に高い壁を目指す××さんの向上心の高さは子供の頃からだったんですね。」

と毎回初めて聞いたように媚び売りトークをし、ニコニコしながら首をうんうんタテに振って相槌をうつだけ

だって社畜だからね私

まあでも子供の頃なりたかった仕事が心のどこかに引っかかる気持ちはわかる。

子供の頃の夢ですか。

皆さんは子供の頃、何になりたかったですか?

プロ野球選手

医者

F1レーサー

人それぞれ色んな夢があったと思うが、

俺の場合は工事現場のおじさん。

子供の頃は本気で工事現場のおじさんになりたいと思っていた。

工事現場のおじさんといっても、旗もって歩行者整備とか、ショベルカー運転とかそういうのじゃなくて

いかついドリルみたいな機械をもって派手にド・ド・ド・ド・ドっとやる係の工事現場のおじさん。

スポーティーで

テクニカルで

オフェンシブ

そして何より仕事してる姿が純粋にカッコ良かった。

家の近くで工事をやっていると普通の人はうるさいので嫌がるが

工事が終わると街が綺麗になったり、新しい施設ができたりするので、自分の住んでいる街をどんどん発展させてくれてる気がして僕は嬉しかった。

明らかに社会の役に立っているのがわかった。

カッコ良くて、やりがいがあって、社会の役に立つ仕事をしている大人。

自分もそうなれたらなあと、子供心に思っていた。



そして大人になり、今。僕の仕事といえば

1.パソコンをパチパチ叩く。

2.笑顔作って人に頭を下げる。

ひすらそれだけ。

社会の役に立ってるかと言われると、まあ誰かの役には立ってるような気がしないでもないけど、なきゃないで別に問題ないかも。

そんな感じの仕事

子供にカッコいいと思ってもらえるような仕事ではない。

でも自分で選んだ人生なので、別に後悔はしていない。

それでもふと、通りがかりに工事現場があって、ドリル係のおじさんがド・ド・ド・ドっとやっている姿が目に入ると

おっ。やってるなと。目線が奪われ、歩くスピードが少し落ちたりもする。


人は誰しも心のどこかに何かモヤっとしたものを一つや二つ抱えているのだ。


旧約聖書の中でヤハウェはこう説いている。

「そんなモヤっとしたものはサンミゲルライトで喉の奥に流し込んでしまえ」と。

僕はゴーゴーバーに通う。

頻繁に通う。

日々発生するモヤっとしたものを消化するためには、爆音とビールとフレッシュな女体が必要なのだ。

ホスピタルなのだ。僕にとっては。

本来、ゴゴ関連費用の全ては国民健康保険の適用対象とされてしかるべきなのである。

フレッシュな女体が

メンタルを健全に維持するためにはフレッシュな女体が必要なのだ。

健全なる精神は健全なる身体に宿る。

健全なる身体はフレッシュな女体を糧とす。

俺たちは呪われている。

フレッシュな女体を提供し続けないと病む。

この病気なんていうのかな


そんなで、その日もフレッシュな肉体を求め夜な夜な彷徨っていた。

ふと入ったR4。

この店はフレッシュさが足りない。

取り揃えてる女体の鮮度の低さにイライラしていたら、ふと目に入る

一級品のプリケツ

確かなボリュームで、適度な柔らかさを備えていて、それでいて重力を感じさせないハリ

一言で表現するならば「ジューシー」

横から見たシルエットなど、まさに芸術的。

才能を持って生まれたほんの一握りの女だけが、一生のうち21歳~23歳の間のたった3年間だけ維持できる奇跡の造形

バックで突きたい!

どこまでもピュアなこの気持ち

keisikesiki


41番

即召喚だ!

顔は普通にブス。いたってブス。

芋臭くて品を感じない。

ペイってデスコやレストランに連れまわしてもテンション上がらない感じである。

でも大丈夫。

僕は君の尻しか見てないから。

尻にしか興味がないから。

名前は忘れた。

年齢は少し前に22になったばかりだったかな。

R4に来るまでは居酒屋こいもで働いていたようだ。

会話はタイ語メインで英語はかなり微妙。日本語は無理。

ショートやり部屋で交渉すると、3,000Bとオファーされた。

高いよ。そんなんじゃ誰もペイバーしないよとキレ気味に話すと、じゃあ2,500Bと

それでも高いよ。普通やり部屋なら2,000Bだよというと、うーんと悩んでいる。

じゃあ100Bおまけ。2,100Bね。というとOKと。

私服に着替えて戻ってくると、特にデレ感もなく前を早歩きでスタスタ。

ホスピタリティーのかけらもないようである。

でも大丈夫。

僕は君の尻しか興味ないから。

この尻にバックでパンパンできれば私それ以上は何も求めないから。

3階へ上がる階段をスタスタ登る嬢の後ろで、目の前にある尻を見ながらそう思う

部屋について、そくさくシャワー。

シャワーが終わりスパン開始。

胸も天然でハリがあり適度な大きさ。実にいい。

スパンスタイルは素人に近いガチ系。

まずは客にガンガン攻めさせる。チャカチー防御等は一切なし。

感度も良好で自分が一度逝くまで攻めさせるスタンスである。

やり部屋制限時間の1時間以内で収まるか際どい進捗だ。

あー、明日右腕間違いなく筋肉痛だなーと思うぐらい中指と薬指の運動をがんばったらようやく痙攣。

久しぶりにこんなに頑張った。

攻守交代し、生釈をしだす。

テクはないが頑張ってる感はあり。

その後、騎乗位からイン。

いつものコース

騎乗位⇒座位⇒正常位⇒バック⇒寝バック(Fin)を予定。

インするとなかなかグッドフィーリングなイイアナ妃。

相手のペースに任せていると、前後に腰を振るスピードが徐々にアップしていく。

少し体の位置を調整しやや後ろめりになる嬢、そこからリミッターが切れたかのような鬼の上下運動

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

これは

ドリル

ドリル!!!

懐かしいこの感じ。

ずっと前になくした大切なものを見つけたこの感じ。

そうか

ドリーム カム トゥルー

今の俺はドリル係のおじさんなんだね

この振動

この迫力

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

40キロちょっとの柔らかくあたたかいドリルの腰にそっと手を回す

僕の腰の上で派手にド・ド・ドと上下に動くドリル。

こんな感じだったんだ

ドリルを操作するって

いつも遠くから見てただけ

どれだけ見てたって「お前もやってみるか?」なんて声はかけてもらえない

手の届かない夢

でも今僕の両手にはそれがある

僕がなりたかった大人

カッコ良くて、やりがいがあって、社会の役に立つ仕事をしている大人

ドリル係のおじさん

でもこれ社会の役に立ってるのか?

そもそもカッコ良いのか?

そんな細かい事どうでもいい

聞こえのいい理屈なんて全部後付けだよ

欲しいのは振動だけ

この振動を操作している感覚だけリアルに感じる事ができればもうそれだけで満足

子供の頃の俺へ

お前がずっと欲しがってたものやっと手に入ったよ


うっ!!

騎乗位一本、2分KO


あれ?メインディッシュのプリケツバックは?

もったいないという後悔の念と、夢をかなえた不思議な満足感。

何とも不思議な思いでその日は帰路につく。


そして翌日。

R4、41番こいも、リピート。

やり残した仕事を片付けないとね。

料金は交渉なしで昨日と同じでOKと。


相変わらずホスピタリティーのかけらもないやり部屋までの道のり。

階段にて前をスタスタ歩く嬢の尻を真近に見ながら思う。

今日こそはその尻バックでいただく!と


シャワーを終わると、早速プレイ開始。

昨日と同じ右腕がプルプル震えるぐらいの長時間前儀を終え、騎乗位からイン。

前後スイングからの、上下ドリル

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

た耐えろ!耐えるんだ。。

ここで逝ったら昨日と一緒だぞ!

き今日こそは一級品のプリケツにバックでフィニッシュだ。

嬢の体を起こし、座位に。

体を調整する嬢、片手を後ろ付くとそこからフルパワードリル

ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド

ドリル

騎乗位⇒座位 5分KO

クソ!!!!

リベンジを誓った今日も、プリケツバックまで辿りつけず。

センターで足切り食らった受験生のような気分だぜ



その2日後

3回目のトライアル

金額条件前回と同じ。

騎乗位(ドリルなし)⇒耐える

座位(ややドリルあり)⇒耐える

正常位⇒顔がブスなので余裕で耐える

バック⇒感動のフィニッシュ

いやー良かった。

やっぱりこれだけの上質なプリケツはバックでいただかなきゃね。

次回は寝バックまで頑張りたい。

表エンディングを見た後は、裏エンディングも見ないとね。



その数週間後

4回目のトライアル

条件前回と同じ

騎乗位(ドリルあり)⇒3分KO

悔しい。。。

油断大敵



その数日後

5回目のトライアル

騎乗位(ややドリルあり)⇒危なくなったので動き止めてもらって耐える

座位(フルパワードリル)⇒止めてって言ったのにトランス状態でドリル止まらずKO

惨敗。5回コールド食らった気分。

俺には裏エンディングまでたどり着くだけの実力がないのかと不安になる。

自分が信じられなくなる。



その数週間後

6回目のトライアル

偶然にも前に突然死しちゃった嬢とスパンした同じやり部屋

騎乗位(ドリルなし)⇒耐える

座位(フルパワードリル)⇒死んじゃった嬢の事をあえて思い出し、悲しい気持ちに浸り耐える

正常位⇒顔がブスなので余裕で耐える

バック⇒死んじゃった嬢の事をあえて思い出し、悲しい気持ちに浸り耐える

寝バック⇒本当のフィナーレ。プリケツ感がすごく良かった!

俺はひとりじゃない!

戦死した仲間の力を借りて(超不謹慎)

辿りついた感動の裏エンディング。


上記のような経緯を経て、最終攻略まで6回もかかってしまった。

しかし楽しく充実した全6回戦だった。





自分の望みというのは叶っていないようで、考えようによってはある意味叶っていたりもする。

子供の頃の僕には工事現場のドリル係のおじさんになるという夢があった。

夢は叶わなかった。

そう思っていた。

でもずっと前から僕はドリル係のおじさんだった。

世界で活躍するドリル係のおじさん。

あなたも同じ

世界で活躍するドリル係のおじさん

100%ではない。

完全な形ではないけれど、でもどこかである意味、自分の中にある望みは叶っている。

工事現場でドリルを操作することはできなくても、ベットの上でドリルを操作することができれば別にそれでいいじゃないか

体に伝わるリアルな振動は同じだもの

一緒一緒

考え方一つで心のモヤは晴れる。

そうやって少しずつ人生を幸せに変えていくことができる。

もう俺は通りがかりの工事現場でドリル係のおじさんがド・ド・ドとやっているところを見ても歩くスピードが落ちたりすることはない。



顔はブス。

性格もホスピタリティーゼロ。

疑似恋愛要素も皆無。

しかし、ガチなスパンとフレッシュで気持ちのいいその体はリピートせずにはいられない。

マイ・フェイバリット・ドリルファッカ―こいも

僕の心のモヤを一つとってくれた。

感謝の気持ちを持ってここにこの嬢との対戦を記録する。



(終)

KEEP SECRET

嬢には内密にお願いいたします。



【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

あの嬢は今 (R4の元77番、アイ)

水曜日の夜はGWとタイ祝前日でゴゴは大盛況。

ソイカ⇒ナナとまわり、11時前にR4にて来タイ中のたーさんと合流。

今日は適当に嬢をペイってデスコに行きましょうという流れになった。

その時のステージのラインナップでは1番のお狐様が一番無難であろうか。

とりあえず召喚する。

未スパンだったのでついでにスパンしてもいいかなと、

デスコ⇒スパン⇒泊まらずに朝帰りで交渉。

それなら6,000Bナと。

聞きました奥さん。今時のゴゴ嬢は早帰りロングで6,000とかオファーしちゃうみたいですよ。

もちろんダメよ。

じゃあ先に上のヤリ部屋でスパンして、その後にデスコならいくら。

すると4,000と。

あら不思議。順序を逆にするとなぜか2,000下がるというね。

じゃあデスコだけだったらいくら?

それなら2,000と。

12時から1時の間にまた戻ってくる。その時にもしいたらデスコペイバーする。

でもロングのお客さん来たら行ってもいいから。

君のビジネスの邪魔はしないから。

君にとってはこの話しはインシュアランスみたいなものだから1,500でいいでしょと。

するとあっさりOKと。

とりあえず、お狐で保険をかけておいて、他に探して誰もいなかったらお狐デスコかなと。

もしデスコ終わった後にスパンしたい感じであれば追加2,000ぐらいで交渉すればいいですしね。


その後、R3⇒パッポンと回るもなかなかいい感じの嬢がいない。

もう遅いし暇そうな虹嬢を適当に拾ってデスコ行きますかということで、リターンバックナナ

お狐を回収しにR4に入るも既におらず。。。


そんなタイミングでショート帰りの33番ノイナ(絶賛8回転中)がステージ上がってきた。

たーさんが、もうネタでノイナデスコでいいんじゃないですか。テーブルの前に棒立ちさせておけばいいんじゃないですかと。

ステージにいるノイナに向かって2人でこっちこいこっちと手招きする。

それを見て、ないないないないってな感じで半笑で首を横にプルプル振るノイナ。

僕のせいかのう。

僕は横を向いて、今度はたーさんだけの単独で召喚をかけると召喚成功

たーさんの隣に座るノイナ

ノイナと色々と話し、デスコ交渉するたーさん。

デスコはやっぱりダメとのことで、奥の方の椅子に戻るノイナ。

いくらぐらいだったらデスコ行くのか興味があったので、ノイナの方に行き再度交渉してみる。

ねえ。デスコなんでダメなの?

踊るの嫌いなら、つっ立ってるだけでもいいからさ。

たまにドリンク飲んで、つっ立ってるだけ。

ゴーゴーバーと一緒でしょ。

ショートで上のホテルに客と行くとお金稼げるけど疲れるでしょ。

デスコなら疲れないし、彼ショートと同じぐらいお金払ってもいいっていってるからさあ。

もう時間も遅いし、ショートできてもあと1回転だけでしょ。

じゃあもう最後だしデスコ行って稼げばいいじゃん。

ムアンガン。ムアンガン。

いくらならデスコ行くの?言ってみて。と

するとニヤっと半笑いしながらスっと指を5本上げるノイナ

5,000バーチュ。。。

ノイナちゃん。そのギャグとっても面白いわ


R4を出て他の店へ

いろいろ覗いてみるも既に焼け野原

デスコで嬢を現地調達はめんどくさいので、もうテルメでなんでもいいから適当に連れて行きましょうとテルメへ移動

テルメにてデスコに一緒に行く約束をしている教授、mosaさんと合流。

各自テルメ店内を巡回。

僕も嬢の顔を一人一人見ながらグルグル店内を巡回していると

あれ。この嬢の顔見覚えあるな。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この嬢、R4の元77番アイじゃん!

衝撃だった。

5、6年前であれば誰もが知っているナナプラザの超有名嬢。

R1黄金時代

全盛期のナンがいて、全盛期の高飛車がいて、全盛期の裏番がいて、全盛期の恋愛伝道師がいて、他にもハイレベル嬢が多数ひしめく。そんなR1黄金時代。

そんなスタープレイヤーばかりのR1黄金時代にあってなぜR4が双璧をなすことができたか。

それは、当時のR4には全盛期のこいつがいたから。

当時R4はいわゆる不良軍団全盛期

ただ素行が悪いだけの嬢の軍団なんて誰も相手にしない。

誰かが他に有無を言わせない圧倒的な美を担う必要があるのだ。

その美貌担当こそがこいつ、77番アイ。

R4右サイド鏡前最前列で、客をチラリとも見ず、微笑みもしないステージスタイル。

召喚したきゃ勝手にしろ。とでも言わんかのような雰囲気。

しかし華やかで整った顔と奇跡的な腰と尻のシルエットを前には、そのふてぶてしさすら全て許された。

この世界では美しさこそ全てなのだ。

文句があるなら私を呼ぶな。

誰も文句なんてない。

そんなクールでふてぶてしい態度ながら、ステージに上がる時には必ず丁寧にワイをした。

そのワイをする姿が、時が止まるほど美しかった。

この嬢を初めて召喚した時は、どのタイミングで召喚していいのかわからず2時間もタイミングをうかがっていた。

最初はショートしか受けてもらえなかったが、リピートを重ねていくとロングもできるようになった。

デスコは断固拒否と言われたが、リピートするうちに嫌々ながら一緒に行ってもらえるようになった。

年末年始に5日ぐらい連続でロングしたこともあった。

一時期、アイ嬢が鬱っぽくなってしまった時期があって、日本で毎朝電車で出勤する時間になるとfacebookのメッセージで

「眠れないの。毎日が辛くて今も泣いてる。涙が止まらなくて眠れないのよ。こんなに毎日が苦しいならもう死にたいわ。」

みたいなの鬱メッセージが頻繁に届くようになり、本気で心配して土日に有給を1日付けて急遽弾丸訪タイしたこともあった。

とまあ色々思い入れがあって、僕をゴゴにどハマりさせた原因となった嬢なのだ。



話しかけてみると、僕の事を覚えててくれたみたいで、前にテルメであなたを3回見た事があるわ。

あなた私の事忘れたと思ったと。

デスコ行こうと言うと、デスコは嫌いだからいやだと言われるが、LBが客を店に引きずりこむかの如く無理やり腰に手を回して引っ張り出した。

料金交渉などしてないが、スパンヤオ3方に今日はこの嬢連れて行きますわ。と報告すると

JAKお前2軍嬢捕まえてなにそんなにはしゃいじゃってんの?みたいな感じで見ていた。

ナナプラザの元レジェンドも今や30。

顔、体ともに大幅に劣化し、今ではどもにでもいるような2軍嬢レベルの容姿になってしまっていたのだ。

じゃあと、教授も1人嬢をピックアップ。

6人でスクラッチへ。


mosaさんがボトルを持っていたためゴチになる。

時間も既に2時前、祝前日とGWでスクラッチは大入りだ。

テーブルがすみの方にしか空きがないと言われ、ウエイターに200B出すからここに新設テーブル作れと5分ほどゴネたが結局作ってもらえず。

すると、ゴネている5分の間にアイ嬢が消える。

お前どこ行った?とLINEをうつと。

I don't like disco ! I go home ! Sorry na !(原文まま)

と返信が届く。

。。。。。。。。。。。。。。

はい

あの嬢は今。感動の再会編。10分で終了しました。



しばらくすると、スーブーがファラン数人を連れて店内にやってくる。

先ほどここに新設テーブル作ってくれと5分ゴネても作ってもらえなかった場所に、新設テーブルが設置されスーブ御一行様のテーブルに。。。

ドヤ顔のスーブー。

スーブーの人脈に完敗して唇をかみしめる。


テーブルも人の通りの少ない奥の方になってしまい、嬢も1人減ってしまったので、店内で嬢?2人組を追加調達。

その2人組が思いのほかノリが良く大変楽しかった。


mosaさんとは、ちゃんとデスコでご一緒するのは今回が初めてだったのだが。

いやー、この方デスコ接待力高いですね。

嬢の扱いが上手いというか、女自体の扱いに慣れているというか。

日本でモテ人生歩んできた人がタイで夜遊びするとこうなりますみたいな。

僕とは真逆。日のあたる人生ってやつですな。

デスコでテーブルを共にするとわかる圧倒的な安心感。

なんとかうまく取り入ってデスコ友達にしてもらいたいですなと思った。


4時を過ぎると、スクラッチも閉店になり、じゃあ帰ろうかという感じであったが、

嬢がインサニティならまだやってる。インサニティならまだ

私ボトル持ってるから。とやる気を見せるので

そのまま流れでインサニティに移動


酔っててあまり覚えていないのだけど、インサニティ―の真ん中のステージでドンドコ踊りってたら5時半ぐらい?に閉店。

外に出るともう夜明けでやや明るい。

夜明けのインサニティ―前で変態おじさん4名によるスパン会議。

教授、mosaさん⇒テイクアウトする方針

たーさん、JAK⇒酔って疲れたので速攻帰って寝たい方針

教授はテルメで調達した嬢を。mosaさんはスクラッチで調達した片方の嬢を。

嬢あと1人どうしようね。。。困ったね。。

決して顔がスーブーって訳ではない。

確実に豊胸ながらも、胸を強調したエロい服を着てて巨乳キャラ全解でムラっとする体をしていたし、あと2時間早く解散してたらテイクアウトもぜんぜんあり。

でももう朝の5時半だしね。夜更かしは育毛にも良くないしね。

空気よんで帰ってくれないかな。とチラチラみていたら。。少しさみしそうな顔をして帰っていく嬢。

盛り上げてくれたのにコート-Na。。。とその背中を心を痛めて見送ってたら、速攻日本人らしき若虎にナンパされてたので良しとします。

やっぱ日本人は助け合いの心ですな。

ワークシェアリング


解散して、タクシーで自分の部屋に帰り、シャワーも浴びる体力もなく、服を脱いでそのままベッドにバタン。

いかにもバンコクっていう感じの夜だった。





5年ぶりの再会

懐かしの嬢との再会はしょっぱい結果になってしまった。

まあでもそんなもんですよ。

教訓としては過去の思い出に執着してはいけないって事なんだろうね。

後ろを振り返らず、常に前だけを向いて新しい嬢と新しい思い出を作り続ける。

5年前のあの嬢は、5年前にしかいない。

と同時に

今僕らの目の前にいる嬢は、今しかいない。

過去と今。どちらに執着すべきなのか。

考えるまでもない


(終)
【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

パタヤのホテルは基本Soiハニーで取る。

もう私わかりましたよ。

パタヤのホテルはSoiハニーに取っておけばいいんだって。

思えば、パタヤのホテル選びについては迷走に次ぐ迷走でした。

パタヤ初心者だった時は、パタヤはメータータクシーも全然走ってないし、ソンテウもどれが巡回でどれが郊外行きか、見分けがつかなくておっかない。

モタサイなんて危なそうなもの乗ってられない。

WS徒歩圏内で選ばなきゃいけないな。

あと狭くてもいいから清潔な部屋がいいな。

⇒アヤ ブティック

ってな流れでした。

でもね。こう思うようになりました。

高いなって。

だいたい一泊2,500B~3,000Bぐらい。

もう何回も来てる訳だし、別にリゾート感とかこじゃれた感じとかいならいから。

海とか見えなくてもいいから。

嬢連れ込めて快適にパンパンできればそれでいいから。

WS徒歩圏内のホテルで、清潔感のある部屋でもっと安いところないんかのうと。

そこで辿りついたのが

⇒ザ サン エクスクルーシブ

セカンド・ロードの奥らへんにあり、建物は新しい。部屋もまあまあ清潔。

一泊1,300B~1,500B。

ちょっとインドエリアで心が廃れるけど、まあ安いしいいかなと。

このホテルを愛用する時代が長く続きました。またいつしかバイタクにも自由に乗りこなせるようになりました。


しかし、ある時のパタヤ遠征。

いつものようにザ サン エクスクルーシブを予約しようとするも既に空部屋なし。

じゃあ、アヤブティックホテルでいいやと検索すると一泊3,500B。。。

WS周辺壊滅状態。

仕方がないからLKメトロの周辺でも探すかなと思い、アゴダのその日の宿泊価格表が乗ったMAPと睨めっこ。

部屋の写真が綺麗そうで、レビューの評価もいいHブティック ホテルを発見。

一泊たったの1,000B。格安で不安はありましたが、

行ってみると部屋は清潔で快適。施設もなかなか新しい。

また周辺には安い洋食のレストランもやマッサージ屋も多い。

なんといっても、センタンが近く、徒歩で行けるので昼間の暇つぶしには最高の立地。

WSへはLKメトロ前にあるモタサイで、裏道を通ってスイスイ。

ホテルに帰る時も、モタサイのおっちゃんにSoi ハニーというだけで一発で通じる。

Soiハニーというのが、MPとかエロマッサージ屋が密集している卑猥な地帯で、健全旅行者を完全シャットアウトしてくれるため、ホテルの値段がハイシーズンローシーズン関係なく設備の割に安値で安定するのでしょうね。

買春旅行者にとってはまさに聖域。

そんな感じで大変気に入りました、Soiハニー。

Noマネー Noハニー Soiハニー

名前もいかにもって感じでとっても素敵ですね。


そして先日のパタヤ遠征で、泊まったホテルがもう今後はここが定宿でいいかなと思うぐらいに気に入ったのでご紹介します。

場所はもちろんSoiハニー。

Hブティック ホテルと同じ系列のホテルで名前は247ブティック ホテル

当日予約で一泊1,300Bであった。

同じ系列店のハニーインの真向いにあり、2015年3月にオープンしたばかり。ハニー系ホテルでは一番新しいようである。

外観はこんな感じ。

247外観2


なお、受付嬢もスパンできちゃうぐらいにナラクだった。

デポシットは他のハニー系列と同じく500B。

受付フロアや通路も新しく綺麗だ。

部屋はこんな感じ

247内1

247内2

247内3

広くは決してないが短期スパン旅行には十分。設備も新しく清潔だし、ほどほどにこじゃれている。

セキュリティーボックス、スリッパ、ドライヤー、ガウンも完備。

ガラス張りのシャワールームはもちろんカーテンが中についてるので隠すことは可能。

そして何より良かったのが

247内装7

二人掛けのソファーが付いている点。

嬢を連れ込んだ際にソファーが部屋にあるかないかで狼藉の幅がずいぶん変わってくるためだ。

この価格帯でソファー付は個人的にかなりヒット。

系列のHブティック ホテルハニーインと比較して一泊あたり300Bぐらい高いので

ソファー付であるという点にそれだけの価値を感じるか否かは人それぞれ違うと思うが、

個人的には300Bの差なら、狼藉用ソファーはあった方がいいという判断である。



パタヤのホテル選びについては色々と迷ったし、

もうこれ以上、ホテル探しに時間を使うのはめんどくさいので

しばらくは

第一希望:247ブティック ホテル(三男)

第二希望:Hブティック ホテル(次男)

第三希望:ハニーイン(長男)

として、ハニー3兄弟にしか泊まらないことにしました。

ちなみに

長女:ハニー1(MP)

次女:ハニー2(MP)

母:ハニーコーナー(レストラン)
※得意料理
チキンステーキのカレーソースあえ180B
チキンステーキカレーソース


Noマネー Noハニー Soiハニー

ご参考にしてください。





【1.航空券の予約なら探してもどうせSkyscannerが最安なのでここで検索する。】 【2.格安海外ホテル予約サイトの中から現地で泊まるホテルを最安で予約できる先を探す。】 【3.現地で常にLINEできなきゃ嬢との疑似恋愛はままならない。海外レンタルwifiを安い方で。】 【4.後はコンドームとジャパニーズ円をトランクに詰め込んで空港に向かうだけ。】 【海外在住者の一時帰国用の国内レンタルwifi参考(主に自分用)】

«  | ホーム |  »

プロフィール

JAK

Author:JAK
(職業)
ナイツウォッチ

(勤務地)
バンコク

(使命)
この地球(ほし)の生み出した最高傑作。生きる人類文化遺産「ゴーゴーバー」を後世に残す。

(ナイツウォッチ訓戒)
ショート3,000、ロング5,000出すぐらいならオブジェでいろ!
We are the sword in the darkness to protect the market.

(経歴)
<2009年9月>
ナナ大学入学
<2009年10月> 
居タイ居タイ病発症
<2012年1月> 
移タイ移タイ病発症
<2013年7月>
ナナ大学、学生寮入寮
<2013年7月~2015年8月>
週6でナナ大学夜間スクールに通学するも単位取得できず留年を繰り返す
<2015年9月>
世間体を気にしてナイツウォッチを名乗り出す←いまここ

カテゴリ

パトロール報告 (18)
R1のタイガー (10)
R2のタイガー (10)
R3のタイガー (1)
R4のタイガー (6)
Bバカラのタイガー (4)
シャークのタイガー (5)
その他のゴーゴーのタイガー (3)
パタヤのタイガー (12)
ゴーゴー以外のタイガー (3)
虎の下準備 (11)
ゴゴ論 (10)
虹検定 (8)
タイガーボード (3)
海外遠征 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

